top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】「超像可動 ジャイロ・ツェペリ セカンド」「超像Art ヴァルキリー」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】「超像可動 ジャイロ・ツェペリ セカンド」「超像Art ヴァルキリー」フィギュア 近日予約開始

2018年08月04日 00:50

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険超像可動

|CM(45)
 近日予約開始



■ジョジョの奇妙な冒険「超像可動 ジャイロ・ツェペリ セカンド」「超像Art ヴァルキリー」フィギュア
近日予約開始

JOJO_メディコス・エンタテインメント@medicos_et_j
先日のワンフェスでも展示させていただきました、
『ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン』より超像可動「ジャイロ・ツェペリ セカンド」、超像Art「ヴァルキリー」の発売が決定!!

より詳細な情報は近日中にお知らせできるかと思います!

twitter.com/medicos_et_j/status/1025312482871504897
«前の記事« 【ガンプラ】MG「ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様)」付属武装に「ロケット・ランチャー」を追加【食玩】「チェンジ! シンカリオン E7かがやき」9月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2015949:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 00:59▼コメ返信通報

限定に次ぐ限定でSBRは諦めた。

0 0
2015950:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:00▼コメ返信通報

いくらになるんだ…

0 0
2015953:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:08▼コメ返信通報

2つとも次回のワンフェス限定品になると思った
ジャイロの塗装が1stと同じ感じならワゴン行きになりそう

0 0
2015960:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:16▼コメ返信通報

ヴァルキリーが無可動なのはメディコスの技術的問題?それともコスト?

0 0
2015961:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:19▼コメ返信通報

※2015960
できるわけがないッ!

0 0
2015963:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:20▼コメ返信通報

ヴァルキリー動かないくせに棒立ちすぎて吹く

0 0
2015965:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:21▼コメ返信通報

ヴァルキリー非可動か
ジャイロは流石に全塗装になってると思いたいが

0 0
2015966:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:22▼コメ返信通報

動かない馬にアクションフィギュア乗せてもなぁ
片手落ち感パない

0 0
2015969:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:30▼コメ返信通報

馬を利用した黄金の回転が再現できないじゃねーか・・・・・

0 0
2015970:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:34▼コメ返信通報

ヴァルキリー無可動の意味がわからない
だったらつける意味ねえw

0 0
2015974:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:58▼コメ返信通報

百歩譲ってヴァルキリーが可動しないのには目を瞑ろう
けどさあ、いくらなんでもポーズにやる気が無さ過ぎだろ
せめて台座使うの前提で脚部を差し替えパーツでいいからポーズつけさせろよ

0 0
2015976:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 02:01▼コメ返信通報

※2015961
・・・・・・・・・・
今言ったか? 『できるわけがない』・・・と?

0 0
2015977:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 02:04▼コメ返信通報

あと、あの酷い出来だったWF限定のジャイロ
あれ持ってる立場で言わせてもらうが
買った人への配慮とかいらんから同じ配色で、目もちゃんと造形して
ちゃんと塗装したやつ出してくれ
限定だから…配慮が…とかで1stカラーがアレで終わりってのが
超像可動にここまで付き合って来た身としては最も許せん

0 0
2015978:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 02:08▼コメ返信通報

※2015965
昨日、D4Cとディエゴの抽選分が届いたけどちゃんと塗装されてたし
これで7部勢で成型色まる出しなのはジャイロだけ
ここでジャイロ2ndが手抜きの部分塗装って事は流石に無い・・・はず
本当に欲しいのはちゃんと塗装されたジャイロ1stなんだけどなあ

0 0
2015980:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 02:14▼コメ返信通報

動かない馬なら三角木馬に乗せよう。

0 0
2015981:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 02:14▼コメ返信通報

スローダンサー、シルバーバレットが出るとしても
まったく期待が持てない展開になったな
それとも愛馬でもまたジャイロだけ出来が悪い事態になるのか?

0 0
2015982:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 02:15▼コメ返信通報

てかせめて最後にスローダンサーも欲しかったな
ジョニィだけひたすら座らなにゃならん

0 0
2015986:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 02:41▼コメ返信通報

承太郎みたいに2ndに1stの改良ヘッド付けてくれたら一番よかったんだけどなあ

0 0
2015987:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 02:46▼コメ返信通報

タケヤ式自在物置の馬に乗せるしかないな

0 0
2015998:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 04:23▼コメ返信通報

※2015976
「あと三回だけ『出来るわけがない』と言っていい」

0 0
2016006:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 06:01▼コメ返信通報

おねだん異常!
がめにみえてますにとりくす

0 0
2016009:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 06:24▼コメ返信通報

意味がわからん、それでなぜ超像可動が名乗れる?値段張ってでも動かせよ。

0 0
2016010:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 06:34▼コメ返信通報

馬はartだから動くわけない
芸術とはそう言うものだ

0 0
2016012:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 06:37▼コメ返信通報

※2016009
ヴァルキリーは超像可動は名乗ってないぞ?
ちゃんと商品名見ろ

0 0
2016016:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 07:28▼コメ返信通報

コメ欄文句ばっかで草
このメーカーも地に落ちたか

0 0
2016021:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 08:01▼コメ返信通報

ヴァルニキ「わいは一言も超像可動とは言ってへんがなw」「でんがなwでっしゃろwおまんがなw」

0 0
2016023:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 08:09▼コメ返信通報

※2015949
一応、ジャイロ1st以外は一般販売してるよ
特典とかに凄い差があるけど…

0 0
2016025:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 08:22▼コメ返信通報

可動の方が良いのはメーカーもわかっているはずなのに
しないのは技術がないのかコストがかかりすぎるのか

0 0
2016031:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 09:05▼コメ返信通報

ぐう無能メーカー

0 0
2016037:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 09:26▼コメ返信通報

※2016025
figmaの馬があの値段で可動するんなら、塗装にコストかかるにしても常識的な値段で出せそうな気がするんですが…

0 0
2016038:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 09:34▼コメ返信通報

※2015977
承太郎はセカンドにファーストの修正頭部が付属していたね。

0 0
2016042:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 09:53▼コメ返信通報

あの大きさで支柱前提の可動版の馬出したら
重さでへたれそう

0 0
2016043:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 09:58▼コメ返信通報

おっ、ディエゴは超像可動にしては可動するし
ちょっとは進歩してんな
と思わせておいてからの、このガッカリ発表

0 0
2016048:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:06▼コメ返信通報

ジャイロセカンドは何か配色が微妙なんだよなぁ。
かといって、ファーストが塗装直して再販する望みも薄いし、サードが出る保証もないし、どうするか……。

0 0
2016074:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:01▼コメ返信通報

figma馬ってなんでかたくなに再販しないの?

0 0
2016106:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:22▼コメ返信通報

自在置物 馬「ワシに乗るケ?」

0 0
2016125:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:36▼コメ返信通報

※2016048
俺は、セカンドで目の仕様が戻ってたら
髪をリペイントしてファーストに使う用に買うかな
ファーストは目全体がテカテカしたプリントで安っぽいからね……

0 0
2016129:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:39▼コメ返信通報

露伴先生みたいに別衣装でジャイロ3rd出してくれないかなあ
袖のところとかが微妙に違うけど、配色自体は1stとよく似てる衣装あったはず

0 0
2016186:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:27▼コメ返信通報

これよりちょっと袖が長いやつ
長袖のやつとかあるな、別衣装で色は1stでもいいかな
あとついでに、秋から5部アニメ始まるから5部勢再販されるけど
褐色肌じゃなくて金髪に緑系の服のフーゴ2nd欲しい

0 0
2016259:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:20▼コメ返信通報

figma馬と合わせるのすげー難しかったから固定でいいかな
ただポーズはもうちょっと頑張って欲しかった

0 0
2016266:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:45▼コメ返信通報

馬が棒立ちだとジャイロができるアクションポーズも限られるし
ほぼ固定ポーズじゃん
7年位前に買った馬に乗ったジャイロのスタチューの方が圧倒的だわ

0 0
2016277:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:58▼コメ返信通報

馬が棒立ちだと公園の遊具で大人が全力で遊んでるみたいで面白いだろ!

0 0
2016328:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:16▼コメ返信通報

※2016016
だいぶ前から地に落ちてめりこんでるぞ

0 0
2016408:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:34▼コメ返信通報

承太郎1.5みたいな感じでいいからファーストジャイロくれよ…限定ジャイロあの状態で再販しろとは言わないからさ

0 0
2017198:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:06▼コメ返信通報

グッスマが台頭して業界のクオリティや値段が底上げされていくなかで超像はジョジョブームのおかげで商材こそ良かったけど肝心の商品の質は一世代前って感じから抜け出せなかったしラインナップは尻すぼみだし…
バルキリーを棒立ちで販売しちゃうあたりホント駄目な会社だなって思うわ
可動フィギュアのお供なのに棒立ちはびっくりした

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x