top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「フレアシリーズ」クラウドファンディング企画が明日終了、400%達成記念に「アームウエポン4本」が付属決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「フレアシリーズ」クラウドファンディング企画が明日終了、400%達成記念に「アームウエポン4本」が付属決定

2018年07月29日 20:45

可動フィギュアデスクトップアーミー

|CM(140)
 クラウドファンディング企画



■デスクトップアーミー「フレアシリーズ」クラウドファンディング 企画
明日で終了

400%達成記念に「アームウエポン4本」が付属決定

デスクトップアーミー開発担当PD@desktoparmy_pd
【#デスクトップアーミー】#拡散希望 締切まで残り24時間を切った #クラウドファンディング 企画ですが
現在400%を超え悲願のアームウエポン4本が追加付属となっております。
よりお得になったフレアシリーズをこの機会に是非ともチェックお願いします

www.makuake.com/project/dta-cf01/
«前の記事« 【ワンフェス2018夏】「エヴォリューション・トイ」フィギュア展示情報まとめ【七つの大罪】「マモン いのうえたくやver. イベント限定版」通販開始【オーキッドシード】 »次の記事»
この記事へのコメント

2009800:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:49▼コメ返信通報

最初以外見てなかったけど、本当に凄い勢いだったんだな

0 0
2009803:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:49▼コメ返信通報

うぁぁラストチャンスってやつやんな…

いまだに悩む…

0 0
2009807:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:50▼コメ返信通報

400確定したから買ったでー

0 0
2009831:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:59▼コメ返信通報

メガの偉い人はデスアーミーに足向けて寝られんな

0 0
2009856:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:04▼コメ返信通報

確定したのか絶対無理だと思ってたわ
じゃあもう一個追加で買っておこう

0 0
2009867:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:06▼コメ返信通報

迷ってたけどやっぱり気になるし買ったわ…!

毎年3月って予約品がヤベー印象だけどまぁしゃーないな!

0 0
2009876:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:08▼コメ返信通報

ウェポンユニットは無理だと思ってた。
まさか届くとはありがたい

0 0
2009918:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:27▼コメ返信通報

追い込みすごいな
ワンフェスで展示あったのかな
クラウドファンディングの担当さんのには試作品載ってたけど

0 0
2009928:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:33▼コメ返信通報

よし!この調子で明日の締め切り時間までにもう100%頑張ろう!

0 0
2009929:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:35▼コメ返信通報

300ちょいで勢い弱くなってたから400無理かなと思ってたけどいきなり超えた感。
WFで6姉妹並んでたの見て素体追加した人多数?

0 0
2009935:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:38▼コメ返信通報

今日素体コースの入金したところだわ

0 0
2009944:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:40▼コメ返信通報

※2009918
あれワンフェス用だぞ

0 0
2010002:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:06▼コメ返信通報

地味に400%超えた後も結構伸びてて500%の頭部パーツもしかしたらもしかするかって感じになってるけど
今日の投稿があって1個前の投稿が目立たなくなりトップページの情報は更新されてないから500特典の情報が目立たなくなってる

0 0
2010013:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:09▼コメ返信通報

まだ伸びてるけど流石にもう1100万は厳しいか?
目立つとこの情報更新されてなくて1個前の投稿の500%特典目立たなくなってるし

0 0
2010018:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:11▼コメ返信通報

まぁボツ?頭部は無くても問題ないし…

0 0
2010028:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:16▼コメ返信通報

数日前に350%だったの見て400%は無理か……と思ったのに怒涛の追い込みだったな

0 0
2010053:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:26▼コメ返信通報

しっかし支援したはいいが一斉に着弾すると思うと今から恐ろしいわ

0 0
2010056:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:27▼コメ返信通報

400%行ったのかー
無理だろうなと思ってたから嬉しい

0 0
2010057:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:28▼コメ返信通報

ちょうど昨日見たら4900万くらいだったのに駆け込み需要すごいな

0 0
2010068:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:35▼コメ返信通報

俺が入れたおかげやぞ?

0 0
2010071:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:36▼コメ返信通報

さあ、次は500%だ。

0 0
2010072:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:37▼コメ返信通報

500%も欲しいが流石に1日じゃ無理か。もうみんな買っちゃっただろうし

0 0
2010080:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:43▼コメ返信通報

全力520%だー!

0 0
2010133:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:00▼コメ返信通報

※2010068
何を言うか。
私が入れたおかげであるぞ。

0 0
2010156:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:09▼コメ返信通報

利益やばそうだな

0 0
2010159:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:09▼コメ返信通報

まだジリジリ上がってて草生える
いいぞもっと多々買え

0 0
2010195:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:19▼コメ返信通報

初デスアーミー
最初金額とCFってことで敬遠してたのにシスターズを表情パーツや色に惹かれて注文し
そしたらあれ?CFの方もロボ付いててお得じゃね?って気分になって支援

0 0
2010203:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:22▼コメ返信通報

リアルタイムでずっと追ってたけど
初日:こういうのは初動の勢いが勝負や、今日半分以上行かな最終日100%は厳しいな
5時間で達成後:ペースも落ちてきたけどこの調子なら最後に200%まで行くかもしれん
ストレッチゴール発表時:もう少しでいけるし300%までは何とかなるけど400%は到底無理やろ
昨日:400%まで近づいとるけどこれはギリギリ無理そうやな
今:なんでもう420%行ってん・・・・
こんな感じ

0 0
2010214:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:27▼コメ返信通報

※2010133
ワイの支援あってのことやぞ!

0 0
2010226:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:30▼コメ返信通報

どうしよう
合体モード2種並べる用に2号機として追加注文するか

0 0
2010294:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:56▼コメ返信通報

これ全形態想定で3セット注文してる人は別頭達成したらもう1セット増やすことに…
いや追加腕あるから更に+1か

0 0
2010308:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:06▼コメ返信通報

合体で飾る用とバラして飾る用に二セット注文しちゃった
いやーやっちゃったね☆
でも楽しみ!

0 0
2010309:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 00:06▼コメ返信通報

なんかとんでもないものがぽんと付属してる

0 0
2010516:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 03:43▼コメ返信通報

遅ればせながら申し込んだ

0 0
2010540:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 04:37▼コメ返信通報

俺が……俺たちが支援者だ!!

0 0
2010541:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 04:40▼コメ返信通報

5千6百万円を6300人くらいで到達できるって、製造費の金額とか考えたら凄く利益出るわけじゃないけども、夢があるね

0 0
2010553:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 05:15▼コメ返信通報

初デスクトップアーミー購入と初クラウドファインディング利用のいい機会だと思って記事見て予約しました。500%購入ラストスパート応援します!

0 0
2010558:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 05:26▼コメ返信通報

300以前と400以降の落差が激しいから400行ったのは本当に嬉しい
初日達成記念とか「本当は最初から入れるものだったんだよな…?むしろお前らそれ入れないつもりだったのか…?」みたいな感じだから…

0 0
2010559:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 05:28▼コメ返信通報

ちょっと高く感じるけど建機デザインメカ&女の子欲しいし応援やしな→あれ…適正価格、むしろ安いまである…
ってなってる

0 0
2010561:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 05:31▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2407.jpg
CFページに原型写真あがってるけどやっぱボリュームすげーわ
一見するとこんなもんかな?って感じだけど明らかに普段のラインナップと見比べると台座小さく感じるもん

0 0
2010563:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 05:35▼コメ返信通報

※2010559
キャラ素体があるかないかの差が大きいけど1500円だって6種揃えたら9000円かかるわけだしなー

0 0
2010599:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 07:31▼コメ返信通報

こうやって結果出したんだから通常ラインの方でも製品の幅が広げられるようになるのが一番でかい
コレだって上からなんやかんや言われた末のCFだろうし

0 0
2010624:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 08:39▼コメ返信通報

400%突破して追加武装も確定したし、あわよくば500%も…って事で、初期に申し込んだデラックスセットに加えてレギュラーセットと素体1つも追加したった。
懐には優しくないカモだけど、貴重な藤岡建機メカ&女の子の立体化は買い支えねば!

0 0
2010635:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 09:13▼コメ返信通報

そういえば一般の方のフレアに分解した本機のパーツってつけれるかな?
違うのって髪とネクタイだけだっけ?

0 0
2010637:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 09:21▼コメ返信通報

ビンボーなのに、追加で一セット注文してきたで!!現在441%
お金に余裕のある社長方!!お願いしますぜ!!

0 0
2010643:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 09:40▼コメ返信通報

※2010203
今:500%は無理だろうなぁ・・・
締切時刻:その時不思議なことが起こった

0 0
2010679:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 10:45▼コメ返信通報

買うのは決定だけど32Pの同人誌に3k出すか悩むわ

0 0
2010793:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 12:46▼コメ返信通報

現在451%達成、これはもしかしたらもしかするかも?

0 0
2010821:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 13:04▼コメ返信通報

※2010643
昔セイザーXで見た

0 0
2010828:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 13:09▼コメ返信通報

ブーストかかり過ぎだろ(恐怖)

0 0
2010858:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 13:53▼コメ返信通報

500%はあったらうれしいけどなくても組み換えに困らないパーツだからねー
でも400%だけはストレッチゴールの中でも特に存在感が違ってて絶対欲しかったから達成したのが本当に嬉しい
これが出来るのと出来ないのじゃ商品の遊びの幅が全然違う

0 0
2010859:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 13:53▼コメ返信通報

なんとか400%いったのか
60時間前ぐらいで未達成だったから心配してたんだ

0 0
2010860:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 13:53▼コメ返信通報

500支援も兼ねてレギュラー1セット買い増ししてきた。
後は…頼んだ。

0 0
2010869:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 14:02▼コメ返信通報

※2010561
考えてみればこんなサイズのデザイン出された時点で普段どおり売れる訳ないんだけど
これで「すいません収まるサイズでお願いします」ってならずに「そ、そうだよこれが欲しかった建機デザインだよ!!」って感じに押し切ってしまえたからこそクラウドファンディングやってくれて良かったしこの結果もあったんだろうな
これで他と同じような普通のサイズの商品になってたらここまでの成功ないわ 俺も買ってたかわからん

0 0
2010872:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 14:04▼コメ返信通報

最初注文してそのまま届くまで情報仕入れてない人はビックリするだろうな、知らないパーツ増えてるからw

0 0
2010875:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 14:07▼コメ返信通報

これ、レギュラーセットに素体一個しかないの気がつかない人いるんじゃないか?
俺は今知って素体を追加で行ったぞ

0 0
2010898:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 14:57▼コメ返信通報

たまたまページ見てボリュームの多さとかっこかわいさについポチッちまった (´ω`)

0 0
2010900:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 15:04▼コメ返信通報

463% あと2時間じゃ無理か・・・。

0 0
2010901:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 15:07▼コメ返信通報

いつのまにかあと37%になってる。これギリギリで500%行かなかったら悲しいな

0 0
2010929:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 15:52▼コメ返信通報

499%とかで終わったら嫌すぎる

0 0
2010947:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 16:46▼コメ返信通報

474%までは行ったが流石にあと1時間で26%追加は無理な気がする
つってもすんごい成績な事には変わらない

0 0
2010961:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 17:02▼コメ返信通報

1時間切った。まだじわじわ増えてるがほんとギリギリで届かなそう

0 0
2010980:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 17:22▼コメ返信通報

30分で残り20%

0 0
2010985:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 17:23▼コメ返信通報

残り30分で20%!!

0 0
2011013:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 17:34▼コメ返信通報

30分切りで482%
めっちゃもどかしいな

0 0
2011017:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 17:37▼コメ返信通報

1分で8万ぐらい上がらないと間に合わないな

0 0
2011030:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 17:44▼コメ返信通報

オークションみたいな盛り上がり方してて草

0 0
2011039:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 17:47▼コメ返信通報

まだ200万以上足りないな

0 0
2011056:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 17:58▼コメ返信通報

483%であと2分だべ
よくここまで頑張った

0 0
2011061:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:03▼コメ返信通報

残り時間8分から表示がずっと変わらなかったからヤフオクの自動延長みたいなのがあるのかと思ったけど
そんなことはなくて終わったか

0 0
2011063:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:03▼コメ返信通報

お疲れー流石に500は無理だったがいやいや普通にすごい
一昨日まで「400は無理だろ」って言ってたんだから初日達成の注文数を最終日もやったくらいだもんなぁ
国内でのクラウドファンディング全体で見てもかなりトップレベルの成功例なんじゃないかこれ

0 0
2011066:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:04▼コメ返信通報

終了時に487%まで行きました
惜しい

0 0
2011067:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:04▼コメ返信通報

488%オワタ。大方の予想通りだったけど
これ無理して88%分買った人がかわいそ過ぎる
せめてもう少し告知が早ければ・・・

0 0
2011069:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:07▼コメ返信通報

そろそろ「注文しようと思ってたけど忘れてた」「知らなかった。気づいたら買ってたのに」とかいう人がちらほら出てくる

0 0
2011070:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:09▼コメ返信通報

あと1日あれば達成できただろうに。何で月末じゃないんだよ
何らかの救済措置は欲しいよね。もう有料でいいから頭だけ売ってくれ

0 0
2011072:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:11▼コメ返信通報

24時までだったらもしかしたかもしれないけど、まあ済んだ事を言ってもしょうがないな
そもそも発売するかわからなかった商品なんだ。素直にインパクトアームズ追加封入を喜ぼう

0 0
2011074:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:12▼コメ返信通報

※2011067
つってもこの数字は記録として残るんだし上層部へのアピールとして全然無駄なんかじゃないべ
告知次期よりかはメーカー側にしろファン側にしろ宣伝・拡散がもっとされていれば・・・とは思う
まぁでも十二分な成果じゃなかろうか

0 0
2011078:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:12▼コメ返信通報

あれ、なんか終わったのに数字伸びた

0 0
2011081:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:13▼コメ返信通報

※2011078
システムの穴でもあるのかな
例えばカートキープ

0 0
2011083:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:14▼コメ返信通報

ここから逆転したら伝説になる

0 0
2011086:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:15▼コメ返信通報

コンビニ払いの人の反映とかかな?

0 0
2011087:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:15▼コメ返信通報

終了後なのに490%行っててワロタ

0 0
2011101:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:20▼コメ返信通報

振込の反映遅れかなんかでまた伸びてるな

0 0
2011103:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:21▼コメ返信通報

アナウンスでた
現在最終の確認中だってさ
もしかするか

0 0
2011104:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:22▼コメ返信通報

※2011067
そもそも投資だって事を忘れてない?
ブランド力を会社の上の人らに見せつけたんだから大きな成果だぞ

0 0
2011108:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:26▼コメ返信通報

500いってもプロレスな気がする

0 0
2011112:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:29▼コメ返信通報

※2011108
ないと思うけどプロレスでも490近くまでは本物だから良いんじゃない
今回付かなくても救済措置は欲しいな

0 0
2011114:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:30▼コメ返信通報

後払いは期限が何日かあるかもしれないから、ほんとにそこが払うかどうかだね

0 0
2011124:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:35▼コメ返信通報

支援者全員が決済させると517%なのかな

0 0
2011142:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:43▼コメ返信通報

ああ別にリアルタイム反映されてる訳じゃないのか・・・・
それでも500は厳しいだろうけど、まだまだあるって考えるとほんとすごい成果だな

0 0
2011150:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:45▼コメ返信通報

いざ終了すると唯一ポストカードをランダム1枚で買った人の存在感が強い

0 0
2011152:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:46▼コメ返信通報

A x1人 計540
B x207人 計335340
C x2828人 計4581360
R x1692人 計19735488
DX x2673人 計39838392
SP x200人 計2780800

合計67271920
500%ラインは65000000だから決済完了すると達成する

0 0
2011168:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:54▼コメ返信通報

※2011150
最後まで唯一無二の存在だったな

0 0
2011169:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:54▼コメ返信通報

※2011152
これはまだ決済完了してない人に向けて拡散してほしいね

0 0
2011171:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 18:55▼コメ返信通報

※2011152
送料込みの価格だからその分は下げてるんじゃないかなぁ わからんけど

0 0
2011198:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:10▼コメ返信通報

※2011070
そうは言うが一昨日までは400も無理って言われてたんだ。締め切り期間がいくら長くても結局駆け込みブーストが固まるのはコミケの同人作家じゃなくても誰でも存在する心理ってことだな。

0 0
2011213:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:21▼コメ返信通報

494%!

0 0
2011223:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:26▼コメ返信通報

また上がった うそだろお前祭りは終了だろ
流石にこんなの期待しちゃうぞ

0 0
2011227:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:29▼コメ返信通報

残りセットで言うと5,60人分ぐらいか

0 0
2011235:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:36▼コメ返信通報

欽ちゃんの仮装大賞で採点後にポイント入って入賞しちゃう的な?

0 0
2011246:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:41▼コメ返信通報

今594%

0 0
2011248:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:41▼コメ返信通報

ごめんミス
494ね

0 0
2011257:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:45▼コメ返信通報

494の画像で「まだ集計中」って言ってるので上がるかわからなくても下がりはしないってことだよね・・・・
頼むよ奇跡起きてくれ~~~

0 0
2011262:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 19:51▼コメ返信通報

買おうと思ったら終わってた。すまん…

0 0
2011290:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:14▼コメ返信通報

495%あと57万弱
これで俺がもう1セット買っておけばってところで止まったら一生忘れられないトラウマになるわ

0 0
2011305:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:20▼コメ返信通報

あと2%!頼むよ!

0 0
2011320:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:30▼コメ返信通報

498%ワロタ
コンビニ払いの期限は一週間ほどあったはずだからそこまではわからない
が、さすがに無理じゃなかろうか・・・と400%超える前にも思っていたらこれだから本当にどうなるかわからないね

0 0
2011349:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:49▼コメ返信通報

498%マジかー。これで超えなきゃ嘘でしょ。ほんとに奇跡寸前だわ

0 0
2011356:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:52▼コメ返信通報

500行ったらそこから未払い起こるかもしれないからここからの反映はちょっと遅らせる説

0 0
2011366:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 20:57▼コメ返信通報

残りレギュラー20人分くらい。頼むよおおおおお

0 0
2011381:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:08▼コメ返信通報

泣きの一日とかあれあ500いけたなこれ。

0 0
2011385:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:11▼コメ返信通報

500パーセントおめでとう!

0 0
2011387:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:12▼コメ返信通報

502あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 0
2011388:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:13▼コメ返信通報

500いったああああ

0 0
2011390:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:14▼コメ返信通報

こんなに開始から終了まで盛り上げてくれたクラウドファンディングなかったよ すべてがドラマチックだ
みんなお疲れ様…俺もたくさん買ったけど…w

0 0
2011392:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:15▼コメ返信通報

俺は止まらねぇ(現在502%)からよ…

0 0
2011396:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:24▼コメ返信通報

Makuakeすべての支援金ランキングでも歴代6位らしい もはやクラウドファンディング全体にとっても大きい記録だわ
デスクトップアーミーと藤岡建機のコラボレーションがここまでの結果を出すとは

0 0
2011397:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:24▼コメ返信通報

(今後の展開も)止まるんじゃねぇぞ……

0 0
2011399:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:25▼コメ返信通報

500%越えヤッター

0 0
2011400:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:26▼コメ返信通報

※2011397
(オリジナルの需要は)止まらねぇからよ……

0 0
2011401:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:27▼コメ返信通報

※2011397
第2弾はなにで何やるんだろうなぁ
気になる(´・ω・`)

0 0
2011403:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:29▼コメ返信通報

今後も建機メカをよろしくー

0 0
2011405:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:35▼コメ返信通報

まさか500超えるとはなぁ
機体数で言えば想定してた五倍の5000体ぐらいって思うととんでもない結果だよね

0 0
2011421:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:48▼コメ返信通報

600%の達成報酬は何だろう(すっとぼけ

0 0
2011424:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:53▼コメ返信通報

※2011405
開始前は100%も行くか不安になってたくらいだもんなぁ
なにしろデスクトップアーミー公式アカウントですらフォロワー5000居ないからな……それで店にも並ばない商品化の支援なんだからその時点でハードルが高すぎる
よくここまでやったもんだよ

0 0
2011461:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 22:15▼コメ返信通報

今後の展開としては。
クラウドファンディングで大型アーミー第二弾。
500%感謝でプレバンで今回のフレア再販。
プレバンで大型アーミー第二弾。
プレバンで色違いフレア販売。
のどれかかな。
一般販売で今回の大型のはまず無さそう。

0 0
2011464:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 22:15▼コメ返信通報

とか言ってたら505%だよ…w
最終確定までどこまで上がるか楽しみだね

0 0
2011477:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 22:27▼コメ返信通報

※2011461
今回はデスクトップアーミーだったけど
メガハウス×クラウドファンディング、って書き方だから
シリーズに限った企画では無さそうなんだよね
かと言って他で出そうなのは想像付かない…

0 0
2011487:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 22:33▼コメ返信通報

建機デザインが引っ張り凧の時代くるー?最近でもやっとこさボチボチ出てるけど…ええ時代や…

0 0
2011538:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 23:11▼コメ返信通報

※2011477
なるほど。なら、メガハウスが企画販売躊躇している
のをクラウドファンディング販売する可能性もあるわけか
それじゃあ、次の企画の可能性はすごい広いな。

0 0
2011542:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 23:20▼コメ返信通報

※2011401
一応言っとくとメガラウンチャーっていう会社を上げた企画であってDTAに限定した企画ではないので
2弾がDTAとは限らない

0 0
2011547:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 23:24▼コメ返信通報

建機デザイン需要もわかった事だし、メーカー諸氏はメダロットナビとAOZの立体化急いでほら

0 0
2011560:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 23:35▼コメ返信通報

500いったんかワレ!
なんか付属パーツ増えるの?

0 0
2011567:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 23:39▼コメ返信通報

※2011560
頭が増える

0 0
2011573:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 23:51▼コメ返信通報

※2011542
逆だろ
会社としては収益に懐疑的でゴーサイン出しにくい出せないような企画をエンドユーザーにかけながら利益確保できるなら~って話なわけで
今回のはDTAで大型ロボットというコンセプト破壊みたいな話だから通常じゃ承認とれないだろう

0 0
2011579:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 00:02▼コメ返信通報

※2011573
たぶん安価ミスってるよな

0 0
2011581:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 00:04▼コメ返信通報

※2011573
コンセプト破壊はしてないけど…拡張性の一端に過ぎないんだし
通常ラインで出せなかった理由なんて一目瞭然だろ

0 0
2011593:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 00:30▼コメ返信通報

※2011487
オカネになるという証拠が出来てこれでようやく引っ張り凧される土台になったっちゅうもんや
10年間AOZの設定画だけ描いてはろくに商品化にもならん飼い殺しみたいな状態が続いてたのがおかしい
ガレージキットでも作例でも人気投票でも人気はあるのにいつまでもメインに採用して来ないのは惜しすぎる……神デザイナーが長い間無駄遣いされてた……

0 0
2011633:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 02:10▼コメ返信通報

500%達成おめでとう!!
金欠だったが、追加した甲斐があった;;

0 0
2022078:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 21:26▼コメ返信通報

ヘボットのBDboxのとき思い出す

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。