top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > セガプライズより「艦これ 長門」「Charlotte」フィギュアが発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

セガプライズより「艦これ 長門」「Charlotte」フィギュアが発売決定

2015年09月03日 22:15

ガチャガチャ・プライズ艦これプライズセガCharlotte

|CM(28)
CN8arEWUEAA-U3o.jpg



 新作プライズ


セガにゅ~NaVi【セガ公式】 ‏@seganewsnavi
本日はプライズフェアよりちょっとだけお届け!アニメ『#艦これ』よりSPMフィギュア「長門」をご紹介。
実際は艦娘と艤装分かれての展開なのですが、今回は装着した姿を初披露!2016年「長門」出撃待ちで~す!

twitter.com/seganewsnavi
CN8arEWUEAA-U3o.jpg


本日はプライズフェアよりちょっとだけお届け!
現在TVアニメが放送中の『Charlotte』が #セガプライズ ではやくも登場決定!
鋭意製作中につき画像は原型ですが、2体のフィギュアを初出ししちゃいます♪

CN8f0sYUYAAZt-e.jpg

CN8f0poU8AAU7Lt.jpg


長門有希ちゃんの消失』より、キービジュアルをそのままにコート姿の有希ちゃんを立体化!
他アイテムもご用意しておりますよ。登場までお楽しみに♪

CN9T7a9UcAAOE1G.jpg

ほか新作は電撃ホビーウェブにて


«前の記事« 【ロウきゅーぶ!SS】プラム「永塚紗季~黒うさぎさんVer.~ フィギュア」Amazon予約開始!ガシャポン戦士DASH新作に「ヒルドルブ」がラインナップ!変形可 »次の記事»
この記事へのコメント

314998:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:17▼コメ返信通報

やるじゃん

0 0
314999:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:18▼コメ返信通報

艤装別売りなんだ?

0 0
315001:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:18▼コメ返信通報

プライズでフル艤装の長門出すんか。冒険してんな。

0 0
315009:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:30▼コメ返信通報

なんかシナンジュ抜きSDネオングが頭を過った

0 0
315013:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:34▼コメ返信通報

艤装と本体別なら色々遊べそうやね

0 0
315019:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:43▼コメ返信通報

艤装を別に出来るならビス子やプリンツもフル艤装でいけそうだな
セガはいい仕事するし艦これシリーズは長く続いてほしい

0 0
315020:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:45▼コメ返信通報

いい長門、買うしかないな。

0 0
315021:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:45▼コメ返信通報

もうすっかりゲームメーカーじゃないな

0 0
315022:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:46▼コメ返信通報

値引き後9000円するフィギアで長門は流石にと思ってたから嬉しいな
最近は多いよな 進撃とか武器が別でとるのは高くなるけど出来がいいやつ

0 0
315028:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:52▼コメ返信通報

プライズを売ってるとこだと1500~2000って感じだから本体+艤装で3000~4000か。
そこそこな値段だし出来見て判断かなあ。

0 0
315029:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:52▼コメ返信通報

どっちの長門もよさげだね

0 0
315031:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:58▼コメ返信通報

本体のみ、あるいは偽装のみを回収するイタズラを仕掛けてくるわ

0 0
315033:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:02▼コメ返信通報

これは格好良い長門
是非とも入手したい

0 0
315034:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:02▼コメ返信通報

本体が手元のセガプライズ川内と同じくらいのサイズあるとすると
とんでもないボリュームだこれ

0 0
315041:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:07▼コメ返信通報

長門そんかわいいやん!
ペンパレの長門は原作よりでこっちはアニメ風かな

0 0
315044:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:08▼コメ返信通報

艦これのやつプライズなのに凄いな
もう長門と言えば艦これになってしまったね

0 0
315056:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:31▼コメ返信通報

進撃のMSPはセットで1500円以下で買えたけど艦これはフィギュア人気だからそんな安くは買えないだろうな
出来良いしこれは欲しい

0 0
315063:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:46▼コメ返信通報

モンハンのフィギュアがこの手のやり口だったな
武器と別々の

0 0
315069:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:55▼コメ返信通報

長門ええやん
夕立時雨はいまいちやったけど、矢矧川内はよかったから期待

0 0
315079:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 00:08▼コメ返信通報

艤装別売り……これだ!

南方棲戦姫とか、ダイソンの艤装大型版とか、中間棲姫?とかお願いします

0 0
315082:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 00:17▼コメ返信通報

これプライズなのか、出来いいなあ
分割な代わりに出来がいいプライズってのはもっと出して欲しい

0 0
315083:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 00:18▼コメ返信通報

シャーロットは流石にプライズ以外でも出るだろうから待てるけど、
有希ちゃんはどうなんだろうなあ・・・

0 0
315090:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 00:32▼コメ返信通報

どうせ艦装のアソート数が少ないんでしょ
GETできるかなぁ

0 0
315091:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 00:33▼コメ返信通報

おー、やっぱ艦むすは艤装あってこそだな
迫力あっていいわ

0 0
315145:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 04:17▼コメ返信通報

二つのアイテムで楽しさも二倍だな!

0 0
315173:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 10:00▼コメ返信通報

長門有希ちゃんに艤装は着けられますか?w

0 0
315189:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 11:22▼コメ返信通報

長門の再現度たけえ
シャーロットは妹ちゃんはでないのかな?

0 0
315584:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 19:58▼コメ返信通報

お前らいったいどっちの長門の話してるんだ?(困惑)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。