top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ダナジン」「スーパーカスタムザクF2000」ほか 再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« グッスマ「初音ミク グレイテスト・アイドルVer.」フィギュア 明日より予約開始フリュー「すーぱーそに子 バニーver.」プライズフィギュア 原型監修中 »次の記事»
この記事へのコメント

314498:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 20:25▼コメ返信通報

Gバウンサーを

0 0
314499:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 20:25▼コメ返信通報

ちょっと待って!Gサイフォスないやん!どうしてくれんの?

0 0
314502:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 20:28▼コメ返信通報

アストレイ3種再販か、ちょうど欲しかったしなんとかカレトヴルッフ3丁入手して3体そろい踏みしようかね

0 0
314509:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 20:40▼コメ返信通報

BXのおかげでAGEに少しお熱になったところだ
いいタイミングだ

0 0
314512:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 20:43▼コメ返信通報

ダナジン、生きとったんかワレ

バウンサー系もはよ

0 0
314517:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 20:52▼コメ返信通報

パテで出来てたから壊れて負けるザクだ

0 0
314518:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 20:56▼コメ返信通報

BXからのAGE上げに乗じてティエルヴァ出そう(提案)

0 0
314520:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 20:57▼コメ返信通報

あれゴールドフレーム天ってHGあったんだ知らなかった

0 0
314521:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 20:59▼コメ返信通報

いやAGE3はいいんだがフォートレスとオービタルもはよ
あとギラーガも出してくれよ

※314512
ガセかわからんが出し渋りは金型壊れて使えないって話だが果たして
ティエルヴァ作りたいからバウンサー出して欲しいわ・・・

0 0
314522:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:00▼コメ返信通報

ダナジンなんて再販しなくてもあちこちに在庫残ってそうだけどな
買った時は口から出るビームサーベルが付いてなくてガッカリした記憶

0 0
314525:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:08▼コメ返信通報

ダナジンやっとか。
でもバウンサーとサイフォスは!?
ギラーガとかファルシアもどこにも売ってないんですけど…。

0 0
314527:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:09▼コメ返信通報

参考出品までされたんだからAGE3とFXも早くMG出てくれないかな
AGE3のウェアは全部プレバンでもいいから

0 0
314529:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:12▼コメ返信通報

トライオン3のヤラレ役にぴったりだ

0 0
314532:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:15▼コメ返信通報

ビギニング30くださいなんでもしますから!!!!!!!!!

0 0
314533:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:16▼コメ返信通報

クロノスが居ないノーネ

0 0
314537:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:22▼コメ返信通報

ギラーガあの時買っとくべきだったのか…

0 0
314542:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:25▼コメ返信通報

なんでGサイフォスは頑なに出ない…

0 0
314544:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:28▼コメ返信通報

フォーエバーを!フォーエバーを!!

0 0
314551:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:44▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
314552:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:46▼コメ返信通報

僕もフォーエバーを

0 0
314555:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:47▼コメ返信通報

G バ ウ ン サ ー は ?
ア デ ル は ?

0 0
314560:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:56▼コメ返信通報

改めて見てフルグランサのコスパやべーなww

0 0
314562:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:58▼コメ返信通報

新作に合わせてアストレイ三機、BX後にAGE三世代とかいう超手堅いラインナップ。
異彩を放つザクとダナジンはBFシリーズを見れば欲しくなっちゃうタイプ。

…ところで、AGE3にオ―ビタルは含まれますか?

0 0
314563:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 22:01▼コメ返信通報

なくなるときにはすぐなくなる。「再版された」と言われても入荷日当日に瞬殺されるのはよくあることだから、可能であれば予約するのが吉。油断してると当日に「〇〇だけ無い! ○○だけ全て売り切れ!?」となりかねない。

0 0
314565:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 22:06▼コメ返信通報

おうガイア、アビス、ケルべバクゥ再販あくしろよ

0 0
314567:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 22:16▼コメ返信通報

レジェンドガンダムは・・・

0 0
314569:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 22:16▼コメ返信通報

あれフォーエバーは?

0 0
314582:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 22:38▼コメ返信通報

近くのヤ○ダ電機にブルーフレームとアカツキが売ってるからそんなに希少感なかったわ

0 0
314583:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 22:46▼コメ返信通報

Gバウンサーはよ

ところで予定表みるとストライク,フリーダム,レッドフレームが新旧共に再販されるみたいなんだが
古いほう需要あるのかな?HGUCガンダムみたいにアニメ風と現代風ってわけでもないし

0 0
314585:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 22:48▼コメ返信通報

ダナジン再販やったぜ。

0 0
314592:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 23:09▼コメ返信通報

近くの中古屋いけば定価の6割で並んでそうだけどなAGE系
ダークハウンドぐらいしか評価できんし

0 0
314594:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 23:10▼コメ返信通報

もう、じゃないな
もともとホビー専門だからAGEの頃は作品批判だけを書き込む奴はいなかった

0 0
314597:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 23:15▼コメ返信通報

わざわざGエグゼスのランナーをシャルドールの為に変な配置にしたり、差し替え無しでグランサの装甲パージ出来たり凝ってるよなあAGEシリーズ….

0 0
314601:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 23:20▼コメ返信通報

※314592
ところがどっこい作品人気反比例して高いんだよ
妄想と寝言は大概にしておけ

0 0
314602:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 23:21▼コメ返信通報

※314522
あるだろうけど高騰してるようだし
テンバイヤーざまあでいいんじゃないかな

0 0
314609:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 23:35▼コメ返信通報

バウンサーの金型破損はガセらしいから再販して欲しいわほんと

0 0
314613:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 23:45▼コメ返信通報

ノーベルはないんですか…

0 0
314615:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 23:49▼コメ返信通報

ああやっとスーパーカスタムザク買えるわ

0 0
314617:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 23:55▼コメ返信通報

Gサイフォスないじゃん!なんで!?

0 0
314623:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 00:07▼コメ返信通報

ダナジン買いますから、Gサイフォス再販よろしくお願いします

0 0
314624:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 00:07▼コメ返信通報

※314613
去年再販してる

0 0
314643:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 01:05▼コメ返信通報

たしかにレジェンド再販してほしいわ
本編はあれだけど、プラモの出来はミネルバ隊のほうが上だったな

0 0
314644:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 01:05▼コメ返信通報

※314601
まあキャラやストーリーは好き嫌い別れるが機体は一部を除き人気あるのあるしな
まあ元々当時の事情であんまり作って無かったのも今に響いてるのかも

で、ビギニング系もっと再販してくれー

0 0
314650:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 01:30▼コメ返信通報

FXバーストの再販はまだなのですか!!!

0 0
314655:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 02:09▼コメ返信通報

※314533
AGの再販は無いだろ
諦めろ

0 0
314657:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 02:27▼コメ返信通報

ネットの情報に踊らされてるアフォはほっとけ
AGEプラモの出来の良さを知らない奴なんかはな

0 0
314660:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 03:13▼コメ返信通報

サイフォスって金型がもうないみたいな話聞いたけどどうなんだ

0 0
314661:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 03:13▼コメ返信通報

AGEはプラモは出来いいんだよ

ただストーリーが駄目だった

0 0
314668:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 05:46▼コメ返信通報

FXの再販うれしい

0 0
314672:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 07:01▼コメ返信通報

ガンプラエースのトライオンの漫画でダナジンが推されてたな

0 0
314675:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 07:31▼コメ返信通報

AGE1いないのはグランサ使えって事かな。たしかにこっちが嬉しいけど。

0 0
314687:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 09:24▼コメ返信通報

再販は嬉しいけど、新アイテムはもう無理ですかね?
具体的にはHGクロノスとOカスタム、RE ダナジン、MG FX あたりを…。

0 0
314701:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 11:32▼コメ返信通報

※314521
確かそれってデマだったような?
本当だったらもうバウンサー系のキットは手に入らんのか・・・

0 0
314703:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 11:42▼コメ返信通報

ザクファントムとソードインパルスはよ

0 0
314712:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 12:19▼コメ返信通報

HGシリーズでカプールとサイコガンダムMk2にガルバルディαとβもよろしく

0 0
314775:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 14:24▼コメ返信通報

アニメの内容批判してるのって二言目には日野ガーなやつばっかりだよな
脚本だけでなく監督やキャラデザまで日野がやってるとか思ってたりする

0 0
314821:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 16:35▼コメ返信通報

※314592
AGE-2系列はもとよりフルグランサとかFXとかバウンサー系とか割と人気やで
ヴェイガンも機体としても、プラモデルとしても異彩を放ってて実は人気だし(特にレギルス、ゼダス辺りは)
AGE-3やクランシェ系もBXで再評価され始めたしね

0 0
314822:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 16:37▼コメ返信通報

※314775 まぁ内容見ずにネット評だけ見て批判しようとすればネットでの日野がどうのとかそういう話が一番最初に来るからね、しょうがないね

しょうがなくないけどさ

0 0
314828:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 16:57▼コメ返信通報

※314522
あちこちに在庫が残っているならamazonであんな値段にならないんですが

0 0
314838:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 17:33▼コメ返信通報

※314555
Gバウンサーはともかく、アデルくらいその辺に普通に売ってるだろ、
アマゾンでも通常カラーなら定価+送料くらいの値段で売ってるしな。

0 0
314891:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 18:54▼コメ返信通報

トライオンと戦わせなきゃ(実際には戦ってない)

0 0
314978:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 21:39▼コメ返信通報

※314657
Vガン(放送当時)の悲劇を知らないのか?
キャラクター物は「作品ありき」で初めて成立するモノだよ。

0 0
315005:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:23▼コメ返信通報

AGE機体はデザインやギミックも結構凝ってて、プラモの完成度・再現度も異常に高い
けど本編で未使用や活躍しなかった要素が多すぎて、プラモ買わないと魅力に気づかないという微妙にハードル高い問題がな
いまさら感あるしプレバンでいいから、クロノス、ティエルヴァ、フォーンファルシア、Oカスタムあたりの流用できるキットは出してほしい

BFで改造熱上がったけど、AGEガンダム各種やアデルは素体として使いやすいし、ヴェイガン機は異質だから普通じゃない感じの作りたい時に重宝する
ザク2000とかのビギニング系も面白いパーツ持ってるの多いし他も再販してほしいわ

0 0
315096:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 00:39▼コメ返信通報

※314838
君の言う「そのへん」と彼の言う「そのへん」は違うんだよ

0 0
315281:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 18:09▼コメ返信通報

なんでもいいからジェノアスOカスタム出してくれー!

0 0
315603:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 21:20▼コメ返信通報

hgクロノスを出してください(血涙)

0 0
315882:ウルズ774 投稿日:2015年09月07日 03:23▼コメ返信通報

※314522
あちこち(テンバイヤーの超高額出展品)になってることが多いけどな

0 0
317649:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 17:48▼コメ返信通報

F2000めっちゃ値上がりしてたから助かる!

0 0
318123:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 16:00▼コメ返信通報

ティエルヴァもクロノスも出して欲しいね。なにはともあれダナジンだよ、マジ嬉しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x