top-page
TOP > 美少女 > 【特価情報】シンデレラガールズ「島村卯月 パーティータイム・ゴールド」「一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer.」フィギュアほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価情報】シンデレラガールズ「島村卯月 パーティータイム・ゴールド」「一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer.」フィギュアほか

2018年08月02日 21:48

美少女セール

|CM(43)



«前の記事« 「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」ねんどろいど化決定一番くじプレミアム「Re:ゼロから始める異世界生活 -夏だ!海だ!異世界召喚!」フィギュア画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2014927:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 21:50▼コメ返信通報

卯月が26%offなんだが、どういうことだってばよ?!

0 0
2014937:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 21:59▼コメ返信通報

いつも投げられてるブキヤとグッスマか

0 0
2014941:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 22:01▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2428.jpg
 
パーティタイムゴールドはみりあがアルター制作だし
原型から漂う期待感が半端ないから、すごい格差になりそう

0 0
2014949:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 22:12▼コメ返信通報

※2014927
KONOZAMA「おっ、卯月ちゃんめっちゃ売れとるやんけ!値上げしたろ!!」

0 0
2014955:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 22:18▼コメ返信通報

パーティータイムゴールドはアルターが口リ5人をもし出すならそっちに全部もっていかれそうやな

0 0
2014960:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 22:27▼コメ返信通報

アイマスはいつも投げ売りされてるけど興味ないんだよな
全て安く買えるファンが羨ましい

0 0
2014981:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 22:45▼コメ返信通報

26%じゃ安く感じねーよ

0 0
2014988:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 22:56▼コメ返信通報

アイマスとグレンラガンってゴリじゃん…
ダリフラもそうだし呪われてるんか

0 0
2014993:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:01▼コメ返信通報

※2014937
ブキヤは直販で表情パーツ付けてるしグッスマは高すぎる
今後もこの流れは変わらんかもね

0 0
2015002:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:11▼コメ返信通報

次のアーニャからは尼がキャンセル不可になってからの受注分になるから
少なくとも連合の投げはかなり減ると思うよ

0 0
2015008:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:19▼コメ返信通報

どうでもいいけど、フィギュアってそんなに必要ですか?

0 0
2015009:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:19▼コメ返信通報

アイマス以外も投げ売られてるフィギュアなんて山程あるのに何言ってんだ
アイマスしか見えてないのか、大好きすぎやろ

0 0
2015027:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:38▼コメ返信通報

志希にゃんは発売時期が他の志希にゃんと競合する最悪のタイミングで発売中されたから仕方ない

仕方ない(強調)

0 0
2015028:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:40▼コメ返信通報

デレステ版しまむーとしてはこれが一番似てると思う

0 0
2015038:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:50▼コメ返信通報

しまむーめっちゃ顔似てるんだよ
でもその元になったCDジャケ自体が可愛くない顔してんだよ
西川と水着に期待

0 0
2015043:ウルズ774Browser Download - GMX 投稿日:2018年08月02日 23:56▼コメ返信通報

Error

0 0
2015051:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 00:08▼コメ返信通報

高すぎるって言うけどアルターの蘭子は定価2万超えでも投げ売りになってないし要は出来の問題だと思うけどね

0 0
2015069:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 00:14▼コメ返信通報

40%offでみんなに笑顔を…

0 0
2015073:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 00:21▼コメ返信通報

この卯月はにっこり笑顔パーツが本体なのにコトブキヤ以外で買うとそれが付いてこないからなあ…本当に卯月が好きな人はまず間違いなく特典付きの方買ってるしそれが付いてない他ショップでは値段が崩れるのもしゃーない

0 0
2015085:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 00:32▼コメ返信通報

グッスマのフィギュア、発売まではもの凄く長いけど値崩れは異様に早いな…

0 0
2015086:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 00:33▼コメ返信通報

※2015008
どうでもいいなら気にしないが吉

0 0
2015092:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 00:41▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2429.jpg

0 0
2015109:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 01:17▼コメ返信通報

※2014960
アイマスはワンフェスを見てもわかるように、盛況を維持してるから良いけど、
ラブライブはμ’sが投げられまくってラブライブのフィギュアは激減して縮小したからなぁ
安く買えるのはいい事ばかりじゃないよ

0 0
2015178:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 06:04▼コメ返信通報

志希にゃんのレビュー見てから買おうと思ったらレビューしてる人がみつからないや

0 0
2015192:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 07:29▼コメ返信通報

※2015051
蘭子は出来が神だもんな

0 0
2015194:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 07:32▼コメ返信通報

よく知られたキャラはそれなりに製造するから値下がりしやすいだけだろ

0 0
2015211:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 08:39▼コメ返信通報

需要と供給のほうが投げの原因としてはでかいよな
出来悪くても乳首さえ見えれば売れたりもする

0 0
2015217:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 09:07▼コメ返信通報

まあ投げ売り=不人気ってわけでもないからね
特に尼は発注数がとんでもなくどんぶり勘定でメーカーからすれば桁1つ間違ってるだろみたいなことも多いし
でもそれ言っちゃうと怒るんだよな、尼が

0 0
2015232:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 09:54▼コメ返信通報

あみあみ秋葉の店舗でも持て余してる感じ有ったなぁ。
しまむは棚の天井とか、物置くには微妙なところにに横積みされてたし
一ノ瀬は、兎に角捌きたいから新作平積からかたくなに移動しないけど数減らないし、他の新作置くスペース圧迫になってる感あったなぁ

0 0
2015243:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 10:24▼コメ返信通報

グッスマは全体でとんでもない延期したからこれから出るやつは全部投げ売りされるだろうな

0 0
2015245:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 10:28▼コメ返信通報

安定の投げ売りアイマス

0 0
2015248:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 10:30▼コメ返信通報

※2015178
持ってるけど志希にゃんが好きなら絶対後悔しないくらいには良い出来
このレベルのものが8900円で買えるなんて最近ではありえないレベル

0 0
2015331:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 11:50▼コメ返信通報

※2015009

0 0
2015334:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 11:53▼コメ返信通報

一ノ瀬志希 の方は塗装に透明感あって画像よりかなりいい印象ある。あまり期待してなかったけど買ってよかった。

0 0
2015342:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 12:00▼コメ返信通報

アイマスはかなり買ってるけど、投げられるのはごく一部な気がするけどな
この卯月は(なぜかAmazonレビュー高いけど)顔がボロボロだしな
(ブキヤ特典顔必須だけど、あれも表情としては微妙だしね)
 
志希は推しじゃなかったので買ってないからわからんが

0 0
2015381:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 12:38▼コメ返信通報

※2015008
何でこのサイト見に来てるんだ?
このサイト名をもう一回見てみ?

0 0
2015387:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 12:41▼コメ返信通報

この卯月可愛いと思うけどな。今までに出た卯月の中では一番好き

0 0
2015527:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 14:45▼コメ返信通報

アイマスは三村かな子を他のメーカー特にアルター、グッスマも出すべき

0 0
2015671:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:12▼コメ返信通報

卯月はあと二週間で最強のが出るからねぇ・・・

0 0
2015692:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 17:43▼コメ返信通報

※2015527
激しく同意

0 0
2015812:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 20:53▼コメ返信通報

アルターのアイマスが出来が良すぎるから他がどうしても見劣りしてしまうんだよな

0 0
2015896:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 23:10▼コメ返信通報

※2014960
やめたれw
マス豚がめっちゃイライラしとるやん笑

0 0
2048381:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:09▼コメ返信通報

グッズ類の値が下がるのは、ソシャの売り上げ還元の意味もあるだろうから問題無い。
推しや担当に少しでも行き渡る心意気よ。
なので、投げでも出来が悪いとか人気が低いとは限らない。

他ソシャのキャラも、その要素は強い。
一部、神出来のはプライズでも高値ストップになるがな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x