top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンR/B(ルーブ)」各種 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンR/B(ルーブ)」各種 明日予約開始

2018年07月31日 16:11

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsウルトラマンルーブ

|CM(124)
 明日予約開始



■明日予約開始
※2点は初回特典あり

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラマンロッソ フレイム(初回特典付)

www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07G1KN5SK/pick-item-22



S.H.フィギュアーツ ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラマンブル アクア(初回特典付)

www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07G1P75L3/pick-item-22


S.H.フィギュアーツ ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラマンブル グランド

www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07G115PKJ/pick-item-22



S.H.フィギュアーツ ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラマンロッソ ウインド

www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07G1DW8G5/pick-item-22
«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「轟雷改 Ver.2」プラキット【Amazon予約開始】【シンデレラガールズ】knead「神崎蘭子 運命の待ち人ver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2012033:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:14▼コメ返信通報

唐突すぎるだろ…

0 0
2012034:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:15▼コメ返信通報

首から下はほとんど同じだから量産しやすいんだろうなぁ

0 0
2012035:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:16▼コメ返信通報

仕事が、やたら早い、バンダイさん

0 0
2012036:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:17▼コメ返信通報

こっちはルミナスで強化形態をアーツで買おうかな

0 0
2012037:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:17▼コメ返信通報

は?早くね
しかも4体ww

0 0
2012038:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:18▼コメ返信通報

そんなことよりガイアはよ

0 0
2012039:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:19▼コメ返信通報

なぜ?グランドとウィングなの、ロッソアクアとブルフレイムにすれば、良いのに!チェンジ遊びが、出来るのにね〜。

0 0
2012040:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:19▼コメ返信通報

嬉しい反面、本編でじっくり付属品を吟味してからでもいいのでは…とも思う

0 0
2012043:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:20▼コメ返信通報

この二人って見てる分には過去のウルトラマン達の
半分づつの力しな無いのかな?現状は・・

0 0
2012044:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:21▼コメ返信通報

フレイムとアクアはともかく
グランドとウインドまでいきなり出るとは……
逆verとオーブダークはプレバンよろしくってこと?

0 0
2012045:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:21▼コメ返信通報

アーツのギンガは来なかったか・・

0 0
2012046:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:22▼コメ返信通報

ギンガじゃなかった?!
突然アーツ4商品とはびっくり

0 0
2012048:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:23▼コメ返信通報

ないとは思うけど組み替えでロッソアクアとかブルフレイムとかに出来たり?

0 0
2012055:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:30▼コメ返信通報

ギンガじゃないだと

0 0
2012057:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:31▼コメ返信通報

頭と胸パーツをコンパチにすればいいのに…

0 0
2012060:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:32▼コメ返信通報

初回限定の不足品なんなんだろ…

0 0
2012066:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:37▼コメ返信通報

ようやく徐々にどっちがどっちか混乱しなくなってきたけど、ガンダム育ちだと形が同じでも色が違うほうにパーソナルカラーを感じてしまうからつい赤が兄、青が弟と認識しそうになってしまう

0 0
2012072:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:41▼コメ返信通報

ウインドしゅき

0 0
2012076:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:43▼コメ返信通報

もうウルトラマンに黒が使われるの毎度のことになったなぁ

0 0
2012083:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:50▼コメ返信通報

なんか変身玩具はわざとらしく玩具っぽく本編でも表現するのにウルトラ戦士自体は商品の遊びの幅に活かしにくいのは何だかな…って思う
ただの色替え感あるのも勿体無いな。よく見ると細部のディテール変わってるのに仮面ライダーW並に気づきにくい

0 0
2012084:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:51▼コメ返信通報

どうしたバンダイ!?

0 0
2012093:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:55▼コメ返信通報

ぶっちゃけ実際のスーツに近い造型にする為にももう少し発売遅らせても良かった気がするんだが、そんな事しなくても気にしないぐらいこのアーツは問題ないってことでいいんだろうか…
ただロッソフレイムとブルアクアはともかくウインドとグランドは出るのは早すぎる…というか各タイプの素材になってる歴代ウルトラマンを優先してほしかったわ
タロウにティガにギンガにビクトリー…とどれもさっさと出しても問題無いと思うのだが?

0 0
2012094:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 16:56▼コメ返信通報

8月1日に解禁の一般ってこれのことか

0 0
2012102:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:02▼コメ返信通報

一気に4体も贅沢すぎwww

0 0
2012104:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:03▼コメ返信通報

早くね?

0 0
2012110:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:07▼コメ返信通報

一気にアーツ4体とか財政的にキツいわよ・・・
2体同時でも嬉しいようなツラいようななのに・・・

0 0
2012115:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:09▼コメ返信通報

とりあえずフレイムとアクアだけでいいでしょ

0 0
2012118:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:11▼コメ返信通報

もちろんルーブスラッガーは付属してるんですよね?

0 0
2012122:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:12▼コメ返信通報

残りのロッソ、ブルの形態、オーブダークはプレバンだろうな?

0 0
2012123:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:13▼コメ返信通報

初回特典でグランド、ウィンド用の交換パーツとかやめてくれよな?

0 0
2012126:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:14▼コメ返信通報

他に出して欲しいウルトラマンいっぱいいるのに

0 0
2012130:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:17▼コメ返信通報

アーツのウルトラで怖いのは、散々集めた後で、真骨彫版を出されないかだな。
アクトでリニューアル版まで出してた上に、
リセットくらってるからなぁ。

0 0
2012131:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:17▼コメ返信通報

グランドを見ると弱ペダ福富思い出す

0 0
2012138:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:22▼コメ返信通報

風属性が紫って珍しいなと思ったけどもしかしてグリーンバック合成で
ウルトラマン本体に緑色使えないとかそんな理由か?

0 0
2012145:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:28▼コメ返信通報

※2012130
円谷監修のウルトラアーツだから真骨頂は出ないんじゃなかろうか
今のままでも十分いい出来だし

0 0
2012146:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:29▼コメ返信通報

※2012138
ミラーナイト?的な緑のやついなかったっけか

緑より紫のほうが人気あるんじゃないかなって

0 0
2012148:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:31▼コメ返信通報

つーかスーツ再現って意味ならスペゼペ以降くらいからは真骨彫超えてるよw

0 0
2012150:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:33▼コメ返信通報

ウルトラアーツはライダーアーツよりやる気あるな。ライダーなんてほぼフォームチェンジのヤツ出さなくなったのに。

0 0
2012151:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:33▼コメ返信通報

はえーんだよぉ!
初回特典はウインドとグランドへの交換パーツで頼む

0 0
2012159:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:39▼コメ返信通報

これ、もしかして公式の発表まだなのに、
Amazonがお漏らししちゃったやつ?

0 0
2012163:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:40▼コメ返信通報

※2012130
PVだと平成ウルトラは実際に撮影に使われたスーツを3Dスキャンしてから制作してるからあの完成度だぜ。ただしスペゼペ以降からだからオリジンは・・・・うん・・・・。

0 0
2012165:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:40▼コメ返信通報

これだけ一気に出るならビルドみたいに
エフェクトとか減らして低価格で出して欲しい
武器やエフェクトは後程プレバンのセットとかで

0 0
2012166:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:40▼コメ返信通報

※2012060
初回限定の不足品とか誰得なんだよw

0 0
2012168:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:41▼コメ返信通報

※2012040
速攻で出たため本編で多用したアイテムが付かない商品てよくあるしな。

0 0
2012171:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:42▼コメ返信通報

※2012163
実際アーツ比べるとオリジンとスペゼペ大半のパーツが流用とおもいきやほぼ別物だったからビックリした。

0 0
2012173:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:43▼コメ返信通報

※2012163
プレバンのオーブダークに修正ヘッドを期待しよう。

0 0
2012176:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:44▼コメ返信通報

※2012159
それ、Amazonちゃんが我慢できなかったやつです!

0 0
2012177:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:44▼コメ返信通報

ライダーの真骨頂って実際のスーツスキャンして作ってないよね。ちょっと通常のアーツと工程違うくらいの手抜きだからね。

0 0
2012178:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:45▼コメ返信通報

ティガ出してもらうために
全部買いますよ

0 0
2012179:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:46▼コメ返信通報

ロッソとかスーツよりイケメンじゃないか?w

0 0
2012184:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:49▼コメ返信通報

※2012173
修正ヘッド望んでいる人結構いるけど首の太さも違うからヘッドだけ出してもチグハグになりそう。

0 0
2012185:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:49▼コメ返信通報

※2012145
しいて言うなら、目やカラータイマーが発光するギミックを搭載した仕様が出る余地はあるね。今はルミナスと喧嘩するから出さないかもしれないけど、いずれ必ず出ると思う。

0 0
2012187:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:50▼コメ返信通報

※2012138
緑色のウルトラマンいないしな。

※2012146
ミラーナイトは銀の部分が大半を占めるし、深い緑だからグリーンバック合成は大丈夫だと思うよ。
ウルトラではない別の特撮だがデザインは明るい緑なのに合成の都合上、スーツは暗い緑に塗装された怪人がいるから。

0 0
2012189:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:50▼コメ返信通報

※2012094
ソーだと思っていただけに…残念だ…

0 0
2012190:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:51▼コメ返信通報

※2012178
ティガファンは多いから絶対でるだろうね!

0 0
2012192:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:52▼コメ返信通報

初回特典はロッソアクアとブルフレイムの顔じゃねーの

0 0
2012196:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:56▼コメ返信通報

※2012192
体の黒銀反転してるから無理だったわ

0 0
2012199:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:59▼コメ返信通報

※2012176
そのくせ、リンクに飛ぶと「何かお探しですか?」とか、しれっとしてるのがウケるw

0 0
2012200:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:59▼コメ返信通報

明日はネイション記念品最後の一つが発表だけど、黒いオーブとかかな?

0 0
2012201:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:01▼コメ返信通報

※2012146
対象が女児の場合は緑が人気無いからプリキュアでも緑の戦士が実際少ない訳だが、
男児向けではライダーや戦隊を見ればグリーン>>>>>>>>>パープルなのは
明白であろう。主役が紫だった響鬼は大コケしてるし。

0 0
2012202:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:01▼コメ返信通報

初回特典はルーブスラッガーやろ

0 0
2012203:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:01▼コメ返信通報

ベリアルアトロシアスなんか本編登場前に受注始まってたし早さは問題ないんじゃないかな

0 0
2012204:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:02▼コメ返信通報

※2012192
顔だけ交換しても身体が違うんですが

0 0
2012207:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:03▼コメ返信通報

嬉しいけど4枠全部ルーブじゃなくてもよかったなぁ
とりあえずフレイムとアクアで残り2枠はソーとかワスプにするとかさ

0 0
2012208:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:05▼コメ返信通報

※2012201
同じ女児向けでもプリパラは緑が1,2を争う人気キャラだったけどな。
劇中の扱い次第よ。

0 0
2012218:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:16▼コメ返信通報

そろそろR/B見るか…

0 0
2012219:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:16▼コメ返信通報

記事内容と全く関係ない話なんだが、魂エフェクトの岩がヨドバシドットコムでまた1000円になってた。以前記事になった時は瞬殺されてた気がしたが、在庫復活してた

0 0
2012224:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:21▼コメ返信通報

スラッガー付きの画像が出て来た
やったぜ

0 0
2012228:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:28▼コメ返信通報

※2012201
紫のライダーのタイタンフォームとかサソードとかドッガフォームとかプトティラコンボとか魔進チェイサーとかゲンムとか人気じゃん。

0 0
2012234:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:36▼コメ返信通報

※2012190

0 0
2012240:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:38▼コメ返信通報

※2012190
ダイナと一緒に試作品公開してからもう何年経つんやろ・・・
そろそろ頼んまっせ

0 0
2012244:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:39▼コメ返信通報

※2012228
プトティラ以外サブフォーム、サブライダーばかりじゃねーか。プトティラ以外に
紫の主役最強フォームが無いことで察しろ。あとチェイサーとゲンムは大友向け、
玄人向けであって、健全なお子様には大人気だった訳ではない。キモオタの価値観で
世界が回ってる訳ではないのだ。

0 0
2012245:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:41▼コメ返信通報

※2012240
むしろあのままだったら監修なかったわけだから…
最高の状態でティガが出ることをワクワクしながら待とうぜ!!

0 0
2012259:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:49▼コメ返信通報

※2012189
アメコミじゃなくてウルトラマンで最高に嬉しいよ

0 0
2012261:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:51▼コメ返信通報

※2012244
お前なんか勝ち誇ったような言い方してるけど自分の意見押し付けてるだけだからな?
サブライダーが人気無いとか誰が言った?
てかウルトラマンに至っては紫のやつかなりいるけど大丈夫かwww

0 0
2012275:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:57▼コメ返信通報

※2012066
あれ…その認識であってない?

0 0
2012276:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 18:58▼コメ返信通報

※2012196
さらに言うとロッソとブルで肩や胸にあるクリスタル部分の色が金銀でそれぞれ固定されてて、タイプチェンジしても変わらないっていう罠。
何か紛らわしいし面倒くさい。

0 0
2012282:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 19:10▼コメ返信通報

折角ウルトラマンアーツで着せ替え出来るアーマー発案しといたんだし
ルーブは胸と交換用頭部を付けてくれれば
プレイバリュー増えて良かったのに

0 0
2012289:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 19:18▼コメ返信通報

※2012048
胴体の銀色と黒色の部分が兄弟で逆なんやで
アーマー的な奴と頭は取り替えっこできるが、素体部分は独自なんや…

0 0
2012294:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 19:19▼コメ返信通報

量販店とかだと投売りされそうだしそこに期待しよう

0 0
2012297:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 19:23▼コメ返信通報

※2012294
怪獣アーツ除けば最近のウルトラアーツってあんま投げ売りにならないんだがな。

0 0
2012298:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 19:23▼コメ返信通報

本編でまだ影も形もないやつまで
気の早いことで

0 0
2012299:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 19:25▼コメ返信通報

この調子で金銀の最終形態ウルトラマンルーブもアーツ化頼む。ルーブコウリンも付けて。

0 0
2012347:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:01▼コメ返信通報

※2012297
ジードやオーブオリジンも余ってるなと思ったら消えているからね。

0 0
2012353:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:05▼コメ返信通報

※2012126
あのねボク
現行作品が優遇されるのは当然だし
ルーブがここまでの待遇受けるのは名誉な事なのわかる?
君の言う出すべきウルトラマンってのはどうせ
タロウ ティガ ゼロ に決まってるだろうけど
10年選手の彼らはほっといても出るから

ガンダム仮面ライダーウルトラマンのグッズで定番の連中しか出さずに終わったシリーズがどれだけあるか

0 0
2012372:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:21▼コメ返信通報

昭和ウルトラマンのアーツは次エースかな

0 0
2012386:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:29▼コメ返信通報

※2012294
その程度の感じならそもそも買う必要なくない?
投げ売りになったらなったで他に興味いってそうだし

0 0
2012397:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:35▼コメ返信通報

※2012244
緑の主役最強フォームが1人もいないんだが・・・。
タイタンフォームが子供に一番人気で以降ライダーが剣を標準装備するようになった程の人気だぞ。
お前の価値観で世界が回ってる訳ではないのだ。

0 0
2012401:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:39▼コメ返信通報

※2012178
ティガはウルトラマンAタイプが出たように中村、権藤、両アクターのマルチタイプが出て欲しい

0 0
2012416:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:51▼コメ返信通報

※2012084
我慢が出来なくて〈意味深〉

0 0
2012440:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:06▼コメ返信通報

※2012245
あのまま出ても微妙ですしね…
権藤ティガの体系を再現したやつ出たら歓喜

0 0
2012442:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:06▼コメ返信通報

※2012244
見れば見るほどバカなコメントだ

さてはお前ゆうき、おかcn、大先生のどれかだな

0 0
2012453:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:17▼コメ返信通報

カラバリ…と思ったけどウルトラの大陸需要も見込んでの強気展開なのかな
あっちでもマニアは正規品欲しがるし金に糸目つけないし

0 0
2012458:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:23▼コメ返信通報

※2012189
ソー落ち込むなよ
きっとプレバンで出してくれるよ(ゲス)

0 0
2012460:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:27▼コメ返信通報

※2012150
たまたまカラバリで出しやすかっただけじゃ…

0 0
2012464:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:35▼コメ返信通報

ルーブスラッガーはグランドとウインドにしかつかないとかいうオチはないよな

0 0
2012468:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:41▼コメ返信通報

個人的にウィンドはブルの方にして欲しかった(次の話でブルウィンドになるからそれに合わせてって感じでさ・・・)

0 0
2012475:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:49▼コメ返信通報

※2012275
ちゃうちゃう、角の数や。2本が兄で弟が1本。
別に黄色や紫が出たからって4兄弟になったりせえへんやろ。

0 0
2012477:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:51▼コメ返信通報

※2012460
よーく見てみ?角の模様や腕の突起はデザインが違う。つまりそれぞれのフォームはちゃんと金型が違うぞ。

0 0
2012485:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:59▼コメ返信通報

12月と1月に分割して販売してほしい
流石に一つきに4体は財布がきつい…

0 0
2012490:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 22:09▼コメ返信通報

基本の素体は流用できるからカラバリ商法はしやすいんだろうな
色と細かいマイナーチェンジで弾数増やすようにしたのは結構強気に出たな

0 0
2012500:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 22:25▼コメ返信通報

※2012130
今のウルトラアーツの造形は充分真骨彫だよ

0 0
2012512:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 22:57▼コメ返信通報

出来は良いよなぁ
でもまだ個人的にそこまでルーブにハマりきれてないから一気に4体出されても全部買うかと言われると微妙…
かといって後で買おうとするとプレ値になったりするし難しいところだな

0 0
2012520:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:06▼コメ返信通報

画像連投失礼、初回特典は台座
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2422.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2421.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2423.jpg

0 0
2012521:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:07▼コメ返信通報

※2012520
最初しか反映されなかった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2421.jpg

0 0
2012522:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:08▼コメ返信通報

申し訳ないこれで最後
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2423.jpg

0 0
2012526:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:13▼コメ返信通報

※2012130
円谷に協力してもらって、当時のスーツがもう残ってないものは資料とにらめっこして作って、スーツがあるものは3Dスキャン後調整って作り方してるらしい
真骨彫以上に真骨彫してる作り方だから真骨彫ブランドでやり直しはほぼないと思う
もしリニューアルするにしてもスペゼベ以前のをVer2として出す程度じゃないかな

0 0
2012527:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:15▼コメ返信通報

格好良く造形されてて正直魅了されてしまいそうだ。
来年発売なら予約確定なんだけど、4体全て年内発売組なら今年末の怒涛の発売ラッシュに更なるジェット燃料投下とかで正直かなり辛い。

0 0
2012532:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:24▼コメ返信通報

※2012477
ほとんど同じ、リデコじゃないですか

0 0
2012541:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:34▼コメ返信通報

※2012522
台座全て集めればオーブカリバーの属性揃うからアーツ オーブオリジンとかもディスプレイできるね。

0 0
2012543:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:38▼コメ返信通報

ロッソとブルの逆パターンはプレバンかな?

0 0
2012544:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:39▼コメ返信通報

※2012460
今ウルトラアーツの調子がかなり良い事は本当だろ
その事を良く思わない人もちらほらいるっぽいけど

0 0
2012547:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:42▼コメ返信通報

※2012150
いやウルトラマンもカラバリでもなきゃ基本的に強化ぐらいしか出ないでしょ。

てかライダーは主役は派生、サブも強化フォーム増えてるんだからメインだけにでも絞らなきゃ展開無理でしょ。一作品の形態数が倍以上違う

0 0
2012552:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:51▼コメ返信通報

※2012244
明確なソース示さなきゃ水掛け論だろ

0 0
2012571:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 00:22▼コメ返信通報

※2012522
特典が気になってたので、おかげでよく寝れそうです。

さんくす・・・zzz

0 0
2012640:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 01:30▼コメ返信通報

※2012244
なんかブーメラン刺さってて草

0 0
2012648:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 01:44▼コメ返信通報

台座程度なら俺は安心して初回版を見送れる・・・と言いたいが
最近のアーツは売り切れたからって再販するとは限らないのがなぁ・・・

0 0
2012689:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 02:52▼コメ返信通報

ニュージェネ勢、トントン拍子に揃っていくなw
気付けばもうギンガとビクトリーだけじゃん
魂ネイション限定はまだ一つ追加くるみたいだけどオーブダークだったりして

0 0
2012692:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 03:00▼コメ返信通報

ウルトラアーツはマジでスタッフに恵まれてるよな

0 0
2012776:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 08:30▼コメ返信通報

※2012648
迷ったら買え!多々買うんだ!–

0 0
2012777:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 08:31▼コメ返信通報

この調子だと、オーブダーク(略)社長も一般かな?

0 0
2012780:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 08:44▼コメ返信通報

※2012532
でもリカラーそのものじゃないんだよなぁ
ほぼ電王のフォームチェンジくらいの新金型使ってるって考えると見た目の変化に乏しいのが勿体無い気はしない?

0 0
2012884:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:34▼コメ返信通報

※2012401
ティガダークだけは長谷川さん(ゼアスやレジェンドにザ・ネクスト等も担当)という見落としがちなポイントも拾ってほしいぜ

0 0
2012888:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 11:36▼コメ返信通報

※2012689
この二人はクリアパーツの課題がある
ギンガのアクトは肩のパーツが干渉することも相まってライダーのプロテクターみたいだったからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x