top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 仮面ライダーゴースト「変身ベルト DXゴーストドライバー」トイザらス&ヨドバシ予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

仮面ライダーゴースト「変身ベルト DXゴーストドライバー」トイザらス&ヨドバシ予約開始

2015年09月04日 17:48

仮面ライダー仮面ライダーゴースト

|CM(23)
2015y09m04d_174647697.jpg



 DXオレゴーストアイコンほか


Amazon ベルト予約終了

■トイザらス 予約開始
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト プレミアムプライス DXオレゴーストアイコン(108円)

トイザらス(仮面ライダーゴースト)
2015y09m04d_174027147.jpg


■ヨドバシ 予約開始
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
DXオレゴーストアイコンは品切れ

ヨドバシ(仮面ライダーゴースト)
2015y09m04d_174508566.jpg

«前の記事« 【楽園追放】ヴァリアブルアクション「ニューアーハン専用武器セット」受注開始【ガンプラ】「HGBF すーぱーふみな」「MG RX-78 ガンダム(オリジン)」ほか Amazon予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1310735:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 18:09▼コメ返信通報

予約しないと買えないのはウィザードまでだったな
鎧武から売れなくなってドライブはコンビニで買えるレベルになった
ゴーストはスーパーで買えるかもな

0 0
1310736:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 19:12▼コメ返信通報

そんなつまらん事書き込む為に1コメゲット()したのか

根も葉もない事言って悪口書くとお金貰えるのかな

0 0
1310737:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 19:54▼コメ返信通報

( ゚Д゚)ニコラス刑事じゃねえのか ??

0 0
1310738:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 20:47▼コメ返信通報

欲しい物が普通に買える。素晴らしい事じゃないか?

0 0
1310739:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 20:51▼コメ返信通報

生産ラインが強化されたんだなと、なぜ前向きに事態を受け入れられないんだ。

0 0
1310740:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 20:51▼コメ返信通報

※1のドンズベリコメントは置いておいて
確かにもう予約しなくても普通に買えるようになったな
田舎者の俺は地元の玩具屋がドライブからライダー玩具の発注をケチるようになったから逆に買うタイミング逃すとすぐ売り切れる

0 0
1310741:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 20:55▼コメ返信通報

トイザらスって予約できたのか。

0 0
1310742:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 20:58▼コメ返信通報

スーパーがコンビニの下位互換という考え方がおかしいし、コンビニで買えるレベルになった というのも意味不明
コンビニにしろスーパーにしろ普段仮面ライダーのベルトを扱わないああいう所でそういう物を売るというのはかなりの博打、売れてない商品なら尚更店頭には置かないだろう

というのは誰でも理解出来る事だ
なあ、※315282くんよお

0 0
1310743:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 21:04▼コメ返信通報

見た目があまりにもプラスチック過ぎて安っぽく見えるのが難だなぁ
もうちょっとダークな感じでも良かった

0 0
1310744:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 21:10▼コメ返信通報

アイコン隠してる垂れ幕みたいなのはクリアパーツですぜ

0 0
1310745:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 23:32▼コメ返信通報

オーメダルとかで感覚麻痺してるけど放送中の番組の商品が店頭においてあるって至極まともなことだよね

0 0
1310746:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 23:45▼コメ返信通報

ガンガンセイバー格好いいな

0 0
1310747:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 23:54▼コメ返信通報

この布みたいな状態がスタンバイ形態ならよかったんだけどな
起動するときはカバーはずしてかっこよくなる的な

0 0
1310748:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 02:50▼コメ返信通報

※315352
実際、売れてないだろ
昔は家電量販店とかで発売日に無くなる状態だったからな
今は置いても売れないから店も仕入れの量を減らす
だから営業の人が頑張ってコンビニとか普段置かない場所に置いてもらうように努力してるのでは?
少しでも多くの人の目に止まって一個でも多く売れるようにね

0 0
1310749:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 03:03▼コメ返信通報

実際で言うならコンビニに置いてるのなんか実際見たことないし、品数豊富なのが売りのコンビニに変身ベルトなんてでっかい商品置くのは考えにくい
わざわざ変身ベルトを買うためにコンビニに行くのは考えにくいし、ふらっと立ち寄ったコンビニでついつい変身ベルトを買うのも考えにくい
そしてそんな購買層の違いから売れる見込みのない商品を大きなスペース取ってまで並べるのも考えにくい
考えにくいって言ってるけど実質ありえない
「少しでも多くの人の目に止まって」なら番組のスタンプラリーや商品のチラシで十分

0 0
1310750:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 13:03▼コメ返信通報

近所でコンビニでドライブドライバーがいつまでも売れ残ってるぞ。
クリスマス時期に一部のコンビニは変身ベルト入荷するんだよ。
今年のゴーストドライバーは売れるといいね。

0 0
1310751:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 14:15▼コメ返信通報

コンビニに置いてるの見たことあるが、実際、値引きとか関連商法の兼ね合いあるし売れんわな
けどもともとコンビニではキャンペーンやクリスマスケーキとかで逆に普通の玩具店にない展開があったし、そのついでで売れれば上々くらいの広告塔みたいなもんだろう

実際のとこ、放送中商品、特に子供向けは欲しい時にすぐ買えるのが当然だから、売り切れたりしない在庫あるくらいのが正しい
売り切れてプレ値とかいう子供そっちのけの状況がおかしかっただけだから、売り切れてないのは不人気の証とか言ってる連中は何か勘違いしてる
一部の武器や、プラモンスターまでのサポート枠はともかく、メインのベルトなんかはクライマックスに勝負あれば多少の在庫くらい充分に売り抜けるしな
あんだけ売り切れとプレ値で子供・親子が普通に買えない状況が続いたら、生産流通自体を強化するのが普通

0 0
1310752:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 15:24▼コメ返信通報

※315442「だから営業の人が頑張ってコンビニとか普段置かない場所に置いてもらうように努力してるのでは?
少しでも多くの人の目に止まって一個でも多く売れるようにね」

断定文で煽ってた癖に反論されたら結局ソース無しの仮定文しか言えなくなるんなら最初から黙ってたらいいのに

0 0
1310753:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 16:09▼コメ返信通報

※315443
お前が見たこと無いだけだろアホが
コンビニに置いて売れるかどうかはともかく色んなとこで商品を置いてもらえるのは喜ばしいことだろ

「売れた・売れなかった」、もしくは「売れなさそう」だけで玩具の価値を語るとかお前らが一番玩具の敵だわ

0 0
1310754:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 16:27▼コメ返信通報

多分知ってるだろうけどamazonのゴーストドライバーのページにちょっとした動画があった

0 0
1310755:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 16:34▼コメ返信通報

意外と前から公開されてたのか すまそ

0 0
1310756:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 21:07▼コメ返信通報

※315442
スーパー<コンビニ
という変な感性への指摘についての言及は無しか、逃げるな

0 0
1310757:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 21:27▼コメ返信通報

※315514
確かに見たことないし見たと言われても俄には信じられんが、事実だとしても「売れなさそう」って言ってるのは「購買層の違いから」って書いてあるだろ
玩具そのものの価値については一切言及してない
「ドライブドライバー」の話じゃなくて「でっかい玩具」の話をしてんだよ

「アホが」なんて明確な罵倒をするあたり、敵味方を区別するなら少なくとも話し合いの場ではあんたの方が敵だ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x