top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】超進化魂「ピヨモン/ガルダモン」開発中の試作公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】超進化魂「ピヨモン/ガルダモン」開発中の試作公開

2018年07月29日 22:06

ロボ魂/フィギュアーツデジモン超進化魂

|CM(63)
 開発中



■デジモン 超進化魂「ピヨモン/ガルダモン」
開発中の試作公開
メーカー バンダイスピリッツ

▽生放送で公開
www.youtube.com/watch?v=XyabVnrBMRk








«前の記事« 【ワンフェス2018夏】「コトブキヤ(海外向け)」フィギュア展示情報まとめS.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム」ホークガトリングハザードフォームも再現可能 »次の記事»
この記事へのコメント

2010009:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:08▼コメ返信通報

コレジャナイ感じ

0 0
2010010:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:09▼コメ返信通報

ガルダモン羽にくせ毛ついてて笑う

0 0
2010019:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:12▼コメ返信通報

おあああああああああ!!!!!!???
情報早いね

0 0
2010021:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:13▼コメ返信通報

昔の超進化シリーズは今じゃどれもプレミア価格だけど
ガルダモンだけは今でも中古屋で安く見かけるなw

0 0
2010022:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:13▼コメ返信通報

昔出たガルダモンよりクオリティ下がってるやんけ…

0 0
2010030:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:16▼コメ返信通報

ヘラクルカブテリモンは来ないのかな⁉︎

0 0
2010034:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:18▼コメ返信通報

羽のチョロ毛と微妙にチープなマッチョボディでもうネタ枠みたいになってるじゃねーか

0 0
2010036:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:19▼コメ返信通報

ただの変態ですやん

0 0
2010042:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:20▼コメ返信通報

いまさらだけど今度の超進化魂はテイルモンのぞいて成長期からで統一なんだね
昔はその辺チグハグだったから嬉しい気遣いなのかな?

0 0
2010046:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:23▼コメ返信通報

試作品だからスッポンポンなんだよね?

0 0
2010070:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:36▼コメ返信通報

ウォーグレと同じで後ろから見たらあかん変形だな

0 0
2010075:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:39▼コメ返信通報

サイクロップス先輩

0 0
2010078:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:40▼コメ返信通報

アトラーカブテリモンの出来の良さは奇跡だったんだなって思った

0 0
2010079:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:41▼コメ返信通報

安定の成長期の開き

0 0
2010084:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:44▼コメ返信通報

まぁまだ試作なんだし

0 0
2010085:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:45▼コメ返信通報

アホ毛何とかならんかったんかい

0 0
2010091:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:47▼コメ返信通報

以前のバードラモン⇔ガルダモンをブラッシュアップしたものが欲しかった

0 0
2010094:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:48▼コメ返信通報

またこのシリーズかよこれってどこの層に需要があるんだ?
無駄な変形機構込みのおもちゃなんて作ってないでカッコいいフィギュア作ればいいのに

0 0
2010096:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:49▼コメ返信通報

頭から羽の変形が大胆過ぎる

0 0
2010107:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:52▼コメ返信通報

※2010094
それが失敗した(?)からじゃない?
変形すれば違う層にも売れて成功してるみたい。後昔の玩具へのノスタルジー

0 0
2010111:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:52▼コメ返信通報

変形なくしてクオリティあげないか?

0 0
2010116:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:54▼コメ返信通報

ピヨモン「テンション上がってきたwwww」

0 0
2010125:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:56▼コメ返信通報

お前らD-Arts買ったうえで言ってんだよな?

0 0
2010128:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:58▼コメ返信通報

羽を後ろから見たらグロそう

0 0
2010163:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:10▼コメ返信通報

試作品とは言えピヨモンはよく出来てるけど、ガルダモンの方が色的に安っぽく見えるんだよな…
設定画の構成案レベルではインプモン→ベルゼブモンブラストモードもあったみたいだし今後に期待!^_^

0 0
2010196:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:19▼コメ返信通報

流石にこのまま発売したりしないよね?

0 0
2010301:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:03▼コメ返信通報

何か違和感あると思ったら首元の白い毛が無くてツルツルだからかw
流石に改修される…はず

0 0
2010302:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:04▼コメ返信通報

なんかピヨモンがブレてて笑う

0 0
2010314:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:09▼コメ返信通報

D-artsもS.H.Fも買ってたんだけど何がいけなかったんですかねー…

アルファモンもオメガモンも良かったんだけどなぁ…

0 0
2010340:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:23▼コメ返信通報

※2010094
これ結構売れてるぞ。しかも国内外で

0 0
2010367:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:40▼コメ返信通報

※2010314
タイミングですかね…

0 0
2010384:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:54▼コメ返信通報

開発中って文字が見えないの?

0 0
2010407:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 01:11▼コメ返信通報

ズドモンとリリモンも頼むよ

0 0
2010427:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 01:35▼コメ返信通報

これ3Dプリンタで作った試作モデルだからな

0 0
2010443:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 01:52▼コメ返信通報

※2010407
ここまで来たんだから出るだろうけど、ゴマモン→ズドモンは再現かなり難しそう

0 0
2010467:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 02:10▼コメ返信通報

※2010128
超進化シリーズを背後から見てはならない(戒め

0 0
2010486:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 02:31▼コメ返信通報

※2010443
パルモン→リリモンはテイルモン→エンジェウーモンみたいな感じになりそう

0 0
2010524:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 03:59▼コメ返信通報

空…

0 0
2010525:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 03:59▼コメ返信通報

とりあえず今日ドルモン届いだわ。
とりあえずデュークモンいつ受け付けるんですかね?

0 0
2010601:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 07:33▼コメ返信通報

※2010314
超進化魂との商品展開の差とか時期とか…?
それとDアーツのベルゼブモンで詐欺やらかした件も関係ありそう

0 0
2010613:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 08:01▼コメ返信通報

※2010128
基本○○の開き状態だからな

0 0
2010615:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 08:04▼コメ返信通報

このシリーズ投げ売りされまくってるな

0 0
2010644:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 09:41▼コメ返信通報

超進化魂で新作発表される度に同じ事言ってるけどアーツ厨って痴呆なんか

0 0
2010660:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 10:20▼コメ返信通報

後ろのサイクロップス先輩にしか目が行かない

0 0
2010676:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 10:41▼コメ返信通報

※2010443
当時も男性キャラなのに出なかったしな

0 0
2010681:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 10:51▼コメ返信通報

※2010644
ほんまにな
いい加減同じこと言うの俺もウンザリしてるわ
このシリーズで初めてデジモンの立体物集めてる身としては不快でしかない

0 0
2010685:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 10:54▼コメ返信通報

変形なくせとか言ってるアホはどうせ買わない層なの確定してるから
超進化魂はどんどん頑張ってくれw

0 0
2010690:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 11:00▼コメ返信通報

関係ないけど非正規品のオメガモンXやデュークモンXにUWやレジェンズ系のトランスフォーマーとの互換性があるのは謎

0 0
2010710:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 11:09▼コメ返信通報

triやってた時期からの展開で成長期→完全体止まりなのがなぁ
普通究極体出すだろ

0 0
2010723:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 11:20▼コメ返信通報

※2010710
tri爆死したから完全体で止めてなかったことにしようとしてんじゃない?

0 0
2010803:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 12:53▼コメ返信通報

大体どれもガワ変形のこのシリーズだけど
メタルガルルモンみたいに非ガワ変形でどこから見てもそれなりに見えるのはもう出ないのかなあ

0 0
2010825:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 13:07▼コメ返信通報

ガルダモンの胸毛が足りない

0 0
2010834:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 13:19▼コメ返信通報

※2010443
ゴマモン⇔プレシオモンにしようぜ!(プレシオモン過激派)

0 0
2011126:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:36▼コメ返信通報

デジモンのハイエイジトイ史上で一般販売数が最多なのに売れてない需要ないは無理があるんだよなあ…
ボクが欲しくないものは需要が無いとかいう考え方本当頭悪いし稚拙だから、思っててもアウトプットするのやめたほうが良いよ

0 0
2011193:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:07▼コメ返信通報

※2010009
炎エフェクトだから…

0 0
2011195:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:10▼コメ返信通報

※2010803
あれは明らかにカブモンからの変形を想定して玩具化ありきでデザインされてるからね。ウォーグレイモンもそう

逆に想定されてなかったのに奇跡的に上手くいったのがテントモン→アトラーカブテリモン。元々アトラーカブテリモンは青色だったけど、アニメ化の際、カブテリモンが青色のカブトムシ型で同じ青色のカブトムシに進化してもインパクトがないってことでアトラーカブテリモンは赤色になった
それが結果としてテントモンと同じカラーだったから今回超進化魂の変形がめちゃくちゃ上手くいくことが出来た

0 0
2011361:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:53▼コメ返信通報

最後の画像のピヨモン縦向きだけど
テンション上がってきたAA想起した

0 0
2011529:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 23:05▼コメ返信通報

triは爆死どころか10舘限定上映の低予算作品の癖に8億円稼いでボロ儲けだったし…そもそも無印後期EDのメンバーを再現するのが目標とか言ってたからアグガブ以外は完全体なんだよ

0 0
2014180:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 05:41▼コメ返信通報

SSしか見てないが、ガルダもホリエンジェもきれいな変形ですごいと思う
けど、こういうのは望んでない

0 0
2015264:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 10:39▼コメ返信通報

これよりDRealシリーズ復刻して欲しいなリアル頭身でフル可動のデュークモンCMが欲しいんじゃ
無駄な変形ギミックつけて一定の角度からしか見れないようなもんいらんのじゃ

0 0
2247265:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:59▼コメ返信通報

アトラーカブテリモンは昔出た超進化シリーズよりこのシリーズで出たやつの方がクオリティが上がっててよかったけど、ガルダモンは昔のやつの方がよかった。

0 0
2415832:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 09:58▼コメ返信通報

どんどん変形が雑になってない?
変形前やつのデカい頭が割れて中から進化後の体がそのまま出てくる変形はもう飽きた
この変形はウォーグレイモンが一番楽しめるしただ出てくるだけじゃなくて
それなりに仮定があるから楽しめるけど
新規組はそれがない
高クオリティーにするためにまんま本体を収納してるだけのばっかだから変形トイとしては劣化し続けてるわ
パルモンもどうせ頭の中にまんまリリモンいれて
頭と花を背中持っていくだけだろ?
ゴマモンに期待だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x