top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダム G-セルフ(パーフェクトパック装備型)」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダム G-セルフ(パーフェクトパック装備型)」画像追加

2015年08月21日 23:49

ガンダムガンプラHGGのレコンギスタ

|CM(62)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)



 今日、明日発売


「HG 1/144 ガンダム G-セルフ(パーフェクトパック装備型)」の商品情報を公開。

ストーリー終盤で大活躍!最新鋭のバックパックを装備した、最終決戦仕様のガンダム G-セルフがついに登場!!

22話から登場。ビーナス・グロゥブで開発された最新鋭のバックパックと同等の性能を発揮。
今回のキットでも宇宙用モード、大気圏モードを始め各モードが再現可能。
可動式アームで劇中に登場した「アサルトモード」「リフレクターモード」の形態を再現できる。

bandai-hobby.net/g-reco/item_hg_gself_perfect.html
image_01_20150821234508fbc.jpg

image_02_20150821234509998.jpg

image_03_20150821234510308.jpg

image_04_20150821234512ece.jpg

image_05_20150821234513838.jpg

image_06_20150821234552912.jpg

明日よりHG ガンダムバルバトス 最速レビュー公開!




«前の記事« 【亜人】超像可動「IBM 永井圭ver./佐藤ver.」予約開始!バンダイ新プラモ「超次元変形フレームロボ」第2弾 12月発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

309648:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 23:54▼コメ返信通報

派手やね

0 0
309649:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 23:56▼コメ返信通報

商業的に失敗した作品の最後の花火や
派手じゃなくてどうする

0 0
309650:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 23:58▼コメ返信通報

かっこいいんだけど、アニメのクソぶりで買うきおきない

0 0
309654:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:00▼コメ返信通報

かっこいいんだけど本体の出来のくそっぷりに買う気おきない

0 0
309658:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:03▼コメ返信通報

パーフェクト言うなら最初からコレ開発しとけば良かったんじゃねと思ったアニメ未見のワイ

0 0
309661:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:04▼コメ返信通報

かっこいいんだけど○○○のくそっぷりに買う気おきない

0 0
309664:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:05▼コメ返信通報

ROBOT魂待ち

0 0
309667:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:09▼コメ返信通報

こいつかっこいいよな
ベルリの「パーフェクトパック使ってるんだから勝って当たり前」みたいな態度も好き

0 0
309668:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:10▼コメ返信通報

Gレコのプラモ展開はこれで終了なのかな?

0 0
309669:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:10▼コメ返信通報

本体はいらないけどPパックは欲しいから購入予定

0 0
309672:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:12▼コメ返信通報

※309658
未見云々は置いといてお前阿呆だろ?

0 0
309675:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:14▼コメ返信通報

MG待ち

0 0
309677:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:16▼コメ返信通報

素体のGセルフなおせよバンダイ。出来悪すぎる売れないのはストーリーだからって理由だけじゃねぇよGセルフに関しては

0 0
309678:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:17▼コメ返信通報

肩アーマー、シールドの出来とシール率を見てから買うか決めた方がいい
そもそもの出来が悪くて塗装しただけでは補いきれない近年稀に見る酷さだぞ

0 0
309681:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:22▼コメ返信通報

主人公機の最強形態の発売が放送終了後とかアホかよ
そもそもGセルフ自体の出来が酷い
デザインも可動も最低

0 0
309682:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:23▼コメ返信通報

わざわざ二重間接にしたりロール軸設けたりしてるくせに外装パーツで全て台無しにしてる意味不明な設計がなんとかならん事にはなぁ

0 0
309685:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:27▼コメ返信通報

※309682
よく言えば玩具展開に媚びないデザイン
悪く言えば商業展開に向かないデザイン

世の中難しいね

0 0
309686:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:30▼コメ返信通報

他のと違ってサンプル画像でシールド裏を極力見せないようにしてるのは
公式的にもこれはアカンと思ってるんだな……

0 0
309687:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:31▼コメ返信通報

ロボ魂に肩アーマー移植できるかな

0 0
309696:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:47▼コメ返信通報

※309687
肩アーマーはクリア部分以外完全に真っ白で色分けは全部シール
赤のマーキングのとこもモールド彫られてないから塗るの面倒だし
シールを赤部分だけ切り取って貼るとかで、全体的に色々と妥協するか
納得出来るラインまで手を動かす必要がある

宇宙用バックパックみたいに、お手軽にロボ魂に移植って訳にはいかないと思う

0 0
309698:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:52▼コメ返信通報

一般はこれで店じまいだろうね

ダハックよりの前のGレコプラモが尼とかトイザらスで6~7割引の在庫処分してたからな~
もうちょっと待ってもいいかな

0 0
309702:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 00:57▼コメ返信通報

Gレコのガンプラまだ手をだしてないんだがセルフはどこが不評なの?買って作った人教えて(最悪は改造して修正予定なので)

0 0
309703:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 01:00▼コメ返信通報

どうせ背負い物もシールなんだろ?

0 0
309704:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 01:02▼コメ返信通報

※309685
ロボットアニメなんてとどのつまりおもちゃやプラモを売るPVみたいなものだからそういう意味では本来の目的を見失って失敗してると言わざるおえない
芸術とかエンターテイメントとかって言葉で取り繕ってもおもちゃ売れなかったらなんの意味もないってのを証明しちゃったな

0 0
309706:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 01:09▼コメ返信通報

※309681
最終形態ってたいてい放送終了後発売か発売無しだろ。

0 0
309707:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 01:11▼コメ返信通報

キットの出来がどうこう言ってる奴はHGBFの時気に入らないならいじればいいだろとかドヤ顔で言ってたんだよな
ダブスタ過ぎワロエナイ

0 0
309711:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 01:22▼コメ返信通報

※309704
「言わざるおえない」は間違ってると言わざるをえない

0 0
309712:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 01:22▼コメ返信通報

黙ってマスキング作業に戻ろう

0 0
309713:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 01:30▼コメ返信通報

元キットそんなに酷いんだ

新素材?の間接が好きになれなくて以降まともに買っていないなか、カッコいいから久々に買ってみようと思ったキットなのに……

AGEのHGとかで楽しんでよ♪

0 0
309716:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 01:33▼コメ返信通報

せめて部分塗装くらいはしないとシールだらけで不恰好
頑張って塗装しろ!という実にメッセージ性の強いキットやで

0 0
309717:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 01:36▼コメ返信通報

改造して修正できる腕があるならこんなとこで聞かんでも買ってみたらいいんじゃないのか

0 0
309718:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 01:39▼コメ返信通報

※309707
それお前のことだろ?w

0 0
309722:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 02:13▼コメ返信通報

セルフはバンダイがどれだけGレコに期待してなかったか良くわかるガンプラだよ
同時期のビルバに比べて色分けも可動もオプションも雑
元デザインからして立体化のこと考慮してないゴミだし
このご時勢に2000年代のHGストライク並の出来

0 0
309727:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 03:13▼コメ返信通報

シルエットのカッコよさはいいけどアームで保持するのはプラモでは厳しそう
最近の素材だと割と大丈夫なんだろうか

0 0
309728:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 03:17▼コメ返信通報

Gレコはなんでこんなにアン-チが気持ち悪いほど執着するんだろうな。
嫌いならほっときゃいいのに。
自分の中で黒歴史にすれば良いじゃん。

おれは1話のレクテンが欲しいんだよな。溶接機持った奴。
なんであんなにかっこいいのにスルーされるんだろう。
あとついでにレックスノーとロックパイモランとアーマーザガンも出たら嬉しい。

0 0
309731:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 03:30▼コメ返信通報

※309702
顔が劇中や公式絵と違う。
胸のダクトには本来クリアのカバーがついてるはずなのにオミットされてる
肘関節が90°ぐらいまでしか曲がらない
脚のロールが腿の装甲に干渉してほぼ死んでる
シールドの取り付け方が雑でポロリしやすい
大気圏パックの奴は白部分の成型色がジムみたいに緑がかってる

こんなとこかな

0 0
309733:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 03:39▼コメ返信通報

※309728
アーマーザガンいいよね。ぼくも欲しいわ。
ヘカテーもね。

0 0
309734:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 03:41▼コメ返信通報

おっ、ここどっかのまとめ速報みたいなノリだな

0 0
309738:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 04:23▼コメ返信通報

ヒゲプラの再来だったなー。Gレコ
脇を固めるMSの方が完成度が高いという

0 0
309744:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 05:22▼コメ返信通報

フルドレスどうするんだろうなあ
出来ればプレバンはやめてほしい
機を逃すと手に入れることが出来なくなるからなあ

0 0
309747:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 05:35▼コメ返信通報

MG待ちと言いたいところだけどカバ カーリーと並べたいから買っとく

0 0
309748:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 06:24▼コメ返信通報

もうレビュー記事出てるから、迷ってる奴はそちらを見ろよ

0 0
309752:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 07:02▼コメ返信通報

レビューで見たけど、シールドの裏なんとかならなかったのかなぁ
価格安いってわけでもないのに

0 0
309766:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 08:35▼コメ返信通報

10年くらいしたら出るであろうHGRC Gセルフの為にわざと手抜いたとしか思えん

0 0
309769:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 08:42▼コメ返信通報

パックの色分け完璧なのにな

0 0
309771:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 08:43▼コメ返信通報

この縦横比は大き目の箱か。
置き場に困るな。

0 0
309776:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 09:46▼コメ返信通報

※309704
そうだよな、ザクのスカートはおもちゃ的に失敗だよな

0 0
309842:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:17▼コメ返信通報

※309707
そのようなコメントをした人間ではないのだけど
それでもGレコのキットは構造的にいじるのがキツイのよ
セルフ以外はジャイオーンまで全部予約で買っていじったけど
キツイしすべて安売りになるしで心が折れたよ

比べるとBF、BFTFは作っててラクだし楽しと自分は思うよ

0 0
309844:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:18▼コメ返信通報

※309685
 そんなレベルの酷さじゃねぇけどなGセルフに関しては、作った俺がすぐにこれは改修無理だわ思い入れ相当なくちゃって思ってゴ//ミ箱行きだもん。

まず顔に関して角の位置がよく違うって言うことに対して「そんなの改造すればいいじゃん」ってやったこともない奴が平気で言うが、アンテナはまずついてる位置が違う設定画にあわせようとすると頭部全改修しなきゃダメなレベルそれもバルカン位置も調整、ひさしも調整で位置から作りなおしたほうが早い、後頭部の大きさとかくらべたらわかるけど全く形違う。

 フェイスに関してはなぜあんなつり目顔にしたのか意味不明
腰やリアアーマー、腕、腰関節、バックパックのパーツ分割、アンクルガード、造形、パーツの固定の仕方(特にポロポロ取れるビームサーベルの射出場所の個体の仕方はド素人が作ったのかと思えるほど)
どれをとっても三流の仕事だよGセルフに関してはな!はっきり言って文章では書ききれない

 俺はこのキット触った時、バンダイの進化が止まったか余程富野が嫌いなのかどっちかだと思ったな。
デザイン上の制約があったと指摘するが、デザインと全く関係ないとこまで劣//化してんだから

こんなんが主役機で他の売れるわけねぇだろと

0 0
309847:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 11:23▼コメ返信通報

※309731
肩付け根関節が下すぎて、腕をあげると不格好
膝の可動範囲がいまどき有り得ないレベルの狭さ
も追加で

本体も完全新規で改修してれば買ったけどな…Pパック

0 0
309877:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 12:10▼コメ返信通報

どっかのまとめってw

言論統制してる某log以外はどこも同じだろw

0 0
309925:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 13:35▼コメ返信通報

※309877
それな
Gレコの評価はどこも同じだよなぁ
ていうか、あれだけいい加減で雑な作りになった作品を甘やかして評価する方がガンダムというコンテンツの為にならないわ

0 0
309947:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:05▼コメ返信通報

1/100は出ないの?オルフェンズすら決まってんのに・・・

0 0
309951:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 14:12▼コメ返信通報

Gセルフの1/100なんて売れないだろ

0 0
309991:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 15:06▼コメ返信通報

Gセルフに関しては最初からやる気がなかったとしか思えない・・・

0 0
310223:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 21:13▼コメ返信通報

※309685
腿ロールをプラモ無視したデザインにしたのにパック交換機能は付いてるから訳わかんねんだよな

0 0
310447:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 11:58▼コメ返信通報

ぶっちゃけ今の技術ならシールに頼らない色分けでもGセルフの頭部を再現するのは簡単なはず
それに胸部ダクトなんてクリアパーツかぶせれば良いだけだし
もう少し何とかなったよなあ

0 0
310455:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 12:11▼コメ返信通報

他のHG、BF、BFTFシリーズとのバックパックの互換性があれば良かったのに・・。

0 0
310493:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 15:35▼コメ返信通報

いまだに100/1出てない時点でお察しなんだよなプラモもアニメも出来悪すぎ
でもエルフとマックナイフだけは評価したいプレバンでよいからロボ魂だしてくれ

0 0
310655:ウルズ774 投稿日:2015年08月23日 23:06▼コメ返信通報

俺はデザインもプラモも好きだよ~

0 0
310745:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 03:04▼コメ返信通報

オデコがシールで微妙やし塗装面倒やし
もういっそフルクリアで出してくれ。
質量を持った残像って事で複数買いするから。

0 0
310818:ウルズ774 投稿日:2015年08月24日 11:15▼コメ返信通報

それでもおいらはマスターグレード待ってるぞ
本編の評判うんぬんはおいといて、個人的に好きな機体なんで気長に待つよー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。