top-page
TOP > 可動フィギュア > 【フレームアームズ・ガール】ランペイジ「轟雷 オプションパーツセット」コトブキヤショップ予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】ランペイジ「轟雷 オプションパーツセット」コトブキヤショップ予約開始

2015年08月28日 11:48

可動フィギュアコトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(42)
フレームアームズ・ガール 轟雷 (NONスケール プラモデル)



 合同会社ランペイジより


FA:G轟雷 オプションパーツセット
コトブキヤショップでも予約開始







価格 4,000円 (税込 4,320 円) 送料別
フレームアームズ・ガール轟雷に組み合わせることで、アーマーの無い状態を作ることができます。
(※アーマーが無い状態のデザインは公式設定ではありません)

セット内容: ・ヘルメット無し髪パーツ ・アーマー無しボディパーツ ・アーマー無し固定腕パーツ ・
アーマー無し固定脚パーツ 原型製作:岩井秀 総パーツ数:13パーツ 材質:白、フレッシュ、黒の3色カラーレジン










«前の記事« ポケモン「HG カスミ」フィギュア 受注開始「初音ミク マジカルミライ2015ver.」フィギュア 9月4日より受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

311890:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:05▼コメ返信通報

胴体が長く見える

0 0
311891:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:07▼コメ返信通報

せっかくのいいコンテンツなのに、もうこういう路線で行くんだ…。

0 0
311892:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:13▼コメ返信通報

合同会社ねえ…。再販したら多々買いするからアームズパッケージ2とかのが嬉しいわ

0 0
311894:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:18▼コメ返信通報

本体が何処にも無い今、コレはガンプラにおける武器セットより無意味な件……再販はよ!!!!!!

0 0
311910:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:38▼コメ返信通報

やるならアーマーや武器のバリエーションだろうが・・・

0 0
311911:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:39▼コメ返信通報

あれ?物欲ぜんぜん湧かないんゴ
これ買うより轟雷3体目買いたい

0 0
311917:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:47▼コメ返信通報

どうせなら「ロリコンを取り入れたボディ」って書いて胸も見えるようにすればいいのに。

0 0
311919:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:48▼コメ返信通報

※311894
今まで家電量販店や模型店をあちこち見て来たけど、
この商品は本当にどこ探しても置いてなかったな思ってたより人気あるのかこれ。
確かにここで言われてる通り武器のオプションパーツの方が欲しいなこれはあんまり欲しいとは思わない。

0 0
311920:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:48▼コメ返信通報

ダックスフントかよ

0 0
311932:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:15▼コメ返信通報

プラグスーツというかなんというか一応戦闘服みたいなのでエロチックにして欲しかった
ここまで露骨だとあんまりな
それか普段着とかでも良かったんじゃない?

0 0
311939:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:26▼コメ返信通報

PVCアクションフィギュアで出たら起こして

0 0
311942:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:28▼コメ返信通報

パーツのみで本体並の値段、しかも本体は入手困難って
コトブキヤさん信じてますよ

0 0
311949:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:33▼コメ返信通報

このオプションパーツは、コトブキヤ製ではなく、ランペイジというレジンキットメーカーの
製品です。

武器関係のパーツはコトブキヤのMSGやフレームアームズのパーツが利用できます。

服などはアゾンなどから発売の1/12サイズの物が利用できます。(アサルトリリィ用など)

0 0
311952:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:41▼コメ返信通報

ただでさえブキヤはガンプラに比べて流通弱いのに、飢えてた武装紳士をはじめとしてかなり食いついたからな
広い目で爆売れとまでは行かずも、需要に供給が追いつかないのは当然と言えば当然
だから、オプションを販売するよりもまずは本体を安定流通させないとオプション売っても意味ない件……

大本命になるブキヤ武装神姫は、この流れの新規層に加えてかつての武装紳士も蜂起するから、よっぽど生産を増強しておかないと、これ以上の品薄とプレミアが容易に想像できる

0 0
311953:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:43▼コメ返信通報

※311942
信じるも何もイベント限定のモノトーン版なら
公式通販で今でも買えるんだが。そんなに通常版がいいのか?

0 0
311955:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:51▼コメ返信通報

胸のデザインにセンスを感じない

0 0
311959:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:55▼コメ返信通報

体型がイマイチ…

0 0
311965:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:04▼コメ返信通報

魔改造用に欲しいけど、この値段+送料だと躊躇するな。

0 0
311969:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:10▼コメ返信通報

妙なオプションより、本体再販してくれ

0 0
311983:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:33▼コメ返信通報

※311953
色塗ったらおんなじなんだろうけど、限定品に手を加える事にためらいを覚える小市民、俺……orz

モノトーン、黒髪が良かったなーと、ピンク髪にそこはかとなく漂うエロゲ感がね……

0 0
311993:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 00:06▼コメ返信通報

ものすごい胴長感

0 0
311996:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 00:26▼コメ返信通報

ニーズを完全に見誤っているな

0 0
312002:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 00:37▼コメ返信通報

多少、犠牲になってもいいから可動して欲しかったなぁ。
まぁレジンで可動されても強度がダメか

0 0
312021:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 02:24▼コメ返信通報

同人商品のとばっちりで叩かれるブキヤワロタ

0 0
312023:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 02:36▼コメ返信通報

胴長きらいじゃないけど、くびれが無い上にローレグだから
余計に胴長に見えるなw
手足が可動ならよかったのに

0 0
312030:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 03:39▼コメ返信通報

胴体が筒すぎる。。。

0 0
312048:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 07:42▼コメ返信通報

>アーマーが無い状態のデザインは公式設定ではありません

ちょっと待て。公式設定ってなんだよ

0 0
312052:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 07:53▼コメ返信通報

ブキヤもアーマー無しの素体を出す予定じゃなかったか
肌の露出はランペイジより控え目だった記憶

0 0
312054:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 07:55▼コメ返信通報

ここまで読んで
このパーツ「ランペイジ」と書いてあるのに
ブキヤから出ると勘違いしている人が多いような・・・

0 0
312059:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 08:53▼コメ返信通報

フレームアームズは好きだけどガールはそうでもない俺からするとこれじゃないって意見はよくわからんな
女の子のならいいってわけじゃ無いのか?

0 0
312062:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 09:09▼コメ返信通報

全部じゃなく一部組み込んで半壊状態にするとかで役立つかもね
後、これコトブキヤ製品(公式製品)じゃないからな?

0 0
312064:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 09:13▼コメ返信通報

ポリニアンとミキシングして俺たちだけの轟雷ちゃんをビルド(意味深)しよう!

0 0
312073:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 11:10▼コメ返信通報

ボロクソ言われてるけど売り切れたじゃん

0 0
312080:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 11:34▼コメ返信通報

胴の長さは気になるが、尻と太腿のラインは好きだわ~
まぁ本体売ってないから買わないけどねぇ

0 0
312136:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 15:21▼コメ返信通報

フルアーマーやキャストオフ系のアーマーは普通、どうしてもデブ体型でいまいちかっこよくないものになりがち
だからこういう、デブ感を出したくないアーマーコンテンツだと、アーマーを軽装にとどめるか、アーマー装備時のプロポーションで逆算して設計する
ただ、アーマー装備時のベストプロポーションから素体を逆算すると、アーマー時にはちょうどいい代わり、素体に剥くと細すぎる欠点がある
そもそもメカ娘層の求めるエロさはメカ剥いた素体とはまた別だし、本当に層の微妙なニッチなオプションだと思う

0 0
312253:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:09▼コメ返信通報

キャラホビで買おうかと思ったけど、ブキヤから素体バージョンが出ると聞いて買うのやめたな

0 0
312479:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 12:26▼コメ返信通報

髪だけ欲しいわー
胴体とかは相当いじり倒さないと好みにならないからいらねぇ

0 0
312605:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:38▼コメ返信通報

元だってフレームアーキテクトとか出してるんだから別にいいじゃん

0 0
312617:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 16:00▼コメ返信通報

※312064
ポリニアンとサイズが違いすぎるだろ

0 0
312716:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 19:24▼コメ返信通報

まず本体が手にはいらない状況何とかしろや!!!!!

0 0
312852:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 23:43▼コメ返信通報

やっぱり前の記事のガレキで合ってた
たしかにこの書き方だとブキヤの製品だと思われちゃうよね
しっかし髪色が似合うな
無可動でも需要は多いと思うんだよねえ

0 0
313134:ウルズ774 投稿日:2015年08月30日 01:32▼コメ返信通報

髪パーツだけほしいな
布服を着せたいだけなら、胴体部の装甲パーツを付けなれればいいので

※312852
いや勘違いする奴は記事内容をちゃんと読めてないだけだよ
思い込みで生きてる愚か者でしかない
WF前にもこのパーツの記事は出てたのにね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x