top-page
TOP > 美少女 > 【画像追加】「アニプレックス+ 京まふ会場販売タイトル第3弾」は「冴えない彼女の育てかた」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】「アニプレックス+ 京まふ会場販売タイトル第3弾」は「冴えない彼女の育てかた」

2015年09月08日 17:16

美少女限定アニプレックス冴えない彼女の育てかた

|CM(39)
2015y09m06d_181319283.jpg



 シルエット一部公開


「冴えない彼女の育てかた」キャラクター原案:深崎暮人氏描き下ろしの
澤村・スペンサー・英梨々が登場!!京まふ会場にてこちらのグッズを販売致します!

2015y09m08d_171438220.jpg


アニプレックスプラス @aniplex_plus
京まふ会場販売タイトル第3弾は「冴えない彼女の育てかた」です!!
ANIPLEX+ブースにて描き下ろしイラスト使用グッズを販売!シルエットも気になりますね

明日9/7(月)はいよいよ京まふ2015用の描き下ろしイラストを一部解禁…!楽しみにしばしお待ちください!

twitter.com/aniplex_plus/status/640445167288258560
20150906_TOP2.jpg

«前の記事« 駿河屋リアルショップ1号「駿河屋 アニメ・ホビー館(仮称)」大阪府にオープン決定ダンまち「ねんどろいど ヘスティア」明後日予約開始!自信満々な「ドヤ顔」ほか付属 »次の記事»
この記事へのコメント

315763:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 18:20▼コメ返信通報

左から英梨々・加藤ちゃん・詩羽先輩か
従妹ェ・・・

0 0
315764:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 18:24▼コメ返信通報

ちっちゃいやつもいないな

0 0
315766:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 18:25▼コメ返信通報

そういや舞妓悪魔ほむはフィギュア化してないな
ほかと違って白塗りで舞妓さんて感じだけど

0 0
315768:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 18:27▼コメ返信通報

※315766
一番舞妓らしいけど一番キャラの造形が変わってるから
どれだけ受注あるか反応分からんし出しにくいんじゃないかな?

0 0
315773:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 18:36▼コメ返信通報

やった!冴えかの来た!
第2弾のスレでイリヤかもって情報あったから半分諦めてたよ。

0 0
315774:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 18:38▼コメ返信通報

もったいぶってんじゃねえよさっさと見えやがれー!

0 0
315776:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 18:57▼コメ返信通報

どう見ても冴えカノだっただろアホ
Fate枠だけ色違ったし

0 0
315777:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 19:12▼コメ返信通報

すげーもったいつけてるけどこのイラストを元に何のグッズなんだよ?フィギュアじゃないんだろ?
京都での会場販売だから俺どうせ行けねーし
加藤ちゃんの制服姿予約を早くしてほしい

0 0
315778:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 19:15▼コメ返信通報

去年は缶バッチとかクリアファイルだったな
大穴で一体くらいフィギュア来るか

0 0
315782:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 19:56▼コメ返信通報

加藤はフィギュアで頼む

0 0
315788:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 20:19▼コメ返信通報

やった!冴えカノきたか
正直全部Fateだったら最悪だったでしょ

0 0
315797:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 20:43▼コメ返信通報

だからシルエット的に冴えカノ確定だっただろうが
イリヤとか言ってたアホに惑わされるにわカはなんなんだよ
つうかあのシルエットがFateに見えるレベル程度にしか冴えカノ好きじゃねえならグッズ買うなよ

0 0
315798:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 20:46▼コメ返信通報

詩羽先輩は舞妓というより花魁って感じになりそう

0 0
315806:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 21:18▼コメ返信通報

※315782
まどかクラスの知名度があるならともかく
サエカノレベルじゃポスターとかその辺りが限界でしょ

0 0
315809:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 21:33▼コメ返信通報

まどかもオワコンだしあれで終了か?
セイバー来るとか聞いてたが冴えカノが発売するみたいで良かったね

0 0
315810:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 21:35▼コメ返信通報

フィギュア化するかまだわかってないのか
ここで取り上げるから勘違いしてしまったよ

0 0
315813:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 21:40▼コメ返信通報

冴カノレベルって…
まどかと知名度大差ないよ

0 0
315818:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 21:44▼コメ返信通報

知名度ならノイタミで放送してた冴えカノの方がまどか何とかよりは上だよ

0 0
315820:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 21:48▼コメ返信通報

※315813
調子こいてフィギュアだけじゃなく各種コラボからパチスロまでやって
荒稼ぎするほどの地力があるのか?
まぁまどかも新作やらないし賞味期限切れな気はするがね

0 0
315829:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 22:38▼コメ返信通報

Fateじゃなくて良かった
まぁ、サエカノも時期逃すとヤバそうだけど
フィギュアメーカーって大変だと思うわ

0 0
315830:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 22:42▼コメ返信通報

なんかお子様が争ってるけど、自分が好きになった作品の知名度って重要か?グッズ展開の広さで売上ならわかるが

0 0
315834:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 22:54▼コメ返信通報

fateのごり押しじゃなくてよかった…
冴えカノのフィギュア早くみたい

0 0
315835:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 22:55▼コメ返信通報

※315818
本気で言ってるのかすごい不思議だ
冴えカノ好きだがパチや各種コラボしまくってるまどマギには勝てんわ

0 0
315838:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 23:26▼コメ返信通報

冴えカノ見たこと無いけど黒髪ボブの女の子が可愛いから
もしフィギュアで出来が良かったら買いたい

0 0
315845:ウルズ774 投稿日:2015年09月06日 23:45▼コメ返信通報

※315797
すまんな。
俺もイリヤだったらどうしようって思ってた類いだけど、アニメから入った新参だからシルエットだけではそこまで確信持てなかったんだよ。
何にせよグッズの詳細が楽しみだ。

0 0
315876:ウルズ774 投稿日:2015年09月07日 02:00▼コメ返信通報

※315797
後出しジャンケン

0 0
315894:ウルズ774 投稿日:2015年09月07日 09:17▼コメ返信通報

※315818
人生にアニメとネットしかないんだろうなぁ…。哀れ

0 0
315919:ウルズ774 投稿日:2015年09月07日 13:31▼コメ返信通報

まどかやFateじゃなくてよかったね

0 0
315936:ウルズ774 投稿日:2015年09月07日 15:57▼コメ返信通報

madoka kimoi

冴えカノいい

0 0
315955:ウルズ774 投稿日:2015年09月07日 18:13▼コメ返信通報

Fateのシルエット凛だったとは、セイバーじゃなくてよかったな。俺興味ないけど

0 0
316255:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 17:23▼コメ返信通報

ガリ金髪いらねーわ
英梨々出るだろ今度w
出海ちゃんとミッチーのが良かった

英梨々は買わね
てか和服自体ええわ
制服はよ出してくれ

0 0
316257:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 17:33▼コメ返信通報

冴えカノフィギュアでるかなぁ・・・
せっかくだから出して欲しい

0 0
316268:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 17:58▼コメ返信通報

いずれフィギュア化されたら3人共買うけどどうして足元それにしたの?と言いたい

0 0
316281:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 18:21▼コメ返信通報

まどかはちょっと気持ち悪かったしコスプレでしかなかったが冴えカノは似合ってるな
あぁfateはどうでもいいです・・・

0 0
316332:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 19:43▼コメ返信通報

※316268
袴用ブーツも知らないのかよ・・・

0 0
316356:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 20:56▼コメ返信通報

ひとりハブられてんじゃね~か・・・。

0 0
316397:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 21:48▼コメ返信通報

※316332
知りませんでした…

0 0
316492:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 03:26▼コメ返信通報

※316332
袴用ブーツも知らないやつがいることも知らないのかよ・・・

0 0
316556:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 11:31▼コメ返信通報

袴用ブーツはハイカラな感じが良いね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x