top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゴースト】変身ベルト「DXゴーストドライバー」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゴースト】変身ベルト「DXゴーストドライバー」Amazon予約開始

2015年09月01日 22:30

仮面ライダー仮面ライダーゴースト

|CM(84)
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー



 ベルト予約開始


【カイガン!】仮面ライダーゴースト 特別先行動画【バッチリミナー!】




Amazon予約開始
DXオレゴーストアイコンのみ予約開始前


オープン価格
10月発売予定

2015年の仮面ライダーは、なんとゴースト!「仮面ライダーゴースト」から、早くも変身ベルトが登場!!
「変身ベルト DXゴーストドライバー」は、ひとつ目モチーフの斬新な、なりきり変身アイテム。
注目の遊び方は、付属のゴーストアイコン(オレゴーストアイコン)をベルト本体にセット、
トリガー操作で特徴的な「まばたき」ギミックが発動。
音声と光りで仮面ライダーゴーストオレ魂に変身完了!
シンプルでやみつきになるトリガー操作で、遊びやすいなりきり変身ベルトとなっている。
さらにトリガー操作を繰り返すと、必殺技が発動し4回に1回、LEDが7色に発光。
必殺技が「オオメダマ」に変化する!!劇中同様の技なりきりも存分に楽しめる仕様。
そして、付属のもうひとつのゴーストアイコン(エジソンゴーストアイコン)を上記同様に本体にセットすると、
仮面ライダーゴースト エジソン魂へのなりきり変身も可能。
さらに別売りのゴーストアイコンで様々なライダーへの変身が楽しめ、
全てのゴーストアイコンを認識するので最後の最後まで楽しめるなりきり変身アイテム。
ゴーストドライバーで新たな仮面ライダーになりきって遊んじゃおう!

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー



価格 486円(税込)
発売日2015年10月19日

仮面ライダーゴーストの「変身ベルト DXゴーストドライバー」と連動するSG(ショクガン)ゴーストアイコン第1弾!!
ゴーストハンターを目指す主人公、天空寺タケルが「ゴーストドライバー」で
仮面ライダーゴーストに変身するために使用するアイテム「ゴーストアイコン」は偉人の魂が宿った記憶媒体で、
ベルトにセットすることで変身、ゴーストチェンジができます!「変身ベルト DXゴーストドライバー」にセットすると
変身シークエンス、変身音声、必殺技音が鳴ります!単品でも横の回転ボタンを押すと、
瞳の絵柄が4パターンに変化!クリック感も楽しめます!
裏面のQRコードはガンバライジング、WEB、スマートフォンアプリで使用可能!遊びがさらに広がります。
 
●ゴーストアイコン(全4種)
・オレゴーストアイコン
・ムサシゴーストアイコン
・エジソンゴーストアイコン
・ニュートンゴーストアイコン
●ラムネ1個

1000099443_1.jpg

1000099375_2.jpg

1000099443_3.jpg

1000099443_4.jpg

1000099443_5.jpg

1000099443_6.jpg



価格108円(税込)
発売日2015年9月20日

『仮面ライダーゴースト』より、
別売りの「DXゴーストドライバー」(2015年10月上旬発売予定)と連動して遊ぶことができる
「プレミアムプライス DXオレゴーストアイコン」が登場!

★ゴーストアイコン1個付属
・オレゴーストアイコン
※本商品のセット内容以外は全て別売りです。
※本商品は、2015年10月上旬発売予定の「DXゴーストドライバー」(別売り)に付属する、
「オレゴーストアイコン」と同じ仕様です。(背面のQRコードは除く。)

www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660007845000.html
1000099375_1.jpg

1000099375_2.jpg



10月から放送がスタートする『仮面ライダーゴースト』から新ライダー「仮面ライダーゴースト オレ魂」を収録!
新ライダーはゴーストというモチーフから、クリア素材で商品化!
さらに、大活躍しているドライブのパワーアップフォームである「仮面ライダードライブ タイプトライドロン」に加え、
劇場版『仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』から「仮面ライダー超デッドヒートドライブ」、
「仮面ライダードライブ タイプスペシャル」
そして「仮面ライダーダークドライブ タイプネクスト」をどこよりも早く立体化!

ソフビヒーロー 仮面ライダー 10個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)
ソフビヒーロー 仮面ライダー 10個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)
ソフビヒーロー 仮面ライダー 10個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)
ソフビヒーロー 仮面ライダー 10個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)
ソフビヒーロー 仮面ライダー 10個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)
ソフビヒーロー 仮面ライダー 10個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)
ソフビヒーロー 仮面ライダー 10個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)


価格972円(税込)
発売日2015年9月20日

仮面ライダーゴーストから、「ライダーヒーローシリーズ1 仮面ライダーゴースト オレ魂」が登場。
本商品は、ヒーロー定番アイテムのソフビフィギュア。
大きさ約170mmサイズのフィギュアは、仮面ライダーゴーストの基本フォームとなるオレ魂を、
劇中のスタイルそのままに、ソフビフィギュアで可能な限り再現した商品。
左右の腕が可動するほか、腰部が若干可動するので、カンタンなポージングで楽しめる。
カッコいい定番アイテムで、仮面ライダーゴーストの世界を遊んじゃおう。

仮面ライダーゴースト ライダーヒーローシリーズ1 仮面ライダーゴースト オレ魂
仮面ライダーゴースト ライダーヒーローシリーズ1 仮面ライダーゴースト オレ魂

«前の記事« メガハウス新フィギュアシリーズ「ドラゴンボールギャルズ(仮)」始動!第一弾はブルマ【画像追加】【MADOGATARI展】バンプレスト「暁美ほむら」「戦場ヶ原ひたぎ」フィギュア 12月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

313826:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 14:48▼コメ返信通報

こんなキモイ変身アイテム売れるのかよ?

0 0
313827:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 14:49▼コメ返信通報

ごめん。ちょっとキモくて無理。

0 0
313829:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 14:53▼コメ返信通報

だっせぇ
ウィザードのベルトすらダサいと思ったことないけどこれはダサい

0 0
313830:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 14:59▼コメ返信通報

こええよ

0 0
313831:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:00▼コメ返信通報

なんか売りが少ない気がする シンプルすぎるっていうか
対象年齢的にここ数年複雑過ぎたとかのリサーチ結果があったのかねえ?

0 0
313832:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:00▼コメ返信通報

バックルがショッカー首領にしか見えない

0 0
313834:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:04▼コメ返信通報

キックのアイコンが一瞬アヘ顔っぽくみえて可愛い…訳ないですね。

0 0
313835:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:04▼コメ返信通報

そろそろギャグ要素ない仮面ライダーみたい。

0 0
313838:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:08▼コメ返信通報

目が覚めて枕元にこのベルトがあったらトラウマ

0 0
313840:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:12▼コメ返信通報

※313835
気持ちは分かるけどメインターゲットは子供だからね
いくら大人に受けようが子供に受けなきゃ意味ないし、ギャグは必要でしょう

0 0
313842:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:18▼コメ返信通報

パーカーぱつんぱつんで草
ウィザードやフィリップくらい長くて良かったんでねえの

0 0
313845:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:25▼コメ返信通報

ライダーごとまとめて見ると良い感じだけど、ベルトだけだと何だこれは

0 0
313857:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:37▼コメ返信通報

今更ベルトの外見の話かよ、なんかガッカリだわお前ら

0 0
313863:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:41▼コメ返信通報

動画見ると悪くないと思うんだがベルトのデザインは子供に受けるのか?
なんつーか生理的な問題って割と子供も大人もそう違わないと思うんだが

0 0
313865:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:42▼コメ返信通報

ソフビが思ったより出来いいな、造形難しいかと思ってた
ゴーストドライバーの見た目は初見から一か月経てばもうすっかり慣れたな、サプライズフューチャーでのフワフワした動き気に入ったしドライブ最終前後編でのゲスト出演と本編、そしてMOVIE大戦が楽しみだ

0 0
313867:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:44▼コメ返信通報

ゴーストアイコンはいじってると結構楽しい
ドライバーの発売が楽しみだ

0 0
313868:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:46▼コメ返信通報

あれ?そういえばゴーストアイコンは400円って話じゃなかったっけ?カプセルだけか?
あと100円のオレのQRコードはゴーストドライバー付属の物と違うんだね、全く同じならスルーしようかと思ってたが良かった

0 0
313872:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:49▼コメ返信通報

毎回こういうアイテムの質ってDX>カプセル>食玩だけど今回の食玩はガシャ版よりやたら高い値段だな….

0 0
313876:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 16:00▼コメ返信通報

角生えてたのかわからんかった

0 0
313892:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 16:12▼コメ返信通報

何時予約開始?もう始まってる?

0 0
313902:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 16:22▼コメ返信通報

このロリコンども目

0 0
313904:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 16:24▼コメ返信通報

なんか敵の幹部あたりが付けてそうなベルトだ
目玉が不気味過ぎる

0 0
313907:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 16:26▼コメ返信通報

※313831
>>なんか売りが少ない気がする シンプルすぎるっていうか
メダル「せやな」
スイッチ「だな」
指輪「せやせや」
シフトカー「そうだな」

※313867さん同様に弄ってみると意外と面白いゴーストアイコン。
見た目はスッキリしてるけど絵柄が変わるギミックは面白いしこれで400円なら良い方か。
前作のシフトカーなんかに比べれば面白い方だと思うな。欲を言うならLSみたいにスイッチ部分も、
バリエーションがあると更に良かったかもしれない。

0 0
313912:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 16:31▼コメ返信通報

ダークドライブの腿に25って書いてあるように見える

0 0
313917:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 16:39▼コメ返信通報

とりあえずウルトラマンX終わったら坂本監督を使ってほしい

0 0
313921:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 16:41▼コメ返信通報

※313904
というか眼魔のベルトもあんな感じだろ

0 0
313927:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 16:55▼コメ返信通報

※313907
ロックシードって単体として優秀だったというのがよくわかる
メダルは安かったし、重みがあって指で弾いたりしているだけでそれなりに楽しかったw
アイコンは弄って楽しいのは解るけど、絵柄が変わるだけだとたくさん集める気にはなれないんじゃないかな?

0 0
313930:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 17:10▼コメ返信通報

※313927
まぁシフトカーよりギミックあるし多少は売れるんじゃないか。
指輪と比べてもこっちは単体遊びは出来て400円だしそこそこ売れそうな気はする。

0 0
313941:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 17:34▼コメ返信通報

ださいっていうかすごく地味…

0 0
313942:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 17:36▼コメ返信通報

映像は結局長いCM程度なんだろうか?宇宙からきたっぽいのは冗談なんだか、マジ設定なんだか。
食玩ソフビのゴーストってもしかしてクリア系?
ツノはパワーUPすると開いてV字アンテナになるんかな?

0 0
313945:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 17:54▼コメ返信通報

なんで一応DXのプレミアムアイコンの方が食玩アイコンより安いんだろう?

0 0
313947:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 17:57▼コメ返信通報

これもいつかっ!「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」シリーズになるのか?

0 0
313949:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 18:01▼コメ返信通報

本放送1話にかかってますね
戦極も1話で印象変わったし

0 0
313959:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 18:10▼コメ返信通報

これ食玩の方は単体で音なるけどDXの方は鳴らないからプレミアムこんなに安いのか?

0 0
313960:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 18:11▼コメ返信通報

※313945
ただの先行販売だからDX版を100円の特別特価で売るだけ。
これ以降は全てのDXは1個600円。

0 0
313961:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 18:13▼コメ返信通報

QRコードがガンバライジングで使えるって書いてあるけど、かつてのメダルやスイッチ、リングと同じ感覚なのかな?専用スロットがない代わりにQRコード読み取る赤外線が筐体についているとか。
まぁ、ガンバライド終了で引退したからなぁ…。今から戻るつもりもないし(;´Д`)

0 0
313963:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 18:17▼コメ返信通報

そうなんだ。
でもこれ、DXはロックシードみたいにアイコン単体で音と光のギミックあるのかと思ってたら両方共ベルト依存のギミックみたいだから、アイコン単体で遊ぶなら音がなる食玩のほうが良さげ。

0 0
313967:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 18:24▼コメ返信通報

ベームベームかバックベアードか…

0 0
313969:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 18:30▼コメ返信通報

放送開始前俺「だっせえええええこれは絶対ダメだろwww」
放送後俺「かっけえええええええええええええ」

毎回これがあるから第一印象は色物のほうが嬉しいw

0 0
313970:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 18:32▼コメ返信通報

※313927
それスイッチや指輪の前で言えんの?

0 0
313989:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 19:29▼コメ返信通報

これベルト結構大きいけど重量は大丈夫なんだろうか?

0 0
313990:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 19:30▼コメ返信通報

Amazonでベルト予約開始してるぞ

0 0
313998:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 19:50▼コメ返信通報

PVで変身見たけど想像と違ってチャライ音声だったな

0 0
314000:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 19:50▼コメ返信通報

正直、デザインが怖い・・・

0 0
314004:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 19:52▼コメ返信通報

※313963
食玩の方って単体で音鳴るの?
絵柄が変わってクリック感が楽しめる、ベルト連動で音と光としか書いてないけど

0 0
314007:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 19:54▼コメ返信通報

※313963
ベルトに装填したら鳴るって書いてあるんだが…

0 0
314012:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 20:01▼コメ返信通報

なんか目新しさが無くなってきたと思うのは俺だけか

0 0
314017:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 20:12▼コメ返信通報

前情報だけならドライブより期待できるわ

0 0
314020:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 20:19▼コメ返信通報

※313829
ウィザードは、まだ多色発光やメッキ装飾
等で、豪華さあったがな
妖怪ウォッチの人気のせいで、主たる子供用に
アピールする為なんだろうが
ライダーは、ヒーローであり妖怪じゃないからな
あまりに奇抜でカッコよさを排除したものは
子供にすら受けない気がする
大友によるライダーアイテム買占め、転売等に対する
楔打ちだと最近は感じていたが、子供以外にも買って貰えないと
ドライブの二の舞な気もする。

0 0
314022:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 20:22▼コメ返信通報

※313838
子供の為に、クリスマスに買って
枕元に置いたら、朝
「僕が欲しかったベルトはコレジャナイ」
とか言われそうだな
コレジャナイベルト爆誕

0 0
314023:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 20:24▼コメ返信通報

ゴーストアイコンはDXも食玩も単体では発光も音声もないよ

0 0
314033:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 20:36▼コメ返信通報

※314020
電王やキバの頃から奇抜なんだが・・・。

0 0
314056:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 21:13▼コメ返信通報

※314033
電王は、メカメカしいし
キバは、アレだが声が杉田氏だったり
発光バリエーションが良いしな
この一つ目は、ウィザードの張り手をも凌駕する衝撃度

0 0
314068:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 21:34▼コメ返信通報

※314056
衝撃度最大の出来事が奇跡呼ぶんだよ

0 0
314096:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 22:18▼コメ返信通報

もう見慣れたわ
やっぱりもう少しインパクトが欲しい
ヒャクメルゲとかガンQくらい生モノっぽい方が面白い
もちろん買わない

0 0
314109:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 22:35▼コメ返信通報

実は口がある

0 0
314135:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 23:16▼コメ返信通報

天空寺タケルってなんかホビーアニメの主人公っぽい名前だな

0 0
314141:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 23:24▼コメ返信通報

もう長いことカッコいい仮面ライダーを見てないなあ…(遠い目)

0 0
314144:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 23:25▼コメ返信通報

あっそ、だから

0 0
314147:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 23:30▼コメ返信通報

※314141
仮面ライダーを見た事が無い の間違いだろ

なんでこの記事見るの?

0 0
314165:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 23:55▼コメ返信通報

ウィザードのベルトって結構酷評なんだな
シンプルでゴテゴテしてなくて好きだったけどな
その分指輪はださいが
フォーゼみたいな前に大きく出てるのはダサい

0 0
314183:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 00:31▼コメ返信通報

子供がこれつけて遊ぶとか。
完全にショっカーの洗脳アイテムじゃないかー。

0 0
314190:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 00:46▼コメ返信通報

もうゴーストもベルトも見慣れた、心配なのはこのベルトを子供がどう思うかよ
妖怪ウォッチブームがあったとはいえこれは受け付けるんだろうか…

0 0
314192:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 00:48▼コメ返信通報

百目タイタンに似合いそうなベルトだな
ヒーロー側のデザインではない

0 0
314193:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 00:49▼コメ返信通報

発送が10月末になってしまったが予約できたぜー
放送開始前に予約できたの初めてな気がする

0 0
314200:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 00:55▼コメ返信通報

あーだこーだ文句垂れてる連中は
もちろん劇場版ドライブのゴースト登場シーンを観た上で言ってるんだよな?

0 0
314204:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 01:01▼コメ返信通報

サプライズフューチャー見たら、ゴーストへの不安は一気に吹き飛んだ。

0 0
314215:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 01:48▼コメ返信通報

新ライダーベルトかレンジャーキーロストEDかで悩んだが
レンジャーキーにしておいた
ゴーストは、今後の今日アkフォーム出て来てからだな
鎧武も、斬月や次世代ライダーでるまで商品に手を出さなかったし
しかし、今回は大箱ギフトBOX使用出さないんだな
変身用のカプセルベルトに付けるキャリアーみたいな奴とのセットあるかと思ったのに

0 0
314242:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 04:08▼コメ返信通報

10月は色々厳しいなCMSディエンドライバーとかあるし安定供給されるまでベルトは待つか・・・

0 0
314245:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 05:07▼コメ返信通報

まあ主役ベルトだから問題ないと思うがドライブの売り上げをバンダイが気にしてるならベルトは早めに購入した方がいいかも・・・・

0 0
314250:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 06:48▼コメ返信通報

いつも思うけどここのサイトとりあえずドライブdisりたいだけのやつ沸きすぎ

0 0
314254:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 07:17▼コメ返信通報

S.I.Cで映えそうなデザインではあるな

0 0
314271:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 10:31▼コメ返信通報

まだPVの時点でも変身の全容は明かしてくれなかったけど、ベルトの操作はそそられる。アイコンは獣電池っぽくて、ベルトは何となく操作がゲネドラっぽいから面白そう。
確かに目新しさは減ってきてはいるが、やってみたいという気にはさせる。

0 0
314272:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 10:35▼コメ返信通報

※314245
主役のベルトは何度も再販されるから初期ロットや入手時期にこだわりがなければ慌てることはない。
響鬼の後のカブトや、ゲネシス難民の発生した鎧武でも主役ベルトだけは終盤まで売ってたからね。

※314056
>キバは、アレだが声が杉田氏だったり
子供には全く関係ないんですが、それは・・・。

0 0
314280:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 11:28▼コメ返信通報

そっかなんか見たことあるなと思たら一つ目タイタンか。
鋼鉄参謀モチーフの敵が出てこないかな

0 0
314282:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 11:35▼コメ返信通報

賛否ありそうだがデザインやコンセプトはキライじゃない

だがエジソン、ニュートンと来てムサシって
まぁ日本には象徴的なレベルの故人の科学者って居ないか

0 0
314292:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 12:16▼コメ返信通報

ゴーストの顔。
何か見た事あるデザインなんだよなぁ・・・。

0 0
314304:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 12:45▼コメ返信通報

>象徴的な故人の科学者

ゲンナイ魂…ダメか

0 0
314331:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 14:33▼コメ返信通報

※314282
ノグチゴーストとか…マッドドクター的な能力で。

フォームが偉人だから中間、最終があまり想像つかない。
結局はオレゴーストの上位なんだろうが。
マサカドゴーストだったら色んな意味で最強かもなw

0 0
314510:瀬戸浩二 投稿日:2015年09月02日 20:43▼コメ返信通報

ばかばかしい

0 0
314535:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 21:18▼コメ返信通報

松平健とのコラボでヨシムネゴーストとかでたりして

0 0
314632: 投稿日:2015年09月03日 00:29▼コメ返信通報

ヤマトタケルとか聖徳太子辺りは出て欲しいけど有名な偉人しか出なさそうだ

0 0
320637:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 21:01▼コメ返信通報

※314304
日本人では、かなり有名だよな
ただ、エレキテルで攻撃だと
フォーゼのエレキステイツと殆ど変り無さそうだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x