top-page
TOP > 美少女 > 【ゼロの使い魔】「ルイズ Finale ウエディングドレスver.」フィギュア 8月予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼロの使い魔】「ルイズ Finale ウエディングドレスver.」フィギュア 8月予約開始

2018年07月31日 20:37

美少女グッスマKADOKAWA]スケール

|CM(47)
 8月予約開始



■ゼロの使い魔「ルイズ Finale ウエディングドレスver.」1/7スケールフィギュア

2018年8月予約開始予定
2019年3月発売予定
価格未定
メーカー グッスマ×KADOKAWA

※ワンフェスでチラシが配布されましたが、原型は同日秋葉原で開催のMF文庫のイベントで展示されてたそうです

«前の記事« 【デート・ア・ライブ】プルクラ「時崎狂三 制服ver」フィギュア 予約開始【ユーリ!!! on ICE】ねんどろいど「ピチット・チュラノン」2日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2012400:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:39▼コメ返信通報

何故今更

0 0
2012402:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:40▼コメ返信通報

アニメより小説よりの顔かな?

0 0
2012404:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:42▼コメ返信通報

KADOKAWA主導ってことはなんか動きあるんやろか

0 0
2012405:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:43▼コメ返信通報

欲しいけど価格未定が怖すぎる

0 0
2012406:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:43▼コメ返信通報

ルイズもかなり息長いよなぁ
アニメの1期やってた頃なんて遥か昔に感じる

0 0
2012414:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:50▼コメ返信通報

ゼロの使い魔懐かしいな 青い髪の女の子幸せになったんかな

0 0
2012415:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:51▼コメ返信通報

こんな等身高かったっけ?成長を表してんのかな(胸から目をそらしつつ

0 0
2012419:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:52▼コメ返信通報

なつい

0 0
2012424:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:56▼コメ返信通報

※2012404
確か作者の構想ではルイズと才人の子供が主人公の第二部の構想があったそうなので、遺されたプロットをもとに第二部が出るのかも。

0 0
2012427:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:57▼コメ返信通報

ゼロの使い魔は「ツンデレ」と「異世界転生」を開拓したと言っても過言でないはず

0 0
2012428:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:57▼コメ返信通報

最終巻が2017年だったかな
KADOKAWA名義がひっかかるけど、グッスマ関わるなら検討

0 0
2012430:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:58▼コメ返信通報

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

0 0
2012432:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:00▼コメ返信通報

※2012424
続く方向だったのか知らんかった

0 0
2012433:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:00▼コメ返信通報

※2012430
これを見に来た

0 0
2012443:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:09▼コメ返信通報

去年出た画集の表紙絵だな

KADOKAWA名義なのは、MFがKADOKAWAのグループだし

0 0
2012445:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:10▼コメ返信通報

※2012430
天才と狂気って紙一重なんやなってこれ見るたびに思う

0 0
2012452:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:15▼コメ返信通報

何か塗装に不安感じるチラシの画像やな
というかアンリエッタ出してほしいよ

0 0
2012456:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:22▼コメ返信通報

烈風の騎士姫も完結させてほしいなぁ

0 0
2012459:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:25▼コメ返信通報

※20124
U are delirious

0 0
2012465:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:38▼コメ返信通報

※2012456
ゼロ魔は生前にプロットがあったから完結出来ただけに無理でしょうな

0 0
2012466:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:39▼コメ返信通報

このルイズコピペ兄貴はルイズが現実じゃない事に気付きそうになって嘆くくだりがあるが
フィギュアならある意味現実のルイズと言えるよな

0 0
2012469:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:42▼コメ返信通報

※2012432
あくまでも構想なので、具体的な事は不明。
でもラストはルイズが片道であるのを承知で才人を追いかけて才人の世界に行くというオチだったけど、タバサ達がルイズ達を連れ戻す方法を研究し始めていたので、続編が出来る余地はある程度はあると思われ。
なので二十年ほどかけてハルケギニアとの行き来が出来るようになり、その間日本で結婚し子供も設けていた才人夫妻がハルケギニアに帰還、それまで普通の生活をしていた才人の子供が新たな冒険を繰り広げる、という展開もカドカワ次第ではあり得るかも。

0 0
2012470:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:44▼コメ返信通報

亡くなった作者も例のクンカクンカ文章見て感心したとか感動したとか聞いた

0 0
2012472:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:45▼コメ返信通報

※2012430
一切の性欲や強欲といったよどみなく
ここまで純粋に愛を形作った表現はほかに見たことないわ

0 0
2012476:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:50▼コメ返信通報

※2012427
ゼロ魔の功績は剣と魔法の世界で現実世界の技術が超強力という描写を入れた事だろうね。
それに隠れがちだけどルイズ達貴族の考え方が割とリアル寄りで、貴族の常識を外れながらも才人を愛するようになるルイズの姿も魅力的だった。

0 0
2012479:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 21:53▼コメ返信通報

ヤマグチノボルの異世界転移ものはさじ加減が本当まかったよな
ガンダールブ自体は最強クラスの強さだけど扱うサイトが素人だから付け入る隙があったりと単純な俺つえーじゃかったから萌え×燃えの両立が美味かった

ほんといい作者だったのに悔やまれる

0 0
2012487:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 22:04▼コメ返信通報

※2012479
いらん子中隊とかもな、色々悔やまれる
築地俊彦でリブートされるみたいだけど不安だ

0 0
2012496:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 22:20▼コメ返信通報

※2012479
設定が話の展開に本当に上手く活かされていて、面白かったな。
戦闘の描写だけでなく、ハルケギニアの社会構造もしっかり考えられていたので、戦記物としても楽しめたね。
ルイズの母親の若かりし頃を描いた外伝もあったし、長生きしてくれれば親子三代で紡がれるゼロ魔サーガが見れたのかも。

0 0
2012511:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 22:56▼コメ返信通報

※2012502
ろくに分かってもないやつが不謹慎とか言う方が不謹慎だから

0 0
2012524:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:10▼コメ返信通報

ルイズたそと結婚したいお!

0 0
2012534:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 23:26▼コメ返信通報

※2012430
これが1コメにこないとかもうね

0 0
2012562:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 00:15▼コメ返信通報

アニメは第1期の放送が今からちょうど12年前なんだね
あの頃はよかったなあ
温暖化も大したことなかったし 海も穏やかで 家族もみんな揃ってて
一家団欒でワイワイ楽しかった
みんな7年前にいなくなってしまった その後に原作者もいなくなった そして僕だけが残った 悲しい

0 0
2012576:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 00:23▼コメ返信通報

※2012562
お前もいずれそこに行くんだからそんなに心配したり悲しむ必要はないぞ
今を精一杯楽しく幸せに生きれば良い土産話になるってもんだ

0 0
2012594:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 00:47▼コメ返信通報

最近SNSやらとんとやってなかったし今知ったわ
作者一時期持ち直したっぽかったのに結局亡くなったんか・・・

0 0
2012660:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 02:06▼コメ返信通報

全ヒロイン出してくれても構わんぞ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2424.jpg

0 0
2012702:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 03:23▼コメ返信通報

決定版になりそう感
サイトとセットの方が嬉しいかな

0 0
2012725:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 06:00▼コメ返信通報

才人の「中の人」は最近はアローの吹き替えをつづけてるね

0 0
2012727:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 06:02▼コメ返信通報

この前買った映画秘宝の別冊最新アメリカヒーロー映画でフラッシュやスーパーガールのキャスト達と対談と集合写真があったけど、
流石に老けたな・・?

0 0
2012753:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 07:36▼コメ返信通報

※2012702
ルイズ自身もキャラとして充分魅力的だけど、ルイズの隣にいる相手として才人が来るよね。

0 0
2012756:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 07:54▼コメ返信通報

色移りが心配。
ドレスの白も髪のピンクも、フルプライスで使われるグラデーション塗料はなぜか色移りしやすい。
ちゃんと保護してくれるとは思うが、問題は開封後だ。飾るときの扱い方ですぐやべえ傷がつきそう。
髪含む頭部パーツはたぶん300g超えてくるんで、グラグラ揺れる可能性がある。購入予定者は擦れに注意。

0 0
2012797:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 09:43▼コメ返信通報

グッスマ作るにしては発売早くね?

0 0
2012830:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 10:46▼コメ返信通報

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃん!

0 0
2013028:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 12:27▼コメ返信通報

※2012433
絶対あると思ったよな

0 0
2013715:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 20:29▼コメ返信通報

※2012660
ロイビ恋文出てるぞ

0 0
2014245:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 08:26▼コメ返信通報

才人はナザリック地下大墳墓の統治者になったよ

0 0
2018051:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 14:12▼コメ返信通報

※2012424
そんな構想だったのか…
ラスト2巻発売してくれたのはうれしいが作者のプロットも形にして発売してくれよ

0 0
2018053:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 14:14▼コメ返信通報

来年の3月か
多少高くてもこれは買うがどうせなら他ヒロインとサイトもほしいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x