top-page
TOP > 美少女 > 【ワンフェス2018夏】「セガ」プライズフィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2018夏】「わんだらー」フィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2018夏】「バンプレスト」プライズフィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2008905:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:02▼コメ返信通報

プライズめっ・・
なかなかいい仕事するじゃねえか・・

0 0
2008909:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:03▼コメ返信通報

マリー様欲しいけど顔が・・・
角度の問題ならいいんだが

0 0
2008911:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:05▼コメ返信通報

ヤリBBA中々いいじゃん!

0 0
2008913:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:06▼コメ返信通報

レンちゃんプラムが発表したのとポーズ一緒か
ピトさんはこっちしか出なさそうだから欲しいけど、プライズとあっちのレンちゃん並べたら浮くだろうし迷う

0 0
2008920:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:09▼コメ返信通報

サーバルはアニメまんまだなー
この出来ならかばんちゃんも欲しいぞ

0 0
2008929:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:13▼コメ返信通報

最近のプライズもクオリティ高いな

0 0
2008937:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:15▼コメ返信通報

チノちゃんの目が離れすぎている

0 0
2008943:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:17▼コメ返信通報

なぜ また白露型の それも日焼けversionで出そうとするのか?
(長門&陸奥の時のSEGAの本気を見せてほしいのです!)
フリューの「あの」東方projectを再犯したくらい理解し難い

0 0
2008961:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:26▼コメ返信通報

カヲル君はあっち向いてホイやってんの?

0 0
2008963:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:26▼コメ返信通報

アイちゃんマジでプライズかよ。スケール買う気無くすわ

0 0
2009013:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:41▼コメ返信通報

最近になってやっと千夜ちゃんのフィギュアが出始めてほんとうれしい

0 0
2009015:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:42▼コメ返信通報

おーバンドリボーカル勢は揃うのね。香澄も作り直してくれるの嬉しい

0 0
2009057:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:54▼コメ返信通報

アストルフォちゃんいいなあ

0 0
2009066:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:55▼コメ返信通報

みんないいな。
しかしレムラムは私的にはやはりデフォのメイド服が最良

そしてBLUEのプライズ化は予想出来なかった。
レムといい、青いヒロインは戦闘力と献身力を兼ね備えてていいね。
真面目にBLUEのヒロイン力高いと思います

0 0
2009074:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 16:58▼コメ返信通報

欲しくなりますね。

0 0
2009093:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:02▼コメ返信通報

今まで出たセガのレムは顔が少し違うってなってたけど改良してきたね

0 0
2009243:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:44▼コメ返信通報

※2009013
なぜ普通のお店制服のを出してくれないのか….
なんでも水着にすりゃいいってもんじゃないよ(造型が楽なんだろうけど)

0 0
2009248:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:45▼コメ返信通報

レンすごく楽しみだけど、ピトさんよりフカが欲しい・・・

0 0
2009251:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:47▼コメ返信通報

展示の時点ではすごく良いが多いのだけど実際手に取ると塗装がなぁ
プライズだから価格的に仕方がないのだけど、原型良いだけに勿体ないとは思う
いっそ銅像Verとかで無塗装とかもちょっと欲しい

0 0
2009270:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 17:54▼コメ返信通報

チノやばそうだな

0 0
2009309:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 18:06▼コメ返信通報

え?プライズでしょこれ
なんでこんなクオリティ上がってんの。
キズナアイとかもう1万2千くらいのスケールフィギュアと比べても劣らないレベルじゃね。

0 0
2009313:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 18:09▼コメ返信通報

サーバルちゃん出来悪すぎじゃね

0 0
2009404:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 18:29▼コメ返信通報

千夜ちゃんのフィギュア珍しいのに、何か顔が太くない?

0 0
2009430:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 18:36▼コメ返信通報

原型はいいのに量産品になると塗装の質が落ちるのが実におしいな

0 0
2009467:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 18:46▼コメ返信通報

今出てるぶんも含めて、バンドリのプライズフィギュアかなり出来がいいなぁ
原作知らないけどこれだけ欲しいと思えるシリーズなかなかないわ

0 0
2009557:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 19:23▼コメ返信通報

プライズってこんなに出来よさそうなのか、びっくり

0 0
2009575:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 19:29▼コメ返信通報

出来もなんだけど
最近のは大きいの増えてきたよね

0 0
2009727:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 20:22▼コメ返信通報

バンドリが出るとなるとアイドルアニメのプライズは男子を除けば網羅したことになるのか

0 0
2009840:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:01▼コメ返信通報

最近はむしろ色んな意味で何時まで待っても出ないスケールよりプライズのが楽しみ

0 0
2009898:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:17▼コメ返信通報

カヲル君のポーズと曲がってる槍でダメだった

0 0
2009930:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:36▼コメ返信通報

プライズで出来のいいの作るなら普通に売ってくれればいいのに
ガチャみたいで」プライズは嫌だわ

0 0
2009960:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 21:49▼コメ返信通報

さくらちゃんのこの衣装好きなのに参考出典かー

0 0
2010001:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 22:05▼コメ返信通報

ジュラシックワールドは恐竜の塗装より肌の質感で勝負仕掛けてるんかね。DBのプライズは肌とコスチュームの質感が当てはまる。
だけどSTAR WARSはプライズの需要あるのだろうか

0 0
2010239:ウルズ774 投稿日:2018年07月29日 23:35▼コメ返信通報

セガのデコマスは信用出来ない

0 0
2010487:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 02:31▼コメ返信通報

今のプライズフィギュアは、ゲーセン行ってサンプル見るとびっくりするよなぁ
ここ1年ぐらいで更に完成度高いの増えた印象だわ

0 0
2010745:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 11:47▼コメ返信通報

鬼・天・使☆

0 0
2010813:ウルズ774 投稿日:2018年07月30日 12:57▼コメ返信通報

おい、とじともプライズはかなみんだけで終わりかよ?
せめてひよよんくらいは出してくれないと、絵にならんぞ

0 0
2011603:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 00:49▼コメ返信通報

レム、ラム、エミリアはもう飽きた
いい加減スバルを出せ

0 0
2011661:ウルズ774 投稿日:2018年07月31日 05:23▼コメ返信通報

リゼロ組、プライズフェスの時情報出てたっけか
艦これ7駆の水着プライズが彩色までいって音沙汰なくなったが、まさか差し替えられたなーんて事は…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x