top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【本日受注締切】S.H.Figuarts「仮面ライダーオーガ」ROBOT魂「Ξガンダム-ミサイルポッド装備(マーキングプラスVer.)」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日受注締切】S.H.Figuarts「仮面ライダーオーガ」ROBOT魂「Ξガンダム-ミサイルポッド装備(マーキングプラスVer.)」ほか

2015年11月09日 00:03

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂S.I.C

|CM(169)
2015y09m03d_130837072.jpg



 23時まで


☆2016年2月発送商品 締切日公開!
2015年11月9日(月)23:00まで☆

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0056/
2015y11m09d_000154254.jpg


プレミアムバンダイ内魂ウェブ商店限定(Amazonなどの販売はありません)

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ストライクルージュ(天空のキラVer.)
販売価格:7,500円(税込)
お届け日:2016年2月発送予定

HDリマスター版「天空のキラ」に登場したストライクルージュ!
キラ搭乗時にトリコロールカラーになり、オオトリストライカーを装備して宇宙を駆けたその雄姿を再現!
オオトリストライカーは各種ギミックを再現!!

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0056/item-1000099132/
1000099132_2.jpg

1000099132_3.jpg

1000099132_4.jpg

1000099132_5.jpg

1000099132_6.jpg
1000099132_7.jpg

1000099132_8.jpg


ROBOT魂 〈SIDE RM〉 テオドーラ 《ミカエル・モード》
販売価格:9,720円(税込)
お届け日:2016年2月発送予定

最終決戦でミカエル・モードに覚醒したテオドーラが商品化!
額の女神像は新規造形。剣はミカエル・モード専用のエフェクトが付属!

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0056/item-1000099133/
1000099133_2.jpg

1000099133_3.jpg

1000099133_4.jpg

1000099133_5.jpg

1000099133_6.jpg


1000099133_7.jpg

1000099133_8.jpg

1000099133_9.jpg

1000099133_10.jpg


ROBOT魂 〈SIDE MS〉 Ξガンダム-ミサイルポッド装備(マーキングプラスVer.)
販売価格:16,200円(税込)
お届け日:2016年2月発送予定

Kasignature ROBOT魂からクスィーガンダムがマーキングプラス仕様で登場。
アーケードゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」シリーズで、
初めてその形状が明らかになったミサイルポッドユニットと共に、頭部のモデリング、
本体の塗り分けもそのゲームモデルに則ってカトキハジメ氏にリファインされた最新仕様です。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0056/item-1000099134/
1000099134_2.jpg

1000099134_3.jpg

1000099134_4.jpg

1000099134_5.jpg

1000099134_6.jpg

1000099134_6_201509031302505ad.jpg

1000099134_7.jpg

1000099134_8.jpg


S.H.Figuarts 仮面ライダーオーガ
販売価格:5,184円(税込)
お届け日:2016年2月発送予定

帝王のベルトの1つ「地のベルト」オーガドライバーで変身する仮面ライダーオーガがついに登場。
オーガフォンはフォンモード、ブラスターモードが付属。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0056/item-1000099135/
1000099135_2.jpg

1000099135_3.jpg

1000099135_4.jpg

1000099135_5.jpg

1000099135_6.jpg


S.H.Figuarts 黄金騎士 ガロ(流牙Ver.)
販売価格:5,940円(税込)
お届け日:2016年2月発送予定

牙狼~闇を照らす者~より、主人公の牙狼がS.H.Figuartsに登場。
劇中のプロポーションを忠実に再現。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0056/item-1000099136/
1000099136_2.jpg

1000099136_3.jpg

1000099136_4.jpg

1000099136_5.jpg

1000099136_6.jpg

1000099136_7.jpg


フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人3 ゴテンクス
販売価格:3,780円(税込)
お届け日:2016年2月発送予定

孫悟天とトランクスがフュージョンした姿のゴテンクスが魔人ブウと対峙したスーパーサイヤ人3の姿で登場!
バトルのアクションシーンをスタチューフィギュアならではの造形とエフェクトで演出。
ボリューム感のある髪の毛やエフェクトにはクリアパーツを使用し質感を再現。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0056/item-1000099139/
1000099139_2.jpg

1000099139_3.jpg

1000099139_4.jpg

1000099139_5.jpg

1000099139_6.jpg


S.I.C. ハカイダー
販売価格:7,344円(税込)
お届け日:2016年2月発送予定

S.I.C.キカイダーに続き、「ハカイダー」も待望の商品化。
特徴的なハカイダーショットが付属。ハカイダーショットは足部分に装着可能。
胸パーツは、通常Ver.とダメージVer.が付属。
安藤賢司氏によりフルモデルチェンジした、フル可動のハカイダーをその手に。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0056/item-1000099140/
1000099140_2.jpg

1000099140_3.jpg

1000099140_4.jpg

1000099140_5.jpg

1000099140_6.jpg


名将MOVIE REALIZATION 赤備えロイヤル・ガード
販売価格:8,856円(税込)
お届け日:2016年4月発送予定

竹谷隆之氏の和風アレンジにより、唯一無二の、誰も見たことのない「『STAR WARS』赤備えロイヤル・ガード」見参。
特徴的な前掛けで棒を持つ姿はもちろん、オリジナルの前掛けを取った状態の鎧姿も再現。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0058/item-1000099141/
1000099141_2.jpg

1000099141_3.jpg

1000099141_5.jpg

1000099141_6.jpg

1000099141_7.jpg

1000099141_8.jpg

1000099141_9.jpg

1000099141_10.jpg



«前の記事« SHOW BY ROCK!「ねんどろいど シアン」商品化決定【グッスマ出荷情報】「霞ヶ丘詩羽」「初音ミクV3」フィギュア ほか出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

314728:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:17▼コメ返信通報

オーガ!オーガ!オーガ!

0 0
314729:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:18▼コメ返信通報

木場さんへの供養と思って買うかな…
ホースオルフェノクは買い損ねた

0 0
314733:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:19▼コメ返信通報

ポチッたのオーガだけやな

0 0
314734:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:19▼コメ返信通報

ヴィルキスの変形が辛かったからな…
二体買いするにしても値段が

0 0
314735:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:22▼コメ返信通報

実質修正版のクスィー

0 0
314736:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:22▼コメ返信通報

元のΞって10500円くらいだったよな
元が1万超えてるとそんなに高くないとか思ってしまう

0 0
314738:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:27▼コメ返信通報

それよりも高トルクパックだしちくり~

0 0
314739:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:27▼コメ返信通報

オーガ付属品もいい感じだし安く感じるわ 安く感じるのはドライブ系アーツが元凶なんだろうけど

0 0
314740:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:27▼コメ返信通報

オーガ!オーガ!オーガ!オーガ!

0 0
314747:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:31▼コメ返信通報

オーガ素体がかなり古いものだな
まぁ初めて展示されたのが数年前だしな
稼働範囲とか最近のドライブや真骨彫とかと比較すると物足りないだろう

0 0
314748:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:32▼コメ返信通報

オーガかっこいいなぁファイズ真骨頂もはよ頼むわ ゴテンクス少し欲しいな

0 0
314751:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:35▼コメ返信通報

ロボット魂最近7000オーバー当たり前になってきた?

0 0
314752:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:37▼コメ返信通報

買いたい物がとくに無くてホッとした自分がいる

0 0
314753:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:38▼コメ返信通報

※314751
工場がね……価格高騰の原因よ

0 0
314754:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:38▼コメ返信通報

クスィーって顔修正されてんのかな
それなら欲しい

0 0
314755:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:41▼コメ返信通報

オーガフォンのブラスターモード劇中未使用だよね。
普段のアーツは劇中でバンバン使用してたアイテム付属させないくせに未使用アイテムは付属するという謎仕様。

0 0
314757:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:45▼コメ返信通報

※314751
その分質も良くなっているから良いんじゃない
安いのが欲しいならプラモデル買えばエエんやし

0 0
314758:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:49▼コメ返信通報

もうバンダイチナも限界だろう。企業体力あるんだから移転なり対策うてばいいものを。

クロボンから種シリーズへ移行か。新規造型なら買ってもいいけど、古いやつのリペとか焼き増しじゃないよね

0 0
314759:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:50▼コメ返信通報

※314754
顔とミサイルポッドが新規造形

0 0
314761:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:52▼コメ返信通報

ペーネロペーないからクスィーはスルーかなぁ O欲しいけど、いざ届くとなってやっぱやめときゃよかったって後悔するパターンが怖いわ

0 0
314763:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:56▼コメ返信通報

またファンネルミサイル、2個なのか!

0 0
314764:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:57▼コメ返信通報

Ξに第三の足が・・・

0 0
314768:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:06▼コメ返信通報

オオトリストライクほしいけど何cmなんだかよくわからんな
先月出た自由と同サイズだったらほしいけど

0 0
314770:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:13▼コメ返信通報

※314757
…へぇ、
最近不良品掴まされたばかりだからその物言いには疑問を感じるわ

0 0
314771:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:14▼コメ返信通報

きっつなぁ・・・お前(消費者)の期待に応えんのは

0 0
314772:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:16▼コメ返信通報

ミサイルポッドと顔修正だけで値段1.5倍はねえわ

0 0
314774:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:23▼コメ返信通報

※314770
安い頃はそれレベルが当たり前だったんだぜ

0 0
314776:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:25▼コメ返信通報

前のは顔が微妙、今回は高いのか…近い価格だと腹が立つけどさ

0 0
314777:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:29▼コメ返信通報

AGP霧島、比叡はまだか
まさか、一般じゃないだろな・・・

0 0
314779:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:33▼コメ返信通報

Ξ16000か…まぁ2万はボると思ってたから安いが
元が1万で修正+マーキング+ミサイルで1.5倍ねぇ…
ファンネルミサイル6個くらいにして専用台座つけろや

テオドーラは買うか
ヴィルキスと違って値引きされんから高えわ

0 0
314780:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:34▼コメ返信通報

2月は既に
ガタックゼクたー&ハイパーゼクター
メガ屋でエンジェウーモン予約しているから
Ξ、オオトリ、オーガで終わりかな
ラインナップ確定しているのは有難いが
2月期一般次第で更に拡充するかも知れんと思うと
今から不安

0 0
314782:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:37▼コメ返信通報

これでファイズ系ライダーコンプリートやな
初期のファイズ(とカイザ)が若干浮いてるからリメイク来て欲しいけど…

0 0
314783:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:39▼コメ返信通報

※314770
どんなに質が上がったって不良品は0にはならねーよ

0 0
314785:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:42▼コメ返信通報

※314751
円安とスタグフレーションが主な原因・・・

0 0
314786:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:46▼コメ返信通報

オーガのローブは軟質素材とは一言も書いてないけど、もしかして…

0 0
314789:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:55▼コメ返信通報

泉さんオーガ欲しかっただろうなぁ・・・・・
俺もホース買い損ねたし買うかな

0 0
314790:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:01▼コメ返信通報

今年ほどじゃないが
2月期は商品少ないな
ラブライブのセットとばら売りで水増ししているからだろうが
一般に黄金は来ないと仮定して、ロボ魂もこちらに集約されているから
一般で買うものが無ければ全く問題ないんだが

0 0
314791:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:04▼コメ返信通報

※314785
やっぱり以前コメ欄で提案されてた刑務作業に委託するのがいいのかなぁ

0 0
314792:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:06▼コメ返信通報

流牙牙狼きたーー!
ありがとうございまーす!

0 0
314793:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:07▼コメ返信通報

中国工場から東南アジアへ移転すればいいんじゃないの?
様々なリスクを考えて中国から撤退してる企業も多いし。

0 0
314795:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:11▼コメ返信通報

※314791
以前、受刑者が制作した
家具とか見たが、凄い出来良かったんだよな
見直したが、やはりそういう人間が手を付けたという
点は、企業にしたらマイナスイメージだから無いだろうな

0 0
314796:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:12▼コメ返信通報

※314791
受刑者が特定企業の利益に繋がるような仕事できるわけ無いだろ
仮にも彼らは税金で暮らしている物だしな

0 0
314797:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:13▼コメ返信通報

流牙牙狼買うからこのまま冴島牙狼とレオン牙狼も頼む!!

0 0
314798:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:15▼コメ返信通報

※314791
人を殺めたり等の罪を犯して染められた手で作られる正義のヒーローのフィギュア
生理的にも無理だわ

0 0
314801:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:25▼コメ返信通報

お前らって月の予算どのぐらいなの
俺は多くて5万までって決めてるけど最近どれも高くてつらい

0 0
314802:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:26▼コメ返信通報

散々、手抜き乙!言われたルージュが豪華になってることに、ここまで、スルー(笑)

0 0
314803:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:27▼コメ返信通報

※314798
18禁フィギュアの局部を真剣な眼差しでグラデーション塗装する性犯罪者とかも有り得る

0 0
314804:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:29▼コメ返信通報

※314793
・工場を移転するコスト
・労働者の質(中国人と同等かそれ以下)
・高騰し始めてる賃金

これらの観点から考えると東南アジアに移転してもそんなに旨みがないんだよな

0 0
314805:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:40▼コメ返信通報

※314801
最高だしても、6万かな
それ以上だと、前月から備蓄が必要になる
アーケードカードゲーやってた時は
4万だったが、そっちの費用を回してから余裕が出来た
現状ある限定BDを毎月購入しているから
それが終わる2月までは結構きついかな

0 0
314806:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:44▼コメ返信通報

ZEROで出るって事は、アーツではゴテンクス3の頭部無し?

そしてキターーーーーーーーオーガ即効予約すっぞ!!!

あとはオーガ・ストラッシュと3ライダーのキックエフェクトをリクエストだっ!

0 0
314807:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:46▼コメ返信通報

※314728
これでついにファイズ系のライダー勢ぞろいしますな。長かった…

0 0
314809:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 15:59▼コメ返信通報

そしてまたバンダイの策略に踊らされる者が増えるんだな

0 0
314812:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 16:05▼コメ返信通報

※314801
バンダイ系は月3万
最近3体だけで3万飛ぶから辛い

0 0
314814:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 16:12▼コメ返信通報

クスィー悩むなあ
ペネロペは良かったらしいけど
値段的に良くて当然よな

0 0
314818:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 16:24▼コメ返信通報

デルタでは塗られてた指先のシルバーの塗装が無い…

0 0
314819:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 16:27▼コメ返信通報

※314818 だけど
検索したらもともと黒だった!オーガだけ黒いの初めて知った

0 0
314824:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 16:43▼コメ返信通報

※314801
今は一般、プレバン合わせても2万いかないぐらいかな。
ロボ魂、聖衣の手持ちを全部売りさばいたから現状アーツのみ。
かなり使う金額減った。

0 0
314825:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 16:46▼コメ返信通報

趣味に使えるのは月15万ぐらいかな
独り身だし金を使う機会が最近はこれぐらいしかない

0 0
314829:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 17:02▼コメ返信通報

¥2,000~¥3,000位で頭部だけ売ってくれませんかね…

0 0
314831:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 17:12▼コメ返信通報

プレバンの商品は機会逃すと二度と買えないから基本欲しい物があったら制限せず躊躇いなく使うな
ただ2月発送分は地獄だなこれ以外にもコンセレのガタックゼクターとハイパーゼクター×2を予約してるからΞガンダム修正版くらいしか買えんわ。
Ξガンダム修正版今のプレバンの値上がり傾向考えると妥当な値段で収まったな

0 0
314833:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 17:19▼コメ返信通報

ハカイダー空気すぎw誰か触れてやれよ

0 0
314834:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 17:23▼コメ返信通報

オーガキタ━(゚∀゚)━!今まで待ち続けた甲斐があったぜ

0 0
314839:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 17:35▼コメ返信通報

※314814
まだ来てもないのに良かったとははて?社員?
ブサイΞの時も居たけど 管理人もIP出てるのわかってるなら社員のIP弾けよ

0 0
314840:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 17:36▼コメ返信通報

※314829
頭部だけでもその値段に収まらない気がする

需要を考えるとそんなにたくさん生産できないだろうし

0 0
314842:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 17:43▼コメ返信通報

クスィーはやっぱりまだ顔が変だな
なんで頬のガード?部分あんなに伸ばして顎下でくっつきそうな感じにしたんだ?
買うのはガロだけか

0 0
314843:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 17:43▼コメ返信通報

コートのライダーキター!!
…と、思ったらウィザードがいたね。

0 0
314847:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 17:52▼コメ返信通報

オオトリは他のストライカーパックと連結できるのかね

0 0
314848:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 17:54▼コメ返信通報

木場さん……
タイミングが追悼商品みたいになってしまったのが複雑な気分

0 0
314856:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 18:00▼コメ返信通報

※314839
・2015年8月26日発送
・レビューしてるサイトがある
・それによると良かったらしい
・ただ値段が高いんだから良くて当然だろう
何か矛盾あるのこれ?
社員がどうのっていうのはどういう発想?

0 0
314862:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 18:18▼コメ返信通報

買うとしたらテオドーラとオーガ、悩む
クロアン系は集めるか検討中、オーガは好きだし
訃報で少なからず意識してしまうな

0 0
314870:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 18:33▼コメ返信通報

天空のキラとか・・・恥ずかしい名前だな
悶絶人妻のほうが人にいえるわ

0 0
314871:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 18:38▼コメ返信通報

クスィーはむしろもっと高くなると思ってたから意外

0 0
314872:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 18:39▼コメ返信通報

真骨頂のディケイドはいつ予約できるだよ 早く予約させろよ!バンダイのカス!

0 0
314882:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 18:46▼コメ返信通報

※314757
それでも質より価格のが2歩飛ばしぐらいで上昇してってるな
最近はガンプラに戻りつつある

0 0
314883:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 18:48▼コメ返信通報

※314793
キャンディトイ事業部なんかはもう移転の準備始めてる
コレクターズ事業部だけが出遅れてる

0 0
314888:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 18:53▼コメ返信通報

ホースオルフェノクに続いてオーガか。嬉しいんだけど、
追悼みたいになってしまったことだけが残念だ……。

0 0
314890:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 18:54▼コメ返信通報

オーガ発売記念でファイズ カイザ デルタ サイガも再販してくれよ!

0 0
314892:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 18:55▼コメ返信通報

オーガ待ってたぜ、次はワイルドカリス出して剣も揃えさせてくれ(懇願)
あとパラロス再現のため、ウルフオルフェノクも頼む

0 0
314896:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 19:03▼コメ返信通報

今一番SHフィギュアーツに出して欲しいのは キバのキバフォームだよ なぜエンペラーフォームが先に出たのか不思議でしょうがない? あとサガの発売もどうなっただよ オーガもやっとじゃないか! バンダイはいつも出すの遅いし中途半端だよ!

0 0
314913:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 19:29▼コメ返信通報

※314768
ロボ魂開始当初はシリーズ毎のスケールは守るって言っててけど
最近はスケールメチャクチャだよね…
まぁガンプラの方も最近スケールおかしいけど

0 0
314921:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 19:51▼コメ返信通報

※314790
ヒント:旧正月

0 0
314923:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 19:54▼コメ返信通報

クシーマーキングプラスにさ
どこにも全塗装と書かれてないからマーキングプラス=全塗装というわけでは無いから
商品の詳細記載するまで警戒してしまう

0 0
314926:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 19:57▼コメ返信通報

同じ機体をプラモで作った時にかかるコスト(時間含む)とそのコストをかけた結果得られるもののクオリティを考えるとまだ完成品を買った方が安いな

完成品はいじる時に自分で作ったのよりは塗装剥げに気を使わなくていいし

0 0
314928:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 19:59▼コメ返信通報

※314896
出すのが遅ければ遅いほど
旧素体と現行品との差が滲み出て
がっかり感増すんだろうな
現状手元に、SHFサイガ置いて書いているが
これと素体的には全く変わりない訳だし、オーガは

0 0
314929:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 20:00▼コメ返信通報

※314871
自分も2万は覚悟していたから
この値段で抑えた担当には感謝したいわ

0 0
314931:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 20:02▼コメ返信通報

クスィーを見た後だとオオトリがすごくプレイバリュー高く見える不思議

0 0
314946:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 20:41▼コメ返信通報

オーガ格好良いけどやっぱファイズ系素体が足を引っ張んてんな・・・股間の処理が凄い変なんだよなぁ

0 0
314953:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 20:54▼コメ返信通報

Ξは確定
オオトリは、ほぼ確定
オーガは、思案中という自分
上の通り、旧正月で、2月分の発売品が少なくなれば
一般に気兼ねせず注文できるんだが

0 0
314958:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 21:00▼コメ返信通報

牙狼いいなぁ

クスィーはまだ許せるけど最近のrobot魂のサイズの統一感がないのはほんと気に入らない

0 0
314967:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 21:14▼コメ返信通報

オーガやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
楽しみ

0 0
314970:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 21:20▼コメ返信通報

オーガ出たら無条件で買うつもりでいたけどさすがに遅すぎる
いずれ真骨彫ファイズが出たら比較してすごく惨めになりそう

0 0
314971:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 21:25▼コメ返信通報

オオトリルージュのメインカメラとサブカメラ、ストライクカラーのまんまやんけ…
ほんとにコレ部は劇中再現カラー謳っといて劇中カラーで出さないな

0 0
314975:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 21:36▼コメ返信通報

テオドーラはそのまま使う用と塗装してクリスの黒ver再現用で2個買わなきゃ(使命感)

0 0
314976:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 21:39▼コメ返信通報

カシグは今まで買う理由を探して買っていたがペネロペのマーキング版と今回のクスィのマーキング版のおかげで買わないハードルがガッと下がった。
ありがとう。

0 0
314981:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 21:44▼コメ返信通報

※314971
メインカメラもサブカメラもちゃんと緑色になってるんですけど……もしかして色盲の人?

0 0
314982:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 21:45▼コメ返信通報

※314733
今回もスル―できるか…斗思ってた時期が自分にもありました。

0 0
314986:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:03▼コメ返信通報

1月の天帝といい
2月もロボ魂というかガンダム中心の注文になりそう
てっきり、スカイライダー&スカイターボ位来るかもと予想していたが・・・。
ゴーストのは、見た目で現状手を出す事が皆無だから
ライダー関連は、プレバンに期待している

0 0
314991:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:08▼コメ返信通報

ファイズ素体はもっこりの賛否を除けば評価良かったはずだけど、それでも今のと比べると見劣りするあたり、値段上がったなりに完成度も上がってはいるんだよね
クウガやカブトも真骨彫と旧バージョンだとかなり値上がりしてたし、旧バージョンの出た当初は比較が装着変身とかしかなかったから当時としては凄く興奮する完成度に感じたけど、今となっては旧バージョンはつらい……
できがよくなってくるのはいいけど、カブトの他のライダーやクウガの他のフォームも出ないあたり、ラインナップが真骨彫のネックだけど

劇中未使用でも流用できない専用武器なら付属して、劇中でガンガン使用してても他と流用できる武器は未付属になるあたり、フォーム違いとかは全部揃えろよという魂胆が……
できれば、武器一式付属とラインナップ充実は最低限の大前提にしつつ、手首の充実や重要シーン再現用のボーナスオプションやエフェクトまでつけるくらい欲しい
値上がりの傾向だからこそ、逆に付属品増し増しで満足感もアップさせてほしい

0 0
314996:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:15▼コメ返信通報

クスィーの初版を買ったけど、顔は変だったな。1万のクォリティは無かった、そんで今更修正バージョンとオプションパーツで売るのね。
しばらくはバンダイのフィギュアは買わないかな、でも高くなることはあってももう値段が下がることはないようなきがする。

0 0
315024:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:49▼コメ返信通報

仮面ライダーサイガから2年の間を空けてのアーツ化を果たした仮面ライダーオーガ
待ちに待った仮面ライダーオーガ

0 0
315025:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:50▼コメ返信通報

クスィーのマーキング無しVerが欲しいんですが

0 0
315027:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:51▼コメ返信通報

木場さん来たか
コレは絶対買わんとなぁ

0 0
315036:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:03▼コメ返信通報

クスィー格好いいけど、これならペーネロペー買っておけばよかったな。
再販ないだろうし諦めるか

0 0
315040:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:06▼コメ返信通報

※315024
だが素体は未だにアレである

届く頃には真骨頂555が発表したりしてなw

0 0
315043:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:07▼コメ返信通報

ホースオルフェノク買っといてよかったわ
まあ泉さんが亡くなるなんて予想外だったけど・・・
オーガも絶対買うわ

0 0
315051:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:26▼コメ返信通報

※314882
そうか?外れ率もかなり下がったし、見た目も格段に良くなったし
保持力や維持力も上がったし稼働範囲も大きくなった

安値の頃と比較しても別物だぜ

0 0
315060:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:37▼コメ返信通報

旧串買った人に有料でいいから顔だけでも交換してくれー

0 0
315062:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:40▼コメ返信通報

※314758
金型という資産を捨てないといけないからどこも身動きとれんのだよ
売れてる企業ほど逃げにくい状況
バンダイくらいになれば旧アイテムはリメイクするくらいしても元取れそうだけどな
物が売れない時代だからそれもなかなか厳しい

0 0
315064:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:50▼コメ返信通報

バンダイ「オーガ発送されたしもうみんな手にしたころかな……よし!発表!ファイズ真骨頂決定!カイザから順次新素体でリメイクしていきます!」

0 0
315077:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 00:04▼コメ返信通報

木場さん・・・
幼稚園のころ俺は草下より断然木場さんが好きでしたよ(´・ω・`)
オーガ3個買うわ

0 0
315102:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 00:46▼コメ返信通報

クスイの頭部交換有料でいいから対応してって問い合わせしてみるか

0 0
315117:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 01:22▼コメ返信通報

※314757
Ξのプラモずっと待ってるけど…
いつか出てくれるだろうか
この際HGでもMGでもなんでもいいから

0 0
315148:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 05:41▼コメ返信通報

※314839
マーキングプラスじゃないやつは8月発送なんだよねぇー
ちょっとは調べてみようねぇー

プークスクスwwwwww

0 0
315180:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 10:39▼コメ返信通報

※314991
細かく違うクウガやアギトはともかく、色変えで済むダークカブトや響紅を出さない辺りフォームチェンジ系統は出す予定はないみたいだねえ。いつものバンダイならとっくに出してる時期をすぎてるし。

0 0
315251:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 15:46▼コメ返信通報

一応カラバリも出すんじゃない?今はとりあえず真骨頂で平成主役を勢揃い最優先させてるだけで

0 0
315254:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 16:04▼コメ返信通報

オーガの武器って劇中で使ってないのあるのか

0 0
315262:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 16:41▼コメ返信通報

ガロとオーガだけかな

0 0
315273:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 17:25▼コメ返信通報

オーガだけかなぁ

0 0
315274:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 17:30▼コメ返信通報

※314996
ブサイΞ買っちゃったのか…可哀想に2ちゃんのカシグスレ大炎上だった時に居たから結構印象に残ってるわ
あれ顔だけじゃなくて、可動域も設計もおかしくて、うつむきや横見ることさえ出来ない。カトキの画稿では
十分な幅取ってるのに、実物は横向けない下向けない。腕の長さもおかしいってROBOT魂でもサザビーの悲劇の次に酷いやつだったw
あれ相当酷いからアキバで展示された時に即予約破棄したけどね。
ペーネロペーも微妙な出来だというのと
まぁ良くなってるってのが半々居て結局どっちなんだろうか?
素体同じならよくはなってないと思うけど(´・ω・`)
まぁ俺はバンダイの完成フィギュアにはあまり期待してないしこの2体に関してはガンプラ待ちするのが賢明だと思う。

0 0
315283:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 18:17▼コメ返信通報

まぁΞに関してはプラモが発売するまで待つしかないだろうな

0 0
315284:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 18:18▼コメ返信通報

もう値段的に気軽に買えるもんじゃなくなっちゃったな~ROBOT魂。
ラインナップ的にコレクション性って意味でもイマイチだし・・・。

0 0
315297:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 18:39▼コメ返信通報

オオトリだけ欲しい
もうストライク素体いらないんじゃ~
オーガくらいかな即買いなのは
テオドーラのビーム剣だけ欲しいが、可動はヴィルキス準拠だとお察しというか地獄を見るわ

0 0
315307:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 18:58▼コメ返信通報

元々気になってた機体だし、ヴィルキス(最終決戦仕様)へのお布施という意味も込めてテオドーラは買った

でもバイトリーダーさんの機体は出ても正直買う気がしないな…ヴィルキスの色違い4体ってのはちょっと

0 0
315310:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 19:00▼コメ返信通報

※315274
コイツ絶対買ってねえな

0 0
315311:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 19:07▼コメ返信通報

※315310
>>あれ相当酷いからアキバで展示された時に即予約破棄したけどね。

本人がそう言ってるじゃないか

0 0
315320:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 19:33▼コメ返信通報

キカイダーも買った!ハカイダーも買った!
さぁプレバンよ!01と00も出してもらおうか!!

0 0
315321:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 19:48▼コメ返信通報

オーガかっこいいな。お財布の問題でポチるか迷う。
牙狼はサイズ感がアーツくらいだったらいいけどでかいから苦手。
あとはいいや。

0 0
315322:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 19:51▼コメ返信通報

オーガ一択だね
アイツ、劇中で電話銃使ってたっけ?

0 0
315325:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 19:55▼コメ返信通報

※315321
ミス、てっきり魔戒可動だと思った。
でも顔の造形が少し微妙かな。
この勢いでレオン版とか出してほしい

0 0
315335:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 20:35▼コメ返信通報

※315310
買わないやつに限ってあれこれウルサイんだよね
こういうやつはガンプラが出ても文句言って買わないだろうから無視するのが一番

0 0
315343:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 20:48▼コメ返信通報

※315335眼科行って来いw

0 0
315344:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 20:50▼コメ返信通報

※315254
※315322
オーガフォンブラスターモード(電話銃)は未使用だね。
サイガのコバルトスマッシュといい劇場版ファイズは未使用技が多い。

0 0
315349:どこにでもいる人 投稿日:2015年09月04日 20:56▼コメ返信通報

クスィーの販売サイトに載ってる、ゲームでのクスィーの顔見たら・・・
「あれ、旧版の方が似てるんじゃね?」っと思った。とりあえず、置物としてペーさんと並べるために買おう。

旧版はデカール貼ってないけど、塗装されてないだけでガシガシ遊べて気が楽だし・・・
さて、オオトリストとセットで2万超えか・・・物はともかく高いな〜

0 0
315368:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 21:26▼コメ返信通報

※314798
悪の組織の科学者に人体改造された仮面ライダー達のことdisってんの?

0 0
315413:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 23:57▼コメ返信通報

※315297
ビーム剣だけもらっても白ヴィルキスはビーム剣使わないだろ
塗装して赤くするとか最終決戦仕様にでもするとかいうガチ層なら知らんが

0 0
315417:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 00:14▼コメ返信通報

ロボ魂出すぎだろ。
中後半端なクオリティで1万は高い。
メタビルもっと出してくれ。高くても買う。

0 0
315429:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 01:01▼コメ返信通報

※315297
ヴィルキス可動はかなり良かったはずだけど

不満はだいたい腕カバーと翼のポロリが激しいってとこだけじゃないの
自分は弄ってて翼はほとんどポロリしなかったけどな
腕カバーはよく取れるけど、逆にあれくらい緩くないと特に左腕が干渉しやすいからすぐ折れるからむしろプラス要素に思える。ポーズ固定してる分には全然落ちないし

0 0
315468:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 10:34▼コメ返信通報

※315310
>>あれ相当酷いからアキバで展示された時に即予約破棄したけどね。

本人がそう言ってるじゃないか

0 0
315521:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 16:34▼コメ返信通報

※314981
ルージュのカメラアイとセンサーは黄色な

0 0
315547:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 17:50▼コメ返信通報

※315521
は?wwwマジで色盲かよ!?www

ストライク カメラアイ:黄色 センサー:青

ストライクルージュ カメラアイ・センサー:緑

もう一回アニメ見直して来いks

0 0
316484:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 02:32▼コメ返信通報

※315417
ビルドは、機体元デザイナーも参加する
一大プロジェクトだからな
これまでは、エクシアやダブルオーの派生で
数稼いできたが、やはり今年の天ミナやストフリ見たく
年2体が限界だろう
マクロス超合金も沈静化した今
黄金魂とメタルビルドが転売屋の標的になっているかと思うと
鬱になるわ

0 0
337506:ウルズ774 投稿日:2015年11月05日 16:09▼コメ返信通報

オーガと流牙牙狼ぽちった。
今から届くのが楽しみwwwww

0 0
338587:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 00:27▼コメ返信通報

クスィーのミサイルポッドが5000円くらいと考えちまうと・・・・・うーーーん
塗装箇所増えたり少し改修でと考えると価格設定が高いのか安いのかわかんない
グッスマにならってバンダイも国内に回帰して

以前魂ウェブ商品は3000個でモトが取れると聞いたけど現在はどうなのかな

0 0
338590:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 00:37▼コメ返信通報

※338587
グッスマが国内回帰って言ってるけど、勘違いしてるから訂正してあげると
あの鳥取の工場は試験的なところで、仮に日本でやった場合どうなるか?の実験場よ?
もう2年ぐらいになるのかね。全然動いてないのが現状だと

0 0
338591:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 00:46▼コメ返信通報

※338590

へえ、全然思い通りに行ってないんだ、情報アリガトン

0 0
338598:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 01:06▼コメ返信通報

オーガ悩むなぁ馬さん買ったし揃えたいけどゴテンクスも欲しいし悩むなぁ

0 0
338600:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 01:27▼コメ返信通報

通常ヴィルキス塗装→赤&青ヴィルキス再現
最終ヴィルキス塗装→金&黒ヴィルキス再現
テオドーラ塗装→クリス機の黒テオドーラ再現
クレオパトラ塗装→黒クレオパトラ再現

レイジアも参考出展されたし頑張ればメインのラグナメイルは全部再現できるかも

0 0
338601:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 01:40▼コメ返信通報

※314789
かなC…
※338591
鳥取で作ったって宣伝したのは桜ミクと馬だけで、馬は数ヶ月遅れ
その後の音沙汰無し

> 鳥取県倉吉工場
> 現在募集は行っておりません

絶対うまくいってほしい…がんばれグッスマ…!

0 0
338603:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 01:51▼コメ返信通報

※338601

> 鳥取県倉吉工場
> 現在生産は行っておりません

にならなきゃいいけど・・・
やっぱ待遇が悪いんかな・・・・・

0 0
338604:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 01:58▼コメ返信通報

※314801
プレバンのみ3万に収まると楽って感じかな。
4万を超えると苦しい、他を切り詰めるか諦めるかする。

0 0
338622:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 06:51▼コメ返信通報

05年から25年まで工員の給料を毎年三割給料上げ続けるからな…
1×1.3し続けて来年以降の上昇率を知って覚悟きめとこうぜ

足元見られてるわけじゃなくて以前が奴隷すぎたらしいが

0 0
338626:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 07:50▼コメ返信通報

クスィー現物見てきた人いる?
プレバンの写真で比較されているのみると問題の顔部分の違いがすごかったけど、
実物みてもイケてそうだった?

0 0
338639:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 10:27▼コメ返信通報

オーガ楽しみだなぁ
後は555系・全ライダーエフェクトセット出してくれえ!!

0 0
338641:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 10:58▼コメ返信通報

>クスィー現物見てきた人いる?

見たけど確かに前のよりマシにはなったがイケメンてほどじゃないし、今度は頬のガードが長すぎて変

0 0
338644:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 11:22▼コメ返信通報

クスィーって今一つ評判が良くないね。
頬のガードが長すぎるって、ちゃんとバランスよく造形されていないのかな?
オーガはいつ出るかと待っていたから楽しみだなぁ。
ストライクは、オオトリがいまいちな感じ。パーフェクトがあるからスルーかな。

0 0
338650:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 12:45▼コメ返信通報

※338644
デザイナーと設計者的にはあれがバランス良いと思ってるんだろう
結局BBのクスィーが一番無難だけどまとまりのある顔だったな

0 0
338651:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 12:53▼コメ返信通報

流牙牙狼予約した!!
魔戒可動買えなくて悔しかったから楽しみや

0 0
338656:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 13:18▼コメ返信通報

個人的にヘの字スリット顔のΞは受け付けん
RE/100でも何でもいいから、小説版を出してもらいたいなぁ

0 0
338657:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 13:34▼コメ返信通報

※338656

そんなアナタにはゼオライマー(`ー´)
90年代にJAF-CONで小説版のガレキが出てたなぁ
背面設定はオリジナルだったけど

0 0
338661:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 14:09▼コメ返信通報

牙狼よく知らんのだが黒いボディに金色の頭ってのがなんかツボったのでポチった

0 0
338663:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 14:25▼コメ返信通報

クスィー、旧版と比べるとダンチやね。
ペネロペもポチったし、これはポチらざるを得ないよ。
旧版用に顔だけ商品化してほしいとプレバンにメールしたけど、
返事は定型文だったよ・・・。
やはり無理筋な要望だったかな。

0 0
338669:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 14:45▼コメ返信通報

オーガ続いて 今度は
カイザ&サイドバッシャーセットとデルタ&ジェットスライガーセットを出して欲しいな!

0 0
338688:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 16:14▼コメ返信通報

ペーネロペー買わんかったからクスィーも泣く泣くスルーで(ペネロペが高過ぎた…

0 0
338712:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 17:56▼コメ返信通報

クスィーポチったけど、現物見た人の評価があまりよろしくないので、
出来が不安になってきたよ。初回版は現物の顔が写真と違った記憶があるし。
(あれはショックだったよ)
でも比較写真を見るとそんなに悪くないように見えるし・・・。
ここで買わないと後はプレ値の可能性もあるし・・・。後悔先に立たず。信じてみるか!

0 0
338714:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 18:14▼コメ返信通報

※338712
同意見俺もついさっきポチりました
少なくともこの先閃ハサ関連の立体化はあるかどうか分からんし

0 0
338724:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 19:18▼コメ返信通報

クスィに思い入れがないから前の奴も特に何とも思わなかった。どっちかというと重さの割に足首関節が緩くて立たせられないことが問題だった。
今回、顔がよくなってるというがそもそものデザインがν系の馬面だから似せれば似せるほどかっこ悪くなるんじゃなかろうか。

0 0
338739:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 20:14▼コメ返信通報

そこそこの出来で手に取りやすい値段、作品のシリーズを網羅するラインナップで魅力だったROBOT魂はどこへ・・・。

0 0
338750:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 20:37▼コメ返信通報

2月は、多くの受注品がバッティングしているから
魂WEB品は、天空のキラだけにしたわ
まもなくメタルビルドのストフリも手に入るし
一緒に並べたくて

0 0
339338:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 00:06▼コメ返信通報

1/144のオオトリは貴重で塗装も綺麗だけど高い
MGと違って羽をエールみたいに根元から回転できればよかったのに
ストライク本体がフリーダムとか他のGATよりも身長が高くなっているものならまだしも
オオトリのレール砲とビーム砲が床ギリギリでバランスが悪く見える

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。