top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】MEGA ACTION SERIES第一弾「コンボイ 可動フィギュア」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】MEGA ACTION SERIES第一弾「コンボイ 可動フィギュア」予約開始

2018年08月03日 13:02

ロボットトランスフォーマー

|CM(128)
 予約開始



■予約開始


価格 26,784円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー TOYS-ALLIANCE

超弩級のビッグスケールにダイナミックな可動域!
MEGA ACTION SERIES第一弾は『トランスフォーマー』より、サイバトロンの総司令官「コンボイ」が登場。
超ド迫力な48cmの全高に、全身72にも及ぶ可動箇所で劇中の様々なアクションを再現可能!
ディテールにもこだわったレーザーライフルが付属するほか、胸に収納されたマトリクスと両目は内蔵されたLEDにより発光ギミックを搭載。

※LED用の電池は別売りです。

トランスフォーマー コンボイ 可動フィギュア トランスフォーマー コンボイ 可動フィギュア トランスフォーマー コンボイ 可動フィギュア トランスフォーマー コンボイ 可動フィギュア トランスフォーマー コンボイ 可動フィギュア トランスフォーマー コンボイ 可動フィギュア トランスフォーマー コンボイ 可動フィギュア トランスフォーマー コンボイ 可動フィギュア

▽予約ページ
トランスフォーマー コンボイ 可動フィギュア
«前の記事« 【メガハウス】ワンフェス販売商品「デスクトップアーミー 轟雷 LIMITED-MODEL(シルフィーカラー)」後日通販開始【NARUTO】G.E.M.シリーズ「奈良シカマル」「うずまきナルト 仙人モード」「うちはサスケ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2015404:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:04▼コメ返信通報

これ海外で先に販売してたやつ?フレイムトイズのも国内販売開始してくれないかな

0 0
2015408:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:06▼コメ返信通報

デカイ・高い・カッコいい

0 0
2015409:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:06▼コメ返信通報

逆に72も可動どこに仕込むんだよ…

0 0
2015418:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:11▼コメ返信通報

思ったよりも安かった

0 0
2015419:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:11▼コメ返信通報

ゴツくていい感じだなぁ

0 0
2015420:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:12▼コメ返信通報

デバスターよりデカイサイズで特殊なバランスのポーズとれるのか?結局立ちポーズで飾るぐらいしかなくなるぞ。

0 0
2015426:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:15▼コメ返信通報

トランスフォームしないトランスフォーマーは果たしてトランスフォーマーなのか(哲学)

0 0
2015428:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:16▼コメ返信通報

アクションマスターの悪口はやめるんだ

0 0
2015434:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:20▼コメ返信通報

香港で発売されたの2年前だな
当時買ったけど送料込で2万行かなかったな
オールプラだから思ったより軽いよこれ

0 0
2015436:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:21▼コメ返信通報

私に良い考えが有る・・!

0 0
2015440:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:23▼コメ返信通報

コンボイと言ってるのは日本だけ?

0 0
2015442:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:24▼コメ返信通報

48cmでわろた
大きく足開くポーズさせたら置き場がねぇぞ
でもかっけえわ

0 0
2015449:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:28▼コメ返信通報

やっぱオプティマス・プライムじゃなくてコンボイの方がしっくり来る

0 0
2015450:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:28▼コメ返信通報

TF集めて無いけどこれは惹かれるわ

0 0
2015451:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:29▼コメ返信通報

アレンジがひどいなww
ガンダムスプライムかい

0 0
2015454:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:29▼コメ返信通報

TF興味なかったけどこれはかっこよすぎ
欲しい

0 0
2015455:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:30▼コメ返信通報

合金は使われてないのか…

0 0
2015457:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:30▼コメ返信通報

MEGA SCF?

0 0
2015463:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:36▼コメ返信通報

海外で発売してたやつの色は赤っていうよりピンクだったからこの赤さは羨ましいわ

0 0
2015465:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:36▼コメ返信通報

マスターピースがあるのに非変形でこの値段は強気だなと思ったらばかデカかった

0 0
2015474:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:48▼コメ返信通報

一番下の画像のメガスマッシャー感www

0 0
2015477:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:51▼コメ返信通報

ベ〇ータ「トランスフォームできないトランスフォーマーなど必要無い!消え〇せろ!」

コンボイ「ホワアアアァァァ!!」

0 0
2015478:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:51▼コメ返信通報

※2015409
動きに合わせた装甲部分の可動とかかも

0 0
2015479:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 13:54▼コメ返信通報

手元にあるコンベックスでさっと見てみたけどクソでけぇw

0 0
2015482:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:00▼コメ返信通報

この司令官なら爆発しても大丈夫そう

0 0
2015483:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:01▼コメ返信通報

※2015426
仮面ライダーのフィギュアはバイクとセットにすべきだよな

0 0
2015485:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:03▼コメ返信通報

※2015426
\アクショマスター!!/

0 0
2015491:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:06▼コメ返信通報

※2015477
消し飛ばしたい位嫌いかもしんないけど
フィギュアや玩具の変形より可動を
優先し気味な俺はこういう試みは大歓迎
リボルテックとか過去にもNO変形yes可動な玩具は数あったしな

0 0
2015493:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:07▼コメ返信通報

※2015474
アインソフオウルでしょ

0 0
2015497:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:11▼コメ返信通報

変形出来るTFがいいものばかりじゃなかったしなぁ
特に最近は・・・

0 0
2015498:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:11▼コメ返信通報

トラックにならんの?

0 0
2015503:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:17▼コメ返信通報

50cmかぁ…
欲しいけどケースに入らんなぁ…

0 0
2015514:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:28▼コメ返信通報

※2015409
左右の手の指で30箇所あるし…
残り42箇所

0 0
2015515:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:29▼コメ返信通報

オプティマスって名前より、コンボイの方がしっくりくる。

0 0
2015518:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:30▼コメ返信通報

あれ、トラック形態の写真ないけど

0 0
2015526:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:45▼コメ返信通報

こういうぶっとい体型大好き

0 0
2015528:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:46▼コメ返信通報

これで変形もしたらホントに芸術だと思う
何年か後、そういう玩具も出現するのかな

0 0
2015531:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:47▼コメ返信通報

変形非変形の是非はともかく、このディテールは本家も見習って欲しい
MPコンボイver.3、お前の事やぞ

0 0
2015541:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:53▼コメ返信通報

トレーラーには変形できるのかな? カッコイイけど最近のフィギュアは高い、高すぎる!

0 0
2015542:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:56▼コメ返信通報

※2015531
まずお前がver3.0の趣旨を理解しろ

0 0
2015543:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:57▼コメ返信通報

私にいい考えがある
これは3つ買うべきだ

0 0
2015549:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 15:02▼コメ返信通報

このフォルムで変形出来たら神商品。

0 0
2015552:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 15:06▼コメ返信通報

近接武器は無いの?

0 0
2015554:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 15:08▼コメ返信通報

まあ普通のマニアはマスターピース買うよね。
意識高い系()だけだよこんなのに大金出すのは。

0 0
2015567:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 15:26▼コメ返信通報

※2015542
その趣旨とやらが本当に高級嗜好品でやるべきデザインなのかと今一度本家に問いたい

0 0
2015572:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 15:31▼コメ返信通報

※2015567
ただディテールましましなのが高価玩具の定義ではないので。玩具事情を一切無視したようなアニメ独自のプロポーションを完全変形で再現するっていうのは、十分意味のある高級品なんじゃないですかね

0 0
2015576:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 15:31▼コメ返信通報

この四角い感じが重装甲なロボット感あっていいよね

0 0
2015578:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 15:32▼コメ返信通報

やっぱオプティマスなんたらとかいうパチモンよりコンボイなんだよなあ…金ねえけど買うかな

0 0
2015608:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 15:55▼コメ返信通報

自分はMPコンボイver.3のあのシンプルなデザイン好きだけどな~サンストリーカーの時もあれやこれや言われてたけど、個人的にアニメデザインが好きだから良かった

0 0
2015620:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:07▼コメ返信通報

あぁ・・・エレクトロパルスが弱っていく・・・

0 0
2015621:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:08▼コメ返信通報

メイクトイズのコンボイが変形するこんな感じじゃなかった?

0 0
2015626:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:16▼コメ返信通報

司令官はもうダメなんだ(値段的に)

0 0
2015631:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:20▼コメ返信通報

※2015426
ここまでデカイなら
色々盛り込んで変形スタイル可動成立させて欲しいってのはあるけど
価格が3倍くらいは上がりそうだな

0 0
2015660:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:55▼コメ返信通報

※2015567
ver3以前にマスターピースというブランドの趣旨を理解できてないな
メタルビルドでも買ってあっち行って遊んでろ

0 0
2015661:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:56▼コメ返信通報

※2015631
本家以外はペンとかプレステとか特殊な変形モチーフ以外は変形機構つけるのNG出るから
メタルビルドTF作ってるフレイムトイズもそれで造形と可動重視に舵きってうまくやってるようだよ

0 0
2015662:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 16:57▼コメ返信通報

引く!媚びる!省みる!

0 0
2015667:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:04▼コメ返信通報

MPビーストウォーズと合わせて劇中再現って言えるくらいのサイズだな

0 0
2015673:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:14▼コメ返信通報

※2015660
正直MPのコンセプトは呪いだと思うわ
最近の高額トイとしての方向性と逆行してる
アニメ版も良いのはわかるけどノッペリ造形で高額って時点で人を選ぶよ最近のMPは
若いファンが非正規MPに流れるのもわからんでもない

0 0
2015676:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:25▼コメ返信通報

※2015660
もしもそのお前の思うマスターピースというブランドの趣旨とやらがアニメ設定画の再現と言うのなら俺は全力で否定してやる
少なくともMP立ち上げ時やMPの全盛期に支持されてきた趣旨は断じて違う

0 0
2015678:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:27▼コメ返信通報

※2015660
もしもそのお前の思うマスターピースというブランドの趣旨とやらがアニメ再現なら俺は全力で否定してやるわ
少なくともMP立ち上げ時や全盛期の趣旨は断じて違った

0 0
2015679:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:29▼コメ返信通報

※2015436
「はいタヒんだ!司令すでにタヒんだ!」

0 0
2015683:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:31▼コメ返信通報

最近のフレイムトイズのドリフトやターンとか変形しなくても買うとかTF知らなくても気になるとか意見多くて驚いたし今の時代素直にカッコいい外見にするってのは重要な要素ではあると思う
現行MPはタカトミがマニア喜ばせてマニアにだけ売ってそれでいいからそのままなんだろうな

0 0
2015689:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:41▼コメ返信通報

※2015683
蓮井氏の掲げていた理念が失われたのが今のマスターピース

0 0
2015696:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:47▼コメ返信通報

※2015436
オォゥ…ジャァズ…

0 0
2015706:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:55▼コメ返信通報

※2015678
お前どこにでもいるな。ただの荒らしかよきっしょ

0 0
2015711:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:05▼コメ返信通報

凄いマッチョ
スリムなver3と対照的ね

※2015678
MPに意見あるならタカラトミーに言ってくれ
ここでコンセプトを全力で否定されても困る

0 0
2015713:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:07▼コメ返信通報

※2015706
どこにでも?意味が分からんが俺と同じ意見がそこかしこで見られるって事かな?
アニメ再現に思う所がある人がそれだけ多く居るって解釈でいいんだろうか

0 0
2015715:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:09▼コメ返信通報

※2015711

マスターピースというブランドの趣旨と言われたんでその流れの会話ですけど?

0 0
2015716:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:10▼コメ返信通報

おらついたコンボイやな

0 0
2015722:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:17▼コメ返信通報

ビッグコンボイみたいで好き

0 0
2015724:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:22▼コメ返信通報

※2015713
おんなじようなコメント連投して自演するガイジと間違えました
すいませんでした
(同じニオイがしたのでつい…)

0 0
2015730:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:30▼コメ返信通報

プラモのバリティマスプライムレートだったら欲しいけど、これはただ太ましいだけだからなあ

つーかMPがこんなアレンジバリバリだったらおかしいだろ、そもそも変形しねえしコレ。
そこまでして貶めたいのかね。

0 0
2015731:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:33▼コメ返信通報

threeAのトランスフォーマーシリーズがアリな俺的には、非変形、アクション、ディテール、ビッグサイズと気になる要素だらけでござる。

0 0
2015732:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:34▼コメ返信通報

G1世代じゃない俺はのっぺりしたアニメしか知らないから今のマスターピース大好きだわ

0 0
2015738:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:44▼コメ返信通報

スモークスクリーンがアニメ顔だったのとバンブルの顔が白塗りになった時にマスターピースはアニメ路線になってくんだろうなぁと思った

0 0
2015740:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:44▼コメ返信通報

変形する「トランスフォーマー」より、「コンボイ」とか「メガトロン」ていうキャラクター単体が好きな人に向けた代物だよね
変形に重きを置く人には受け入れがたいかもしれないけど、自分としては是非 今後も広がってほしい

0 0
2015743:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:51▼コメ返信通報

変形しないトランスフォーマーはただのトランスフォーマーだ!

0 0
2015748:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 18:56▼コメ返信通報

変形しないコンボイなぞいらぬ!

とか思ってたけどカッコいいな…揺らぐ

0 0
2015750:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 19:02▼コメ返信通報

最後の画像
コンボイ「ほ~れまとりくちゅでちゅよ~♪」

0 0
2015756:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 19:20▼コメ返信通報

トランスフォーマーなのにトランスフォームできないのかよ

0 0
2015761:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 19:28▼コメ返信通報

変形しないTFに用は無い 

0 0
2015767:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 19:42▼コメ返信通報

正直、お値段に関してはこれより高い本家品がポンポン出ているせいでそこまで高いと感じなくなっているのはヤバいのか・・・?

0 0
2015770:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 19:53▼コメ返信通報

かっこいいけど買っても置き場所無いよ
30センチくらいにダウンサイズして1万から1万五千円くらいで出したらかなり売れるのでは?

0 0
2015773:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 19:55▼コメ返信通報

※2015767
これより高い商品が公式からポンポン…
誇張表現し過ぎな

0 0
2015780:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 20:03▼コメ返信通報

このお値段、このサイズで映画版のオプが来たら起こして

0 0
2015782:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 20:11▼コメ返信通報

48cm!UWデバスターよりもデカイな!!

0 0
2015804:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 20:41▼コメ返信通報

ゴリラ過ぎやろと思ったけど、これ間違いなく実物見たら「ホワァアアアアア!!?(興奮)」ってなるやつやん

0 0
2015808:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 20:49▼コメ返信通報

どうにも下腕の装甲がパッカァ空いてるのが
気になる・・・・・・
攻撃受ける所ちゃうの?

0 0
2015816:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 20:57▼コメ返信通報

メタリック塗装が好き

0 0
2015818:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 20:59▼コメ返信通報

変形するやつより可動軸が多そう

0 0
2015820:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 21:01▼コメ返信通報

なんかいつの間にかアニメ再現がコンセプトになってたよなマスターピースさん
デザインですらガバガバやしそんな御大層に大事にするアニメでもないと思うけど

0 0
2015839:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 21:35▼コメ返信通報

※2015820
35年続くシリーズの最初の作品なんだから大事にすると思うけど
トランスフォーマーのG1アニメってガンダムの初代アニメの以上に神格化されてるというか人気があるし

0 0
2015847:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 21:49▼コメ返信通報

※2015477
そんなに嫌ならほっときゃいいのになんでわざわざケチつけにくるんだろ
カッコいいからいいじゃん別に

0 0
2015857:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 22:03▼コメ返信通報

アルマダ司令官みたい

0 0
2015871:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 22:44▼コメ返信通報

あっさりデザインだとサイズが大きくなった場合に間延びするからこれはこれでいいんじゃないかと思う。
アレンジされてはいるものの割と原作の特徴出てると思う。
アニメ再現、変形ならMPの買えばいいし棲み分けできてるんじゃないか。
俺はデカくてディテールの細かいコンボイが欲しかったからこれはちょうど求めていたコンボイだった。
塗装されててこのサイズで可動するならこの価格は決して高くはないと思う。

0 0
2015889:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:03▼コメ返信通報

※2015820

アニメプロポーションのロボからビークルへ完全変形するってのは感動するけどね。

それの何が気に入らないの??

0 0
2015923:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:48▼コメ返信通報

※2015418

0 0
2015988:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 02:47▼コメ返信通報

※2015713
お前みたいなノイジーマイノリティは確かにどこにでもいるなw

0 0
2016030:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 08:59▼コメ返信通報

こんなのを何種類も出されたら財布が爆発してしまうよ!

0 0
2016034:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 09:09▼コメ返信通報

気の抜けた炭酸飲料は売れないよねー

0 0
2016063:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:39▼コメ返信通報

※2015839
神各化されているのはG1玩具であってG1アニメではないんだよなァ・・・

0 0
2016064:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:40▼コメ返信通報

※2015820
設定もデザインもガバガバなのは認める

0 0
2016065:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:42▼コメ返信通報

※2016063
多分最近ハマった若者なんだよ、ほら今夏休みだし

0 0
2016071:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 10:57▼コメ返信通報

※2015713
どこにでも居るのは同じようなコメントを連投するやつの事であってお前と同じ意見の人間ではない

0 0
2016082:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:06▼コメ返信通報

※2016063
初代(及び2010)原理主義者が和製を叩く程度には神格化されとるぞ

0 0
2016132:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:40▼コメ返信通報

※2016082
そういう世代って結構な歳だよな…歳取るほど新しいものを受け入れられなくなるから許してやれw

0 0
2016141:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:53▼コメ返信通報

シンプルMPがいろいろ言われてるのは、スタジオOXのイラストが根底にある可能性が!

0 0
2016149:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 11:55▼コメ返信通報

※2015660
マスターピースというブランドの趣旨とは?
MP-01から初志貫徹する内容で説明頼む

0 0
2016162:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:05▼コメ返信通報

TOYS-ALLIANCEは台湾のメーカー製だっけ
出来はいいけどこんなでかいの日本で出ないと思ってたんで2万くらいで買ったんだけど、
もうちょい待っても良かったかな

0 0
2016193:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 12:34▼コメ返信通報

タカイ・高い・タッカいい

0 0
2016235:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:40▼コメ返信通報

※2016149
本家がブレッブレなのにユーザー風情がMP1から続く趣旨なんて説明出来る訳ないやん

0 0
2016239:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 13:49▼コメ返信通報

第一弾ってことは続編出すのか

0 0
2016272:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 14:51▼コメ返信通報

※2016062
買わんのは日本人だけだろ
フレイムトイズのメタルビルドみたいな非変形ドリフトは相当売れたっぽい
海外展開で凄い商品数発表してる

0 0
2016437:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:21▼コメ返信通報

初期MPのコンセプトが受けなくて、アニメに寄せたver.2がそれなりに評価されたから今の方向性になったんじゃなかったっけ?
今のタカトミの二毛作商売の下手さは擁護しないけど。
MPもこれもどちらも買う。

0 0
2016530:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 22:01▼コメ返信通報

※2015889
できの良いアニメなら感動するけどg1アニメってけっしてデキが良いとは言えないじゃん
俺はそんな物に足を引っ張られないで今の技術で作れる最っ高に格好いいトランスフォーマーが欲しいね

0 0
2016791:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 12:49▼コメ返信通報

でかさの割には良心的な値段…な気はする(これくらいのでかさなら余裕で4~5万とるアイテムとかあるので)

0 0
2017106:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:27▼コメ返信通報

ポージングで全く逆の価格破壊をしていたリボコンボイ思い出したわ

0 0
2017175:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:39▼コメ返信通報

※2016162
これは以前海外で売ってたのを正規で日本販売するってことでいいのかな?
トランスフォーマー関連の通販サイトでネメシスプライムが手頃な値段で売ってるんだけど仕様は同じなんだろうか

0 0
2017219:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:56▼コメ返信通報

※2016530
かっこいいコンボイなんていくらでも出てるだろ。アニメ再現こそ技術が進歩しないと実現できなかったんだから、一つの到達点としてはこれ以上MPに相応しい方向性もないよ

0 0
2017282:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 00:33▼コメ返信通報

保持力がね……

0 0
2017300:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 01:11▼コメ返信通報

※2016272
買わん日本のTFヲタがムキになって言い返す台詞ではないな

0 0
2017301:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 01:13▼コメ返信通報

※2016132
新しいものだからって何でも手放しで受け入れる大人にはなりたくないねぇ

0 0
2017304:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 01:21▼コメ返信通報

※2017301
何でもなんて言ってないけどwお前は新しいものってだけで見向きもせず一切受け入れられないんだろ
典型的な老、害だわ

0 0
2017715:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 23:53▼コメ返信通報

※2017478
ただの鸚鵡返しと草生やすしかできないならもう大人しくしとけって。反論にすらなってないし

0 0
2017973:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 12:36▼コメ返信通報

コンボイめぇ、このトランスフィクサトロン光線銃であしたから自分のことをトランスフォーマーとは呼べなくしてやるぞ!
わはははは!!

0 0
2018389:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 20:23▼コメ返信通報

※2016437
そんな事実は一切無い
なんならアニメ再現に舵切る以前の方が売れてたまである

0 0
2019378:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 23:19▼コメ返信通報

※2017304
一度は見向きされた上で受け入れられなかった事実、歴史を知らないヴァカか?
リボルテック然り、千値練やアートストームの非変形TFトイ然り、DMK然り、今迄非変形のTFトイが
日本のTFヲタに受け入れられ、定番化したアイテムなんて一つも無いわ
このコンボイの何処が今までの非変形TFトイと違って何処がどう新しいのか知らんが
新しいものを素直に受け入れられないのは老、害とか言ってるお前の様なヲタが
歳取って後に老、害と呼ばれるんだよ、覚えとけ

0 0
2021937:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 13:49▼コメ返信通報

※2015730
うわぁ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x