top-page
TOP > ねんどろいど > 【刀剣乱舞】ねんどろいど「燭台切光忠」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】ねんどろいど「燭台切光忠」明日より予約開始

2015年08月26日 22:38

ねんどろいど刀剣乱舞

|CM(5)
2015y08m26d_201437250.jpg



 公式ブログ更新


『いよいよだね。皆、準備はいいかい?』明日案内開始!「ねんどろいど 燭台切光忠」★

大人気PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より
、格好の良さに磨きをかける刀剣男士
「燭台切光忠」がねんどろいど化!表情パーツはニヒルな「通常顔」や迫真の「戦闘顔」のほか、
「やっぱり格好つかないな」と言わんばかりの「困り顔」をご用意。刀は「納刀/抜刀」状態が再現可能で
、様々なアクションポーズをお楽しみいただけます。是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12065246094.html
1_20150826223450626.jpg

2_20150826223451b75.jpg

3_20150826223452323.jpg

4_2015082622345497c.jpg

5_20150826223447e3d.jpg


グッスマ特典特典として「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 燭台切光忠 やっぱり格好つかないなVer.」を
プレゼントいたします☆

7_20150826223527167.jpg


ポーチ 寝袋 燭台切光忠Ver.」も同日案内予定

8_201508262235297e6.jpg

«前の記事« 【ファイナルファンタジー12】プレイアーツ改「フラン」画像公開【銀魂】フィギュアーツZERO「坂田銀時」「土方十四郎」9月1日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

311962:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:00▼コメ返信通報

展開早いなあ

0 0
311963:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:02▼コメ返信通報

三日月が今日発売だっけ?
人気ある内に出しとけって感じか

0 0
312000:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 00:36▼コメ返信通報

廃れるのも早そうだしね

0 0
312065:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 09:21▼コメ返信通報

盗作騒動に芝村の言動にと、話題には事欠かない

0 0
312940:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 09:13▼コメ返信通報

かっこかわいい~!即予約した!
伊達組好きだから、倶利伽羅も出てほしい!そのうち情報あるかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x