top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様)」付属武装に「ロケット・ランチャー」を追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様)」付属武装に「ロケット・ランチャー」を追加

2018年08月03日 22:41

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(59)
 付属追加


■ガンプラ「MG ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様)」付属武装に「ロケット・ランチャー」を追加

【セット内容更新】MG 1/100 ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様) ホビーオンラインショップにて
お申込み受付中アイテム「MG 1/100 ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様)」の付属武装に「ロケット・ランチャー」を追加しました。

MG 1/100 ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様)(プレバン)
MG 1/100 ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様)
MG 1/100 ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様)
«前の記事« 【駿河屋予約開始】「超合金魂 GX-82 無敵鋼人ダイターン3 F.A.」「ROBOT魂 フェネクス(デストロイモード)(ナラティブVer.)」ほか【バンダイ12月】【ジョジョの奇妙な冒険】「超像可動 ジャイロ・ツェペリ セカンド」「超像Art ヴァルキリー」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2015869:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 22:41▼コメ返信通報

おーええやん

0 0
2015870:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 22:43▼コメ返信通報

いやそっちじゃなくてビームライフルをだね

0 0
2015873:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 22:46▼コメ返信通報

1.0バージョン準拠のふんどしアーマーもプリーズ

0 0
2015875:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 22:46▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
2015876:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 22:46▼コメ返信通報

ランナーの都合でやたらと装備が豪華だったHG版ジムスナイパーWDを思い出す。

0 0
2015880:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 22:55▼コメ返信通報

※2015873
ver2.0はフロントアーマーどちらか
選択できるようになってなかったっけ?

0 0
2015884:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 22:59▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
2015887:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:02▼コメ返信通報

サービスって言えば聞こえはいいが既存キットの武器
入れただけなんだよな

0 0
2015899:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:13▼コメ返信通報

機体の色がおかしいから武器追加したところでな

0 0
2015902:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:18▼コメ返信通報

これゲームで使ってたし無い方がおかしかったんだよ

0 0
2015912:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:30▼コメ返信通報

売れてなくてテコ入れ・・・とかじゃないよね?

0 0
2015917:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:37▼コメ返信通報

次はMGでガンキャノン量産型やな!

0 0
2015919:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:41▼コメ返信通報

WDのジムスナイパーはやたら武器が豪華と思ったら手首が旧式という罠があった
あのポロポロ取れる指嫌い

0 0
2015920:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:41▼コメ返信通報

試作ビームライフルは…?

0 0
2015925:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:53▼コメ返信通報

※2015917
その前にver2.0をだな

0 0
2015928:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:59▼コメ返信通報

3時間以内に組み立てられればロケラン入手

0 0
2015931:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 00:03▼コメ返信通報

ゲームと構え方が違うんだよな

0 0
2015932:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 00:06▼コメ返信通報

がっかりジム

0 0
2015936:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 00:24▼コメ返信通報

※2015870
WDジムの最大の特徴なのにねビームライフル(´・ω・`)

0 0
2015938:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 00:39▼コメ返信通報

バズーカとロケランってどう違うかよくわかってない

0 0
2015940:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 00:41▼コメ返信通報

バンダイ「ビームライフルは威力が強すぎるからね

0 0
2015941:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 00:48▼コメ返信通報

WDジムといえばBRだよな。
ガンオンでもBRもちが少ない頃に無課金機体として入ってたからすごい存在感だった。

0 0
2015946:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 00:56▼コメ返信通報

※2015938
ロケランという武器種の中にあるバズーカという固有の名前の武器だからぶっちゃけ同じよ
ちなみにバルカンもガトリングガンという武器種の中のバルカンっていう名前の武器のことね

0 0
2015951:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:06▼コメ返信通報

最終ステージのHLV破壊にはこのバズーカじゃないと間に合わないんだよな

0 0
2015952:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:07▼コメ返信通報

※2015936
そうは言うがな、原作ゲームではDLC無しだと1ミッション限定の武装だったんだぜ?
しかも上手くやればロケランでもクリアできてしまうし・・・

0 0
2015959:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 01:15▼コメ返信通報

※2015946
日本人が筒状で肩に担ぐ武器を全部「バズーカ」と呼ぶのは大体ガンダムのせい。
回転銃身の機関砲を「バルカン」と呼ぶのも大体ガンダムのせい。
車に詳しくない人がオフロード用の四駆を全部「ジープ」って言っちゃうのと同じようなもんだな。

0 0
2015984:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 02:20▼コメ返信通報

※2015959
バルカンの勘違いは日本に限った話じゃないぞ。

0 0
2015991:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 03:19▼コメ返信通報

アニメ見てたけどこんなのどこで出てんのw

0 0
2015992:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 03:20▼コメ返信通報

※2015959
いや、バルカン半島で作られた連発式銃がバルカンでしょ?

0 0
2015997:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 04:18▼コメ返信通報

(V)o\o(V)フォフォフォフォフォ

0 0
2016000:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 04:48▼コメ返信通報

※2015992
コードネームがM61バルカンで、ローマ神話の火の神ウルカヌス(英語読みにするとヴァルカン)からきてるらしい。
コードネームて結構神の名前とかそういったものがよく使われるイメージ。
ちなみにこの通りバルカンはあるんだけど、誤用とされてるのは「バルカン砲」て言い方で、これが現状は機関砲全般を指す扱いになってるらしい。

0 0
2016008:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 06:24▼コメ返信通報

※2015997
バルタンじゃねぇバルカンだ。

0 0
2016011:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 06:35▼コメ返信通報

※2015946
実はバズーカという制式名称の武器は無い。
1930年代にコメディアンが考案した同名の楽器に見立てて兵士たちが読んだ通称で、
一般にバズーカと呼ぼれる奴は制式名称は「M1 ロケットランチャー」なのだ。

0 0
2016036:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 09:19▼コメ返信通報

※2015952
ロケランじゃあガウは撃墜できないだろ
まぁ、頑張ればジムキャノンでも落とせない事は無いが…

0 0
2016041:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 09:49▼コメ返信通報

※2015928
いけるだろ。

0 0
2016046:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:02▼コメ返信通報

※2015899
それな。HGもMG以上の「何すかコレ??」な配色だったし。
色こそ命なのに毎回阿呆じゃないかと思う。また売れなかったら俺らのせいになるんかね。
砂2が売れてジムがサッパリな理由は、毎度毎度、あんたらの出すWDジムが
WDと名の付いた別物だからだって気づけよと思う。

0 0
2016051:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:10▼コメ返信通報

ライノサラスがっ!カタいんじゃぁぁ!
と泣きながらクリアしたご褒美にもらったビームスプレーガンが嬉しすぎて、試作ビームライフルなんて記憶に残ってないや

0 0
2016098:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:18▼コメ返信通報

試作ビームライフルは1ミッション限定のゲスト武器だし
そのステージは構成上ジムじゃなくてジムキャノンで出撃することがほとんどだから
WDジムに試作ビームライフルが付いてなくても別に気にはならんな
付属させるならジムキャノンの方じゃねーかな

0 0
2016135:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:47▼コメ返信通報

あの試作ビームライフルって複雑なデザインと思ってたら結構、陸戦型のビームライフルと同じなのね。

0 0
2016167:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:12▼コメ返信通報

ビームライフルよりハンドグレネードだろ

0 0
2016222:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:10▼コメ返信通報

※2015917

また来たよ、

あれ~バラさなかったっけ?、出るよ。

RE/100で、踊る死神等で展開できるからGOって事になったんやわ。

ほな午後の仕事があるから。

0 0
2016236:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:43▼コメ返信通報

※2015952
小説版だとレイヤー機はビームライフル装備なのさ。レイヤー機マーキング推しにしてはどうなん?って話なんよ。

0 0
2016240:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:51▼コメ返信通報

試作ビームライフルはガウ落とすミッション限定だが、それ言ったらジムスナも最終決戦だけだよ。最初から一緒に支援してくれるホバートラックと途中から送られるガンキャノン量産型も無い。
ジムだけど主役機だし。これ1機買えばいいやって人にもコロ落ち感ある何か付けて欲しかったと思う
大型のシールドも無いし装備も足りないとかやる気無さすぎだろ

0 0
2016255:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:09▼コメ返信通報

原作愛がまったく感じれなくて嫌い

シールド2種類選べたのに1個しか入ってないし
というか原作で使ってないバズーカより今回追加のロケランを先につけとけって思うわ

0 0
2016256:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:13▼コメ返信通報

そういえばバックパックも全然違うな
売る気ないんだろうね

0 0
2016273:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:54▼コメ返信通報

試作型のビームライフルなんていうとんでもない武装が
使えて、当時はあの世界に没頭したなあ

0 0
2016309:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 15:53▼コメ返信通報

※2015992
何故そんな事実無根の嘘を吐くのか・・・

0 0
2016322:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:07▼コメ返信通報

ドナヒューグフはパッと見普通の機体とあまり差がないから厳しいかもしれんけどG型の専用ゲルググ出してくれませんかな

0 0
2016352:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:47▼コメ返信通報

こんな慈悲があるならZ-MSV版ガンキャノンディテクターからひっそり手持ちキャノン抜いたりしないで下さいよォ~~~ッ

0 0
2016426:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:02▼コメ返信通報

※2016222
あのーすいませんAOZのキットはどうなりました?

0 0
2016435:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:20▼コメ返信通報

※2016322
その際は丸く膨れたラインの現HGやMGじゃなくて初代MGゲルググみたいにシャープなプロポーションで欲しいわ

0 0
2016447:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:56▼コメ返信通報

みのもんた粒子で目視・カメラ索敵がメインなんだから、この見つけてとっとと殺してくださいの色をいい加減辞めろよ

0 0
2016631:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 03:11▼コメ返信通報

ザク系出し切ったからジム系だな

0 0
2016643:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 03:49▼コメ返信通報

ゲームではB地区の排気口はジムIIのように窓枠がついたやつだった気がするんだが・・・??

0 0
2016923:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:21▼コメ返信通報

ロケランつくならDLC の陸ガンBR
もつかんかなあ
試作BRはがんだ

0 0
2016926:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 16:23▼コメ返信通報

途中で送信された試作BRはガンダムと同型だっけ微妙に違ってたようなきがするからムリか

0 0
2016982:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 17:31▼コメ返信通報

ロケラン付けるのは当然にしても、何故ゲーム上選択肢の一つであるラージシールドをわざわざ省くのか
企画した奴元になったゲームの知識0だろ
デカールもクソゲーのサイドストーリーズ準拠だし愛着も何もあったもんじゃない

0 0
2017094:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:18▼コメ返信通報

※2015912
いや多分そうでしょ

0 0
2019296:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:39▼コメ返信通報

こいつはともかくとして売れそうなやつはプレバン、売れないやつは一般の売り方いい加減にしろやボケ、そんなことしてるからプラモデルが落ち目になるんだよばーか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。