top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】コトブキヤ「HMM デススティンガー 1/72 プラキット」Amazon予約開始!ヒルツ仕様もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】コトブキヤ「HMM デススティンガー 1/72 プラキット」Amazon予約開始!ヒルツ仕様もあり

2015年08月26日 00:07

ゾイドコトブキヤプラモ限定HMM

|CM(138)
TOY-RBT-3980_05.jpg



 予約開始!



価格15,984円(税込)

暴走する悪魔「真オーガノイド」出現!!
凶戦士「デススティンガー」がついにHMMで商品化です。
HMM商品化アンケートにおいて、長年ユーザー投票の上位に君臨し続けた
デススティンガーは帝国軍が開発した水陸両用の海サソリ型巨大ゾイド。
大出力の荷電粒子砲を装備、デスザウラー並みの超重装甲を纏ったその戦闘力は
ブレードライガーとジェノブレイカーの二大オーガノイド搭載機が、二機がかりですら圧倒される程。
凶戦士にふさわしいボリュームとギミックをどうぞお楽しみください。

ギミック
■長く伸びた尾の先端には大出力の荷電粒子砲を装備。
「AZ120mmハイパーレーザーガン」「AZ120mmハイパービームガン」が展開、中央部砲身が伸縮し発射状態を再現可能。
■尾側面のカバーは展開し海サソリモードへ変形します。
■前脚の「ストライクレーザーバイトシザース」「レーザーカッター」が設定通りに可動。
■ストライクレーザーバイトシザースは開閉して「収納式AZ105mmリニアキャノン」を露出させることができます。
■頭部装甲は開閉し、装甲下に隠された邪悪な複眼はクリアーパーツで再現。
コックピットは開閉しパイロットフィギュアを搭乗させることが可能です。
■頭部装甲の「Eシールドジェネレーター」が展開します。
■口部に装備された「レーザーファング」は内側、外側が独立して可動。
■強靭な胸部装甲を外すと内部には「ゾイドコア」が埋め込まれています。
■AZ930mm2連装ショックガンは基部が可動し傾度を調整することが可能です。
■後方「ロケットブースター」はフレキシブルに可動。
■四対の歩脚はフレキシブルに可動。先端のクロー部は展開し安定した設置が可能。
■胸部底面のスラスターハッチを展開させることができるほか、
ノズル部はフライングベース・ネオに対応しており様々なディスプレイが可能です。

HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル
HMM ZOIDS EZ-036 デススティンガー 1/72 プラモデル


コトブキヤショップ限定版
【限定品】EZ-036 デススティンガー ヒルツ仕様

【通常版との変更点】

■デススティンガー本体の成型色をヒルツ仕様をイメージしたものに変更。※通常版の成型色は付属しません。
■アニメ版ゾイド劇中のデススティンガーの巨大さを反映させた対決を再現出来る
同スケールイメージのブレードライガーフィギュア(PVC製)が新規造形・一部彩色済みにて付属。
■オーガノイド・アンビエントとヒルツのフィギュアが付属。コックピットに座るヒルツのフィギュアは新規造形。
■各部の爪や牙、シリンダーなどを彩る金メッキ・銀メッキパーツも付属。
通常成型のパーツとお好みで選んで組み立てられます。

shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000002755/
10_000000002755.jpg

«前の記事« コトブキヤ「シャイニング・レゾナンス キリカ」「Tony’sヒロイン コレクション フリージア」フィギュア 原型紹介記事公開【ワルキューレロマンツェ】Q-six「スィーリア・体育授業(プール編) フィギュア」予約開始、流通限定版もあり »次の記事»
この記事へのコメント

311313:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:06▼コメ返信通報

ゴジュラスといい随分良心的な値段だな
脚がどうなってるのか気になるところだけど

0 0
311314:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:09▼コメ返信通報

デススティンガーの頭ってもっと横幅あると思ってたけどこんなスマートだったんだな
ヒルツ使用欲しいなぁ

0 0
311319:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:16▼コメ返信通報

限定版の気合いの入れ方凄いな。羨ましい。

0 0
311325:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:24▼コメ返信通報

十二月とか発売早いな
つい先日一月予約分を締め切ってたのでてっきり春あたりかと
これで発売日間違えましたって言ったら怒るぞ?

0 0
311326:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:26▼コメ返信通報

サムネ画像がめちゃくちゃかっこいいミニ四駆に見えた。

0 0
311328:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:30▼コメ返信通報

どっちの色もたまらんわ

0 0
311329:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:38▼コメ返信通報

ヒルツ仕様豪華だな
成形色はどっちも捨てがたいから悩む!

0 0
311333:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:51▼コメ返信通報

成形色のイメージ的にヒルツ仕様がいいかな

0 0
311334:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:57▼コメ返信通報

ヒルツの色の方がデススティンガーらしいなぁ

特典も豪華だし今回は割引我慢してもヒルツ一択だわ

0 0
311336:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:59▼コメ返信通報

さそり座の誇り

0 0
311338:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 15:20▼コメ返信通報

米311336
海さそりは蠍とは似て非なる生き物だぞ
それでもいいのか?

0 0
311339:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 15:22▼コメ返信通報

ヒルツ仕様買うわ

0 0
311347:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 15:46▼コメ返信通報

※311313
間違っても良心的な価格ではないだろ

0 0
311350:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 15:51▼コメ返信通報

んん〜ナイス
脚組んでるあいだに心が折れそうだけど買うべ

0 0
311351:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 15:53▼コメ返信通報

くっそ格好いいなおい!

0 0
311357:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 16:08▼コメ返信通報

※311347
非ガンプラでこのサイズかつこのパーツ数で2万切るんだから十分良心的だと思うが

0 0
311359:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 16:10▼コメ返信通報

脚がキモいな
ムカデ思い出したわ

0 0
311366:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 16:30▼コメ返信通報

ヒルツ仕様ポチッたけど、FAGモノトーンと同じ月なのね・・・
財布がやばい(白目)

0 0
311367:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 16:34▼コメ返信通報

丁度、上野の博物館で開催している「生命大躍進展」で
メイン的に海サソリの化石が展示されている。

実際見たけど「腕長ェ!」「目デカっ」と、ファンブックの
ブレード&ジェノブレと戦った進化デスステがまさにそんな感じだった。

0 0
311369:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 16:40▼コメ返信通報

ヒルツ仕様、ヒルツのフィギュアもブレードライガーと同スケールにしなきゃ変じゃね

0 0
311370:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 16:40▼コメ返信通報

ヒルツ仕様には座りヒルツが乗れるんだよな?
でけぇな、ヒルツ

0 0
311371:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 16:43▼コメ返信通報

※311313
どんな金銭感覚だよw

0 0
311372:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 16:52▼コメ返信通報

完成品なら買ったんだが

0 0
311373:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 16:55▼コメ返信通報

蟲系嫌いじゃないが素直にキモいと思える出来だな
いや素晴らしい、カッコいいよりもキモいって表現が先に来るとは
ヒルツ仕様の方は見た目ともども精神衛生上よろしい

0 0
311379:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 17:10▼コメ返信通報

足作ってたら悟り開けそうだな

0 0
311380:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 17:11▼コメ返信通報

文句はいろいろとあるんだがとりあえず買う

0 0
311384:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 17:39▼コメ返信通報

サイズ:約450mm(海サソリモード時)てでかいなこれ。
この値段も仕方なしか。

0 0
311386:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 17:43▼コメ返信通報

やっぱ尻尾が小さく短いのが惜しいな、ハッタリが効いてない
重量の関係で厳しいんだろうけど

0 0
311396:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:03▼コメ返信通報

コロコロのコンペで出た絵はほんと子供の落書きみたいなのだったのにほんと凶悪なゾイドになったなぁ
入賞した子は鼻が高いだろう

0 0
311398:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:04▼コメ返信通報

久しぶりにHMM買うか
ゴジュラスはなんだかんだスルーしたし

0 0
311403:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:13▼コメ返信通報

※311396
HMMはよりウミサソリになってコンペイラストに回帰してるよな

0 0
311406:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:16▼コメ返信通報

発売日12月か、色々と財布がキビシイ

0 0
311407:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:19▼コメ返信通報

ヒルツ仕様欲しいけど…、この時期まさかのマリンカイザーも販売、そしてZAムラサメにMPシールド…。割引価格で通常版買わざるを得ないか><

0 0
311408:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:20▼コメ返信通報

赤の面積がやっぱおかしい。
お蔭で立体感なくしてバランス崩れてるわ。
あとコアの色。
ヒル津仕様ならちゃんと水色にして豆粒みたいなヒル津中にいれるか張りつけろよ。

0 0
311414:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:29▼コメ返信通報

座りがあの座り方なのはポイント高い

0 0
311416:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:33▼コメ返信通報

くっそかっけえ
画像じゃ立ってるが製品版で足がへたれることが無いことを祈りつつポチる

0 0
311418:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:36▼コメ返信通報

もう少し胴体でかくして欲しかった。何故こんな小豆色にしたし

0 0
311422:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:41▼コメ返信通報

公式サイトでNONスケールになってない?どうなってるの?

0 0
311424:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:46▼コメ返信通報

※311422
ヒルツ版は普通のデススティンガーよりかなりでかいからノンスケールなるのはしかたない

0 0
311427:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:54▼コメ返信通報

昼から悩んだけど限定版のヒルツ仕様買うか

0 0
311428:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:54▼コメ返信通報

うむ、買うならヒルツ仕様だろう
成形色やミニライガーが特典として付くしな
ただし通常版価格(割引込み)と比較して約1万円の開きが有るが…

0 0
311431:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 19:01▼コメ返信通報

ヒルツのあの例のふんぞりかえった座り方まで再現してて草

0 0
311438:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 19:18▼コメ返信通報

値段安いな、割引入るとかなりお買い得じゃね
劇中比較だとかなりデカいと思ったがサイズが小さいのかね

0 0
311448:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 19:33▼コメ返信通報

この値段設定で高いって言う奴はどんな金銭感覚してるんだよ

0 0
311449:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 19:37▼コメ返信通報

3万くらいまでなら…
って思ったら想像以上に安かった
まぁトミー版も3kでそこまでデカくないからそりゃそうか

0 0
311453:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 19:40▼コメ返信通報

※311396
みんなこれが小学生の公募作品がネタの機体だなんて忘れてるよね
公募作品がラスボスよりラスボスしてる機体なんだから

0 0
311454:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 19:42▼コメ返信通報

かっこいいと思ったけど裏返したら気持ち悪いな

0 0
311458:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 19:47▼コメ返信通報

コロコロゾイドのハンナ・ハンナを思い出したぜ

0 0
311463:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 19:53▼コメ返信通報

※311453
ラスボスが確かおっさんが融合した劣化デスザウラーだっけか?
やっぱりデススティンガーの方がラスボスしてたよなwww

0 0
311467:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 19:58▼コメ返信通報

想像より安いけどやっぱ高えな
そういえばテレビ版のデススティンガーって本来のデススティンガーを2体掛けあわせて大きくなったんだっけな

0 0
311473:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 20:08▼コメ返信通報

※311458
あのピンク髮のオッパイババァか、俺はデスティンガーといえば貧乳のアンナターレスだな。
ゾイドの女キャラはエロい。ただ当時のトミーにそれを活かせる部署は無かった

0 0
311477:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 20:13▼コメ返信通報

※311467
陸サソリ型ゾイドと、海サソリ型ゾイドをアンビエントが融合させて
デススティンガーになったって設定なだけで、あの巨大さは適当なもんでしょ。

0 0
311479:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 20:15▼コメ返信通報

ザルカスペシャルでるかなぁ・・・
青よりもザルカカラーがいいな

0 0
311487:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 20:33▼コメ返信通報

たっけぇけど良い出来だな、たっけぇけど…

0 0
311502:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:10▼コメ返信通報

※311371
お金持ちのパパママに買ってもらうんだろうw

0 0
311506:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:14▼コメ返信通報

一般には普通の色で限定はヒルツ使用のカラバリ

これが

真っ当な企業のやり方だよ

見てみろバンダイさんw

0 0
311511:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:18▼コメ返信通報

※311347
40cm越えてて、説明書も手が混んでて、ディテールもはるかにガンプラよりいいし色分けもできてるなら
普通のお値段だと思うけどね…文句があるなら、いつまで経ってもさほど変わりないガンプラ買えば?

0 0
311512:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:20▼コメ返信通報

>>311487
高いなぁ。けどIMSのレッドミラージュとかと比べれば……
レッドミラージュは予約やってるの気づかなくて、予約特典の実剣手に入らないの判った時点で
買わなかったんだよなぁ。……一定数まで配付とかやってくれればいいのに……
もしくは申し込み締め切り後一週間ぐらい受付とか。

0 0
311516:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:23▼コメ返信通報

キモい(褒め言葉

0 0
311519:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:24▼コメ返信通報

見慣れてたのヒルツ仕様だったのか
くっそ、あみあみの割引と比べて1万円弱も違うのかよ・・・

0 0
311521:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:26▼コメ返信通報

きたあああああああああああああ

0 0
311526:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:33▼コメ返信通報

(ブキヤ特典にハサミで挟む用のブレードライガー付くけど挟まれてるのはサイクスのイメージ)

0 0
311533:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:36▼コメ返信通報

画像見てみたらヒェッ・・・ってなった

キモカッコイイな
あと思ってたより安いしかっこいいじゃん

0 0
311546:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:51▼コメ返信通報

これを高い高い言ってる奴はさすがに虫がよすぎる
あと割引価格を基準にしてうだうだ言ってる奴もセコいわ

0 0
311550:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:58▼コメ返信通報

これで高いとか言ってる人はガンプラしか作らない人なんだろなって思うわ
ブキヤ価格としては妥当なもんだろ

それでもヒルツカラーを一般にして欲しかったとは思うが…

0 0
311554:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 22:02▼コメ返信通報

※311511
同じ値段帯のガンプラと比較したらディティールは負けてる気がする
色の再現度は勝ってるけどね

0 0
311555:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 22:03▼コメ返信通報

これを高いって言う奴はガンプラしか知らない世間知らずか、
或いは今のゾイドがどれだけマイナーか分かってない世間知らず

0 0
311556:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 22:05▼コメ返信通報

千葉工業大学のデススティンガーならブレイドライガー並べてもアニメの対比になるなww

0 0
311567:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 22:26▼コメ返信通報

※311511
キャラホビにガンプラグランプリチャンピオン3代目が来てたけど
「やっぱりなんだかんだ他と比べてバンダイの技術はすごい。特に関節部はすごく良くできてる」って言ってたよ
まあリップサービスかもしれないといえばそうかもしれんけど

0 0
311570:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 22:27▼コメ返信通報

※311506
え?バンダイもそうだろ
リナーシタとリナーシタアルバみたいなもんだろ?

0 0
311572:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 22:28▼コメ返信通報

HMMはサイズ的にはMGクラスだけど、パーツ数や可動はPGとまでは言わずもMGより細かいからな
見た目からは想像つかない関節仕様でグリグリ動くし、特にスティンガーはただでさえサイズの割りに関節が多い
ゴジュラスやコングに比べてボリュームも印象はないけど、クオリティ追求するとそのクラスの価格帯でも納得できる
ようは「高いけど、値段以上のクオリティだから安く感じる!」って思わせたら勝ち

アニメの再現どうするのと思ったら、ノンスケール扱いにミニフィギュアで再現か
このやり方ならデスザウラーやウルトラザウルスもアニメ仕様で出せるな!

0 0
311574:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 22:30▼コメ返信通報

※311347
密度からいうとガンプラでいうPGクラスだぞ
PGユニコーンが2万だっけ?
全高:約361mm(デストロイモード時)
全高:約450mm(海サソリモード時)
だから大きさも同じくらいだし
むしろバンダイ以外で1万5千円なら安いといえる

0 0
311586:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 22:54▼コメ返信通報

カッコ良すぎ鼻血出そう

デスザウラーとかとっとと出しそうなのに何で未だに出てないんだろうか

0 0
311588:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 22:56▼コメ返信通報

デスザウラーきてくれ。ゴジュラスと同サイズでいいから。そしたらほかのHMMもやられ役してバンバン買う

0 0
311595:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 23:03▼コメ返信通報

※311572
ハッ!!

0 0
311599:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 23:05▼コメ返信通報

帝国らしさは断然通常版

だけど、昔からのファンのイメージは限定版

チクショウなんてうまい商売なんだ!!

0 0
311603:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 23:09▼コメ返信通報

フィギュアやプラモの値段がどんどん上がってもうだめかも分からんね

0 0
311611:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 23:16▼コメ返信通報

メッキパーツはどうも浮いて見えるんだよなぁ・・・ゲート跡も目立つし。通常版かな。しかしカッコいい!

0 0
311615:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 23:21▼コメ返信通報

※311603
1999年 PGザクⅡ 定価12960円 パーツ数560以上 全長30㎝
2015年 HMMデススティンガー 定価15984円 パーツ数400~600(関節構造からして500以上は確実) 全長45㎝

なんでもかんでも同じような文句を言えばいいってもんじゃねえぞ

0 0
311624:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 23:36▼コメ返信通報

※311615
PGとHMMじゃPGの方がクオリティ完全に上だし…

0 0
311626:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 23:39▼コメ返信通報

※311572
一個大隊分のゾイドのミニフィギアがついてきて格納出来るのか…

0 0
311632:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 23:46▼コメ返信通報

※311615
何故わざわざ墓穴を掘るのか
それに45cmといっても尻尾を伸ばしたこの薄い本体でだろ?
パーツ数といっても多脚は流用だし

0 0
311633:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 23:48▼コメ返信通報

やっぱり体がダサいんだよなあ…
虫系モチーフでなんこうも野暮ったいのか

0 0
311641:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 00:23▼コメ返信通報

※311611
一応ヒルツ仕様はメッキと成型色選択できるみたいだよ!

0 0
311643:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 00:27▼コメ返信通報

高いか安いかの感覚なんて人それぞれなんだからいちいち見下げてもの言うなよ。自分の人間としての低さ露呈してるだけだぞ

0 0
311648:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 00:43▼コメ返信通報

※311624
さすがにねーよ。PGとくらべてもHMM負けてないと思うわ。PG8つ作った俺が思う(mk-2,ゼロカス、01、ユニコーン、Z、ストフリ、00、初代)
あとバンダイのPGなんてぶっちゃけディテールしょっぺぇぞw改造ありきのレベルまぁバンダイの方がパーツの合いは上だとは思うがなwそれ以外はぶっちゃけ同じようなもんだわ。関節もそこまで褒められるようなもんでもないし
まぁここバンダイ社員入り浸ってるようだからwあんまり悪口は書かないw

0 0
311649:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 00:43▼コメ返信通報

※311632
つ鏡

0 0
311651:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 00:52▼コメ返信通報

バンダイより上か下かじゃなく、バンダイの生産規模が可能にする品質&値段と渡り合えてるってだけでもすごいと思うんだ
しかもゾイドだよ

0 0
311653:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 01:00▼コメ返信通報

※311648
まあプラモグランプリの人とお前のどっちの発言に信憑性があるかって話だな
お前がそう思うんならいいんじゃない

0 0
311654:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 01:15▼コメ返信通報

また変なの湧いてる
高いって意見が出ると高確率で湧くよね

0 0
311659:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 01:29▼コメ返信通報

ヒルツ仕様がノンスケ表記だけど、(バトスト設定とは)ほぼ倍のデカさみたいなので実質1/144スケールだな!

MSSとブンドドできるやったー!(復活はよ)

0 0
311660:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 01:29▼コメ返信通報

通常版の色の方が好みなのでそっちにしよう
大きさ的に通常版で2万クラスかと思ってたけど、下回ってて良かった

※311652
記事と関係ないプレバン・バンダイ叩き・・・関係記事だけでやってろよ・・・
わざわざ他の記事まで出張してまでア○チご活動とは本当に人間終わってんな

0 0
311664:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 01:49▼コメ返信通報

この複雑なデザインをここまで色分け関節完璧にしてこのサイズで出したらそりゃ1万は超えるわなあ
足や尻尾をもっと簡略化すれば7kぐらいまで下げられるかもしれないけどHMMに手を出す人がそれで納得するかっていうと……ね
事実楽しみにしてた人は2万3万いくのも覚悟してたくらいだし

ガンプラは良くも悪くも人型で固定されてて設計の流用が効くし大量生産でコストを抑えられる強みもあって
簡略化して安価なHGと精密化して高価なPGって感じに幅広く対応できるのが売りなんだから比べること自体が間違いよ
どうしてもってんならもしガンダムシリーズが終わって10年くらい経ってからMGEx-Sが出たらって考えてみなよ
間違いなく万は超えるから

0 0
311667:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 02:09▼コメ返信通報

割引やら何やら考慮すれば通常と限定で8000円くらい違うのか
色は自分で何とかすればその8000円でもう1~2体HMM買えるな
でも限定版欲しいなあ・・・

0 0
311669:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 02:13▼コメ返信通報

値段はともかく置き場所も考えないとなぁ

0 0
311671:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 02:25▼コメ返信通報

ヒルツ仕様ぽちってしまった・・・。コトブキヤの初ゾイドがまさかこいつになるとは・・・

0 0
311675:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 02:42▼コメ返信通報

やっぱ足がダメだよなぁ
シルエットが長方形から○に変わっちゃったくらい違うぞ

0 0
311677:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 02:47▼コメ返信通報

ほええ・・かわいい・・・
初ゾイドがこいつになるのか(ぽちー)
限定カラー買おうと思ったが2体買える値段だったんで通常2体

やってしまいましたなぁ なおキュポの響も一緒に来る模様

0 0
311678:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 02:59▼コメ返信通報

尻尾が短いなぁ・・・

0 0
311679:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 03:00▼コメ返信通報

アァァンビエントォォオォ!!!

0 0
311680:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 03:05▼コメ返信通報

※311511
落ち着けよ…

0 0
311683:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 03:52▼コメ返信通報

タカラトミー版持ってたなぁ
背中のショックガンの中に電池入れるんだよね

0 0
311685:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 05:15▼コメ返信通報

>【限定品】EZ-036 デススティンガー ヒルツ仕様

普通逆じゃない・・・?

0 0
311687:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 06:05▼コメ返信通報

ヒルツ仕様の方が本来のカラーなんだよなぁ・・・

0 0
311690:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 06:12▼コメ返信通報

ズベラヴォイ

0 0
311691:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 06:35▼コメ返信通報

コトブキヤ12月に色々再販するんだな
ベルゼイン・リヒカイトとアルトリーゼとボーダーブレイクのセイバーやっと買えるわ
ヤフオクとかで高値で出してるやつざまあ

0 0
311694:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 07:20▼コメ返信通報

※311679
い、いい気になるなよ…下等生物…

あの噛ませ犬臭する桜井ボイス大好き

0 0
311697:ウルズ774な 投稿日:2015年08月26日 07:38▼コメ返信通報

ゴジュラスのときもそーだったけど、馴染み深いカラーverをブキヤ限定にするのはなんか悪どいからやめよーぜ

0 0
311698:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 08:07▼コメ返信通報

ついに発売日きまったか…最近買いすぎたからアニメ再現出来ないけど通常版買ってヒルツ仕様に塗り直そ

0 0
311701:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 08:38▼コメ返信通報

※311511
たった2行でこの小物臭…

0 0
311702:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 08:44▼コメ返信通報

※311679
ヒルツさんあの台詞から一気にネタ化が進んだ印象、残り1、2話で一気に小物臭がすごいことになってた。

デススティンガーめっちゃ欲しいけど組むの死ぬほど疲れそう…あの足はやばい(確信)

0 0
311704:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 08:56▼コメ返信通報

かっこいいな
どうせならバトストの進化モードも再現してほしかった

まぁHMMはセイバータイガーでキブアップした俺には関係ないが(´・ω・`)

0 0
311707:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 09:34▼コメ返信通報

家族の布団の中とかに入れといたら怒られそう

0 0
311711:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 09:57▼コメ返信通報

※311633
ウミサソリは虫じゃないよ

0 0
311714:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 10:13▼コメ返信通報

あ、アンビエントォォ!!!!

0 0
311719:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 10:38▼コメ返信通報

ですスティンガーみたいなのがフル可動&ハイディテールになっても
ちっとも嬉しくない。
題材としてはHMMに最も向いてないと思うのだが。

0 0
311721:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 10:45▼コメ返信通報

これはかっこいい

0 0
311723:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 11:09▼コメ返信通報

えらくかっこいいな
ゾイドは一度組んでみたいんだけど、ちょっと値段が張るから迷うな

0 0
311734:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 12:02▼コメ返信通報

ゴジュラス今から欲しいと思ってる人はホビコムで30%offだから買うといいぞ

0 0
311748:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 13:03▼コメ返信通報

こんなに足目立ってたっけ?ハサミついてないとクモに見える
おまけに青だとどういうわけかスパイダーライダーを思い出す

0 0
311777:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 15:23▼コメ返信通報

タカトミ版まだ取ってある

0 0
311784:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 15:48▼コメ返信通報

※311314
頭は実際アニメやオリジナルより細くアレンジされてる

0 0
311798:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 16:34▼コメ返信通報

塗装派の俺は通常盤二つ買うわ(ちゃんと最後まで作るとは言ってない)

0 0
311815:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 17:54▼コメ返信通報

…さて、妻をどう説得するか…ゴジュラスも倉庫に眠ってるし…

0 0
311848:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:26▼コメ返信通報

さて、両方買うか。
作るのに何日かかるかな。

0 0
311853:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:43▼コメ返信通報

※311660
先にバンダイガーと言い始めたのはどっちだよって話なんだけどなwバンダイ儲の方が質悪いと思うんですがw

0 0
311854:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 19:47▼コメ返信通報

個人的には、背中の大砲が小さいのが気になるな

0 0
311859:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 20:02▼コメ返信通報

※311853
先にガンプラと比べて~とか言い出してる人たちがいるのは無視ですかそうですか

0 0
311954:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:44▼コメ返信通報

カラバリしてたんだということに今更驚く
ずっとヒルツ版の色のイメージだった

0 0
311960:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 22:58▼コメ返信通報

ガンプラは購入層が広いから、PGですら、ある程度のとこでクオリティの追求よりも価格帯抑えるための、意図した手抜きが求められる要素もあるから一概には言えない

ゾイドはもう題材的にコアな大人のファンしか残ってなくて、特にHMMを買う層は、高額でもいいからクオリティや劇中再現をこだわり、かつ当時品の電動ギミックの都合による野暮ったさをアレンジしてくれることに期待してる層が多い
ガンプラで言うなら、HMMは過去に通常1/100や1/60が出てる商品をMGやPGで作り直す企画で、求めてるのは値段ガン無視の「決定版」
MSSには悪いけど、結局(簡易設計でもバンダイほどの大量生産・低価格にはできない以上は)中途半端なものになってしまって、なら高額でもHMMで決定版出してくれた方がって空気を決定づけてしまった印象

値段の高額化が進んでるけど、それこそシールドライガーとライガーゼロを比べたりすれば値段以上にクオリティも進化してて、実際に買ってる層だと割高や不当値上げとは感じないと思うよ

0 0
312015:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 01:46▼コメ返信通報

普通なら通常版でEZってかアニメカラーで限定がザルカスペシャルだと思ってたんだけど、斜め上いったな

0 0
312027:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 02:50▼コメ返信通報

かわいいなデススティンガー

0 0
312063:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 09:12▼コメ返信通報

ゾイドで100コメ以上も何を伸びてんだと思ったら金の話かい

0 0
312085:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 11:41▼コメ返信通報

カッコイイけど平面でスペースとるなぁ・・・
高さならどうとでもなるが
・・・どうしよ

0 0
312222:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 20:22▼コメ返信通報

ここにコメント打ってる奴らは下の注意書き読まない奴多いな

0 0
315146:ウルズ774 投稿日:2015年09月04日 04:37▼コメ返信通報

人型は組んでて面白みがないから比較に出されてもね
ハイクオリティな非人型ロボキットっていう唯一無二の価値がある

0 0
338421:ウルズ774 投稿日:2015年11月08日 08:16▼コメ返信通報

プラモに2万とか普通の金銭感覚なら
高いと思うのが普通だけどな

0 0
1545672:名無しのリーク 投稿日:2016年11月08日 02:25▼コメ返信通報

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。