top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】「DXクローズビルド缶」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】「DXクローズビルド缶」プレバン受注開始

2018年08月04日 11:48

仮面ライダーおもちゃ・トレカほかプレバン仮面ライダービルド

|CM(122)
 プレバン受注開始



■プレバン予約開始


価格 3,218円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

「劇場版 仮面ライダービルド」に「クローズビルド缶」が
プレミアムバンダイにて発売開始!

商品説明
現在放送中の「仮面ライダービルド」から、映画『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』に登場し、
桐生戦兎と万丈龍我が奇跡のBe The Oneを果たす「クローズビルド缶」が早くも登場です。
クローズビルド缶を振りプルタブを開けて「DXビルドドライバー(別売り)」にセットし、
レバーを回すと「ラビット!ドラゴン!Be The One!クローズビルド イエーイ!イエーイ!」と変身音声が発動。
さらにレバーを回すと必殺技「ラブ&ピースフィニッシュ!」の音声が発動します。
また本体を上下に振ることで桐生戦兎と万丈龍我のセリフが発動!
「言っとくけど、泣いてねぇからな(戦兎)」「そういうことにしといてやるよ(万丈)」といった
2人の掛け合いセリフを30パターン以上収録しています。

仮面ライダービルド DXクローズビルド缶
仮面ライダービルド DXクローズビルド缶
仮面ライダービルド DXクローズビルド缶
仮面ライダービルド DXクローズビルド缶
仮面ライダービルド DXクローズビルド缶
仮面ライダービルド DXクローズビルド缶


▽予約ページ
仮面ライダービルド DXクローズビルド缶
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンブル ウインド」近日プレバン受注開始【ペルソナ5】コトブキヤ「明智吾郎 怪盗ver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2016138:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:48▼コメ返信通報

Are You Ready??

0 0
2016142:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:53▼コメ返信通報

主人公の映画限定フォームアイテムがプレバン行きかぁ…

0 0
2016143:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:53▼コメ返信通報

※2016138
(散財する覚悟)出来てるよ…

0 0
2016145:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:53▼コメ返信通報

※2016138
できてるよ

0 0
2016146:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:54▼コメ返信通報

タンク「解せぬ」

0 0
2016148:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:54▼コメ返信通報

カタログ漏らす奴がいるからプレバンにした説は結構有力だと思う

0 0
2016150:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:56▼コメ返信通報

※2016138
【ネタバレ】です

0 0
2016151:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:57▼コメ返信通報

※2016146
戦兎の身体からエボルボトルとして抽出されてましたか…?

0 0
2016152:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:58▼コメ返信通報

この時期はもう売り場自体無くなってるとこも有るししゃーなしやで

0 0
2016154:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:59▼コメ返信通報

スパークリングを準拠としてるなら誤作動はあまりないかな?
フルフル並に敏感だと勝手に喋りだしそう

0 0
2016155:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:01▼コメ返信通報

※2016148
それ以外ないだろう

0 0
2016157:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:02▼コメ返信通報

できてるよ

0 0
2016158:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:03▼コメ返信通報

ブリザードナックルにクローズマグマにクローズビルド缶で出費がヤベーイ

0 0
2016159:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:04▼コメ返信通報

やっぱり缶はCANってことなのかな

0 0
2016160:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:05▼コメ返信通報

こんな売り方してるのに未だに擁護してるやつがいるのが不思議
ていうかジオウのおもちゃはコレ以上にえげつないことになるだろうから、気をつけたほうが良いぞ

0 0
2016164:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:07▼コメ返信通報

去年のエグゼイドも八月で終わりだったのにガシャット一般販売だったよね…
この差は一体何なんだろうか

0 0
2016169:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:12▼コメ返信通報

変身と必殺技だけじゃ物足りないから多少遅くなってもセリフが充実してるほうが嬉しいな
戦兎と万丈の掛け合いも好きだし

0 0
2016172:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:15▼コメ返信通報

比較的高額かつ今月終わる番組のアイテムなんて需要満たす数作らせて貰えんからね

0 0
2016173:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:17▼コメ返信通報

※2016164
プレバンだとカタログを他所に渡す必要無いからね

0 0
2016175:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:19▼コメ返信通報

でも結局それって消費者のこと考えてないよね?映画見て欲しがった子供は届く頃にはビルド忘れてるだろう

0 0
2016180:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:22▼コメ返信通報

※2016160
欲しいと思った時に確実に注文できるんだから良心的もいいところだわ
この売り方に文句つけてるのは「割引しないと買わない!!!111!!!」って喚くガイジくらいでしょ

0 0
2016181:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:22▼コメ返信通報

※2016175
こいつジオウの内容知らないな?

0 0
2016182:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:23▼コメ返信通報

もうね、プリキュアでアムールやマシェリがアーユーレディ?っていう度に
出来てるよ・・!っていう野郎共が大繁殖してるよ・・(^o^;

0 0
2016183:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:23▼コメ返信通報

※2016175

0 0
2016184:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:25▼コメ返信通報

※2016175
届くのは12月
ジオウとビルドの映画は12月公開

0 0
2016185:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:26▼コメ返信通報

※2016175
本当に好きなら子供(だって)は忘れないぞ?
そして一緒に見ている大人ならば、
子供達に「カメラが回っていない所でもキャラクター達のドラマは続いている、死んでいない限りは・・」と教えて於くものだ。

0 0
2016187:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:28▼コメ返信通報

番組終了間近になってベルトとボトルが欲しくなった

0 0
2016188:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:31▼コメ返信通報

※2016158
(支払いが)モノスゲーイ

0 0
2016189:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:31▼コメ返信通報

「届く頃には子供の興味は次のに移ってる」ならまだ主張したい事もわかるんだけどね
もっとも、その対策のためにオールスターやったり冬映画やったりVシネ作ったりしてコンテンツの寿命を延ばしてるのだが
ジオウは過去作品の要素がいつもより更に多めに入った特別品だし子供がビルドに目を向けなくなるという事は暫くなさそう

0 0
2016195:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:36▼コメ返信通報

名前それでいいんだ……

0 0
2016200:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:40▼コメ返信通報

※2016175
現行じゃなくなったら必ず大多数が忘れるって前提は無理あるでしょ。

0 0
2016205:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:48▼コメ返信通報

※2016158

0 0
2016208:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:53▼コメ返信通報

※2016175

映画が公開される頃は本編が終了間近
そんな時に新商品を購入してくれる親御さんは
少ないだろう
次回作のベルトが控えてるしね
この手の商品は子供よりオタクに狙いを付けてる

0 0
2016213:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:58▼コメ返信通報

※2016148
単純にビルド玩具が売れないのとジオウの売り場を固める為に限定送りにしただけだろ

0 0
2016215:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:00▼コメ返信通報

改めて見ると結構スパークリングまんまだな

0 0
2016221:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:07▼コメ返信通報

※2016187
ボトルはともかくベルトは投げ売りされてるので買って、どうぞ

0 0
2016224:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:15▼コメ返信通報

※2016221
スクラッシュと、エボルドライバーは持ってるけど、ブリザードナックル注文した関係で
ビルドドライバーが安く手には入るのは大歓迎。
ジクウドライバーが高い事もあるしね・・

0 0
2016237:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:44▼コメ返信通報

待っていたぞ!この時ぉおおおおおお!
2個ポチりました!

0 0
2016238:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:48▼コメ返信通報

※2016158
Vバックルのコンセレもあるぞ!(咳き込む音)

0 0
2016241:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:56▼コメ返信通報

※2016184
12月に映画見て子供が欲しいと思っても、受注は終わってるという罠

0 0
2016250:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:04▼コメ返信通報

※2016138
まだです!

0 0
2016252:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:05▼コメ返信通報

若干ネタバレじゃねーか

0 0
2016254:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:07▼コメ返信通報

※2016138
もうちょっとまって!

0 0
2016268:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:47▼コメ返信通報

ハザードトリガー「おっスロット空いてんじゃん」

0 0
2016275:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:55▼コメ返信通報

※2016268
あんたブラッドにとられたやん

0 0
2016281:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:06▼コメ返信通報

12月…
クリスマスプレゼントがいっぱいだ…

0 0
2016283:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:11▼コメ返信通報

※2016281
ちゃう、散財というなの
ブラッククリスマスっ!!ヤベーイっ!!
ものスゲーーイ!!!

0 0
2016285:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:12▼コメ返信通報

※2016157

0 0
2016286:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:14▼コメ返信通報

※2016213
一応言っとくが「テレビで変身に使わないフルボトル 」「フルボトル 装填のない武器」で枠とりすぎてる売り方が悪い
ビルドの人気がどうこうじゃなく、あんな売り方じゃどのライダーでも売れない

0 0
2016287:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:16▼コメ返信通報

※2016241
12月の映画に8月映画フォームは基本的に出ないし、どうせ一般発売でもこの枠は少数生産だから12月まで在庫なんかねーわ

0 0
2016288:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:19▼コメ返信通報

※2016221
メインアイテムで供給不足が絶対に許されない都合上、主人公ベルトは確実に在庫出るからこの時期安く買うのは狙い目だよね
なおその頃には本編活躍あった連動アイテムがだいたい完売済みなもよう

0 0
2016290:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:23▼コメ返信通報

※2016160
当日忙しくて店行けない、店行って買えなかった、某通販サイトみたいに発売前から品切って言うより良心的。

既に割引されてる量販店でしか買わない人には、わからんのでしょうな。

0 0
2016291:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:24▼コメ返信通報

去年の映画ガシャットとか明らかに生産足りてなかったし、その後のセリフ入りガシャットが好評だったし、セリフ入り仕様で売るためのプレバンってことでいいんじゃないかな
セリフはなりきり遊びする子供よりは、キャラのファンの大人狙いのギミックだし
少数生産だから品薄にはなりがちだけど、そもそも映画だけの特殊フォームってテレビで活躍したやつに比べて子供への訴求力低いし、映画によってはあくまで途中のイベント変身でラストバトルは普通に最強フォームだったりもある
親としては、次のベルト告知してる売場でこれ以上今のベルトのアイテム買いたくないだろうし

0 0
2016292:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:25▼コメ返信通報

※2016138
(映画のネタバレは)だめです!

0 0
2016294:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:29▼コメ返信通報

確実に買えるほど良いことなものはない
正規な値段で買える事は素晴らしいいい!!

0 0
2016297:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:33▼コメ返信通報

ちゅーか普通に商品化されるだけで嬉しいからね
情報出なくてヤキモキさせられたぜ

0 0
2016299:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:36▼コメ返信通報

確実に買えないほどビルドのおもちゃって品切れしてるっけ
ビルドで争奪戦あったのエボルドライバーしかなかった記憶

映画見て今遊びたい!ってなってるときに手に入れられる方がいいよ

0 0
2016302:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:37▼コメ返信通報

ブラッドもそうだけど、なりきりアイテムが届く頃には映画が終了してから円盤発売前後が前提になってるな…。
完全に興奮冷めてる時だし。

0 0
2016305:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:44▼コメ返信通報

※2016142
(誰もが観れるテレビに出る商品と、観たい人だけが見れる映画に出てくる商品じゃ販売形態が変わるのは)そらそうよ
正直、こういう時のためのプレバンだからむしろ欲しい人に行き渡っていいんでね

0 0
2016306:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:47▼コメ返信通報

※2016180
なお届く頃にはいらなくなってる模様

0 0
2016313:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:56▼コメ返信通報

ビルドはもう売り上げ目標超えてるぐらい売れたので
劇場版限定アイテムを一般で出す必要が無いわな
今一般で劇場版限定アイテムを出されても万が一売れなかったらジオウに響くし

0 0
2016317:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:59▼コメ返信通報

※2016306
だったら売り方に文句言う必要無くない?買っても買わなくってもあんたにとっては結局不要な物だから。

0 0
2016319:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:01▼コメ返信通報

※2016213
ビルド玩具の売り上げの数字見てないでしょ?ビルドは滅茶苦茶売れてるよ。

0 0
2016320:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:04▼コメ返信通報

「桐生戦兎だけだろうが!」も入ってるんだろうか
入ってたらこの缶をバカみてぇにふってる俺が想像つく

0 0
2016325:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:08▼コメ返信通報

※2016286
そういうのは売上出てからソースありきで語って。

0 0
2016329:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:17▼コメ返信通報

去年のハリケーンニンジャとマイティクリエイターなんか速攻で店頭から消えてたし確実に買えるならプレバンでもいいと思う

0 0
2016346:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:37▼コメ返信通報

※2016142
毎年前年のヒーローのオモチャが余るのに、こんなアイテム仕入れてくれる小売いないだろ

0 0
2016364:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:12▼コメ返信通報

※2016180
欲しいのは「今」であって届くころには興味は薄れる
欲しいと思った時にすぐに手に入った去年までを知ってるからそう思える

0 0
2016370:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:23▼コメ返信通報

これ12月発送だけどブリザードナックルもう2時発送入ってるからまとめられない…(絶望

0 0
2016372:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:23▼コメ返信通報

※2016325
売り上げって「これほど売れましたよ!」って指数であって
「これが全部売り切れたから小売店からも好感触ですよ!」ってモンじゃないんですよ

0 0
2016374:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:25▼コメ返信通報

※2016364
だから欲しいと思った「今」注文すればいい話では?

0 0
2016380:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:35▼コメ返信通報

※2016299
一応ジーニアスとか本編で活躍あるやつは初動でいったん品薄になったりしてた
エボルト関連以外はすぐに再出荷で安定してるけど

0 0
2016382:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:38▼コメ返信通報

※2016325
そもそも先に返信大元が「ビルド玩具が売れないからプレバンw」と言い出してるんで売上ソース要求する相手間違ってる

0 0
2016384:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:39▼コメ返信通報

※2016364
あえていうけど、最終回直前の夏映画で買って、後日談の冬映画の頃にはどうでもよくなってる、って1クールしかもたないくらいのなら買わない方がよくない?

0 0
2016385:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:41▼コメ返信通報

※2016319
例年以上に、売れてるアイテムと、そもそも売る気あるのか問い詰めたい在庫アイテムの、落差が凄そう

0 0
2016393:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:59▼コメ返信通報

※2016382
ほんとだ、これは失礼しました。

0 0
2016402:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:19▼コメ返信通報

欲しい奴だけ買うから別にプレバンでもいいんじゃねぇの?

0 0
2016406:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:29▼コメ返信通報

※2016158
ヘルブロスもなぁ!

0 0
2016417:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:50▼コメ返信通報

なんか煽るやつ多いな
基本的に夏映画のライダーのアイテムは映画に合わせて一般発売だけど今回プレバン行きってのは珍しいと思う。でも夏映画の主役アイテムってすぐに売り切れるから、届くの遅いけどプレバンで確実に手に入るのはいいと思う

0 0
2016449:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:57▼コメ返信通報

まぁ仮面ライダーのおもちゃ集めるのは、とにかく金のかかる趣味ってこったな
ジオウもパンドラボックスみたいなコンプ商法するのかねぇ

0 0
2016478:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 20:46▼コメ返信通報

※2016159
KAN 最後に愛は勝つんだな

0 0
2016481:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 20:49▼コメ返信通報

すぐほしいけど
終了もく

0 0
2016487:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 20:53▼コメ返信通報

※2016142
映画だし妥当だろ

0 0
2016500:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 21:13▼コメ返信通報

ビルドも終了間際だし発送が年末でも冬映画あるから(しかもジオウはオールスター物だし)別にいいんだけど、
最近何でもかんでもプレバンで売りすぎな気がする。小さいストラップとかでも結構な値段するし。

0 0
2016507:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 21:24▼コメ返信通報

仕方ない面もあるんだろうけど、映画観てすぐ買って遊びたい派には辛いのよね

0 0
2016532:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 22:05▼コメ返信通報

一般販売にしたらしたで買えなかったふざけんなって騒ぐ人が出るじゃん

0 0
2016549:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 22:35▼コメ返信通報

※2016507
「届くのがだいぶ先のこと」なのはいつもの事だし自分は注文した。
届いた時に後悔することは無いだろうけど、一番熱があるのが今だから今欲しいよなぁ・・・

0 0
2016550:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 22:37▼コメ返信通報

※2016160
頭悪そうだから理解出来ないだろう。
こういう奴は買わずに文句だけは誰よりも言うタイプが多いよね。

逆にネット限定の何が悪なのかね。

0 0
2016583:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 00:15▼コメ返信通報

「クローズビルドかっこよかった!おもちゃ欲しいパパ買ってー!」
「そうだね、帰りにおもちゃ屋さん寄ってみようか」

???「ようこそプレミアムバンダイへ」

0 0
2016605:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 01:30▼コメ返信通報

※2016583
大人の階段、登る🎶

0 0
2016610:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 01:50▼コメ返信通報

Start Service

0 0
2016616:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 02:04▼コメ返信通報

※2016374
うん?
去年は映画の帰りに買えたからその日に手元にあった
注文して届くの何時だよ?
だいたい本当に欲しい奴は発売日に買えるからプレバンにしてもらう必要はない
開店時間に行って買えないって事はまずないだろ

0 0
2016618:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 02:11▼コメ返信通報

※2016616
欲しいもんの開店時間に必ず店にいれるような仕事の人ばっかじゃないぞ
発売日だから休み入れます!ってのもうまく通ると限らんし回数に限りもある
通販サイトも結構半端なタイミングで予約始まって、休憩とかで覗けた時には締め切ってる場合もあるし
受注から発送までの期間短くとか、一次出荷分は先着一定数は注文からすぐ届けれるとかあれば理想的だとは思うけど

0 0
2016620:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 02:22▼コメ返信通報

変身時のあのセリフは当然収録だよな?
無かったら怒るぞ?
さすがに大丈夫だよな?

0 0
2016621:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 02:23▼コメ返信通報

※2016417
極端なんだよね、映画限定って
去年のガシャットみたいにもともと売れまくってる年で主役だと即完売、どころか去年は敵の方まで即完売、でも基本的に時期の都合で再販困難
一方で、主役じゃなく敵のアイテムの年をはじめ、売れ残る年もめっちゃ多くて、発売時期のせいで値引きされず新ライダー商品と一緒に並び続ける
過去の当たりハズレの差を思えば、映画枠のプレバンも仕方ないなと思う

0 0
2016623:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 02:30▼コメ返信通報

映画枠は例年一般販売できてたけど、グリスブリザードやグレートクローズや白黒パネルはプレバンじゃなきゃ無理なタイプだよ
もともとの商品化ラインナップとかに一切想定なかったストーリーの都合の追加アイテムだから、登場決まっても製造が間に合わない
だから、かつてはアメイジングマイティとか問題になったし、数年前まではバロンレモンエナジーみたいに既存アイテム組み合わせでの追加フォームだった
そのバロンテコ入れの評価とかを経て、ヨモツヘグリや鎧武外伝ではプレバン販売になる前提でなら新規アイテム出せる流れができあがって、展開の幅広がった
時期が遅れるのは、デメリットばかりじゃない

0 0
2016625:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 02:40▼コメ返信通報

去年放送を1ヶ月早く終わるようにした煽りもあるんだろうな
ホントなら夏映画やった後しばらくは放送あったのに本編と映画と同じくらいに終わるようになっちゃったの
時間移動がホントに害悪すぎる

0 0
2016628:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 02:55▼コメ返信通報

そもそもプレミアムなバンダイのはずなのに本来一般販売されるようなものを売るのはどうなんだ
もうただのネットバンダイに改名するんじゃないか

0 0
2016633:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 03:16▼コメ返信通報

※2016138
ヒァウィーゴー!

0 0
2016678:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 07:51▼コメ返信通報

儂が若い頃は映画版限定ライダーやフォームのなりきり玩具は一般販売されてたもんじゃがのう

0 0
2016698:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 09:36▼コメ返信通報

※2016678
でもトイザらス限定発売とか他とは違う売り方だったろ

0 0
2016715:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 10:33▼コメ返信通報

ブラブラブラブラブラッドの変身音グレートクローズに収録されるの?

0 0
2016759:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 12:08▼コメ返信通報

仮面ライダーもウルトラマンも戦隊も本来は子供の為の物であるべきなんだけどなぁ
子供だったらリアルタイムで欲しいだろ

0 0
2016761:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 12:09▼コメ返信通報

劇場おっさんばっかでわろうた

0 0
2016790:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 12:49▼コメ返信通報

※2016759
架空の子供を持ち出すのは楽しいかい?

0 0
2016808:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 13:24▼コメ返信通報

もう親も気軽に子供に買ってやれる価格帯じゃなくなってるからねぇ、仕方ないよね

0 0
2016834:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 14:10▼コメ返信通報

※2016628
過去に「一般発売されてたもの」には、「一般発売でしっかり売れるもの」と「一般発売しては在庫の山を残してたもの」があってな
採算取れないものを「今まで一般だったから……」って続けると、メーカーや店舗には痛手が残る
それを受注方式で在庫出さないようにカバーできるのが通販
で、手間や発送時期でファンにはマイナスばかりのように言われるけど、通販限定枠がなくなると、「一般発売で在庫出そうなやつは、未発売にしよう」になって、これが一番ファンにはマイナス

0 0
2016840:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 14:14▼コメ返信通報

個人的に、映画枠でも主役なら売れるだろうしこれは一般で行けた気はするけどね
ダークゴーストとか金銀リンゴとか主人公以外のはもう今後プレバンで妥当だと思うけど

0 0
2016841:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 14:16▼コメ返信通報

ところで、リデコ元にボタンがないからだろうけど、セリフのための操作が振るなのってどうなんだ
映画まだ見れてないけど、これは変身前とか振ったりしないのかね?

0 0
2016948:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:45▼コメ返信通報

※2016841
もちろん振るし音も鳴る 変な音だけど

0 0
2017058:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:19▼コメ返信通報

※2016948
よねぇ
変身前にボトルを振るのが変身ポーズ動作なのに、振る動作にラビラビタンタン切り替えやセリフ再生割り振るのって、変身ポーズ再現に支障あるよね

0 0
2017071:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:32▼コメ返信通報

※2017058
いうてガシャット起動ボタンでセリフ流れるのと同じで「降る音→セリフ→セリフ→セリフ…」みたいに順繰りに流れるだけじゃないのか?
タブを開けたらリセットとかで

0 0
2017101:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:22▼コメ返信通報

※2016715
予約してるんだが
ブラッド変身音収録Verとか別枠で出たらマジ恨むぞ

0 0
2017145:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:57▼コメ返信通報

買うけどほんとに予算がヤバい。
下手したら足りない
あとグレートクローズドラゴンにブラッド変身音は流石に入るよね?
なんなら予算より気になる

0 0
2017157:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:13▼コメ返信通報

お前ら毎年ライダー玩具にいくら注ぎ込んでんのよwww

0 0
2017221:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:59▼コメ返信通報

ある程度の量を先に作っておいて9月発送(おまとめ不可)とかはできないんかねぇ。
例年の作品&ビルドの玩具売り上げからだいたいの予測を立ててそれよりちょい少な目の量を作る。
その分は一次、売り切れたら12月発送の二次受注を開始するとかで。

0 0
2017296:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 01:05▼コメ返信通報

無理、一次も二次も結局一緒に作ってるから、生産時期を別けるとコストがかかるし管理も大変なのでやらない

0 0
2017313:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 02:06▼コメ返信通報

※2016288
おれは大体関連アイテムは出てすぐ買っといてベルトは1番最後か懐に余裕ある時に買うわ

0 0
2017358:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 08:41▼コメ返信通報

※2017101
グレート受注の時に「映画限定ライダーも使う!」って書いてたし、ネタバレ防止のため音声内容や姿こそ伏せられてたけど、収録は明記されてる
問題はクローズドラゴン自体にボトルの個別認識とかないし、どうやって音声切り替えるのかだけど、早ければ映画公開後最初の更新になる今日の開発ブログで言及あるかと

0 0
2017429:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 13:01▼コメ返信通報

※2017358
恐らく覚醒ボタン押すか押さないかだろうな
今思い出したんが伊能変身するとき覚醒ボタン押してなかったわ
押さずに変身したら
「ブラブラブラブラブラッド!ヤベーイ!」
出来ると思う

0 0
2018436:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 21:22▼コメ返信通報

※2016181
まだはじまってないのになんで内容把握できるんだよ

0 0
2019499:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 08:03▼コメ返信通報

映画観に行ったら劇場内は大人の独身男性が大半を締めてて草生えた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x