top-page
TOP > 美少女 > 【閃乱カグラ】「未来 スクール水着ver.」フィギュア化決定【フォトスジャパン】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【閃乱カグラ】「未来 スクール水着ver.」フィギュア化決定【フォトスジャパン】

2018年07月30日 18:09

美少女閃乱カグラスケールFOTS JAPAN

|CM(69)
 フィギュア化決定



■閃乱カグラ「未来 スクール水着ver.」フィギュア化決定
メーカー フォトスジャパン

FOTS-JAPAN @FOTS_JAPAN
皆様こんにちは!
『閃乱カグラ』より「未来」スクール水着verのフィギュア化が決定いたしました!!
スイミング帽にスクール水着姿がよく似合う
可愛いらしい未来をイラスト通りに立体化しますよ|’ω’o)ノ☆

さらなる情報公開をお楽しみに!(`・∀・´)ゝ

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1023857744707694592
«前の記事« 【ゆるキャン△】ねんどろいど「志摩リン」近日予約開始【キューズQ】イベント限定品「セルベリア・ブレス バニースパイVer.」「霧雨魔理沙 東方香霖堂版」限定カラーフィギュア 通販開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2011071:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:10▼コメ返信通報

今日の刑務所はここですか?

0 0
2011079:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:12▼コメ返信通報

figmaで出せ

0 0
2011082:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:14▼コメ返信通報

プルクラ出すペースはやすぎやろ

0 0
2011091:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:17▼コメ返信通報

なんかの間違いでプルクラが超優良メーカーになったりしねーかなぁ

0 0
2011094:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:17▼コメ返信通報

フォトスじゃありませんようにフォトスじゃありませんように…って開いたらフォトスじゃった

0 0
2011095:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:17▼コメ返信通報

ここのフィギュアはもう買わないつもりだったけど未来好きだから迷うわ

0 0
2011098:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:18▼コメ返信通報

※2011091
ないよ

0 0
2011109:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:27▼コメ返信通報

メーカー見て絶望した…
未来の以前出たフィギュアは出来良くて良かったのになぁ…

0 0
2011123:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:35▼コメ返信通報

だからお前が出すんじゃねぇ
大好きな未来ちゃんだけに絶望が大きい過ぎるろ

0 0
2011133:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:41▼コメ返信通報

※2011091
もしもボックス〜

0 0
2011136:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:42▼コメ返信通報

どこ折れると思います?\尻尾!/

0 0
2011138:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:42▼コメ返信通報

※2011109
絶望がお前のゴールだ

0 0
2011139:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:42▼コメ返信通報

この顔見てわかるやろ
今な私はめっちゃ怒ってるんや
それは未来のフィギュアがお前の所なんかででるからや

0 0
2011140:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:42▼コメ返信通報

※2011136
俺たちの心

0 0
2011141:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:43▼コメ返信通報

どんどんだしてくる

0 0
2011144:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:43▼コメ返信通報

お前ら何回も騙されるからいつまでたっても反省しないんだよ

0 0
2011148:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:44▼コメ返信通報

日影は?

0 0
2011151:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:45▼コメ返信通報

この絵以上のものが作れるとは思えない

0 0
2011165:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:52▼コメ返信通報

サムネでおっ!
となってメーカーで落胆する、いつものパターンだ・・・

0 0
2011166:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:53▼コメ返信通報

メーカーが外れの時に限って、好きなキャラとかポーズが出される罠

0 0
2011170:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:55▼コメ返信通報

※2011165
同じ人がコメントかいてるの?

0 0
2011173:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:56▼コメ返信通報

カグラのフィギュア全体的に酷い出来のが多くね?

0 0
2011180:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:58▼コメ返信通報

未来のスク水ってどんなだよと思ったら未来のスク水だった

0 0
2011189:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:04▼コメ返信通報

丁度バナナの皮のフィギュアが欲しかったんだよな~ってコメントだらけだと思ったら販売メーカーに対する絶望だらけだった

そんなに酷いの?

0 0
2011190:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:04▼コメ返信通報

けつ食い込みすぎじゃね?
サイズ小さすぎんでしょ

0 0
2011209:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:17▼コメ返信通報

未来お尻エッチすぎんよ〜

0 0
2011233:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:35▼コメ返信通報

※2011189
アマゾンでメーカー名で検索してレビュー見てくればいいよ
アマで買った人のレビューが写真付きで掲載されてる

0 0
2011247:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:41▼コメ返信通報

※2011094
グリフィンドォォォォォル!!

0 0
2011253:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:44▼コメ返信通報

※2011091
寝言は寝てから言え

0 0
2011280:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:06▼コメ返信通報

ここの買うくらいだったら元絵をアクリル板に張り付けて飾った方がマシ

0 0
2011291:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:14▼コメ返信通報

破損品が届く前提で語られるメーカーってここくらいだよな
改善してる様子もないし客舐めすぎ

0 0
2011310:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:23▼コメ返信通報

実はうっかりプラムとかの間違いだったりしないかな

0 0
2011324:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:34▼コメ返信通報

また折ってくださいといわんばかりの尻尾か

0 0
2011327:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:35▼コメ返信通報

※2011094
タイトルですでに入ってるのに現実から目を背けてて草

0 0
2011336:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:40▼コメ返信通報

水着は柔らかい別パーツにしてズラせたら最高

0 0
2011344:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:46▼コメ返信通報

余りフィギュア化しそうに無いものも出すのは良いんだけどね。
素材は折れないのにしてくれればなぁ。

0 0
2011357:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:52▼コメ返信通報

※2011344
この程度の認識はエアプ。
そんなレベルじゃねえひどさだから、このメーカー。

せめてプルクラ本体ならまだ救いもあったのだが。

0 0
2011360:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:52▼コメ返信通報

※2011136
左腕が少し心配

0 0
2011370:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:58▼コメ返信通報

オトスガシャン?

0 0
2011377:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:03▼コメ返信通報

※2011140
フィギュアの質が低いと大喜利の出来が良くなる

0 0
2011384:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:11▼コメ返信通報

※2011247
そこは
グリフォォォォォン!!
じゃないのか

0 0
2011404:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:31▼コメ返信通報

※2011091
ないない

0 0
2011406:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:35▼コメ返信通報

折るなよ!折るなよ!絶対に折るなよ!

0 0
2011427:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:53▼コメ返信通報

遂にワンフェスからハブられてて草

0 0
2011430:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:55▼コメ返信通報

※2011173
品質を売りにできない三流メーカーがエロで売ろうとするときに題材に使う作品、ってイメージ着いちゃってる

0 0
2011442:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 22:00▼コメ返信通報

※2011384
名前は一番近いがグリフォン息してないからな…
キャラ的に一番妥当なのはプラムあたりだろうか

0 0
2011449:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 22:08▼コメ返信通報

プルクラって新生グリフォンと違って
なかなかしぶといよな

0 0
2011451:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 22:08▼コメ返信通報

そんなに酷いのかと尼でメーカー名で検索かけたら同人画集(出てるフィギュアつながり?)が3列目に出てきて、
会社名がバンプレストって書いててなんか笑った

0 0
2011457:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 22:11▼コメ返信通報

そういえばグリ系列の美少女大陸のなんか予約してたはずだが
いつ出るのかなw

0 0
2011565:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 23:38▼コメ返信通報

イラストめっちゃいいのになぁ…個人的にはカグラ系でTOP3に入るわ
なのにメーカーがなぁ…

0 0
2011628:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 01:41▼コメ返信通報

俺たちが買うのを諦めない限り、プルクラが出すのを辞めない

0 0
2011641:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 02:42▼コメ返信通報

マジで奇跡起こらないかなー

0 0
2011653:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 04:46▼コメ返信通報

はっはっはw
塗料使い回ししてるのバレバレだわ
こらいいもん出来る訳無いわなwww

0 0
2011660:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 05:22▼コメ返信通報

オラがドラゴンボール集めたらプルクラをこの世から消してもらうからみんな待っててくれよな!

0 0
2011697:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 08:41▼コメ返信通報

※2011660
超絶ホワイトの優良企業にしてあげなよ

0 0
2011710:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 09:34▼コメ返信通報

※2011098 ※2011133 ※2011253 ※2011404
ものすごい信頼感で草ァッ!!

0 0
2011711:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 09:43▼コメ返信通報

プルクラの良いところは、他が出さないようなニッチなネタもガンガン出してくれるとこなんだけど
他が出さないようなネタってようはあんま売れる見込みが立たないからであって
あんま売れる見込みが立たないからイニシャルが高い金型=PVCでは出せずにキャストとか3Dプリンタになるわけだけど
結果的に金型起こす期間要らんから回転が上がって他が出さないようなニッチなネタをガンガン出せる。
 
…という循環機構が成立してるわけだが、その工法がいかんせん「壊れやすい」という欠点抱えてるから総てが否定されているという。
逆に言えば「壊れやすい」という欠点をカバーできる材質を出力出来る3Dプリンタ出たらワンチャンあるのでは…?

0 0
2011736:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 10:57▼コメ返信通報

※2011711
そうしたら他社がその手法を使うから結局負けるんだろうな。残念ながら。

0 0
2011909:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:20▼コメ返信通報

何でこのメーカーなんだ…未来ちゃん好きだから買うけど

0 0
2011940:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:48▼コメ返信通報

※2011449
しぶといと言うより一番勢いがあるのでは?

0 0
2011942:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 13:49▼コメ返信通報

※2011736
そうだね、で何で他のメーカーはやらないの?

0 0
2012006:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 15:29▼コメ返信通報

※2011942
数が出るネタしか拾わず、数が出るならPVCの方が安定するからですね。
 
「壊れる」って欠点がアホみたいな球数の多さで更に強調されてるせいでスゲェ嫌われてるけど、
それは結局のところ、そこまで冒険する、してくれるメーカーは他にないってことでもあるのよね。
こんなん言うと叩かれそうだけど、正直、個人的には積極的にニッチなとこ攻めつつ、そのために新しい技術取り込んでく姿勢はかなり評価してる。
 
あとはそう…壊れなければ…(以下ループ)

0 0
2012008:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 15:31▼コメ返信通報

※2011697
製品の品質・強度に何があるだけで別に企業としてブラックかどうかは分からんのでは…?

0 0
2012120:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:12▼コメ返信通報

※2012008
業界全体がブラックでしょうね
プルクラも例外ではないのでは?

0 0
2012129:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 17:17▼コメ返信通報

※2012006
それじゃ、他のメーカーは出来てもやらないってこと?
数が出るネタしか拾わないのが理由ねんですね、
仮に壊れない物を提供できたらどうなるのか

0 0
2012609:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 01:01▼コメ返信通報

※2011942 ※2012006
その挑戦や姿勢で泣きを見る客がいないならいいんだけどね。
本当に壊れさえしなければな…。
プルクラのフィギュアは試作としてまでならすごく評価できると思うけど、残念ながらそれを商品として売っているわけだから、客としては品質を保証できないものを売らないでくれってなってしまうんだ。

他の会社にとっても3Dプリンターって興味深いジャンルだろうから、この技術を使ったものが製品として耐えられるかを調べるために、表に出さないだけで試してみていてもおかしくないと思う。
その上でまだゴーサインが出せないってところもあるんじゃないか、って個人的には考えているよ。

0 0
2012621:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 01:05▼コメ返信通報

※2012129
基本的にフィギュア作ってて「キャストによる複製」が出来ないとこはないだろうし、「3Dプリンタによる出力」も今時珍しいもんでもない。
それでも、それを量産販売レベルでやらんのは破損とかのリスクをクリアできないから。
個人レベルでのガレキならともかく企業商売となると、顧客満足させる品質が保証しきれんからまぁやらん。
で、破損リスク無いもん作るにはどうするのってーと、ある程度は柔軟性のあるPVC製になるわけで、となると金型生産になるから数が見込めないと型費償却できんからニッチなもんには手を出さんのよね。

0 0
2012624:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 01:09▼コメ返信通報

まぁ現状目途は立ってないと思うけど、
「3Dプリンタで手軽に出力出来て壊れにくいフィギュア」が提供出来るようになれば
割とマジでフィギュア業界が相当変わると思う。

0 0
2012754:ウルズ774 投稿日:2018年08月01日 07:39▼コメ返信通報

※2011336
柔らかパーツは劣化が怖い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x