top-page
TOP > ロボット > 【ワンフェス2018夏】「エヴォリューション・トイ」フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2018夏】「カルミアプロジェクト(I.V.E)」フィギュア展示情報まとめ【デスクトップアーミー】「フレアシリーズ」クラウドファンディング企画が明日終了、400%達成記念に「アームウエポン4本」が付属決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2009658:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 19:57▼コメ返信通報

霧の中から~

0 0
2009667:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:01▼コメ返信通報

このグリッドマン、昔の玩具の頭と体のバランスが真逆で頭でっかちになって最悪だ

0 0
2009668:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:01▼コメ返信通報

今の若い世代からしたらハッキリ言ってカッコ良くないデザインのキャラばっかだろうが、続くって事はその世代の人達が普通に買ってるんだろうな・・・

0 0
2009670:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:01▼コメ返信通報

グリッドマンは大手が商品化に着手してるから、この出来は厳しいと思うで

0 0
2009680:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:04▼コメ返信通報

グリットマンはWFにあわせて展示品急いで作ったんじゃないかな

0 0
2009687:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:07▼コメ返信通報

※2009680
なんか他のキャラを素体として目立つとこだけ付けたみたいな感じだよね。
浮くくらいなんか変。

0 0
2009695:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:11▼コメ返信通報

正直に言うこのグリッドマンダサすぎる

0 0
2009723:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:20▼コメ返信通報

相変わらずラインナップだけは魅力的だな…

0 0
2009768:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:37▼コメ返信通報

ポージングで見栄えよくできたんじゃないのかな
虚脱棒立ちで展示するのは愚策

0 0
2009772:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:39▼コメ返信通報

そう遠くない内に潰れちゃうんだろうなぁ…

0 0
2009796:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:47▼コメ返信通報

※2009667
着ぐるみが実際頭でっかちだから“実物に忠実なプロポーション”を重視したんだろう。
問題はそこにあまり需要が無いってことなのだが…

0 0
2009798:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:48▼コメ返信通報

15年前なら許された

0 0
2009804:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:50▼コメ返信通報

ここだけタイムスリップしたみたいになっとる

0 0
2009809:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:51▼コメ返信通報

ゴッドフェニックスもアートストームって鉄板があるのになぜ突っ込んだ・・・

0 0
2009816:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:53▼コメ返信通報

数年前までは大手が拾わないマニアどころを拾ってきたけど新しい会社が力つけてきてラインナップが競合してきてるから厳しいだろうね

0 0
2009889:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:13▼コメ返信通報

グリッドマン立体化のビッグウェーブすげえな・・・
アニメ化するとはいえここまででかい波が来るとか思わなかった

0 0
2009916:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:23▼コメ返信通報

エヴォトイとか高いだけで品質だって悪いのに
グリッドマン出したところでわざわざここで買う奴はいない

0 0
2009922:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:28▼コメ返信通報

なんつーか、造形がダルい

0 0
2009946:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:41▼コメ返信通報

ここの米がグリッドマンで荒れるのは分かっていたから、おとなしくゴッドマンやグリーンマン、牛若小太郎のHAF作っときゃ良かったのに

0 0
2009985:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:59▼コメ返信通報

ホントにもうここぐらいしか出してくれないから出来のアレさには
目を瞑る、というのがエヴォトイだから、他所でも展開するものを
出されてもなあ……。

0 0
2010026:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:15▼コメ返信通報

マッハバロンのスタイルが好きになれない

0 0
2010062:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:32▼コメ返信通報

アーツサイズでタイム戦士コセイダー出してくれそうなのエヴォトイだけなんや・・・

0 0
2010118:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:54▼コメ返信通報

※2009985
バルキリーⅡとかも完全にバンダイに食われたしな

0 0
2010151:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:08▼コメ返信通報

※2009680
一応昨年の段階からグリッドマン作ることは発表してたからな…
まさかこんなにグリッドマンの立体化ブームがくるなんて普通思わんわな
とりあえずシグマを出してくれるのはここくらいの気もするからちょっと期待
ttps://figsoku.net/blog-entry-88149.html

0 0
2010189:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:18▼コメ返信通報

デカいヤッターキングとゾウを出して欲しい。あれならバンダイは手を出して来ないし、
前のタカトミ版は微妙なデザインだったしでエヴォトイにチャンスがありそう。

0 0
2010211:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:26▼コメ返信通報

まあ唐突にグリッドマンの過剰供給がされるなんて誰も予想つかんかったし責められんて…
ここ他のラインナップからしても本来のスタイルって感じだしさ…

0 0
2010271:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:47▼コメ返信通報

※2010151
いや、アニメ化あんだけ大々的に発表したんだからどこかしら大手が動くと思うのが普通と思うが

0 0
2010273:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:47▼コメ返信通報

※2010151
バンダイがシグマ発表したんだよなぁ

0 0
2010416:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 01:21▼コメ返信通報

グリッドマンシグマなんて出してくれるところはここくらいのものだろうな・・・

0 0
2010453:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 01:56▼コメ返信通報

エヴォトイコーナーでは全く足を止めなかったわ

0 0
2010463:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 02:07▼コメ返信通報

1.5軍ポジのヒーローってバンダイや海洋堂がガン無視してる辺りうまあじがないのかな
特リボでミラーマン云々も年単位で音沙汰ないし

0 0
2010507:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 03:16▼コメ返信通報

エヴォトイってそんなに質悪いん?
アシストウエポンいい感じに見えるんだが
これでちゃんと合体できたら買っちゃいそう

0 0
2010629:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 08:55▼コメ返信通報

※2010507
値段に無頓着な人向けだよ。普通の2倍はかかると思ったほうがいい
当然大抵の人はそれをすんなり受け入れられるほど太っ腹じゃないから愚痴ばっかになる

0 0
2010751:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 11:58▼コメ返信通報

ゴッドフェニックスは後出しだからオプションやプレイバリュー面で過去商品より良くなってるんだろう
実際メタルアクションシリーズは評価の悪いものは殆ど無いし

0 0
2010781:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 12:35▼コメ返信通報

アオシマ合体シリーズの続き出してくれよ

0 0
2011440:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 21:59▼コメ返信通報

何にしてもレッドマンのアクションフィギュアを出したのは今の所ここだけだから、そういうニッチ層からすると消えてもらっても困る会社なんだよな……

0 0
2012389:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 20:31▼コメ返信通報

※2010271
正直玩具展開なんてガン無視のデザインと内容で放送終わって数年後に千値練あたりから出れば御の字だと思ってた

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。