top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンブル ウインド」近日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンブル ウインド」近日プレバン受注開始

2018年08月04日 11:19

ロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.Figuarts

|CM(46)
 近日プレバン受注開始



■「S.H.Figuarts ウルトラマンブル ウインド」商品化決定
近日プレバン受注開始

特報!今回大活躍の「S.H.Figuarts ウルトラマンブル ウインド」商品化決定!!
続報をお待ちください

twitter.com/t_features/status/1025539205059948544










«前の記事« 【仮面ライダージオウ】「変身ベルト DXジクウドライバー」ギミック動画公開!【仮面ライダービルド】「DXクローズビルド缶」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2016101:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:20▼コメ返信通報

はえーな

0 0
2016107:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:24▼コメ返信通報

カラバリ(とちょっとの違い)の時だけフットワークが軽く元気なバンダイ

0 0
2016108:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:24▼コメ返信通報

う~ん、マンブル!

0 0
2016112:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:28▼コメ返信通報

まぁ、そうなるな!
ロッソウインドが一般なだけでも、割とビックリだし
色的にはウインドが一番好き

0 0
2016115:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:32▼コメ返信通報

各色一種ずつは一般販売してくれるからバンダイにしては良い方やろ。

0 0
2016116:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:32▼コメ返信通報

※2016107
アトロシアスの時もやたらフットワーク軽かったぞ

0 0
2016122:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:35▼コメ返信通報

なぜロッソウインドじゃなくてブルがプレバンなんだ……

0 0
2016130:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:39▼コメ返信通報

これはいいプレバン

0 0
2016156:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:02▼コメ返信通報

風は緑で地は黄で紫は二体合体の時だと思い込んでた

0 0
2016168:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:12▼コメ返信通報

ああ、ブルの方か。ロッソウインドと紛らわしいな。

0 0
2016171:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:14▼コメ返信通報

ルーブはリペで展開されるアーツの商品数が膨大になる気がしてきた

0 0
2016192:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:34▼コメ返信通報

※2016171
膨大っつっても、これで残りはロッソ水地とブル火の3つで
(ルーブ自体はまた別金型だし)概ねは発売(予定)終わってるから・・・
その上で、きちんと出してくれるんならそれ(膨大)もありかな、と

0 0
2016194:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:34▼コメ返信通報

本当に調子良さそうだなウルトラアーツ
ブルウインドめっちゃカッコよかったんだよなぁ

0 0
2016197:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:38▼コメ返信通報

ロッソやブルがどんどん商品化されていく中、グルジオボーンさんのアーツ化が待ち望まれる

0 0
2016216:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:02▼コメ返信通報

早いっすね

0 0
2016217:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:04▼コメ返信通報

届く頃には出番終了な予感。

0 0
2016223:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:14▼コメ返信通報

※2016217
出番どころか番組終わってると思う
でもそんなことはいいんだ。重要な問題じゃない

0 0
2016226:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:21▼コメ返信通報

とりあえず全部出してくれるようでうれしい
財布はかなしい
愛染マコトです

0 0
2016234:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:39▼コメ返信通報

※2016226
お前はまずオーブダークブラックノワールシュバルツの入手経路をどうにかしろ!!

0 0
2016248:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:02▼コメ返信通報

地味に最後ロッソグランドも写ってるw

0 0
2016265:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:44▼コメ返信通報

ブルウィンドが一番格好良い。今日の放送で思った。

0 0
2016356:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:54▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、バンダイがロッソとブルの派生形態の販売を急ぐのは、来月くらいには合体したウルトラマンルーブが出ちゃうからだよね。商業時期を見誤らないのはさすが。

0 0
2016381:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:37▼コメ返信通報

※2016356
ウルトラマンルーブ登場は10月下旬だぞ?

0 0
2016383:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:38▼コメ返信通報

※2016116

0 0
2016388:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:44▼コメ返信通報

まず一般販売で出るものが12月なのに、近日中に受注が始まるのか…。
監修付いてるし製品に関しては問題なさそうだから良いけど。
細かいけどどのタイプでもルーブスラッガー付属させる配慮が凄いというか。

0 0
2016389:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:54▼コメ返信通報

今朝の戦闘シーン迫力あって良かったな。特にウルトラマンが低空飛行し始めるとこから当人視点での戦闘までの長回し

0 0
2016392:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:56▼コメ返信通報

※2016388
>まず一般販売で出るものが12月なのに、近日中に受注が始まるのか…。
アーツ初めて?
そんなのアーツでは普通だぞ。
これはバリエーションだから良い方。

0 0
2016429:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:13▼コメ返信通報

※2016356
さすが……???

0 0
2016516:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 21:37▼コメ返信通報

※2016356
平然とネタバレした上持論はトンチンカンってお前何のために生きてんの?

0 0
2016522:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 21:48▼コメ返信通報

まあ2人が合体してルーブになるんやろなぁとは思ってたけどやっぱりそうなんか…
それはともかくロッソ ウィンドの活躍シーンが来週とはいえ登場経緯考えると一般にするならこっちの方がしっくりくると思うが発売してくれるだけありがたいのも事実

0 0
2016525:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 21:54▼コメ返信通報

※2016516
知ったかするため
ネタバレとやらを目にして怒る人がいればなおよし

0 0
2016582:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 00:06▼コメ返信通報

※2016522
ガンプラでよく聞く、
人気出そうな方をプレバン(気になる人には吟味の時間なく買わせる)、微妙な方は一般販売(コンプ厨、「あれも出せよ」と言う人を狙う)みたいな感じになるのかな?
まあ演出云々は不確定要素だし、出番が少ない予定(かは不明)のブルウインドをより目立たせる事にしたのか。
どっちにしろ今後のロッソウインドの活躍、人気に注目やね。

0 0
2016586:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 00:46▼コメ返信通報

取り敢えず残りのやつもプレバンという認識でおk?

0 0
2016612:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 01:55▼コメ返信通報

何だよ〜、バンダイさん仕事早いじゃん

0 0
2016619:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 02:15▼コメ返信通報

この番組、妹も変身出来るようになってくれないかなー
久しぶりに女ウルトラマンみたいし、何より名実ともにウルトラマン妹になるから。

0 0
2016626:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 02:47▼コメ返信通報

プ・ト・ティラ~ノザウル~ス

0 0
2016641:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 03:43▼コメ返信通報

アマゾンでウインドとグランドだけ値上がりしてるのが気になるなんで?

0 0
2016671:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 07:37▼コメ返信通報

※2016525
わけのわからん持論のせいで頭の悪さも露見してますよw
ネットで知ったかして楽しいなんて相当むなしい人生おくってるんですねぇ

0 0
2016673:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 07:39▼コメ返信通報

※2016641
簡単なことやんプレバンだから市場に出回らないからでしょ

0 0
2016680:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 07:57▼コメ返信通報

※2016234
その複数の言語で黒黒黒黒とかネーミングセンスヤベーイ

0 0
2016718:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 10:36▼コメ返信通報

※2016680
いやいやごめん一般の方のロッソウインドとブルグランドが上がってるんよ

0 0
2017027:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:29▼コメ返信通報

にしてもルーブ関連はこれで6つも出したことになるのか(6つの内2つは限定枠とはいえ)…
明らかにオーブジードと比べて優遇度が半端ないぞこれ(昭和枠は怪獣ばっか優先してるせいで中々ウルトラマン関連が増えない印象があるから余計に)…
この調子だとロッソグランドも初登場回に合わせて出る可能性もありそうだわ

0 0
2017138:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:54▼コメ返信通報

確かにカラバリだから出しやすいんだろうけど
それならジードのマグニとかオーブのエメスラ、ライアタとか頑張って欲しい気が…

0 0
2017427:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 12:49▼コメ返信通報

※2017027
おかcnは臭いでわかる

0 0
2017916:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 11:23▼コメ返信通報

※2016680
ダークに黒の意味は無いだろ

0 0
2020308:ウルズ774 投稿日:2018年08月10日 08:13▼コメ返信通報

ウルトラが月一なのは円谷監修で丁寧に作ってるからだと分かったな
リペで監修の必要がなくなればどんどん出す勢いがあると言うことだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。