top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ダナジン」再販決定?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【Fate/EXTRA CCC】フレア「キャスター 私服ver. スケールフィギュア」近日予約開始星のカービィ「ねんどろいど カービィ」9月1日予約開始!ソード、ファイアの能力パーツ付属 »次の記事»
この記事へのコメント

312685:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 18:45▼コメ返信通報

スパロボBXの発売に合わせたのかな?
AGEのガンプラは出来が良いと聞くので欲しかった人は朗報だろう。

0 0
312687:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 18:50▼コメ返信通報

tanasinn…

0 0
312694:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:04▼コメ返信通報

AGEは敵メカはそこそこかっこよかったな
連邦側の量産MSはやられる描写ばっかりでしょうもなかったが
キャラデザは・・・・・

0 0
312696:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:06▼コメ返信通報

正直、ダンバインのプラモ再販なんかされるよりAGE再販のほうがよっぽど嬉しいのだが…

0 0
312699:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:07▼コメ返信通報

再販マジかよAGE大嫌いなBF儲発狂じゃんw

0 0
312701:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:08▼コメ返信通報

これで怪獣製作が捗るな
もしHG再販じゃなくてMG化だったら笑う

0 0
312702:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:09▼コメ返信通報

robotも再開してほしいけどなー 
まだまだ出せるの沢山あるし
でも売れないんだろうなぁ…

0 0
312703:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:09▼コメ返信通報

こち亀の両さんのコラ画像思い出す
後から欲しいとか舐めてるのか!て言う奴

0 0
312704:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:09▼コメ返信通報

AGのクロノスにもプレミアついてるのか

0 0
312705:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:11▼コメ返信通報

おい、ファルシア、アデル、クランシェこいよ?!orz
oカス発表してもええんやで!!

来てください。バンダイさま。

0 0
312708:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:14▼コメ返信通報

AG再版はさすがに無理じゃね
チップ抜き値段据え置きでも許されるならあるいは

0 0
312710:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:16▼コメ返信通報

ちょうど最近レギルス買ってすげぇカッコイイと思ってたから、なんだか嬉しい

0 0
312715:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:23▼コメ返信通報

FXバーストも再販してほしい

0 0
312717:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:25▼コメ返信通報

HGクロノス今でも待ってるよ…
あと、LBXジャンヌDもいつか出してくれるって信じてるよ…

0 0
312719:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:25▼コメ返信通報

AGE-3「僕たちのMGは・・・」
AGE-FX「まだですか・・・?」

0 0
312720:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:30▼コメ返信通報

Oカスタム、クロノス、ティエルヴァ、ヴェイガンギアはよ
ヴェイガンギア以外金型流用出来るんだからさ

0 0
312722:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:32▼コメ返信通報

AGEもいいけど00系再販して欲しい
デュナメスどこにも売ってない

0 0
312724:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:33▼コメ返信通報

FXバーストも早く再販してください…

0 0
312728:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:36▼コメ返信通報

AGEのロボット魂欲しいなあ…無理かなあ…

0 0
312730:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:41▼コメ返信通報

今月のモデルグラフィクスで宣伝してたね

0 0
312732:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:49▼コメ返信通報

再販なら、Gバウンサーはよ、マジではよ

AGE-FXとAGE-1グランサ.クラカス.レギルスも

0 0
312733:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:54▼コメ返信通報

まさかのRG

0 0
312734:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:56▼コメ返信通報

※312728
もうROBOT魂には期待するだけ無駄だよ・・・orz

0 0
312735:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:59▼コメ返信通報

レベル5が関わったせいで黒歴史になった作品だな
敵もMSらしくなくて観る気にならんかった

0 0
312736:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:00▼コメ返信通報

※312720
フォーンファルシアもな
限定でいいからだしてほしい

0 0
312746:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:09▼コメ返信通報

Gバウンサーの金型は紛失して再販は絶望的って聞いたんだけどマジなの?

0 0
312747:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:09▼コメ返信通報

Gバウンサーとサイフォス再販してくれー

あとROBOT魂とMGも再開してくれ
AGEファンはなんだかんだいるんだぞ

0 0
312750:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:10▼コメ返信通報

今更AGE叩いてる人は何がしたいんですかね…?
オルフェンズのグレイズとダナジンで竜人風MS作るゾ

0 0
312758:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:22▼コメ返信通報

AGEがプレ値とは信じられん
よっぽど再販リスクが高いのだろうな

0 0
312764:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:31▼コメ返信通報

BABAさん頼むぜ

0 0
312765:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:32▼コメ返信通報

ここにあるの全部再販してほしい

0 0
312766:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:34▼コメ返信通報

※312750
まとめ連邦軍から来た変人の仕業だろう

0 0
312768:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:34▼コメ返信通報

ふと海賊団を集めたくなった時にはレア化してたんだよな

0 0
312774:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:50▼コメ返信通報

※312722
同意
5、6年前にもう潰れたデパートで1/100ティエレン見て
出来いいなぁと思ったけど買わなかったら、それ以降箱すら見てない
小隊組みたいから数揃えたいのに。

0 0
312776:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:57▼コメ返信通報

※31272
それな
もう言われてるけどフォーンファルシアとウロッゾも追加で

0 0
312778:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 21:04▼コメ返信通報

七福神の!

0 0
312779:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 21:04▼コメ返信通報

昭和のプラモでも最近のでも、再販がかかるからガンプラはいいんだよ
だからプレバンになると困るんだよね・・・

0 0
312784:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 21:21▼コメ返信通報

マキブのFXもそろそろって事かな?

0 0
312791:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 21:33▼コメ返信通報

いつまでも待ってるジェノアスOカスタム

0 0
312798:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 21:46▼コメ返信通報

※312750
記事の内容見ずにAGEという名前だけで叩きに来た阿呆なんだろうな

なあ、※312735さんよお

0 0
312799:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 21:47▼コメ返信通報

Gサイフォスはやく再販してよお

0 0
312800:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 21:48▼コメ返信通報

※312746
あまりにも再販されないので金型紛失したんじゃないか、と言われてるだけじゃなかったかな

0 0
312809:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 21:57▼コメ返信通報

FXバースト持ってるけど、ノーマルのFX再販してほしいなー
あとスパロボBXやってたらやっぱりAGE-3オービタルかっこいい
本編で全く活躍しなかったからスルーしてたけど、前の再販で買っとけば良かった…
秋葉のヨドはなくなってたが、他を探せばあるかなー

0 0
312813:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:00▼コメ返信通報

発売当時投げ売り常連だったAGEプラにプレミアが付いてたとはそーゆー物なのかね。
積みっぱなのが結構有るわ。

0 0
312818:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:08▼コメ返信通報

AGEと見るだけで叩けばいいと思ってるの多いけど、ここ模型メインのサイトだぞ?
当時から、プラモの評価は全体的に高くて、改造素体としても優秀だし模型はかなり盛り上がってたんだけどね
プラモのできが良い分、かっこよさが描写できてないとか劇中未使用ギミックとかで、一般的な叩きと別の視点からの不満は出てたけどさ

MGはもうなかば諦めたけど、HGの多くは再販すれば充分に売れる需要はあるよ
むしろBFやAGP規格でお手軽改造をプッシュした後だからこそ、その先駆けのウェア換装共通規格のプラモの優秀さはあらためて評価されていい

0 0
312822:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:12▼コメ返信通報

※312818
ここはなんか急に分別の無い奴が増えた、だから模型情報専門のブログなのに作品を貶すだけ貶して帰る馬鹿も多い

0 0
312826:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:20▼コメ返信通報

結局Oカスタムでなかったな
出れば買うのにって人絶対多い

0 0
312828:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:25▼コメ返信通報

放送当時はAGEは微妙だと思ってたけど、ダナジンは初見から良いと思ったし、
HGも当然買ったけど、むしろもう2個くらい欲しいからこれは喜ばしいわ。

あとはバウンサーなんかは平面だと胸部がノッペりした印象でダサく
見えたけど、HGみると意外なほどカッコよくて評価変わったわ。

0 0
312830:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:27▼コメ返信通報

※312719
磐梯「君たちは秘密兵器なんだから!どーんと構えてなさい」

0 0
312831:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:30▼コメ返信通報

そうだな作品の好き嫌い評価は長々と書きたいなら別で語るべきだな。
だがだからと言って再販の希望や個人の評価はともかくとして好きな人や買う人が多いとか売れるとか模型情報において明らかなホラ話ぶっこくなんてことしていい免罪符ってわけじゃないから両方共気をつけろよ

0 0
312832:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:31▼コメ返信通報

※312822
単発の中身が乏しい批判と商品自体のディテールに言及しないコメントが多すぎる。オルフェンズのネクスエッジの米欄なんかGレコとBFとの比較からバンダイの批判になってたし。

0 0
312833:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:31▼コメ返信通報

MGも再販してほしい
タイタスなんて全然みない

0 0
312834:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:32▼コメ返信通報

プレ値凄いな
クロノスはともかく他のキットなんて待ってれば再版されるのなんて分かりきってるのに・・・

0 0
312835:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:36▼コメ返信通報

こいつ見て思い出したけどガンダム総選挙でランクインした子いたよね
ガンスルーされてるけどさ…

0 0
312837:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:44▼コメ返信通報

サバーニャ ハルート最終決戦仕様
ジェノアスOカスタム クロノス ティエルヴァ
アデルキャノン ヘカテー トリニティ マズラスター モランウーシア ガイトラッシュ
何時までも待ってるで

0 0
312838:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:52▼コメ返信通報

Gサイフォス再販して欲しいな

0 0
312841:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 23:06▼コメ返信通報

※312822
AGEガーな連中はAGEを叩くためならどこにでも現れるからな
住み分けや自重をするぐらいなら死んだほうがマシってのがやつらの共通認識

0 0
312850:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 23:33▼コメ返信通報

オリジンザクも出てるんだからビルダーズパーツのMSパイプも再販してよ…

0 0
312856:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 23:50▼コメ返信通報

※312818
勇者になったりバイクになったりイルカが攻めてきたり他作品のMSに擬態したりで
八面六臂の大活躍だったな、見てて凄く楽しかったw

0 0
312865:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 00:16▼コメ返信通報

Oカスタムなら、プレバンだろうと買うのにさ
本編の失敗に商品展開殺されてファンとしては
無念な限りだ

0 0
312866:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 00:17▼コメ返信通報

取り敢えず、AGE1フルグランサを再販してくれたのはありがたかった。
なので、Gバウンサーもはよ。

0 0
312883:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 01:11▼コメ返信通報

※312746
静岡工場に有るであろう金型が紛失ってのは無いだろう
時折話題になるエヴァHGのサキエルや量産機最終決戦仕様のように
金型が破損した、って噂なら兎も角

0 0
312887:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 01:28▼コメ返信通報

イエサブや模型屋行けば在庫あるじゃん
ネット通販はぼったくりすぎ

0 0
312905:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 03:51▼コメ返信通報

この辺の機体は再販なかったからマジで嬉しいな
ダナジンは2個くらい買う

0 0
312907:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 04:10▼コメ返信通報

それでも僕はOカスを待ち続ける

ブンドドしてたらGバウンサーの盾シグルブレイドへし折れちゃったから再販するなら欲しいなぁ

0 0
312908:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 04:17▼コメ返信通報

プラモ屋で買ったGバウンサーの足首パーツが両方とも不良成形だったの思い出した
今でもどっかに取っといたはず

0 0
312915:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 05:25▼コメ返信通報

これでダナジン再販だと喜んでたら、MGダナジン決定だったとか…無いよね。

0 0
312932:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 08:45▼コメ返信通報

Fxバースト、3オービタルあたり再販欲しいわ。
グランサ、2DB、スパロー、3ノーマルは色んな所でみるんだけどな。
GPBも再販かからないかな…30なんかは無理かもしれんがフォーエバー欲しい。

0 0
312963:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 11:11▼コメ返信通報

MGダナジンとか飾る所がねえw

0 0
312990:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 13:50▼コメ返信通報

HG って何か劇中より小さいんだよね。
2、3個欲しいからMGよりRE がいい。
まあ、再販だと思うけど。

0 0
312993:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 14:01▼コメ返信通報

アセム編の最後に出てくるヴェイガンのジジイが乗るMSは結局出なかった
欲しかったのに・・・・

0 0
313006:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 15:25▼コメ返信通報

※312993
ゼイダルスか、ジジイの癖にあんなヒロイックなカラーの機体に乗りやがってなw

0 0
313010:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 16:00▼コメ返信通報

ゼダスっていうのがカッコいいと思ったけど
パイロットがあのムカつくガキの機体だと知って結局手が出なかった

0 0
313017:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 16:34▼コメ返信通報

バウンサーは2月に再販しただろ すぐ消えたけど
サイフォスは発売したの終盤でかつAGEは売れないと見限られてたから出荷も少なかった、バウンサーの流用キットでカッコイイ

金型は所持してるだけで固定資産税の対象だから老朽化した古い金型は破棄して絶版になるから

0 0
313025:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 17:48▼コメ返信通報

※312734
もし出たとしても、現在ならヴェイガンのMSは8000円ぐらいしそうだね。

0 0
313027:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 18:00▼コメ返信通報

キットの出来はいいんだけどな。劇中の活躍皆無のキットなんてマニアか改造素体用に確保する奴しか買わんからな。ライダーだって戦隊だって出番が少ないキャラ・活躍してないキャラが売れ残るんだし。

0 0
313028:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 18:03▼コメ返信通報

まだうちの田舎のヤマダでAGEシリーズはタイタスとヴェイガン勢以外のプラモ普通に残ってる
2月の再販で入荷した形跡もなくそれとなく守護神のスパローとFXの山が毎日崩れる様子がないよ

0 0
313030:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 18:12▼コメ返信通報

Gレコのキットも数年後には手に入れ辛くなるんかな

0 0
313032:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 18:17▼コメ返信通報

AGEが上手く売れてたら一部のヴェイガン機みたいな(従来作品のMAと比べてもあからさまなくらいの)怪獣怪獣した敵メカ路線は続いてたのかな
あの系のデザインは割と好きだった

0 0
313042:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 19:20▼コメ返信通報

※313027
BF(T)の終盤のみの登場なのにキット化した連中の悪口はそこまでだ

0 0
313043:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 19:35▼コメ返信通報

※313042
リナーシタ人気だったダロォ?!
ミスサザビーとかああいう辺りだよ産廃は。
パーフェクトガンダムでもHG化したらまだ売れただろうに。

0 0
313057:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 20:42▼コメ返信通報

ヴェイガンのMSはゼノギアス好きの友人が絶賛してたなあ

0 0
313072:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 21:05▼コメ返信通報

近所のホームセンターに余ってるけどな

0 0
313143:ウルズ774 投稿日:2015年08月30日 02:59▼コメ返信通報

行きつけの模型店にはいまだにAGEの非ガンダム系キットがだだ余りなんだが・・

0 0
313182:ウルズ774 投稿日:2015年08月30日 11:00▼コメ返信通報

ダナジンとGサイフォス、見てたら欲しくなってきたじゃねーか。
しかし劇中どこで出てたか思い出せないくらいのGサイフォスのキット出して、Oカスタム出さないのは基準がおかしい。フルグランサで最後というのは締まりはいいけど。クランシェ~クランシェカスタムの間ぐらいに入れとくべきだったかと。

0 0
313244:ウルズ774 投稿日:2015年08月30日 19:40▼コメ返信通報

ハルート最終決戦仕様、ジンクスⅣ(コーラ機)、ヴァサーゴ出してくださいバンダイさん

評判良さげみたいだし、ダナジンとGサイフォスが再販されたら、プラモ屋で探してみるかな

0 0
313256:ウルズ774 投稿日:2015年08月30日 20:22▼コメ返信通報

※313182
Gサイフォスは追憶のシドが初出だからしょうがない
Oカスタムがほしいのは俺も同意

0 0
315607:ウルズ774 投稿日:2015年09月05日 21:26▼コメ返信通報

※312717 ※312837
その気持ち、分かるってばよ・・・・・・

0 0
317822:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 13:01▼コメ返信通報

『今更AGE叩いてるやつなんなの』って風潮になってんのか。
いいね。時代が追いついたぜ。

0 0
317823:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 13:03▼コメ返信通報

HGもいいけど、
BB戦士のAGE‐2がすごく欲しいのでお願いします・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x