top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】新生-REVIVE-HGシリーズ新作は「キュベレイ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ラブライブ!「S.H.フィギュアーツ 東條希(僕らは今のなかで)」詳細公開!【メタルギアソリッドV】プレイアーツ改「D-DOG」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

312481:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:29▼コメ返信通報

パピヨンの時に出してくれよw
出た当時でさえアレンジがおかしい上に関節もろくに動かないとボロクソだったからパピヨンの時にリメイク来るかとwktkしてたのに

0 0
312482:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:29▼コメ返信通報

ガンタンク…

0 0
312484:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:29▼コメ返信通報

パピヨンもリヴァイヴしてくれ

HGBFで最悪な機体

0 0
312485:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:29▼コメ返信通報

う〜ん、なんか微妙なかんじがするのだが…というかまだキット化されてないのを出せばいいのに。ガンダムMkーVとかさ。

0 0
312486:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:30▼コメ返信通報

Zと百式リバイブ出す気マンマンじゃないか

0 0
312489:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:33▼コメ返信通報

色分け期待できそう
でも新作発表これだけ?

0 0
312493:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:38▼コメ返信通報

キュベレイは良いけど
マーク2はHGの時点でかなり出来が良いだろ
更にRGも出てるし、
意味分からん

0 0
312494:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:40▼コメ返信通報

キャラホビでMG、札幌でリバイブ。次の会場はREかRGの新作発表かな?

0 0
312500:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:46▼コメ返信通報

方のバインダー抜きにしても下半身のボリュームが足りなさすぎる…

0 0
312501:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:50▼コメ返信通報

このシリーズも中途半端で放り投げるのかな?

0 0
312504:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:55▼コメ返信通報

プルツー機も頼むぞ

0 0
312505:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:56▼コメ返信通報

※312485
キット化もしてないのに新生っておかしいだろうがよw

0 0
312508:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:58▼コメ返信通報

古いのを新しくすんだからどっかで止まりはするでしょ
むしろLEGENDの立ち位置がヤバイ

0 0
312510:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:59▼コメ返信通報

初めて買ったのがHGキュベレイだったわ

0 0
312513:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:01▼コメ返信通報

そっちかー

ストフリがくると思ってた

0 0
312515:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:04▼コメ返信通報

ティターンズマークⅡがプレバン行かなかったことの方が嬉しいわw

0 0
312517:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:07▼コメ返信通報

NAOKIが関わってませんように

0 0
312518:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:09▼コメ返信通報

キュベレイはいいけど、ますますMk-2がなんだったのかわからなくなるな・・・

0 0
312520:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:12▼コメ返信通報

Zの残りバウンドドッグ、ガルバルディβ バーザム 辺りは出してほしい

0 0
312522:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:13▼コメ返信通報

ザクⅢ改にもう一度チャンスをw

0 0
312523:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:13▼コメ返信通報

バインダーが肩から離れすぎ、フロントアーマーでかすぎ、腕太すぎ
カッコ悪いなこれ

0 0
312526:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:16▼コメ返信通報

頼む量産型だしてくれ

0 0
312530:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:23▼コメ返信通報

ガンプラド素人的に公式HPに塗装なしの画像載せて欲しいんだが、
無理なんかな。
見栄えいいのは分かるけど箱だしでどういう状態で完成するか
分からんって不親切に思える。

0 0
312533:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:25▼コメ返信通報

リデコで量産型キュベレイ出すとこまで想定してんだよな当然

0 0
312535:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:27▼コメ返信通報

どっちもBFの時に出していれば・・・

0 0
312537:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:29▼コメ返信通報

お願いだからストフリとデスティニーとインジャをリバイブしてくれ あれは酷いってもんじゃない

そしたらもう後はなんでもいいです…

0 0
312538:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:30▼コメ返信通報

※312537
は?HGストフリはバンダイの最高傑作だろ?wある意味w

0 0
312542:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:38▼コメ返信通報

HGの新作はREVIVEばかりだけどもうHGはそれ中心でいくってことかな?
よっぽどのことがない限りガルバルディβとかハンマハンマなどは無いと。
せめてプレミアムバンダイでいいからRジャジャ(ZZ版)は発売して欲しいてすね。

0 0
312543:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:42▼コメ返信通報

しばらくZシリーズ続けるのかな
Zは確定、百式も多分来る

0 0
312544:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:42▼コメ返信通報

キュベレイのあの流れるようなそして存在感のある造形じゃないんだな

でもMk-2も試作品の段階じゃ結構アレだったけど最近の画像じゃマシにはなったし

これも続報によるだろう

HGUC.Zシリーズはひどいの多いからriviveラインナップの大半を占めそうだな
というか1999~2009年辺りまでそんな感じだけど

0 0
312547:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:50▼コメ返信通報

※312537
ストフリはアレだが、デスティニーとインジャは悪くないだろ
まさか最近の奴と比較してないだろうな

0 0
312548:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:54▼コメ返信通報

※312530
「HPで確認したい」って意味だろうけど、最近は箱に『(未塗装で)そのまま完成させた状態』を載せてるから店舗で確認しれば良い。
商品によってはホビーサーチ( ttp://www.1999.co.jp/)で確認できる。

0 0
312549:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:55▼コメ返信通報

No.200はなんだろう。

0 0
312551:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:58▼コメ返信通報

※312542
よほどのキワモノ以外は粗方キット化しちゃったわけだし、HGUCは現行企画向け中心、RIVIVEは旧キットリメイク路線としてやってくんじゃないかな
スケールモデルの世界でも、’70年代に金型作った1/35戦車、1/72戦闘機ものが、最新資料を元にリメイクされるのは珍しくないし、ガンプラもそういう”二周目”態勢に入ったってとこだろう

まだキット化してないHGUCものは幾らでもあるわけだが・・・バンダイにメール送りながら気長に待とうぜ

0 0
312552:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:59▼コメ返信通報

※312538
そうだよな、あの出来でも歴代HGシリーズの中で圧倒的に1位2位を競う売り上げを叩き出しているんだもんな

0 0
312554:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:00▼コメ返信通報

なんか全体的に太ましくて、ゴリラみたいな体型・・・。
プロポだけなら、前の方がいいんじゃない?

0 0
312555:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:01▼コメ返信通報

まだ試作品の段階だから出来をどうこういっても仕方ない。
試作品から改善された場合もあれば劣化した場合もあるし。

0 0
312559:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:24▼コメ返信通報

なんかデカブツすぎるな
このキュベ例はなめられるわ

0 0
312560:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:29▼コメ返信通報

当分は新規はオルフェンだけで、それ以外は過去作のリメイクが続くんだろうね
バー寒みたいなマイナー不人気機体出してもお前ら買わないもんなw

0 0
312562:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:36▼コメ返信通報

やばいこれダッサい
新生してもいいものが出来るとは限らんのな・・・

0 0
312563:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:38▼コメ返信通報

Mk-ⅡリヴァイヴにビルドブースターMk-Ⅱ付けて擬似的にビルドMk-Ⅱリヴァイヴにするか

0 0
312564:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:39▼コメ返信通報

※312562
ていうか今の所新生で良かったのなんて1STガンダムだけじゃん…
ガンキャノンも酷いし自由は旧が酷すぎるだけで新生も出来いいってワケじゃない

0 0
312566:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:43▼コメ返信通報

バインダーが重さで垂れてるように見えるんだけど飛行形態ありきで設計してる?
腕の細長い感じとかもそう思える

0 0
312567:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:44▼コメ返信通報

このシリーズ、箱にREVIVEって書いてないのよね
HGUCver.2の方が分かりやすいのに何故そうしないのか?

0 0
312569:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:49▼コメ返信通報

旧キットの関節がアレで、その流用ありなせいでパピヨンもアレだったから
新生は嬉しい!ってなるはずやったのに…
んまぁ出てから、入手してから、組んでから、だよね色々云うにもさ
それにしても現時点ではかなりコレジャナイ系の方向に感じる

0 0
312570:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:51▼コメ返信通報

※312564
お、おう・・・・

0 0
312573:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:54▼コメ返信通報

Mk2も脛が太すぎて微妙な出来だったが修正されたのか?
どうせ変わってないんだろ

0 0
312574:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 14:56▼コメ返信通報

試作品に文句言い過ぎだろ余裕ないなぁ

0 0
312578:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:07▼コメ返信通報

※312574
どうせ自分たちは買わないのにねw

0 0
312580:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:07▼コメ返信通報

初めての連邦以外がキュベレイ??ようわからんな……

0 0
312582:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:13▼コメ返信通報

もうバンダイには期待できないなぁ

0 0
312587:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:19▼コメ返信通報

※312580
実質ver2なんだから、出来の悪いHGUC初期の商品からREVIVEして行くのは当然だと思うが?

0 0
312590:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:22▼コメ返信通報

※312567
よく見ろ。箱のロゴにリバイブって書いてんじゃん。
文句だけ言って買ってないのか?

0 0
312591:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:25▼コメ返信通報

一応待望してたキュベレイのリメイクだし!とりあえず買ってみるか…

できればロボ魂で欲しいんだがなー
作中のイメージを再現してくれそうなフリーダムとかプロヴィ担当してるとこに作って欲しいわ

0 0
312598:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:34▼コメ返信通報

※312590
ああホントだ、35thの下にREVIVEって書いてあるわ。
でも俺が言いたいのは、こんな分かり難いのじゃなくて、
商品名の横に ver.2なりREVIVEなり、ハッキリでっかく書けばいいのに、って事な

0 0
312599:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:35▼コメ返信通報

※312564
コメント隣にガンキャノンのAmazonリンクがwww

0 0
312601:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:35▼コメ返信通報

あんまり変わってないような気がする

0 0
312603:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:37▼コメ返信通報

つまさきがめっちゃ短いの笑えるな。脛アーマーで隠れてるのかもしれんけど

0 0
312604:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:38▼コメ返信通報

広告の紙の方のキュベレイと展示してある方とでだいぶ違って見えるね。

0 0
312610:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:47▼コメ返信通報

HGキュベレイって十分良い出来だったんだけどなぁ。ソレを行ったらガンキャノンもそうなんだけど。
もっとプロポーションに難ありな機体をリメイクして欲しいね。
・・・ゼクアインとかな!

0 0
312611:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:51▼コメ返信通報

※312548
ちょっと前はサンプル画像があって塗らなきゃいけないところとか確認してからかってたけど、
最近のHGとかはサンプル画像が箱に載ってないことのほうが多いと思う
RGやレジェンドBBなんかは必ず載ってるけど
紅武者は色分け不安だから素組みサンプルが飾ってある店に行って確認したな

0 0
312614:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:58▼コメ返信通報

※312548
色々店見てみたけど現物どこにも無かったのさ。
地方であんまり豊富においてる店も無くてね。
一般の方の組み上げレビュー調べて決断して、結局通販で購入したけど、
やっぱ公式でサポートして欲しいんだよなぁ…。画像一枚で良いから。
ちなみに買ったのはHGアヴァランチエクシアダッシュ。
ホビーサーチってのは参考にさせてもらうよ、ありがとう。

0 0
312621:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 16:08▼コメ返信通報

非ガンダムいいね
キュベレイは知名度の割りに不遇なイメージあるし

0 0
312625:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 16:16▼コメ返信通報

パピヨンが死産に

0 0
312626:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 16:18▼コメ返信通報

※312537
やだなーHGストフリ最高じゃないですか(棒)

0 0
312628:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 16:20▼コメ返信通報

※312564
いや自由は目のシールがでかい所以外は出来いいぞ
ガンキャノンは知らないけど

0 0
312629:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 16:25▼コメ返信通報

キュベレイは待望ってわけじゃないけど、ガンダム系以外出してくれるだけですごい嬉しい
Mk-Ⅱの2色発売は意外だな

0 0
312633:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 16:41▼コメ返信通報

※312598
苦しいね

0 0
312639:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 16:52▼コメ返信通報

※312537
運命、隠者は別にそんな酷くねえだろ

0 0
312641:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 16:55▼コメ返信通報

ZZ出るかな?
そしてトライオンもリバイブ!

0 0
312651:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 17:29▼コメ返信通報

確かに初期のHGは出来がキヒシイのでREVIVEの企画は大賛成。あとは個人的な好みでの欲しいか欲しくないかだよね。
個人的な希望としては、リックディアス、百式、ハイザック、ザグⅢ、ストライクフリーダム、グフなどが嬉しい。

0 0
312652:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 17:32▼コメ返信通報

※312651
考えは自由だが意見はバンダイにメールした方がいいぞ
ここの連中は買わないで煽り合うだけだからね

0 0
312654:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 17:45▼コメ返信通報

※312652
え?そうなん?俺は良けりゃプレバンでも買うんだが

どさくさでSガン(あるいはEx-S)をリメイクしてくれませんかね・・・

0 0
312658:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 17:46▼コメ返信通報

REとかも息切れしちゃった感があるからこのシリーズは大丈夫なんかな
迷走し始めてる気がしてならん

0 0
312662:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 18:03▼コメ返信通報

ザク3かバウお願いします。
UC版とリバウも出せるよ。

0 0
312664:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 18:11▼コメ返信通報

※312598
バンダイに「わかりづらい」って苦情だせば?

0 0
312665:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 18:11▼コメ返信通報

無いものねだりの子守唄~♪

0 0
312675:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 18:27▼コメ返信通報

プラモデルってランナーをパーツ裏につけることできないもんかね?
デザインナイフでランナー処理するのがもうめんどくさいわ

0 0
312680:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 18:41▼コメ返信通報

最初期のキットは可動部の耐久性に問題があったからなー
特にキュベレイは肩のバインダーがポリキャップで接続されてるだけだから

0 0
312689:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 18:55▼コメ返信通報

ブラストインパルスお願いします

0 0
312691:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 18:56▼コメ返信通報

RGが非ガンダム尽く爆死したからこっちは頑張って買い支えろよ

0 0
312693:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:03▼コメ返信通報

Mk=Ⅱプル、プルツー仕様と量産型がプレバンでだせるよ!やったねバンダイ!

0 0
312698:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:07▼コメ返信通報

※312537
フリーダム出たばかりなんだからストフリはもうちょい待てよ

0 0
312711:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:18▼コメ返信通報

MGキュベレイ2.0もでてくれないっすかね・・

0 0
312713:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:19▼コメ返信通報

ジ・Oもこないかなー
HG古いしMGは出来が悪いし

0 0
312714:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:22▼コメ返信通報

※312564
ガンダム関連の記事にはシリーズ問わず具体例もなしでただ
「◯◯(作品名)は酷い、◯◯(商品名)は酷い」
と連呼してる人が毎度いる気がする

0 0
312741:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:06▼コメ返信通報

※312675
アンダーゲートがまさにそれやろ

0 0
312744:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:08▼コメ返信通報

※312714
自身の判断基準が出来上がってないので無闇に批判したくなるんでしょうね
周りがどういうものか分からないから必要以上に威嚇するんですよ
もう少し成熟すれば建設的な発想や言葉の選び方ができるようになると思いますよ

0 0
312752:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 20:15▼コメ返信通報

※312689
ブラスト自体コレクションは出たがHGでは出てないから、リヴァイヴも何も

0 0
312780:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 21:06▼コメ返信通報

※312523
特に肩回り幅がありすぎて不格好だなあ
下半身もボリューミーで…
もうちょいエレガントなフォルムが
理想のキュベレイだ。

0 0
312802:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 21:51▼コメ返信通報

展示物、しかも試作品に何を求めてるの?

学習能力0なの?

0 0
312805:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 21:54▼コメ返信通報

※312580はHGUCの一号キットがガンキャノン、二号キットがギャン、三号キットがザクIII改って事知ったら泡吹いて死にそうだな

そんな事よりティターンズカラーのMk-IIが一般販売な事にもっと喜べよ
RGが出てるからいらない とか 元が出来いいからー とか寝言ばっか言ってないでよお

0 0
312814:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:01▼コメ返信通報

※312689
あきらめろ
無理な物は無理なんだ・・・無理なんだよ・・・

0 0
312821:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:12▼コメ返信通報

ハイザックREVIVEしてほしいなぁ…

0 0
312823:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:13▼コメ返信通報

外部のモデラー入れるにしても何でこんな癖の強い奴入れるのか謎ですわ正直
バンダイはガンプラ残したいの潰したいの?
というか癖の強いモデラーにはそういうファン層が集まって、人気に見えるようになるってさ
これ信/者が多いアニメで商品化したらテンでダメのパターンそのものよ?

0 0
312824:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:17▼コメ返信通報

※312823

『作品売上』『作品』『商品』『メーカー』に関する批判コメントはご遠慮ください

0 0
312829:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:25▼コメ返信通報

キュべレイはRG向きなんだよな~
WAVEのガレキ並のハイディテールで出して欲しいわ
ガンダム以外で売れそうなMSだし

0 0
312847:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 23:32▼コメ返信通報

※312517
 同じく

0 0
312848:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 23:33▼コメ返信通報

※312829
ガレキありでの話なら 至高はシリコントライブ 1/90 キュベレイだろ。

WAVEも各デティールが素晴らしいけど顔がつぶれてるのが嫌だ。
シリコントライブも1/135 の方は小さいせいかところどころ潰れちゃってんだよね・・・
目の位置も微妙に違うし。

0 0
312859:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 23:54▼コメ返信通報

※312848
シリコントライブは永野イラストの再現だから好みが分かれるところ
TV版の整理された形状が好みの人はWAVE版が好きだそうだ
そのままガンプラにするなら元がTV版のWAVEじゃないかな

0 0
312862:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 00:05▼コメ返信通報

展示されてる試作品のやる気の無さは今に始まった事じゃないのに今更何を事を言ってるの?いちいち新鮮なリアクション取りたがる芸人魂でも持ってるの?

0 0
312868:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 00:26▼コメ返信通報

※312552
ガンプラの救世主は素フリーダムの方だぞ
ストフリは山積み閣下なんて比喩されてた

0 0
312879:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 00:59▼コメ返信通報

シリーズぶっ飛んだから驚くけど
キュベレイは初期作品で可動が酷いモンだったから妥当だろうな。
個人的にはRGはディティールがうるさいから
ジオン系列の量産型で初期に販売されたものをモノアイ動くタイプにして欲しい。

0 0
312882:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 01:09▼コメ返信通報

リヴァイブするならギャン期待したいけどそこまでの人気はないもんかねぇ
BFで結構な活躍をして好きになったって人は多少なりいると思うんだけど、あいつだけ明らかにプラモの設計が古いのよな・・・

0 0
312889:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 01:47▼コメ返信通報

フリーダムみたく同じ時期にrobot魂で出たりしてwww
しかもケレン味のきいたデザインで。
あっちの方も最近Zガンダム系よく出してるからあり得る。

0 0
312891:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 01:56▼コメ返信通報

UC→アナザー→UCときたら次はアナザーか? ストフリかウイングが来そう。ガンダムはRGで出てるのが来る可能性が高い

0 0
312893:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 02:14▼コメ返信通報

EX-SがREVIVEなんてされたら…
一生付いて行きますよ財団B

0 0
312894:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 02:33▼コメ返信通報

※312859
なるほど、そういう見解もあるんだな。
シンプル=ベストな物は、時として作り込まれた物より輝いて見える事もあるものね。

確かに、ゾックとかアッガイが好きな人にRGゾック、RGアッガイ(無いけど)とか薦めても煙たがられそうな気がするし。

0 0
312897:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 02:46▼コメ返信通報

ザクも・・と思ったけどオリジンもあるしどういう展開考えてるんだろうなぁ
オルフェンズ、オリジン、RG、HGリヴァイブ、MG・・・

0 0
312904:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 03:48▼コメ返信通報

キュベレイってナンバーかなり若かったよな

0 0
312959:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 10:46▼コメ返信通報

※312868
出荷過多だったとはいえ、かなりの数が売れたらしいけどな

0 0
313015:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 16:29▼コメ返信通報

試作品だから展示品だからってごまかしいれてる馬鹿は
ここから劇的に変わるとか思ってんの?頭悪いなオイ

0 0
313019:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 16:38▼コメ返信通報

旧キュベレイだってアニメ放送から20年くらい経って やっとキット化したやつだからボロクソ言ってやるな
Revive版はどうなるのか楽しみだ。

0 0
313036:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 19:00▼コメ返信通報

古くてある程度人気がある機体が優先だろからキュベレイは妥当だろう
ZZはそんなに古くないからリバイブしないかな?

0 0
313039:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 19:11▼コメ返信通報

うわ何かデブになっててだせぇ

0 0
313098:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 22:04▼コメ返信通報

※312904
HGUCの4番目で1999年発売
もう16年前ってのが驚きだな

0 0
313122:ウルズ774 投稿日:2015年08月30日 00:45▼コメ返信通報

Mk-Ⅱの発表の時にキュベレイが良かったなあなんて思ってたけど、いざ出ると…前のとそんなに変わらない気が…

0 0
329140:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 12:15▼コメ返信通報

プレバンでMk-ⅡでるだろうけどMGについてたプル・プルツーデカールの1/144版つけてくれたら買っちゃうね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。