top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 聖闘士聖衣神話EX「キャンサーデスマスク(神聖衣)」9月1日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

聖闘士聖衣神話EX「キャンサーデスマスク(神聖衣)」9月1日予約開始!

2015年08月26日 18:32

ロボ魂/フィギュアーツ再販聖闘士聖衣

|CM(62)
2015y08m26d_182546293.jpg



 詳細公開


聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク(神聖衣)
2016年1月発売予定
価格11,880円(税込)
9月1日(通)一般販売店ので予約解禁

聖衣に見放された男、デスマスクがゴッドクロスを纏い登場!

tamashii.jp/special/seiya_sog/
2015y08m26d_182546293.jpg

detailcancer-04_zoom.jpg

detailcancer-06_zoom.jpg

detailcancer-08_zoom.jpg

detailcancer-10_zoom.jpg

detailcancer-12_zoom.jpg


聖闘士聖衣神話EX
神台座(ゴッドステージ)セット
販売価格:2,700円(税8%込)
※2016年1月再販予定

2015y08m26d_182606675.jpg


«前の記事« 【キャプテン・アメリカ 】ムービー・マスターピース新作は「ニック・フューリー(ウィンター・ソルジャー)」【ダンまち】マックスファクトリー「ヘスティア スケールフィギュア」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

311829:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 18:42▼コメ返信通報

カッコいい

0 0
311830:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 18:42▼コメ返信通報

見放されたのに神聖衣は纏えるのか……。

0 0
311831:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 18:42▼コメ返信通報

見放されたってもう言ってやるなよwww

0 0
311832:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 18:47▼コメ返信通報

装着時もそうだけど、オブジェがカッコイイ。魚や水瓶のオブジェもとんでもない形してたけど製品化するつもりなのね。でも蟹は予約簡単そう。

0 0
311834:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 18:56▼コメ返信通報

プレバンじゃないだと・・・・(驚愕)
まあ普通に売れると思うが乙女座よりは予約楽そう

0 0
311838:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:07▼コメ返信通報

オブジェのカニさんが妙に楽しそう

0 0
311840:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:08▼コメ返信通報

一見千手観音っぽい神々しさだけど蟹の足なんだよなぁ

0 0
311841:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:10▼コメ返信通報

蟹座残念

0 0
311842:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:11▼コメ返信通報

これで蟹座の元少年たちも浮かばれるな

0 0
311843:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:13▼コメ返信通報

>>でも蟹座は予約簡単そう
ギクッ!(山羊座)…

0 0
311844:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:22▼コメ返信通報

※311843
唯一山羊座だけ買えなかった人がここにいるんやで

0 0
311845:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:22▼コメ返信通報

かっけぇ

0 0
311850:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:32▼コメ返信通報

でも蟹は黄金魂じゃ最もアツいキャラだったよな
尺の関係上かなり圧縮されてはいたけど

「聖衣なんて…聖衣なんて、俺にはよォ!」

って台詞にぐっときた

0 0
311851:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:34▼コメ返信通報

※311850
激しく同意。その後、まさかのキャンサークロスから来て、装着シーンで感動したわ

俺のミロさんなんか、呆気なくリタイアしたわ(´;ω;`)

0 0
311857:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 20:00▼コメ返信通報

※311842
それに引き替え魚座の扱いが酷すぎる
どこかで汚名返上してほしい

0 0
311862:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 20:11▼コメ返信通報

どうせ品薄で買えないんだろ
倍作っても売れるだろうに

0 0
311864:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 20:15▼コメ返信通報

Ωも含めて考えると魚座、水瓶座の扱いが酷い。

0 0
311872:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 20:32▼コメ返信通報

黄金魂見てないけど、神聖衣はどれもかっこいいな

0 0
311879:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 20:41▼コメ返信通報

えっお前蟹座かよ
最悪だなオマエ

0 0
311883:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 20:47▼コメ返信通報

※311864
Ωの魚座はいいキャラだったじゃん
水瓶は……今回クールに徹しきれずキャラブレちゃったしなあ

でも黄金魂で一番扱い酷いのは牡牛座だと思う
ポセイドン戦で亡くなった事にされてて吹いた

0 0
311884:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 20:48▼コメ返信通報

※311872
背負いモノ外せるつて最初からアナウンスして欲しかったよな
外すと意外としっかり上位互換なデザインしてる事に気付かされる

0 0
311887:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 20:58▼コメ返信通報

蟹座はオブジェがくそかっこいいんだよなあ。
本編のデスマスクも熱い展開だった。
蟹座としてはほんと嬉しい。こりゃ唯一買いかなあ。
てかどんどん高くなるやないかい……。

※311884
そりゃ外せるだろ……外さずにどうやって分解装着するつもりだったんだ。

0 0
311888:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 20:59▼コメ返信通報

そういやゴッドクロスになるにはアテナ関連の何かがいる設定どうなった??

0 0
311893:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:16▼コメ返信通報

なんで顔に無精髭ないの?

0 0
311897:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:21▼コメ返信通報

※311893
顔はノーマルの黄金聖衣版の使い回しだから

0 0
311908:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 21:35▼コメ返信通報

顔同じでこの値段は無いわー

0 0
311924:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:01▼コメ返信通報

最近予約しやすいな。
2週目付き合いきれないって人多いのかな。

0 0
311936:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:22▼コメ返信通報

※311887
いやそういう意味の外せるじゃなくてさ
ちゃんと外せてカバーパーツもあるとはレオ発売されるまで判らなかったじゃない

あと髭はユグドラシル内部の頃には一応ちゃんと剃ってたで
でも髭欲しかったな。ペンで書き込むのも手だな
まあ今回のAE用目線パーツさえも付けないくらいだからな……

0 0
311938:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:25▼コメ返信通報

※311924
アニメがつまんなさすぎて
あまり販促になってないようなw

0 0
311943:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:29▼コメ返信通報

蟹座なら予約は余裕そうだな(蟹座並みの感想)

0 0
311944:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:30▼コメ返信通報

デストールさんの時も脱げたし、蟹クロスに逃亡癖が有るのでは?

0 0
311948:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:33▼コメ返信通報

顔使い回しとかマジかよ
ミロなんて特に酷かったのにそのままか…

0 0
311951:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:35▼コメ返信通報

※311948
サンプル見るとムウは造型変わってた
初期組は場合場合で直し入れるのかも知れん

でもミロさんOCEでも修正入らなかったばかりだからなー……

0 0
311956:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:51▼コメ返信通報

※311948
アイオリアもそのままだったしー

0 0
311968:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:08▼コメ返信通報

※311857,311864,311883
お約束だけどLC読んでおけ、と

蟹の神聖衣の肢を翼に見立てるデザインは凄い良くできてるなあ

0 0
311973:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:19▼コメ返信通報

※311851
動画コメで
「綺麗な顔してるだろ?無駄死になんだぜ…。」
を見た時は、失礼ながら苦笑いしたわ

0 0
311975:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:21▼コメ返信通報

※311844
以前、ここで山羊座のみ入手出来ないと、騒いでいた人か?

0 0
311976:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:21▼コメ返信通報

※311968
LCはいらんわ

0 0
311977:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:23▼コメ返信通報

※311924
隔週とはいえ、全12体にも及ぶ
聖衣を玩具化するのは、時間が掛かるしな

現状、神聖衣がOP,ED以外で登場もしていない
射手座や魚座は、全種揃えるという目的無いと
購入のモチベーション保てないでしょ
まあ、最後は、全員復活して画面に出すんだろうが

0 0
311979:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:24▼コメ返信通報

結局、シャカの値段は越えなかったか
後は、双子座あたりが12000円台の可能性はあるが
蟹の次は、蠍の可能性高そうだけど
さてどうなるか・・・。

0 0
311985:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 23:34▼コメ返信通報

※311944
蟹「あの世とか冥界とか関係ない人に着られたい」

0 0
311997:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 00:30▼コメ返信通報

なんか綾野剛に似てるなw

0 0
312004:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 00:41▼コメ返信通報

牛さん神聖衣の発売はかなりあとだろうな…。神聖衣のなかで一番好きなんだが。牛さんサイズでかいから下手すると二万いきそう

0 0
312007:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 01:00▼コメ返信通報

牛さんプレバンだろうなあ

0 0
312018:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 01:57▼コメ返信通報

個人的にはプレバン大歓迎だな。安くはならないけど確実に手にはいるし

0 0
312024:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 02:38▼コメ返信通報

このアニメ最大の見所がデスマスクなんだよな
まあスレだけでは人気キャラなんだがこうもスポットライトが当たるなんて
愛されていたんだなデスマスク

0 0
312025:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 02:45▼コメ返信通報

凄い深読みすると車田先生はDCコミックスの「ウォッチメン」に出てくる「ザ・コメディアン」
をデスマスクのモデルにしたのではないかと思うんだが………?

0 0
312026:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 02:47▼コメ返信通報

※312018
プレバンは、購入続けていれば
ドンドンポイント貯まるし
最終的にそれを使う手もある
自分もすでに3万ポイントあるが
本当に金に困った時の為に残しているし

0 0
312029:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 03:15▼コメ返信通報

デスマスク好きが多くて感動してるよ…

0 0
312042:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 07:18▼コメ返信通報

星座カーストで天秤の位置を下げた橘さんもとい速水校長の罪は重い

0 0
312043:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 07:29▼コメ返信通報

地味に新技も持ち出してきたしな

聖衣自体はカッコ良かった
デスマスクも外面だけはカッコ良かった
後は中身が伴えば蟹座は最強よ

0 0
312045:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 07:37▼コメ返信通報

※312026
ポイントより
一般売の割り引きのほうが得だろw

0 0
312050:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 07:49▼コメ返信通報

デスやん生き返るの2度目だけど相変わらず魚と仲良かったな

0 0
312161:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 17:10▼コメ返信通報

ほかの連中は見るからに羽がついてるのに、デスマスクだけは
明らかにカニの足を背負ってるだけなんだよなぁ・・・

まあ、おかげでオブジェ状態でのカニのリアルさが凄いけど。

0 0
312271:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:43▼コメ返信通報

※312161
サソリも羽根っぽくないけどねー

0 0
312283:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:58▼コメ返信通報

※312271
立体物は実際に見てみないとわからないけど、少なくとも
平面でのデザイン的にはサソリも羽っぽいと思うけどな。

むしろ獅子座あたりのほうが羽に見えるか怪しいけど、少なくとも
蟹足よりは羽っぽいよな、まあ、それは別にしてどっちが
欲しいかと言われれば蟹だけど。(ただし一番欲しいのはシャカのもよう)

0 0
312337:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 00:32▼コメ返信通報

LCの蟹は別にかっこいいともなんとも思わんけどな……。
※312161
お前にはライブラのあれが羽に見えるのか。
アクエリアスは水(というか羽衣)だし。
でもってピスケスはひれだ。
※311924
再販あるってわかったから転売屋が買わなくなったんだろう。

0 0
312432:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 10:07▼コメ返信通報

※312337
ピスケスはまだ羽に見えなくもないし、アクエリアスは羽には見えないけど
なんか空飛びそうな感じだから羽の集団に混ざってても蟹足よりはまだ
違和感ないだろ、完全に同レベルで羽に見えないのはライブラくらいじゃね?

0 0
312607:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 15:39▼コメ返信通報

※312432
引かんヤツやなw

0 0
313064:ウルズ774 投稿日:2015年08月29日 20:49▼コメ返信通報

※312607
まあ、俺の中では蟹をネタにすることは蟹への愛情表現だしな、
ピスケスみたいに同じ悪役だけどナルシスト以外に特徴がなくて
なんか影が薄いやつより断然蟹のほうが好きだわ。

0 0
313263:ウルズ774 投稿日:2015年08月30日 20:59▼コメ返信通報

何かアリエスは尼直販で在庫出ているし
この分だと、デスマスクも最終的に普通に予約出来そうだな
1番ヤバいのは、既に予約完売の乙女座とまだ予約開始していない双子座位か

0 0
313672:ウルズ774 投稿日:2015年08月31日 23:20▼コメ返信通報

蟹よりも蜘蛛に見えます

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x