top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】新SDガンダム「エクスタンダード」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】新SDガンダム「エクスタンダード」近日予約開始

2015年09月08日 01:09

ガンダムガンプラSDガンダムEX-STANDARD

|CM(142)
2015y08m23d_212104287.jpg



 SD GUNDAM EX-STANDARD PV


イエローサブマリン大宮本店 ‏@YS_HONTEN
SDガンダム エクスタンダード ガンダム&エールストライクガンダムのパッケージ画像が到着です!!
近日ご予約受付開始予定!!

twitter.com/YS_HONTEN
COT27zMUYAI11BG.jpg

COT27zLUYAE2iww.jpg


【EX-STANDARD】全新SD系列启动!RX-78-2 & 空战型强袭
EX-STANDARD 新SDガンダム 「RX-78-2 ガンダム」「エールストライクガンダム」

ガンダムインフォ中国のYouTubeより
中国では9月発売予定、日本でも展開予定(ガンプラEXPO JAPAN展示)



2015y08m23d_212104287.jpg

2015y08m23d_212138356.jpg

2015y08m23d_212141823.jpg

2015y08m23d_212151402.jpg

2015y08m23d_212154319.jpg

2015y08m23d_212201695.jpg

2015y08m23d_212203602.jpg

2015y08m23d_212207218.jpg

2015y08m23d_212211904.jpg

2015y08m23d_212217800.jpg


«前の記事« 【メタルギアソリッドⅤ】リボルテック「ヴェノムスネーク スニーキングスーツver.」近日予約開始?【ワルキューレロマンツェ】Q-six「スィーリア・ビキニver.」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

310580:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:29▼コメ返信通報

意味の分からない互換性ワロタ

0 0
310581:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:30▼コメ返信通報

こういうのより、スターウイニングみたいなSD>リアルへの変形みたいな路線の方が面白いと思う、
余りパーツはビークルになったりして

0 0
310582:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:30▼コメ返信通報

HGとそういう風に組み合わせるのな
ちょっとワロタ

0 0
310583:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:31▼コメ返信通報

しかしネクスエッジと似たようなラインナップだな

0 0
310584:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:31▼コメ返信通報

HGに装着するメリットある…?

0 0
310585:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:31▼コメ返信通報

Exciting Line Up!

…(俺は考えるのをやめた

0 0
310586:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:32▼コメ返信通報

こんなリニューアル商品いいから、レジェンドBBをしっかりやってくれ・・・
RIVIVEにしろこれにしろ、ラインナップが過去にいくつも出たようなのばっかりで魅力がない

0 0
310587:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:32▼コメ返信通報

インパルス「ストライクか…そろそろウォーミングアップを始めておくとしよう」

0 0
310588:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:32▼コメ返信通報

なんで中国?
とうとう版権買われたか?

0 0
310589:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:34▼コメ返信通報

※310588
はあ?

0 0
310590:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:35▼コメ返信通報

色分けがRGレベルなら買ったんだが色分けも厳しそうだなこれは・・・

0 0
310591:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:35▼コメ返信通報

HGのエールストライクに装着させたやつはバスターシールドのリスペクトかな?
デスサイズのと違って攻撃力低そうだが

0 0
310592:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:37▼コメ返信通報

瞳はもう無しなのかね

0 0
310593:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:38▼コメ返信通報

レジェンドBBのガンジェネシスはよ出して

0 0
310597:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:42▼コメ返信通報

瞳の無いSDは粗悪品

0 0
310598:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:43▼コメ返信通報

最初見たときは期待してたんだがツインバスターライフルの分離も出来ないギミックのショボさに絶望した。スルーで

0 0
310602:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:44▼コメ返信通報

武者とかじゃないSDにどれだけの需要があるのかイマイチ分からない

0 0
310603:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:48▼コメ返信通報

せめてネクスエッジのラインナップと被りが少ないようにしようとか
そういう事は考えなかったのか
ネクスエッジも既にガンダムばっかりだし尚更だ

0 0
310604:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:48▼コメ返信通報

BB戦士大好きだけど、これはこれで面白そうだと思う
このシリーズを通して色んな世代の人がSDガンダムに興味を持ってくれたら嬉しいんだけど
それはそれとしてBB戦士の400番早く発表しろや

0 0
310605:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:48▼コメ返信通報

ラインナップが微妙じゃ

0 0
310607:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:50▼コメ返信通報

レゴにデュプロっていう縦横2倍の幼児向けのシリーズがあるんだが、
従来のレゴと互換性があって子供が大きくなってもレゴを続けてもらうような仕掛けがあるのよ

これもそういうふうにHGにスライドしていってほしいんじゃないかな

0 0
310608:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:51▼コメ返信通報

ガンダム系ばっかやん…
量産機とか売ってや

0 0
310609:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:51▼コメ返信通報

旧キットしかないようなマイナー機体をHGMG化するより、人気機体で新シリーズやった方がコケないって判断なのかな。

0 0
310611:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:52▼コメ返信通報

いらねぇー

0 0
310612:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:56▼コメ返信通報

新しいの出すのはいいけどラインナップが他のシリーズとかぶって新鮮味ないな。
どのシリーズでも同じ機体だされても飽きるわ。

0 0
310613:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:57▼コメ返信通報

ノーマル系はこっちで行く気かな

0 0
310614:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:58▼コメ返信通報

こんなの作ってる暇があったら
レジェンドBBのラインナップをもっと充実させてくれよ

0 0
310615:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:58▼コメ返信通報

ネクスエッジやってるのにまだ新シリーズ展開するのかよ
まあこうする事で人気機体を何度も出せて
何度も買ってくれる人もいるからおいしいんだろうなぁ
マニアとすれば1作品の機体を網羅してほしいんだが
そうすると母数が減って割りにあわんだろうしな

0 0
310616:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 21:59▼コメ返信通報

SD→HGの一方通行の転用例のみで
HG(&3mm軸シリーズ)→SDは不可って思えてしまって、だから何?って感がな

0 0
310618:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:01▼コメ返信通報

※310592
それは勘弁してほしいなぁ…

0 0
310622:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:24▼コメ返信通報

なんでチャイニーズ?
ついにガンプラが日本より先に海外で出されるようになったか
なんか悲しいんだけど
面白味のないラインナップと相まって商品よりそっちが気になるわ

0 0
310623:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:24▼コメ返信通報

レジェンドBBはもう終わりか?

0 0
310625:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:27▼コメ返信通報

まーた同じ機体ばっかり出して…
HGとの互換性あるとはいえ、新しく出す必要性が全く見えんのだが

0 0
310627:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:27▼コメ返信通報

Gセルフが無いw
ほんと人気無いんだな

0 0
310628:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:31▼コメ返信通報

SDはオリジナル展開が一番面白いんだから
武者、騎士、三国伝に次ぐオリジナルシリーズはよ頼むわ

0 0
310630:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:31▼コメ返信通報

この商品は中国っつうか、海外での売上をメインに見据えてるんだろ
別に目新しいものなんてほとんどないし、買いたい奴だけ買えばいいんじゃね

0 0
310631:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:35▼コメ返信通報

意味がわからない

こんなモン出してどうすんの?
ガンダムなんかぱっと見昔のBB戦士と変わんねーぞ

0 0
310638:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:43▼コメ返信通報

ノーマル系好きだし期待はしてるんだが
全て過去に発売済みのMSなのがな…初代とゼロカスは体型違うからいいとしても

0 0
310640:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:44▼コメ返信通報

バンダイどうした?迷走具合マジヤベーわ

0 0
310641:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:46▼コメ返信通報

SDはスタイリッシュな方向ではなく
変形合体とか昔のBB戦士とか元祖SDみたいにプレイバリューを増やす方向に
進めて欲しいわ…

0 0
310642:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:46▼コメ返信通報

新シリーズやるのは良いけど、ネクスエッジにしろRGにしろ、駄々かぶりのラインナップはどうにかならんのか

0 0
310644:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:47▼コメ返信通報

新シリーズが始まる度にラインナップがいつも同じ機体でお腹いっぱい

0 0
310645:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:49▼コメ返信通報

意味不明の互換性にわろた

0 0
310646:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:50▼コメ返信通報

安ければパーツ流用には使えんじゃね?(ネクスエッジはチョット高いし)

0 0
310647:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:54▼コメ返信通報

足は動かないし何が変わったのかわからない
ダンボ規格で作り直してくれたらありがたみあるんだけど

0 0
310648:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 22:55▼コメ返信通報

Gジェネの頃はBB戦士ナンバリングの奴→値段高めでしっかりした作り
Gジェネナンバリングの奴→値段安めで相応の作り

って感じになってたけどあれみたいになるのかな

0 0
310661:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 23:10▼コメ返信通報

※310640
ネクスエッジもそうだけど海外需要目当てだから日本から見て迷走とかどうでもいいだろ
オルフェンス含めて今回は海外需要UP目指しているらしいからな
日本の子供はもうガンダムなんて見てくれないし

0 0
310664:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 23:14▼コメ返信通報

※310650
きみ、ら㍑

0 0
310671:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 23:38▼コメ返信通報

HGとの組み合わせ考えているなら武器や装備品に肉抜き穴は無さそうなとこはいいけど、
それなら多少価格上げてでも脚部裏とか二の腕とかの肉抜き穴も消してほしいなぁ

0 0
310673:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 23:39▼コメ返信通報

こんな事より他にやらにゃあかん事があるんじゃないんですか?BANDAIさん。

0 0
310675:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 23:47▼コメ返信通報

なんかAGEの失敗以降子供向けに作ったものが無い気がする
武者とかナイトとかも大友向けだし
もう新作のSDはやんないのかなぁ

0 0
310681:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 23:57▼コメ返信通報

ファイナルアタックライドみたいで面白いな

0 0
310688:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 00:08▼コメ返信通報

またフリーダムを差し置いて、レッドフレームが先にいるw

0 0
310692:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 00:15▼コメ返信通報

※310618
それを勘弁してほしいなぁ…

0 0
310693:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 00:18▼コメ返信通報

新しい企画を乱発しまくってカオスになってきてるな。

0 0
310707:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 00:37▼コメ返信通報

※310693
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」とはいうが、もうこれ銃口が
目標物と反対方向に行ってるような状況だからな

0 0
310717:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 00:46▼コメ返信通報

パーツの色分けひどいからスルーだよこんなの。

0 0
310718:足利義輝 投稿日:2015年08月24日 00:46▼コメ返信通報

※310583・※310603・※310615:おそらくデータ転用と設計コスト減、またネクスエッジは完成品でコレクター向け、SDはプラモデラー向け
※310681:それは言える、おそらくオマージュの可能性はありえる、てかディケイドのファイナルアタックライドで当初のデンオウデンライナーが実現していたら黒鉄変形クライナーロボと変形プロセスは被っていいた可能性はあるよな!
総論、新型SD兼公式改造パーツと考えてよい

0 0
310732:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 01:35▼コメ返信通報

なんかRX78のモールド多いなぁ

0 0
310742:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 02:27▼コメ返信通報

レッドフレームが刀と盾同時装備って新鮮に見える

0 0
310751:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 03:52▼コメ返信通報

これ中国向けの商品で日本はついでなんですけど
中国のガンプラ事情も知らずにドヤ顔で的外れな俺理論語ってる奴は恥ずかしくないのかねえ

0 0
310756:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 05:14▼コメ返信通報

人気機体がよく商品になるのは当たり前じゃん笑

0 0
310757:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 05:18▼コメ返信通報

ストライクの顔オラつきすぎじゃね

0 0
310758:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 05:33▼コメ返信通報

ストライクキモすぎて笑う

0 0
310759:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 05:49▼コメ返信通報

ビルダー要素にしたってこれまでがイマイチ過ぎてるのにこういう要素はまず長続きしないとしか思えない
もっと言えば発表されてるのが控えてるのも含めて定番過ぎてるから余計に魅力が少ない
ホントに新しく展開したいならそれこそスタートからバルバトスやるとかそういうぐらいのやり方でなきゃ今までのBB(LGBB含む)との大差がまるで見えない
まあやれても予定されてるのが出されるかも今のところ怪しいレベルだし

0 0
310763:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 06:53▼コメ返信通報

バンダイは、考えるのをやめた…。

0 0
310770:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 07:38▼コメ返信通報

アストレイってこういうブランニューの時の顔役に食い込んだな。

0 0
310774:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 07:51▼コメ返信通報

※310770
海外向けだから寧ろ1stより強いくらいだからな

0 0
310791:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 09:54▼コメ返信通報

瞳シールがなかったら買うと思う
BB戦士はseedとかOOとかまで瞳シールなかったのに、瞳シールが主流になったせいでBB戦士に興味なくなった
ガンダムに目がつくのおかしくね?まあ、もともと目が付いてる奴は違和感ないが、元々瞳のないガンダムに無理やり目をつけるのがどうにかしてる。AGE・UC・BFのMSの目を瞳にしたらキモいじゃん。しかも、何で瞳シール優先でヘルメット作ってんの?瞳なしシールを選んだら目が大きくなって気持ち悪いわ。
今回のは瞳シールなしシリーズで頼むよ!

0 0
310792:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 10:12▼コメ返信通報

元祖SDガンダムっぽい。

0 0
310794:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 10:19▼コメ返信通報

遊び方が増えるのは良い事だと思うがね…

気に入らないものを叩いても自分の思い通りになるわけじゃないんだぜ

0 0
310801:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 10:41▼コメ返信通報

Sガンダムとかニッチ系MSからスタートすれば注目されると思うのになー

0 0
310804:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 10:51▼コメ返信通報

※310791
平成二桁生まれの若い方ですか?
初期のSDガンダムやスパロボを見たらショック死しそうな人ですね。

0 0
310808:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 10:57▼コメ返信通報

ノーマルでBBの枠が潰されなくなるかな?こっちには魅力感じないし
BBがなくなったら泣く

0 0
310809:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 10:57▼コメ返信通報

気に入るいらないは個人の自由だけどそれをファンやモデラーの総意にするのは自己中過ぎるような気が。
一個人や特定のガノタのためだけに商品開発や販売しているわけではないのだから、気に入るいらない商品
が出てくるのは仕方ないこと。買う買わないは自由だから、気に入らないなら買わなければ良いだけの話。
そして今後は無視すればお互いのためにも良い。どうしても気に入らないなら直接バンダイに言うべきで、
こんなところでぐだぐだ言っても何も変わらない。

0 0
310851:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 12:22▼コメ返信通報

SD規格のガーベラストレートは正直うらやましい
BB戦士に付いて来なかったんだよなあアレ

0 0
310881:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 13:46▼コメ返信通報

HGとの互換性・・・子どもが喜ぶと良いですね(棒

0 0
310898:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 14:34▼コメ返信通報

エクシアのイラストと実物が違いすぎて萎えた

0 0
310915: 投稿日:2015年08月24日 15:19▼コメ返信通報

SDはいつ膝可動してくれるんだろう

0 0
310929:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 16:11▼コメ返信通報

高年齢化したガンダムシリーズの幼年向け受け口だったのに、いつまで買い続けてんだよ

0 0
310934:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 16:19▼コメ返信通報

BB戦士版アストレイはガーベラストレート付かなかったからアストレイに限ってはリメイクの価値はあると思う
他は正直「旧BB戦士版を現行の体型にした」以上の魅力を感じないな

三国伝で言う司馬懿サザビーのように初期ラインナップに一体くらい非ガンダム枠でも入れてくれれば
多少はマニアを宥めることもできたものを

0 0
310935:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 16:24▼コメ返信通報

※310791
勝手に塗りつぶすなりなんなりしろよ。そんなこともできないほどガキじゃないだろ。
なんでもかんでも100パーお客様()の思うとおりいくかよ。

0 0
310958:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 17:42▼コメ返信通報

ヘルメットが瞳基準で作られてんだから、塗りつぶしても目が大きすぎるだろ。お前一度やってみ、ガチでかっこ悪いから。
しかも、seedあたりは肘が曲がって、いろんなポーズとらせたのに、エクシアから肘固定とかw
その頃からBB戦士には興味なくなったがww
まあ、今回のシリーズの画像を見る限り、結構目を小さめにしてるから瞳なしに期待大

0 0
310962:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 17:58▼コメ返信通報

※310791 ※310958
同一人物かな?
俺もあんたらに賛成だぜ。俺は最後がスタゲ作って終わったからな。
エクシアから肘曲がらなくなったのはまだしも、OOが終わってから瞳シールが付属するようになって、箱を手に取らなくなったわ(笑)
改造で使えるパーツがあったら買うけど、BB戦士はもう趣味では集めれないね。
スターウイニングには興味あって、買ってみたけど瞳シールわざわざ4枚もいらなくね?と思った。※310935の大好きな塗装でいいんじゃね?と思う。というか、その方が作者の個性がでて面白いと思うがね。
EX-STANDARDは肘が動くし、瞳シールでもないし、改造が楽しそうだから試しにエールストライクは買おうかな。

0 0
311049:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 20:49▼コメ返信通報

出る機体がほんと一緒だなあ。
つか最初の2頭身に戻してくれよ……。
これじゃスーパーディフォルメじゃなしにただのディフォルメじゃねえか。

0 0
311104:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:09▼コメ返信通報

SDにこんなうるさいディティールいる?
レジェンド出して回帰ファン狙ってくれよぅ

0 0
311126:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 22:57▼コメ返信通報

なんというかFWでこういう展開しとけばいんじゃないかって思った

0 0
311135:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 23:23▼コメ返信通報

にしてもアサルトキングダムだのコンバージだのエッジスタイルだの、もうちょっと絞れんのかね。

0 0
314284:ウルズ774 投稿日:2015年09月02日 11:37▼コメ返信通報

※310962 ※310958の人たちは「機動兵器」としてのSDガンダムを求めていそうですな

でも騎士ガンダムや武者ガンダムは「機動兵器」ではなく、ある種独立した「キャラクター」なのだから瞳付きなのは当たり前では?
少なくとも騎士ガンダム直撃世代近い俺は瞳のないシール見てショックだったぞ?
みんなGジェネシリーズが悪いのかと勘繰ったし…

EX-STANDARDはノーマルSD、武者・騎士・コマンドなどのアレンジスタイルはLEGEND BBで販売するのかもねw ノーマルスタイルのSDなら瞳要らないかもしれないけど、
アレンジスタイルに瞳アリのシールがついてなかったら買うのやめるかもねorz

0 0
314725:ウルズ774 投稿日:2015年09月03日 13:07▼コメ返信通報

窶サ314214
窶サ310962縺ョ閠?〒縺吶?
縺昴≧縺ァ縺吶?縲ゅヮ繝シ繝槭Ν繧ケ繧ソ繧、繝ォ縺ョSD縺ォ迸ウ繧キ繝シ繝ォ縺ッ蜿励¢莉倥¢繧後∪縺帙s縲ゅ′縲ヾD縺ァ逕溘l縺溘ぎ繝ウ繝?繝?縺ッ迸ウ繧キ繝シ繝ォ縺後↑縺?→縺翫°縺励>縺ョ縺ッ隱阪a縺ヲ縺?∪縺吶?ゅヮ繝シ繝槭Ν繧ケ繧ソ繧、繝ォ縺ァ逕溘l縺蘗GE繧ВF縺ォ迸ウ繧キ繝シ繝ォ縺御サ伜ア槭☆繧区э蜻ウ縺檎炊隗」縺ァ縺阪↑縺丞凄螳壹@縺溘□縺代〒縲?ィ主」ォ繧?ュヲ閠??迸ウ縺後↑縺代l縺ー縲???↓縺昴▲縺。繧貞女縺台サ倥¢繧九%縺ィ縺後〒縺阪↑縺?→諤昴>縺セ縺吶?
菫コ繧?egendBB縺ァ縺ッSD縺ァ逕溘∪繧後◆繧ャ繝ウ繝?繝?(迸ウ縺ゅj)繧偵?・X-STANDARD縺ァ縺ッ繝弱?繝槭Ν繧ケ繧ソ繧、繝ォ縺ョSD蛹悶@縺溘ぎ繝ウ繝?繝?(迸ウ縺ェ縺?繧貞?縺励※蟾ョ蛻・蛹悶@縺ヲ谺イ縺励>縺ァ縺吶?b

0 0
316092:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 01:13▼コメ返信通報

※314284
そもそもSDガンダムって機動兵器じゃなくてキャラクターだっつうのになにいってんだ感はあるけどね

嫌なら自分で改造するという選択肢はないのだろうかw

0 0
316093:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 01:13▼コメ返信通報

個人的につまらんラインナップだし
当分は様子見だな

0 0
316095:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 01:23▼コメ返信通報

スラスターで…殴ればいいの?

0 0
316101:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 02:04▼コメ返信通報

※316093
そもそもSD事態大人にはつまらんものだろ
RX-78に興味無い模倣好きならもうどっかよそのファンになれよ

0 0
316104:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 02:42▼コメ返信通報

新シリーズのたびに毎回同じラインナップで、5~6体出し終えたらまた新しいシリーズ立ち上げてまた同じラインナップで…..
なんか馬鹿にされてるような。
せめて主役機でもZZ とか∀とか出してくれたら嬉しいんですが。売れないんでしょうね。

0 0
316105:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 02:45▼コメ返信通報

※316101
rx-78はいいとして、そのほかの使い古されたラインナップでもお前みたいなのにゃ新鮮に映るんだろうな

あと言ってることがよくわからんぞお前

0 0
316107:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 02:54▼コメ返信通報

パーツが合体してオリジナル武器になるのは凄くBBぽくて良いね
ただ、あんまりかっこよくないのが問題だよな…

0 0
316110:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 03:48▼コメ返信通報

未塗装だとどんな感じなのかしら

0 0
316111:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 03:48▼コメ返信通報

まぁ同じラインナップって言ったって人気機体だからしゃーない

0 0
316112:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 03:51▼コメ返信通報

※316107
なら自分で組み替えればいいじゃない
自由な発想をぶっこむためのこのギミックだろう

0 0
316113:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 04:14▼コメ返信通報

ファーストは三国伝以降の今の頭身の奴が出ていないから買うよ
他の機体もエクシアとかウイングゼロとか今見ると厳しい物が多いから歓迎

0 0
316115:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 04:50▼コメ返信通報

やっぱりSDは瞳がないときつい印象を受けるな
ゲームとかだと駒にすぎないから違和感ないんだけどな

シールで瞳アリとか付いて来るのかしら?

0 0
316119:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 05:17▼コメ返信通報

またお前らか

0 0
316124:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 07:05▼コメ返信通報

小学生のときにSDガンダムが好きでそこからVガンとか見始めたなぁ
SDガンプラを組み立ててたときは瞳無しが怖くて、瞳有りのシールを貼ってたわ

0 0
316125:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 07:09▼コメ返信通報

こんな道草食わんと、さっさとレジェンド進めてくれよ・・・

0 0
316128:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 07:49▼コメ返信通報

※310935
それ目がなかったら自分で描けよ、ってブーメランしてね?

0 0
316132:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 08:20▼コメ返信通報

※310586
RIVIVEの意味調べてから言えよ・・・

0 0
316133:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 08:32▼コメ返信通報

こういう新シリーズが始まると当然歴代のアニメの主人公ガンダムが多い訳だけど
そういう中で当然のように混ざっているレッドフレーム、やっぱ人気高いんやなあ

0 0
316135:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 08:36▼コメ返信通報

※310958
メットがどうのこうの何かしらねーよ。SDってんだから子供の好みに合わせて表情つけやすくしてるんだよ。
それでも気にいらないってならな?お前はバンダイの商品は買わなくていいよ。だいたいそんなの俺等にいってどうするんだよ?アンケに書けばいいだろ?自分の100パー満足いく物がないなら作れよ。改造しろ。出来ないなら買うな。ここで意味不明な意見をたれても無意味だぞ?

0 0
316136:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 08:38▼コメ返信通報

バンダイは成長企業として利益を優先し過ぎて
手堅いラインナップしか出せなくなった。
効率ばかりを優先すると利益は減少するのに…
縮小再生産ばっかり。

0 0
316138:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 09:28▼コメ返信通報

これ中国向けの商品で日本はついでなんですけど
中国のガンプラ事情も知らずにドヤ顔で的外れな俺理論語ってる奴は恥ずかしくないのかねえ

0 0
316143:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 10:27▼コメ返信通報

※316142
激しく同意します

0 0
316144:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 10:27▼コメ返信通報

合体武器だけど、せめて「ハンマーとバズーカ2本で大棍棒」みたいな意外性が欲しいわ
有り物でなんとか・・・は悲しい オリ武器出してもいいからさ

0 0
316146:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 10:42▼コメ返信通報

そういうのいいから新約SDガンダム外伝のキャラをキット化してくれよ…

0 0
316147:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 10:45▼コメ返信通報

※316142
まあ日本は文句言うだけで買わない奴らが多いからね、値段にしても割引前提で喋ってるし

0 0
316148:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 10:47▼コメ返信通報

面白くないラインナップやな
RE/100を早く打ち切るし、これもすぐ終わりそう

0 0
316149:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 10:53▼コメ返信通報

エクシアが来たら買うわ

0 0
316150:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 11:08▼コメ返信通報

なんかここまでスタイリッシュな宣伝にするほどの商品?って気がする
マーケティングは重要だろうけどさ

0 0
316151:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 11:15▼コメ返信通報

海外向けのシリーズをついでに日本で発売してるだけだってば

0 0
316152:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 11:27▼コメ返信通報

まあこのシリーズは続かんだろうな

0 0
316153:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 11:34▼コメ返信通報

今までのBB戦士はその時期時代で造りが違ってたけど、これは規格統一したってのは好感あるわ
組み合わせて遊べるし

0 0
316154:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 11:56▼コメ返信通報

このシリーズ期待してたけどパッケージの手抜き感…ゲーセンの景品かよ
まぁ買いますけどねw

0 0
316167:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 12:45▼コメ返信通報

REVIVEは出来の悪かったのの改善なんだからラインナップ被るの当然だろ
フリーダムとガンキャノンは格段よくなったし
初代とMk-2は元々よかっただけによくわからんが

0 0
316198:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 14:47▼コメ返信通報

ラインナップといい、色分けより価格優先する仕様とか、完全に中国向け戦略だね
まあ、日本より中国のほうが市場大きいんだろうし仕方ないか・・・

でもそうすると中国で放送してないガンダムのSD化もしくはリメイクは期待できないか
(VやらXやらターンAやら)

0 0
316204:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 14:55▼コメ返信通報

米316154

日本で展開するかわからんぞ
中国でコケたら終わるかも知れん

0 0
316224:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 16:07▼コメ返信通報

これって要するにHGにSDの特殊武装が移植出来るよーってことでいいのか?

0 0
316253:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 17:12▼コメ返信通報

このパッケ、もう少し如何にかならなかったのかな?
まずは手に取って貰わなきゃ、意味無いのに

0 0
316271:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 18:09▼コメ返信通報

※316128
瞳ほしい人は自分で描いてるぞ
そういう人のサイトいくつか見たことあるし
俺もそうしてる

0 0
316372:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 21:16▼コメ返信通報

「HGの装備を付けられるSD」のほうが宣伝効果高いし、
HGに移行してくれるだろうに何しとるんかね。

そういやストライカーパック、HGCEでは出してくれないんですねバンダイさん・・・

0 0
316376:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 21:24▼コメ返信通報

ストライクのビームライフルのビームの色が間違ってる

0 0
316377:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 21:26▼コメ返信通報

三国伝は連作+ストーリー有りのコミックワールドも販売戦略に一役買ってた思うが、
このシリーズはコストダウンしてそうだから無いかもな。
まあレジェンドのような単発+ギャグ漫画だと、次欲しくなるかどうかわからんからいいけど。

0 0
316380:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 21:28▼コメ返信通報

※316376
種知らん奴がパッケ作っとるんやろ

0 0
316381:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 21:28▼コメ返信通報

ラインナップのいつものメンバー感

ライダーで例えるなら1号BLACKクウガ電王ダブルオーズ

0 0
316384:ウルズ774 投稿日:2015年09月08日 21:32▼コメ返信通報

エクシアとダブルオーはBLACKとBLACKRXみたいにセットで優遇されとるな

0 0
316474:名無し 投稿日:2015年09月09日 01:24▼コメ返信通報

レジェンドBBの流用じゃねぇの

0 0
316739:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 23:34▼コメ返信通報

ちょっと高級路線のBB戦士ってかんじなら需要はあるだろうな
早くニューだしてくれ

0 0
316808:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 08:48▼コメ返信通報

ネクスエッジとガンプラは事業部が違うからお互いに人気の機体出して被ってるだけでは

それはさておき古いSDのリメイクの側面もあるだろうしその方向で俺は機体してる

0 0
317605:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:05▼コメ返信通報

あーいいね
ちょうどRX78-2のこういうの欲しかった

0 0
336541:ウルズ774 投稿日:2015年11月03日 00:35▼コメ返信通報

この今後のラインナップの全てが、日本では発売しないモノという

0 0
338583:ウルズ774 投稿日:2015年11月09日 00:09▼コメ返信通報

ガンダムとかは最近のスタイルで出てくれるのはうれしいけど正直エクシアとかは
今あるやつとあんま違いがわかんないわ
こんなの出すくらいならリボーンズガンダムとかGレコ系とかまだ出てないやつ
だしておくれよ・・・
SDってなんでこんなラインナップが微妙なんだ
ストライク、イージス、デュエル、ブリッツは出たのにバスターは出ないし何考えてんだろ

0 0
342184:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 17:28▼コメ返信通報

海外出張があったので買ってきました
けっこう余ってましたよ!
日本では売らない理由がわかりません
説明書も箱も全部日本語ですし。

0 0
1696410:韓国コピー時計 投稿日:2017年07月14日 14:16▼コメ返信通報

Observer 1911限定版発売25枚だけが現れて、文字盤に銀を経て、三度繰り返して積み重ねて。
三階の白い漆塗りの運用及び材料特有の銀色粒コーディネート革バンドで全体の腕時計が質感。
時計の文字板デザイン簡潔で、合理的で、12時位置にブランドロゴを、3時に位置を指針式動力表示装置、六時に位置を大カレンダー表示窓口、九時位置を60秒文字盤。
ブランドコピーアラビア数字と靑い指針の組み合わせで目盛り腕時計は1種の独特な気質、思わず連想紳士男。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x