top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > リボルテック「ミレニアム・ファルコン」「ウルトロン」情報追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

リボルテック「ミレニアム・ファルコン」「ウルトロン」情報追加

2015年08月27日 20:38

figma・リボルテックリボルテックアベンジャーズスター・ウォーズ

|CM(29)
2015y08m27d_202027057.jpg



 生放送より


スター・ウォーズ リボ ミレニアム・ファルコン
今冬販売予定

2015y08m27d_201754915.jpg

2015y08m27d_201739761.jpg

2015y08m27d_201744846.jpg

2015y08m27d_201751077.jpg

2015y08m27d_201946742.jpg


アベンジャーズAOU リボルテック ウルトロン
5,000円台予定、専務の発言だと5,800円ほど?
約20センチ

2015y08m27d_202027057.jpg

2015y08m27d_202113506.jpg

2015y08m27d_202117926.jpg


«前の記事« 【FAIRY TAIL】ギガンティックシリーズ「エルザ・スカーレット」10月発売決定ねんどろいど「ごちうさ チノ」「カービィ」ほか 近日情報公開予定! »次の記事»
この記事へのコメント

312239:ウルズ114514 投稿日:2015年08月27日 20:46▼コメ返信通報

ファルコン号はどのへんがリボなんですかね…

0 0
312241:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 20:49▼コメ返信通報

バンダイのスレーブIとボバ・フェットが彩色済みキットで出たことを考えると、
ミレニアム・ファルコンも彩色済みで来るだろうから、クオリティと価格面でリボを選ぶ理由ないかもね。

0 0
312249:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:02▼コメ返信通報

Xウイングがかなりの低クオリティらしいから
もういい加減海洋堂好きにも勝ってもらえないんじゃないか

0 0
312251:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:07▼コメ返信通報

20センチってどれくらいだ?
割と良さそうなんで買いたい

0 0
312252:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:08▼コメ返信通報

ウルトロンはポリパテ削ってたから
手造形でダルダルだろうな
アーツで出るからいいや

0 0
312254:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:09▼コメ返信通報

そもそも今時リボルテックをわざわざ選んで買う理由がない
なんだあの最低な造形に最低な塗装

0 0
312257:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:15▼コメ返信通報

※312251
100均でスケールでも買ってこい

0 0
312262:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:25▼コメ返信通報

最近のリボは高過ぎてなぁ……

0 0
312264:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:26▼コメ返信通報

アベンジャーズもスターウォーズもバンダイ&グッスマに客取られてるけどまだ続けるんか
特にスターウォーズは安価で高品質なプラモがバンダイから続々と出てきてるし

0 0
312284:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:59▼コメ返信通報

まだ出せるのがすごい

0 0
312288:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 22:12▼コメ返信通報

ちっこいからどんどん出せるよ!とか言ってたミニもあの樣だし

0 0
312289:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 22:13▼コメ返信通報

※312241
バンダイのスレーブIとボバ・フェットが彩色済みキットで出た

嘘乙

0 0
312303:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 23:04▼コメ返信通報

フィギュアーツが出来いいの出してくれるからリボのアイアンマンとか買わなくなった。
高いし付属品も少ないしね。

0 0
312307:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 23:17▼コメ返信通報

共通のジョイントによる低価格が売りだったのにどうしてこうなった

0 0
312309:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 23:29▼コメ返信通報

※312307
ダグラム・ゲッター・ダンテ 「俺たちを見習え若造ども」

0 0
312339:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 00:38▼コメ返信通報

リボもずいぶん落ちぶれたものだ

0 0
312340:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 00:42▼コメ返信通報

一向に進化しないどころか、軟質素材で未だに本体作るし落ちぶれて当然

かつてはデザインを犠牲にして大胆に削り込んで関節を配置するヤマグチ式可動は評価されてたけど、
今ではROBOT魂やらバンダイですら二重関節、引き出し式関節を採用してデザイン性を損なわずに大きな可動域を実現してるんだぞ。
それに対して軸穴の精度もブレブレで関節が回ってしまうし、単にクリック関節も最早遊びにくいだけになったリボとか何の理由があって選ぶんだよ
本当にクソ

0 0
312355:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 02:30▼コメ返信通報

ファルコン号の最後の画像がお洒落な煎餅に見える

0 0
312364:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 03:13▼コメ返信通報

リボルテックというブランドを終わらせるしかないと思うが
悲しいかな日本人はものを買うときはブランド重視でもあるから止められないんだろうな。

そのブランドももう価値が無いと思っている人が多い事も知らずに…。

0 0
312365:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 03:14▼コメ返信通報

低価格路線の先駆けだったあの頃は良かったと懐かしむ
時代に取り残されたブランド

0 0
312371:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 03:39▼コメ返信通報

でもウルトロンを20cmで出すというのはリボにしては大きめだしいいじゃないか

0 0
312377:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 04:14▼コメ返信通報

もう海洋堂にはカプセルガチャとボーメ商法しかない

0 0
312378:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 04:24▼コメ返信通報

マニア向けはもう止めて一般向けにシフトしたほうがいいんじゃないの?
昆虫や動物とか恐竜をガチャで色々出して支持はそれなりにあるんだし。

0 0
312392:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 07:25▼コメ返信通報

大きさ小さくしてクオリティ下げて値段はね上げて
ラインナップも中途半端に止めてダンボーしつこく出して
・・・いい所を探すほうが難しくなったわな

0 0
312407:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 08:30▼コメ返信通報

ウルトロンは悪くなさそうだけどなぁ
20センチてことはアーツとかと合うだろうし、それで5800円なら許容範囲かも

0 0
312439:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 10:34▼コメ返信通報

ウルトロンはアーツが来ますし…
クオリティ的にも他のアーツと並べたら見劣りしそうだしリボじゃなくていいよね

0 0
312820:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 22:09▼コメ返信通報

みんなまんぐうさいに感化されすぎw

0 0
316761:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 00:53▼コメ返信通報

ワンフェスで出たアーツのウルトロンよりこっちの方がレベルは高いじゃない?
アーツのウルトロンはサイズが心配だな。あと、造形も細部がよろしくない。まぁあくまでもアレは試作品って感じだったな。
20cmだとマーベルセレクトのウルトロンと同じくらいでよろしい。ぜひアルティメットも出して

0 0
317894:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 18:30▼コメ返信通報

ファルコン号はサイズ的に待ちに待った商品だが、Xウイングの悪夢があるから心配
原型彩色したと思われる画像はすごく良さそうだけどねえ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x