top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「アルトロンガンダム EW」HG「プロトタイプグフ(機動実証機 サンドカラーVer.)」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「アルトロンガンダム EW」HG「プロトタイプグフ(機動実証機 サンドカラーVer.)」受注開始

2015年08月24日 13:11

ガンダムプレバンガンプラMGガンダムW

|CM(79)
2015y08m24d_130743696.jpg



 プレバン限定


MG 1/100 アルトロンガンダム EW
販売価格:4,860円(税込)
お届け日:2015年10月発送予定

『新機動戦記ガンダムWEndlessWaltz』より、MG1/100アルトロンガンダム、いよいよキット化!!

モビルスーツXXXG-01S2
五飛はこの機体を“ナタク”と呼ぶ。

『新機動戦記ガンダムWEndlessWaltz』より、シェンロンガンダムの強化型MS・アルトロンガンダムを
マスターグレードシリーズで商品化。
両腕に装備された「ドラコンハング」から「二頭龍=アルトロン」の名前がつけられたとされる機体の
特徴的な武器を、マスターグレード準拠の新規造形で再現!

●特徴的な2種の武装を新規造形で徹底再現!
ドラゴンハング、ツインビームトライデントを、マスターグレード準拠の新規造形で付属。

〔ドラゴンハング〕
腕部収納時から攻撃時の展開ギミックを再現。
先端のクローは引出式の二軸可動で、展開、開閉可能。
延長用のアームブロックが付属し、シーンに合わせた迫力あるポージングディスプレイが可能。
攻撃時のドラゴンハングを安定してディスプレイできる補助スタンドが2本付属。

〔ツインビームトライデント〕
柄部は、ディテールも豊かな新規パーツ。
両端に出力口を持ち、クリア成形のビーム刃を両側に取り付け可能。
ビーム刃は取り外してビームトライデントは、バックパックにジョイントし、携行可能。

●新規のフィギュア付属!
マリーメイア軍の制服姿の張五飛の同スケールフィギュアが、新規造形で付属。(立ち/座り)
●新規デザインの水転写デカール付属!
付属武装:ドラゴンハング×2/ツインビームトライデント

p-bandai.jp/hobby/special-1000005105/
1000099146_2.jpg

1000099146_3.jpg

1000099146_4.jpg

1000099146_5.jpg

1000099146_6.jpg

1000099146_7.jpg

1000099146_8.jpg

1000099146_9.jpg

1000099146_10.jpg


HG 1/144 YMS-07A-0 プロトタイプグフ(機動実証機 サンドカラーVer.)
販売価格:1,944円(税込)
お届け日:2015年11月発送予定

ジ・オリジンMSDで考察されるMSの系譜をHGキットで再現!
ザク系MSの進化系統から誕生した “YMS-07A-0 プロトタイプグフ(機動実証機 サンドカラーVer.)”が登場!!

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』MSD(Mobile Suits Discovery)より、
プロトタイプグフ(機動実証機 サンドカラーVer.)をHGシリーズキットで商品化。
印象的なカラーリングを成形色で再現し、前腕部および武器を新規造形で再現!

●旧MSV版を彷彿とさせる成形色カラー!
●店頭発売(別売)の「プロトタイプグフ(戦術実証機)」とは異なる前腕部形状を新規造形で再現!
●上腕部・脚部(脹脛)は、他のグフとは異なり、2色で構成!
●マシンガンは、ディテールも豊かな新規造形で再現!
●オリジナルマーキングが、新規デザインで付属!
旧MSV版にも描かれているシールドのナンバリングも収録。
●ヒート・ホークは、バトル形態および収納形態(携行用)の2種が付属。

付属武装 : MS用マシンガン/ ヒート・ホーク / シールド

p-bandai.jp/hobby/item-1000099249/
1000099249_1.jpg

1000099249_2.jpg

1000099249_3.jpg

1000099249_4.jpg

1000099249_5.jpg

1000099249_6.jpg

1000099249_7.jpg

1000099249_8.jpg

1000099249_9.jpg


1/35 MS-06R-1A ザクヘッド(黒い三連星カラーVer.)【再販】

p-bandai.jp/hobby/special-1000004084/
20150824zaku2head_600x144.jpg



«前の記事« ダイキ工業「すーぱーぽちゃ子 撮影会 日焼けver. スケールフィギュア」予約開始【スター・ウォーズ】S.H.Figuarts「バトル・ドロイド」「スカウト・トルーパー&スピーダー・バイクセット」ほか詳細情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

310865:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 13:13▼コメ返信通報

アルトロン悩むな
連載してるバージョンがこの先出たらとか考えてしまう

0 0
310868:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 13:15▼コメ返信通報

準主役機までプレバン堕ちするほど売れてないんだろうなガンプラ…バンダイも終わりは近い

0 0
310873:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 13:26▼コメ返信通報

アームのポリキャップはなんとかならなかったのかな?
すっげぇ気になる

0 0
310877:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 13:32▼コメ返信通報

※310873
たぶん昔の1/100の武装をMGアルトロン用にちょこっとだけ換装させただけだからだと思う。昔の奴の写真でも見ればそうだと思うし。そういうところは新規にしろい。定価なんだからBよ

0 0
310878:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 13:35▼コメ返信通報

※310865
たぶんでない。それこそ連載時にMG出してたのに何の反応もなかったからね…ヘビーアームズの戦車みたいな武装欲しいよ俺だってw

0 0
310879:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 13:41▼コメ返信通報

※310873
新規造形って書いてるけど、大本の設計までHG1/100からいじってないと思われる。
だからスゲー中途半端な出来

0 0
310880:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 13:43▼コメ返信通報

※310868
ガンダム自体が懐古(UC厨)が未だに健在でネットでの声はデカいから
新規は取り入れづらいし
新作のAGE、Gレコと2作続けて爆○してるし難しいよな~と思う。

0 0
310886:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 14:02▼コメ返信通報

旧1/144みたいな延長アーム付属してないのかな…だとしたらスゴク残念

0 0
310888:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 14:03▼コメ返信通報

何で敗者たちの栄光仕様にしないんだよ。

0 0
310889:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 14:13▼コメ返信通報

EWってアルトロンだっけ?
ナタクって名前だと思ってたけどもうなんか覚えてないや。
とりあえずカッコイイと思います。でも一般で売って欲しかったなぁ

0 0
310893:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 14:27▼コメ返信通報

なんでプロトタイプグフのマシンガン連邦のやつなん?

0 0
310894:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 14:28▼コメ返信通報

※310889
昔はウイングゼロカスタム、デスサイズヘルカスタムだったのがカスタムが取れて(EW)や(EW版)みたいに
なったから、そのせいだと思うよシェンロン→アルトロン→ナタクがシェンロン→ナタク→ナタク(EW)

0 0
310897:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 14:32▼コメ返信通報

グフ、一般発売よりかっこいいやん

0 0
310899:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 14:39▼コメ返信通報

※310889
まあそもそもナタクって五飛がつけた自分のガンダムに対する嫁由来の愛称だしな
おれも幼心シェンロンからずっとナタク言っててEW版でナタクって名が付いてて困惑した

0 0
310906:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 14:51▼コメ返信通報

※310886
「延長用のアームブロックが付属し」って書いてるし最後の野心が伸びてる様に見えるからそれぞれ1セット分の延長は付いてるんじゃね?

0 0
310910:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 15:04▼コメ返信通報

いまさら言うことじゃないけど、シェンロンとアルトロン売り方逆だろ・・・
何でOVAと映画で大半が知ってるアルトロンより、ダムエー読者と15年前のホビー誌読者しか知らんシェンロンより冷遇されてんだよ
てかTV版を出せよまずは

0 0
310911:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 15:11▼コメ返信通報

アーリータイプ嫌いじゃないんだが確かに知名度低いしな、販売と同時に特別編集映像でも作ってアピールでもしてりゃ違ったかもしれんが・・・

0 0
310921:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 15:41▼コメ返信通報

ザクに例えると、
サンダーボルト版が一般発売で
「F2」がプレバンで出て
本家の量産機とシャアザクが予定もない状態

なんだこれ
バンダイここまで阿呆さが酷いとはさすがに思ってなかったぞ

0 0
310924:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 16:02▼コメ返信通報

※310921
すっげぇわかりやすい例えをありがとう。EW版の方が好きだけどホント酷ぇ話だな。

0 0
310925:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 16:04▼コメ返信通報

ロボ魂に期待

0 0
310930:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 16:14▼コメ返信通報

最近のプレバンプラモ乱立の状態からして一般で売るよりもバンダイ的には儲かってるんだろうか。
流用元のアーリータイプが一般で売れなかったのを免罪符に売れそうなものでも強引にプレバン
なんかそんなふうに見えてしまう…

0 0
310936:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 16:28▼コメ返信通報

ナタクの赤い背景は1/100のオマージュかw

0 0
310943:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 16:52▼コメ返信通報

※310893
とりあえず時系列的にグフのマシンガンの方が登場が先になったので
1、後日連邦がデータもしくは実物をパクった
2、MSに持たせる銃を突き詰めたらたまたま同じ形状になった
3、ユニバーサルデザインw

とはいえマガジンにしてもストックにしてもスコープにしても
明らかにジオン系のデザインと乖離しているんだよなあ。

0 0
310946:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 16:59▼コメ返信通報

なんかここまで来るとアーリータイプの装甲ひっぺがして旧1/100のガワを被せた方が安上がりなんじゃないかと思えて来る。

0 0
310950:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 17:05▼コメ返信通報

せめてアルトロンの方を先に一般で出してシェンロンをプレバンにすれば良かったのに・・・

0 0
310953:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 17:15▼コメ返信通報

※310964
当時の1/100も出来悪くないもんね
内部フレームと四肢可動域を気にしないなら、一部の穴埋めと、肘周りを市販パーツに変えて代わりに上腕に回転軸増やすだけで納得できるものが出来ると思う
体型バランスも映像寄りだし
私は最近そういうスタイルの作り方するキットが増えた
MGやHGの「原作無視バランス/可動のためなら改変」が気に食わん

0 0
310960:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 17:55▼コメ返信通報

グフカスが完成されたデザインすぎてプロトタイプグフが全然かっこよく見えない

0 0
310963:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 17:58▼コメ返信通報

よくみるとモールド入ってる?からポリキャップじゃないと思う。

0 0
310965:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 18:02▼コメ返信通報

※310880
新規取入れなんて、子供向け狙いのBFTをアレな仕様にしてた時点でお察しだろw
そもそも、Gレコなんてマニア向け深夜アニメに何期待してんだよw

0 0
310968:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 18:14▼コメ返信通報

単純にバンダイが嫌いになってきたので買う気がしない
ガタックゼクターとか買う気だったけどなんでもかんでもプレバンになってきたからやめるわ

0 0
310969:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 18:14▼コメ返信通報

※310953
20年前近いキットの改修品を出せってそれこそ冗談じゃないだろう
現状以上に不満が出る判断でしょ
それこそそれで満足出来るなら個人で旧キットを改造すればいいレベルだし
そもそも旧1/100アルトロンは大河原デザイン基準のTVシリーズのシェンロンからのランナー流用のために
カトキデザインのEW劇中とは体型違うよ

>「原作無視バランス/可動のためなら改変」が気に食わん
とまで言ってるがその辺りはどう感じてるの?

0 0
310976:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 18:43▼コメ返信通報

※310943
単純にメーカーが連邦とジオンの両方に売ってたという設定なかったですかね・・・?

0 0
310977:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 18:45▼コメ返信通報

アルトロンの写真よく見たら、ポリキャップっぽいの普通にパーツじゃん。

0 0
310980:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 18:51▼コメ返信通報

これは残りの2機もプレバンですね

0 0
310982:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:00▼コメ返信通報

確かにポリキャップじゃないみたいだけど、問題なのはポリキャップかどうかじゃなくてそこの見映えが悪いところなんだよなぁ
まぁ買って自分で何とかするさ

0 0
310983:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:02▼コメ返信通報

※310969
適当に今のキットを批判したいヤツの戯言聞いてあげるなんて優しいなお前w

0 0
310984:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:04▼コメ返信通報

※310953
>当時の1/100も出来悪くないもんね
>体型バランスも映像寄りだし

ボロ出しすぎワロタw

0 0
310995:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:29▼コメ返信通報

原作無視のスタイルは許せない!とアツくキリっと断言しながらシェンロンからのパーツ流用のために
必然的に大河原デザインが入ってる旧1/100ナタクを指して「出来は悪くない」「一部改修で納得できる」って…
ツッコミ待ちにしか思えない
思わず二度見してしまったよ
旧1/100ナタクとこのEWアルトロンのどっち好みかは各々の感性によるだろうけど、どちらが劇中に近いかと言われたらカトキ基準で新造したこのアルトロンのが近いよ
脚部とかはシェンロンというか大河原パーツまんまのデザインだよ

なんか原作基準とかを叫ぶ人ほどアテにならんこと言うなぁ
ファースト系なんてそれこそ劇中デザインなんてその話毎、ヘタしたらカット毎にバランス違うのにどれを基準にしろというのか

0 0
310997:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 19:30▼コメ返信通報

>脚部とかはシェンロンというか大河原パーツまんまのデザインだよ
旧1/100ナタクのことね

0 0
311038:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:37▼コメ返信通報

つうかEW系のMGに関しては本当にカトキ絵の再現が素晴らしいレベルで達成されていると思う

0 0
311042:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:44▼コメ返信通報

なんだかんだ批判しながらもガンプラを熱く語るお前らが好き///

0 0
311057:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:58▼コメ返信通報

ナタクのドラゴンハングのポリキャップ気になるわ

0 0
311089:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 21:40▼コメ返信通報

リナーシタも2個注文したがアルトロンも2個注文
カテドラル迷ってる間に終わって2つ買えばよかったよ後悔したから今後は即断即決

0 0
311100:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:03▼コメ返信通報

これでTV版アルトロンはMG化なし?(´;ω;`)
1/100HGアルトロンのキット探してニコイチしたくなった

0 0
311114:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:26▼コメ返信通報

ナタクの槍収納状態も欲しいなあ
ここら辺はまだ自分で何とかなりそうだけど

0 0
311142:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 23:37▼コメ返信通報

1/100HG再販してくれた方が良い気がしてきた。
ドラゴンハングの造りなんて大差なさそうだし。
中古MGシェンロン+再販ナタク=安上がり(手間除く)

エピオンのMGとHGくらいに差があれば迷わないけど。

0 0
311152:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 00:02▼コメ返信通報

なんだまだ閉鎖してなかったのか
バンダイにももっと厳しく取り締まるようお願いしておかないと

0 0
311168:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 00:51▼コメ返信通報

EW版のシェンロンとアルトロン、どちらの知名度が上がバンダイは知らないのかな?
アーリータイプを一般販売でカスタムは限定とか売り方間違ってるよね?アスペ?
売れるか分からない低知名度のバリエ機体を最初に売っておいて勝手に爆死、それで本来の姿まで売れないって判断したからプレバンなの?ガイジかな?
普通の機体を普通に売れば良いじゃん。馬鹿企業がいらん工夫するから売れなくなるんだよ

0 0
311170:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 01:12▼コメ返信通報

ほんとそれ、今後ますます衰退してくんだろうな。

0 0
311184:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 03:15▼コメ返信通報

プロトグフの最後の画像、腕は新規造形だから青い方は「別売り」で再現不可じゃね?
まぁ諦めて両方買うけどなorz

※310893
言われて気づいた、陸ガンとかBD-1と一緒だこれ

0 0
311189:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 03:36▼コメ返信通報

※311168
たしかバンナムグループって結果主義・実力主義の査定方式で
大作続編志望と奇策に打って出るのの両極端みたいになってるとか
ゲーム関係のブログで見たことある

ホビー事業部にあてはめうと大作続編志望ってのはRX78のアホみたいな乱発
奇策においては今回のアーリーとEWのアベコベとぴったり当てはまってるんだよな

0 0
311195:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 04:40▼コメ返信通報

お前らを商品開発部に据えればバンダイはさぞかし儲かるだろうになあ
残念だなあ(棒)

0 0
311196:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 04:44▼コメ返信通報

ナタクってドラゴンじゃなくてカニだよな

0 0
311211:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 07:26▼コメ返信通報

※311195
嫌味のつもりなんだろうけど、実際そうだろ
今のバンダイよりは相当マシだと思うよ。普通の意見だしw
というよりバンダイ側に立ってるお前が何様って思うけどねwww(愚民)

0 0
311213:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 07:55▼コメ返信通報

※311194
TV版じゃなくてEW版(OVA&劇場版)だから・・・。
ナタク(EW)はTV版よりも武装削られてるから好き嫌い別れると思うけど自分はどっちも好きだよ。
むしろプロトゼロとか出してるんだから一般でアルトロン(漫画版)が出る可能性もあるわけだと思いたい。
 
 
漫画版は色味を変えて、バックパックは交換不可とかにすれば売れるんじゃない?
プレバンだけ水転写デカールつくわけだし、延長パーツ無しとかで一応の差別化が出来ると思うの。

0 0
311220:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 08:32▼コメ返信通報

※311211
最近のバンダイは利益追求を優先して、客目線で物事を見ていないと思うね
アンケートもただ都合のいい意見だけ取り入れて、消費者の期待に応えるような事は殆ど考えてない
「企業もボランティアじゃねえんだぞ」って言われればそれまでだがな

0 0
311222:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 08:39▼コメ返信通報

まさかのプロトタイプ。

コレはプロトドムも作り直し来るか?

0 0
311228:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 09:00▼コメ返信通報

MGのV2 はよ

0 0
311236:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 09:30▼コメ返信通報

プレバンより一般の方がバンダイはもうかるだろ
ショット数が桁違いになる
問題は小売りの売り場面積は限られてるってことじゃないか
もっと売りたいモノを一般で売り場をがっちりキープしときたいってことだろ
プレバンを目の敵にしたいのはわかるがアレがアホみたいに儲かると思うのは少年の心過ぎるんじゃないか

0 0
311237:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 09:30▼コメ返信通報

なんだかんだ言っても模型業界はバンダイ一強だから
殿様商売だな。

0 0
311257:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 11:02▼コメ返信通報

店頭販売と比べて販売数量は比較にならないだろうけど、利益率はプレバンの方が圧倒的だろうね。
中間マージン差し引くどころか定価販売だもの。

0 0
311269:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 11:56▼コメ返信通報

送料、手数料も客もち
クーリングオフ無効、キャンセルすると次回取引拒否

0 0
311282:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 12:34▼コメ返信通報

グレイゼータなんか武器が最中割なのに
満足した自分が悔しい、痛いよ♪

0 0
311285:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 12:36▼コメ返信通報

プレバンについてはこんな場所にどれだけ熱く書き込んでもバンダイに声が届く事はないんだよなぁ
(せせら笑いの対象にはなっても)
9月のホビーショーのバンダイバースで名の知れた社員にたぎった熱意を判りやすい形で伝えるってもの
何か進展があるかもね

0 0
1306394:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 13:06▼コメ返信通報

※311285
ネットでの誹謗中傷や批判の嵐はおまえさんが思ってるより企業にとってはでかい
堂々と表に名前出してるネット印象工作サービスしてる会社がいくつもあるのも
2ちゃんの情報流出で●買ってまで工作してる有名企業、広告代理店があったのも有名

政治話を出すと嫌がる人もいるかもしれんが野党や特定外国人がヘイトスピーチ禁止と
喚いているのも基本的には「ネットを検閲しろ」ということだし、それはとどのつまり
ネットの声が効いてるからやめろ!ってことでもある

0 0
311330:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 14:39▼コメ返信通報

結局※310953が※310969に答えることはなかったな

0 0
311343:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 15:38▼コメ返信通報

*310865
EWが売れないだけなのにガンプラ全体を巻き込まないでくれ
つーかガンプラ売上は疫病神00終了後ぐんぐん回復してるぞ

0 0
311349:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 15:49▼コメ返信通報

旧プラモ持ってる人間はわかってるはずだけど
そもそもカトキ版アルトロンガンダムはドラゴンハングをたたんだ状態だと槍をまともに構えられないという欠陥デザインなんだよな
見本写真もかなり無理してる感がありありと伝わってくる

0 0
311402:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 18:10▼コメ返信通報

ナタクがプレバンてことはヘビーアームズカスタムもか
(´д`|||)

0 0
311495:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 20:49▼コメ返信通報

※311343
それタイや台湾含めての話の一瞬の瞬間風速だけだけどな。日本じゃ売上ガタ落ちなんだぜ

0 0
311545:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 21:51▼コメ返信通報

グフフライトタイプまだー?
ランナーのスイッチは考慮された設計だったのに

0 0
311625:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 23:39▼コメ返信通報

※311513
ほほう、SEEDやビルドファイターズの影響はなかなかデカイね。
アニメが当たったのと商品化されるMSの種類が豊富なのが勝因かな?

さて、鉄血はどうだべな~?

0 0
311629:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 23:42▼コメ返信通報

グフプロトタイプは、一般売りの奴にザクの下腕をパーツ注文で付ければ代用できるな   
まあ、面倒くさいからポチったけど

※311292
ここのコメ欄では以前からプレバンに対して風当たりが強いけど、まるで効果は無い様ですね
貴方の説が正しければそろそろプレバン商品の扱いが変わっても良さそうだけれど、
このアルトロン発売を見れば、ネット意見は無力の様な?
まあ少数意見の声がデカイ&多重投稿なだけなんだろうな

0 0
311657:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 01:26▼コメ返信通報

※311269
それ普通のことやで
あみとかでキャンセルしてみろよ

0 0
311673:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 02:29▼コメ返信通報

まあクーリングオフは訪問販売(押し売り)やキャッチセールス等の悪質販売に対する解消手段として生まれた法令だからね。
定価で送料と手数料別で尚且つ発注後の取り消し不可能でも購入するに値するか否か決めるのはアンタ次第やで~。というわけだね。
一般店頭販売より割高感があるし、その対象商品のファンにとっては或いは苦渋の選択なのだろうね。
もし、マドロックがプレバン販売なら自分にとって他人事では無いのだが。

0 0
311766:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 14:21▼コメ返信通報

※31094※31184

おぉーコメ返してくれてありがとう
やっぱ「ん?」ってなるよな

※310976
けど武器統合ってポケ戦とかからじゃないっけ
この時の両サイドのMSが同じ武器持つのはおかしくない?

0 0
311767:ウルズ774 投稿日:2015年08月26日 14:24▼コメ返信通報

自分で書いときながらなんか変になったので

連邦とジオンのマニピュレータって同じ武器使えんだろって書きたかったんだ

0 0
312160:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 17:05▼コメ返信通報

※311292
ネット工作は悪だけどヘイトスピーチは工作じゃありません!て
都合のいい脳してんな

0 0
346376:Danielet 投稿日:2015年11月27日 20:03▼コメ返信通報

ciao be friends, Your Astella 8 *.

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x