top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「チェンジ! シンカリオン E7かがやき」9月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「チェンジ! シンカリオン E7かがやき」9月発売決定

2018年08月04日 09:55

食玩ロボット食玩エフトイズシンカリオン

|CM(99)
 E7かがやき



■でじたみん予約開始

チェンジ! シンカリオン E7かがやき
価格 540円 (税込)
2018年9月発売予定
メーカー エフトイズ

ハイクオリティー食玩「チェンジ!シンカリオン」第3弾は「E7(イーセブン)かがやき」が登場。
第1弾の「E5(イーファイブ)はやぶさ」と組み合わせれば、
アニメ劇中に登場した、シンカリオン E5+E7(イーファイブ リンク イーセブン)も再現できます。

全1種

チェンジ! シンカリオン E7かがやき エフトイズ 食玩 (単品)(でじたみん楽天)
チェンジ! シンカリオン E7かがやき エフトイズ 食玩 (単品)
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】「超像可動 ジャイロ・ツェペリ セカンド」「超像Art ヴァルキリー」フィギュア 近日予約開始【仮面ライダージオウ】「変身ベルト DXジクウドライバー」ギミック動画公開! »次の記事»
この記事へのコメント

2016044:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 09:59▼コメ返信通報

1回作ればウマウマですな~

0 0
2016045:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:01▼コメ返信通報

シャリンドリル欲しい…欲しくない?

0 0
2016049:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:08▼コメ返信通報

武器はないし関節プラプラ、部品もガタガタだからなぁ

0 0
2016053:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:15▼コメ返信通報

EVAも出してほしいぜ

0 0
2016054:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:16▼コメ返信通報

※2016049
E6で関節キツくなったよ

0 0
2016056:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:24▼コメ返信通報

※2016053
今日放送の予告あつかったなぁ

0 0
2016057:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:25▼コメ返信通報

関節の緩さなんてパーマネントマット(以下略)なり、そんなけったいなものじゃなくても接着剤塗って乾かしてで厚みを増せば済むことなのに
切り貼り改造なら気がひけるのもわかるけれど、ランナーから切り出しはやるのに、渋み増し程度大した手間でもないでしょ

0 0
2016061:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:36▼コメ返信通報

昨日かがやきの玩具買ったが、滅茶苦茶格好いい。
見た目好みと思ったひとは是非そっちも進めたいとこ

0 0
2016066:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:43▼コメ返信通報

かがやきの特徴の足の新幹線のガワの処理は流石に難しかったかー
いや、買うけどね!、

0 0
2016068:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:49▼コメ返信通報

※2016057
関節とか軸を太らせる時は普通の接着剤よりも瞬間接着剤がオススメだゾ。瞬着は通常の接着剤の様な融着じゃないから削ったり最悪剥がしたりできるゾ。

0 0
2016069:2016057 投稿日:2018年08月04日 10:55▼コメ返信通報

※2016068
いや、もっといいのは木工用ボンド
瞬着は変なところに流れ込んだり、乾燥が充分でないとうっかり関節を固めてしまう
木工用バンドならくっついても外そうと思えば外せる程度にくっつく

0 0
2016070:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:55▼コメ返信通報

バリエキットもいいけど、早く武器セット出してくれ

0 0
2016076:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:02▼コメ返信通報

※2016057
(子供向け食玩に改造前提の話とか、何言ってだこいつ)

0 0
2016081:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:06▼コメ返信通報

※2016076
関節の渋みなんて調整の範囲だろ
切り貼り改造ならって言ってるのであって、関節に少し接着剤を塗るなんて簡単なこと、改造なんてレベルじゃないこともできないのかい

0 0
2016084:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:08▼コメ返信通報

ガンプラでも間接がヘタれるヘタれるって言うのがいるけど強化なんて簡単なのにね

0 0
2016093:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:16▼コメ返信通報

子供は関節ガーとか言わないよなw
むしろキツイと無理に動かして破損の元って言う

0 0
2016094:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:16▼コメ返信通報

※2016081
それを子供向け玩具に要求してる時点で
相当常識が一般と乖離してるんだが・・・
まぁいいや 確かに大きい子供の集まる場所でわざわざ言うことでもなかったし

0 0
2016103:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:21▼コメ返信通報

※2016094
親がしてやればいいけどね
簡単なことで親のカッコいいとこを見せられる
子供向けだからこそ、緩いって文句のほうが的外れ
親と子の触れ合いにも繋がるし、工作への興味を持たせる

0 0
2016114:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:30▼コメ返信通報

※2016094
子供をバ、カにし過ぎだろ
それこそ切り貼りはハードルが高いが、関節の渋みくらいなら教えてやれば、子供は喜んでするわ
そして、手をかけた分よりお気に入りのおもちゃになる

0 0
2016124:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:36▼コメ返信通報

※2016094
パーツガタガタ関節プラプラ言ってるのも子供オジサンだし何の問題もねえやな!

0 0
2016133:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:42▼コメ返信通報

この価格帯なんだしねぇ
幸いそう難しいことじゃないんだから
説明書に調整の方法として書いといてくれたらもっと親切だとは思うけど

0 0
2016144:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:53▼コメ返信通報

ココ、おもちゃ大好きなおじさんがよく喧嘩してるね

0 0
2016165:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:08▼コメ返信通報

ラインナップが充実してきたな
この調子だとN700Aもでそう

0 0
2016198:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:38▼コメ返信通報

※2016144
お前もその一人だぞ

0 0
2016199:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:39▼コメ返信通報

※2016114
教えてやるような子供とか、いるの?(素朴な疑問

0 0
2016201:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:41▼コメ返信通報

※2016144
安心しろ この程度ケンカの範疇にすら入らん
そもそも片方、普通に引き下がってるし
どことは言わんが、他所のミニプラ記事とか見てみ? 凄いから

0 0
2016202:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:42▼コメ返信通報

ずっと500円で出せるの凄いなぁ

0 0
2016206:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:49▼コメ返信通報

武器セットとか発売して欲しい

0 0
2016219:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:07▼コメ返信通報

※2016054

0 0
2016228:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:25▼コメ返信通報

これはそのままでも頑張ってるが、むしろ大人が食玩買うのは塗装と改造して楽しむものだろうに
子供の場合は小さいパーツ入ってるから玩具より対象年齢高めだし、出来の良し悪し評価と関節緩い時の対処くらいは調べられると思われ

0 0
2016232:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:35▼コメ返信通報

※2016081
最近の子どもをバカにするな!
,
(バンダイのスーパーミニプラレベルじゃなく、ごく普通の)
食玩組み立てすらろくにできない子どもなんてザラだぞ!!

0 0
2016243:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:57▼コメ返信通報

真(チェンジ)!シンカリオン

0 0
2016247:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:01▼コメ返信通報

※2016094
俺は5才の頃から緩い関節にはビニール挟めてたけど

0 0
2016249:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:03▼コメ返信通報

※2016202
凄いよね。この前買ってビックリしたよ
500円だから小さいんだろうなって探してたら、箱の時点で思ってたより大きくてしばらく売り場で見つからなかった
それで組み立ててみたら普通に遊べる大きさとクオリティだし、本当に凄いと思った

0 0
2016251:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:04▼コメ返信通報

全1種を3弾に分ける売り方がなんか嫌
1種だけなら買わないし、揃うなら買おうかと思っても前の売ってないから結局買わなくなるし
メーカーに体力が無かったんだろうか

0 0
2016261:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:32▼コメ返信通報

※2016247
百歩譲ってお前さんの息子とかならまだサンプル意見になるかもしれんが
「俺は」とか言われても・・・ええと、
「うんうん、特殊事例で偉いでちゅねー」と褒めろ、とでも??

0 0
2016270:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:48▼コメ返信通報

関節渋くする程度の改造で子供云々言ってたら
プラモ狂四郎とかの改造要求されてた昔の子供はどうすんだ!(白目)

0 0
2016279:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:04▼コメ返信通報

※2016270
「マンガと現実の区別もつかないの?」と笑われて終わります(マジレス

0 0
2016280:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:06▼コメ返信通報

※2016270
模型趣味に限らずだけどすぐに時代も環境も違う「昔」を持ち出して比較する風潮は…

0 0
2016282:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:09▼コメ返信通報

※2016199
その文の主に子供が居るかなど、この場合どうでもいいだろ
商品の性質についての話だろうに
皮肉にしても下手

0 0
2016284:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:12▼コメ返信通報

※2016282
(素朴な疑問)とかついてる時点でネタ以上の意味はないし
仮に皮肉だったとしても取り合う必要すらないだろうに
「ネタにマジレスカコワルイ(既に死語ぎみ)」の典型だなオイ

0 0
2016295:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:30▼コメ返信通報

品質ガタガタでもこうやって擁護してくれるんだから楽な商売だよね

0 0
2016338:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:27▼コメ返信通報

これも3個買います!是非買わせていただきますので、
何卒「500こだま」「N700Aのぞみ」まで出してください!お願いします!
もうエフトイズさんだけが最後ののぞみなんです!

0 0
2016339:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:28▼コメ返信通報

どこまで続けてくれるか気になるから、今回も買う
流石に続いてもクロス合体は無理っぽそうだから
そっちは今度発表されるプラモデルに期待する

0 0
2016351:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:46▼コメ返信通報

夏やな

0 0
2016355:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:53▼コメ返信通報

※2016114
僕の親戚の子どもとその友達が同じくプラモ系食玩を作ってたけど、手で引きちぎって組み立ててた。
親も近くにいたけどニッパー必要?って子どもに聞いてなかった。
ニッパーですら使ってないのに、接着剤で太らせるなんてプラモを作ったことのある親でないと知らないんじゃないの?

0 0
2016367:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:16▼コメ返信通報

是非とも500こだまも出して欲しいなぁ
本家も良いものなんだけどやっぱガニ股じゃない立体も欲しいし

0 0
2016368:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:19▼コメ返信通報

「間接ユルいからなんか詰める」ぐらいはガキでも思い付くって事でいいやろ!
下らんカスみてぇなコメントした奴らは全員反省して首吊ってこい

0 0
2016369:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:22▼コメ返信通報

※2016351
せやな
モノを考えることすらせんと「夏だーナツダー」とだけ書いて悦にいるキッズが、
ゴキブリでももう少し自重するレベルでわらわら沸いてくるあたり、まさに仰る通りだ
ところで鏡はここにはないぞ?

0 0
2016373:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:24▼コメ返信通報

俺の好きな四文字熟語は!

0 0
2016375:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:26▼コメ返信通報

やきばり

0 0
2016376:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:31▼コメ返信通報

※2016369
背筋がゾッとした、文才あるよ

0 0
2016390:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:54▼コメ返信通報

※2016355
緩くなるのは隙間が大きいからってのは小学生でも気づくよ
やらないのは思いつかないからではなく
手元に適当な接着剤、カッターやヤスリといった切ったり削ったりする道具がないという部分の方が大きい

0 0
2016398:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:05▼コメ返信通報

※2016369
「当意即妙な上手いレスしてやったぜ!」ってドヤ顔が透けて見える
この薄ら寒さは確かに夏にピッタリですわ

0 0
2016400:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:11▼コメ返信通報

※2016084
余計な手間がかかるのに、簡単だからという言葉は免罪符にならない

普段からプラモ作ってる奴こそ、手間がかかるのが気になると思うが

0 0
2016403:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:21▼コメ返信通報

※2016400
手間かけてこそのプラモでしょうが

0 0
2016404:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:25▼コメ返信通報

※2016403
それは違うね
組み立ては書い手に投げたプラモという形態だから比較的安く大量生産できるという面もある
プラモ買ってるのが必ずしも組み立てを楽しみにしているわけではない
組み立てが嫌なら完成フィギュア買えとも言われるが完成では商品が出でない、デザインアレンジが違う等々ある
自分は塗装や微調整までするがそれは苦痛ではないが別に楽しみでもない
好みの立体物を手に入れるための必要コストなだけ

0 0
2016405:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:28▼コメ返信通報

※2016400
ランナーから切り離しさえも嫌だってんならともかく、ちょっと関節を太らせるなんて労力はそれ以外だろ

0 0
2016414:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:42▼コメ返信通報

※2016400
500円の食玩プラモに求めすぎでは?

0 0
2016428:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:12▼コメ返信通報

※2016398
トーイソクミョーとか、日常会話でまず使わない言葉使って
ドヤる

0 0
2016430:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:15▼コメ返信通報

※2016398
トーイソクミョーとか、日常会話でまず使わない言葉使って
ドヤるお前さんが言うと説得力があるわー
身をもって薄ら寒さを示せとか、誰一人何一つ言ってないけどな

0 0
2016431:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:16▼コメ返信通報

※2016428
おっと、前半部間違えて送ってしまったすまん

0 0
2016452:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 20:08▼コメ返信通報

大友向けにモデロイドが出るんだから
500円の子供向け食玩にムキにならなくてもいいじゃない

0 0
2016454:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 20:09▼コメ返信通報

※2016428
※2016430
※2016431
煽られてどんだけ悔しかったか知らないけど、
連投は迷惑なので控えてください(><)

0 0
2016490:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 21:00▼コメ返信通報

※2016404
確かにその通りだな
喧嘩腰で噛み付いてすまなかった

0 0
2016492:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 21:01▼コメ返信通報

※2016454
煽りをそうと自覚してやる・・・控えめに言って、屑かな?

0 0
2016497:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 21:08▼コメ返信通報

※2016454
安心しろ
謝りまでいれてる書き込みにわざわざ連投呼ばわりで絡んで
顔文字まで入れて煽ってるお前に比べりゃ、まったく悔しそうに見える要素はないからw

0 0
2016518:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 21:41▼コメ返信通報

IDでたら面白い事になりそうなコメント欄だなw

0 0
2016521:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 21:44▼コメ返信通報

このシリーズで500こだま出たら涙流して喜ぶわ。DX版でリニューアルされなかったからな!!怒

0 0
2016529:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 22:01▼コメ返信通報

※2016201
それで一応はケリがついてるはずの話が、
なんでこうも延々と蒸し返されるのか これがわからない

0 0
2016547:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 22:33▼コメ返信通報

※2016518
ぜひ見てみたいもんだw

0 0
2016552:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 22:46▼コメ返信通報

連日の暑さのせいなのか知らんが、どいつもこいつもちょっとした事でイライラしすぎだろ…

0 0
2016561:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 23:02▼コメ返信通報

ハヤトきゅんとかの操縦士の造形化も待ってるのよ?

0 0
2016563:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 23:10▼コメ返信通報

※2016369
夏やねw

0 0
2016565:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 23:14▼コメ返信通報

※2016563
※2016369

0 0
2016569:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 23:21▼コメ返信通報

※2016565
※2016563

0 0
2016593:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 00:58▼コメ返信通報

※2016243
かがやきとは……! そうか…!そういう事だったのか……!!

0 0
2016649:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 04:47▼コメ返信通報

出来の良さは前の2つでわかってるし、個人的には本体以外にも勇動みたいなオプションパーツセットとか出して武器補完してほしい。
よく動くのに徒手空拳だけってのは悲しい。

0 0
2016670:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 07:35▼コメ返信通報

※2016251
何言ってんのおたく?

0 0
2016778:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 12:38▼コメ返信通報

※2016068
小さく切ったビニール片を一枚挟むのが一番楽だと思う。ボールジョイントにも使えるし、いつでも元に戻せるしね

0 0
2016892:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 15:35▼コメ返信通報

のぞみ、こだまをこれで変わらず500円で出せるのだろうかw

0 0
2016900:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 15:51▼コメ返信通報

DX版としてドラグーンやバーサーカーになれるブラックシンカリオンまで出てくれると嬉しいな

0 0
2017049:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:04▼コメ返信通報

第2弾のE6こまちで関節ゆるゆる問題は(概ね)改善したから、これもおそらく普通に組んで大丈夫だ
シャリンドリルに見立てるパーツをどの他商品から持ってくるかの方が課題だろう…

0 0
2017451:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 15:58▼コメ返信通報

買って作ってブンドドすることに躊躇してスマホにはホイホイと金を投げ捨ててレビューには文句を言うだけの簡単なお仕事です

0 0
2017497:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 18:42▼コメ返信通報

※2017049
ド、ドリルガオーⅡ…

0 0
2019990:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 17:19▼コメ返信通報

※2016076
関節を太らせることが改造とかwww
外見は一切変わらないし、改造とは言わないぞ
切り貼りよりはるかに簡単だって話であって、まるで改造を前提にした話じゃないわな

0 0
2019996:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 17:29▼コメ返信通報

※2016076
他のと比べて見るに、1人で数日に渡って数字伸ばしてるなコレ

0 0
2020451:ウルズ774 投稿日:2018年08月10日 11:33▼コメ返信通報

※2019996
それがわかるレベルで毎日見にきてるのかw
・・・限りなく自作自演臭いなオイ

0 0
2020488:ウルズ774 投稿日:2018年08月10日 12:24▼コメ返信通報

※2020451

別に毎日見なくても、数字そのものでもわかると思うよ
自作自演でどゆこと?
自分で「子供向けに〜」のコメして、自分で数字伸ばしもやってるなってコメントするの?
賛同コメを自分でつけるならともかく、その自演はイミフ
自演の意味わかってていってんのかな?

0 0
2021053:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 10:12▼コメ返信通報

※2020488
必死すぐるw
そういうことやってっから、「意味不明なことでも自分なりのシンボーエンリョでやってしまうバカ」
だと思われるんだよw わかれよそんくらいww

0 0
2021137:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 15:22▼コメ返信通報

※2021053
毎日見にきてるのはお前のほうな件
あとから見にきた人間がちょっと状況を分析してみたんだろ
それを雑に自演扱いするから反論もくらう
俺と2020488が自演だって言うならお前に意見してるという立場では一致してるから、自演としてまだ筋が通るんだがな
なんでもかんでも自演にすればわいいわけじゃないぞ

0 0
2021151:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 15:37▼コメ返信通報

というかこいつ、関節強化賛成派なのか?反対派なのか?
反対派のコメに否定的なコメに噛みついてるから反対派かと思いきや、自作自演扱いしてむしろ反対派を否定してる
たしかにイミフ

0 0
2022203:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 08:23▼コメ返信通報

(賛成派だの反対派だの、自分から言ってる時点で語るに落ちてるんだよなあ・・・)

0 0
2022217:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 10:13▼コメ返信通報

※2022203
何が?
流れを見ていれば賛成派と反対派がいたことは事実だろ
それぞれ勝手に言いたいこと言ってればいいが自演だとかマジックワード使おうとして失敗してるだけのこと
しかもまた「語るに落ちる」を使おうとして失敗してる

0 0
2022450:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 23:58▼コメ返信通報

※2022217
と、いう謎俺理論で果てしなく恥の上塗りを続けていくんやね
……好きなだけやってろやw

0 0
2022452:ウルズ774 投稿日:2018年08月15日 00:18▼コメ返信通報

※2022450
オマエちっとも具体的な反論できてないなw
最早、賛成派だとか反対派だとかは一旦置いといて、オマエそのものに批判食らってるんだぞ

0 0
2022454:ウルズ774 投稿日:2018年08月15日 00:24▼コメ返信通報

自分の敵は全て一人の自演にしてしまえば楽だよね
ネットって便利だよ

0 0
2022455:ウルズ774 投稿日:2018年08月15日 00:45▼コメ返信通報

とりあえず、最初に自演っつったのは違ってたろう
それに反論を受けても否定ありきだから話の筋がズレまくり

0 0
2022479:ウルズ774 投稿日:2018年08月15日 05:52▼コメ返信通報

※2022450
というか、図星なんじゃないのキミ?
他のと比べて見るに(おそらく)〜って口調なのに、伸ばされてること自体は否定せずに、毎日とか言っててこれこそ語るに落ちる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。