top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「カービィ」「ロックマン」Amazon・駿河屋予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「カービィ」「ロックマン」Amazon・駿河屋予約開始!

2015年09月03日 02:30

ねんどろいどロックマン星のカービィ

|CM(32)
2015y09m01d_130920938.jpg



 予約開始



プププランドの住人「カービィ」がねんどろいどで登場!
価格4,500円(税込)

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
にっこり顔
キリリ顔
すいこみ顔
ほおばり顔
能力パーツ(ソード)
能力パーツ(ファイア)
スターロッド

大人気ゲームシリーズ『星のカービィ』より「カービィ」がねんどろいどとなって登場!
フィギュア各所に磁石を使用することで違和感なく自由にポージングが可能です。
表情パーツには元気な「にっこり顔」、まじめな「キリリ顔」や口を大きく開けた「すいこみ顔」、
ぷくっと膨れた顔が可愛らしい「ほおばり顔」をご用意。
さらにカービィが得意とするコピー能力を再現するための「ソード」、「ファイア」の能力パーツや、
「スターロッド」などの付属パーツもご用意しました。
豊富なオプションパーツを使って、劇中の可愛らしい姿を再現しよう!

ねんどろいど 星のカービィ カービィ
ねんどろいど 星のカービィ カービィ
ねんどろいど 星のカービィ カービィ
ねんどろいど 星のカービィ カービィ
ねんどろいど 星のカービィ カービィ
ねんどろいど 星のカービィ カービィ



価格4,800円(税込)

平和を守るために戦うロボット
1987年の誕生から、全世界で大人気となったゲーム『ロックマン』シリーズより平和を愛する
ロボット「ロックマン」がねんどろいどになって登場!
付属品にはメイン武器である「ロックバスター」はもちろん、
ノーマルショットとチャージショットの2種類のバスターエフェクト、頼みの綱である「E缶」が付属します。
表情には「通常顔」、「食いしばり顔」にくわえ、コミカルな「ダメージ顔」をご用意しました。
ドットによる表現が印象的な「ジャンプポーズ」や「やられポーズ」も再現可能ですので、
付属する様々なパーツを使いながらロックマンの世界を再現してお楽しみください!

ねんどろいど ロックマン
ねんどろいど ロックマン
ねんどろいど ロックマン
ねんどろいど ロックマン
ねんどろいど ロックマン
ねんどろいど ロックマン


グッスマオンライン特典
「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど カービィ」をご予約頂いた方に、
「マキシムトマト」をプレゼント!

goodsmile.ecq.sc/top/gscnenjp00544.html
1_2015090113070910c.jpg


グッスマオンライン特典

「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど ロックマン」をご予約頂いた方に、
「消滅エフェクトシート」をプレゼント!

goodsmile.ecq.sc/top/gscnenjp00556.html
2_20150901130712abf.jpg

«前の記事« ねんどろいどこ~で「褌(ふんどし)」商品化決定!本日昼頃受注開始艦これプライズフィギュア「飛行場姫」「比叡」「伊401”休日”」ほか 今月登場! »次の記事»
この記事へのコメント

313814:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 13:16▼コメ返信通報

カービィ欲しい。てか1月になったの?

ねんどろいど買ったことないですが、画像の台座は別売りですかね?

0 0
313816:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 13:21▼コメ返信通報

+チック姉さんのアへ顔パーツを用意するじゃろ?
これをロックマンやられポーズに付け替えるじゃろ?

アヘ顔でやられるロックマンの完成じゃ

0 0
313817:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 13:22▼コメ返信通報

※313814
台座は付属

0 0
313819:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 13:38▼コメ返信通報

ロックマン目の下の線がちょっと野暮ったいかな

0 0
313823:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 14:02▼コメ返信通報

※313816
プレミアなんだよなぁ…

0 0
313825:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 14:45▼コメ返信通報

ロックマンの食いしばり顔より、口を開けてただけの顔の方が良かったな

0 0
313828:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 14:51▼コメ返信通報

こんな造形もヘッタクレも無いキャラで4500円するのか・・・

0 0
313833:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:03▼コメ返信通報

欲しいと思ったがこの造形でこの値段は高くないか?

0 0
313837:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:07▼コメ返信通報

カービィはねんどろでださなくても造型これしかないよなw

0 0
313858:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:38▼コメ返信通報

ロック万目がなんかおかしい…
それにしてもカビは丸いだけなのに4500円もするのかよw

0 0
313870:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:47▼コメ返信通報

普通、ロックマンは両腕上げたジャンプ時に口を開けてるんだよね…。
ジャンプでバスター発射なら食いしばり顔でもいいかもね。
ボス戦イメージでね。

0 0
313874:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 15:53▼コメ返信通報

ロックマン目つき悪っ

0 0
313900:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 16:19▼コメ返信通報

カービィはペタモの磁石版みたいな感じなのか

0 0
313929:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 17:04▼コメ返信通報

カービィが出ると聞いて久しぶりにねんどろ買おうと思ったら4500円もするのか。
2個買いするか迷うな

0 0
313932:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 17:17▼コメ返信通報

特典ティウンティウンはどうなんだこれ…

0 0
313936:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 17:21▼コメ返信通報

このロックマン疲れた社会人の顔してるなぁ
色々言われてるけどカービィは買う

0 0
313943:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 17:37▼コメ返信通報

ロックマンはドット絵顔があれば良かった。
逆にスネークはドット絵顔いらなかった。

0 0
313966:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 18:22▼コメ返信通報

ロックマンのバスターエフェクトえっちぃな

0 0
313978:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 18:57▼コメ返信通報

なんでアイルーみたいな顔してるの
ロックマン

0 0
313980:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 19:06▼コメ返信通報

カービィはどういうパーツ割なのか気になる…

0 0
314083:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 21:58▼コメ返信通報

SHフィギュアーツのロックマンゼロの時も思ったけど
カプコンにデザイン監修できる人間残ってないのかね
SENSEIとか日暮さんが監修してれば、顔はもうちっとマシになると思うんだが

0 0
314120:ウルズ774 投稿日:2015年09月01日 22:52▼コメ返信通報

消滅エフェクトが出るときロックマンもういないんですがそれは・・・

0 0
314198:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 00:54▼コメ返信通報

エックスもはよ

0 0
314665:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 03:42▼コメ返信通報

管理人さん文章切るとこ間違ってますよ

0 0
314667:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 04:52▼コメ返信通報

エントリタイトルが変ですよ

0 0
314710:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 12:15▼コメ返信通報

むしろカービィは球だからこの値段なのでは・・・

0 0
314717:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 12:43▼コメ返信通報

顔(ほぼ全身)

0 0
314943:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 20:36▼コメ返信通報

※314083
ロクゼロはカプコン監修やぞ

0 0
315010:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 22:32▼コメ返信通報

※314943
そりゃ知ってるけど、それでも出来はイマイチだったと思うんだわ。
好みもあるけど顔だけならコトブキヤのプラモの方が出来は良かった。

おそらくこのねんどろいどもデザイン監修とまでいかなくても、チェックはカプコンもしてるはず。
それでもこの顔ってことは、ロックマンシリーズのデザイン監修できる人間がもうカプコンにいないのでは、って話。

0 0
315049:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 23:24▼コメ返信通報

おもいっきしデフォルメしてるのに
本家のあの少年漫画チックな目のラインとかいれちゃってるから
こんなひどいもんになってんだろな

0 0
317466:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 01:31▼コメ返信通報

かわいい

0 0
324070:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 17:05▼コメ返信通報

これは欲しい!
ブルースやフォルテも…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x