top-page
TOP > 美少女 > 回天堂「すーぱーそに子 パイスラ ビキニ 日焼けver.」フィギュア 監修中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

回天堂「すーぱーそに子 パイスラ ビキニ 日焼けver.」フィギュア 監修中

2015年08月20日 22:32

美少女すーぱーそに子回天堂

|CM(20)
すーぱーそに子 パイスラ ビキニver. 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア



 日焼けver.


津路参汰 @t_santa
回天堂さんのパイすらそに子日焼けverの監修中です!白いマニキュアがギャルっぽくてたまりません(o˘◡˘o)

twitter.com/t_santa/status/634295293337473024
CM14Mp3UcAAMBGW.jpg

CM14Mp3UwAIdLrV.jpg

CM14Mp6UYAAUTy-.jpg

CM14Mp-UYAAW-Wn.jpg


そに子焼けたな〜

CM14UeaVAAAo8_1.jpg


«前の記事« 【甲殻類】横幅37センチ「たらば蟹 アクションフィギュア」アミューズメント景品で登場中メガハウスの新デフォルメフィギュア「デスクトップアーミー」原型試遊記事公開 »次の記事»
この記事へのコメント

309131:. 投稿日:2015年08月20日 22:34▼コメ返信通報

普通の柄だ!

0 0
309134:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 22:43▼コメ返信通報

いいね(o˘◡˘o)
どうでもいいけど白い方が自重でか傾いてるのが気になる

0 0
309135:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 22:49▼コメ返信通報

比較されるまで日焼けに見えなかった。
もうちょっと黒くていい

0 0
309140:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 22:58▼コメ返信通報

いいね、日焼けにピンクと白の水着ってこんなにエロかったのか

0 0
309146:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 23:19▼コメ返信通報

※309131
ほんとこれ。
どうして最初からこの柄で出さなかったのか・・・

0 0
309152:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 23:28▼コメ返信通報

※309146
元イラストがこういう水着だから

0 0
309194:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 03:03▼コメ返信通報

白肌の方がぐにゃってるのが気になるな。

0 0
309196:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 03:36▼コメ返信通報

買ったけどこのフィギュアに一万出すほどのクオリティ無かったな
そに子買うなら他を勧める

0 0
309202:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 05:25▼コメ返信通報

そに子買う奴は全てのそに子を買うに決まってんだろ!

0 0
309214:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 08:46▼コメ返信通報

イカ焼きに見えた

0 0
309216:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 09:34▼コメ返信通報

※309196
何言ってんの?
これ高クオリティだろ。他を薦めるなら示してくれよ。
最近アタリ少ないんだからよ。
最高傑作の沖のパッケージ版は既に持ってる。

チアガールは体型が細すぎるし表情が明るすぎて萎えるし
ビーチクとバレンタインは幼すぎてそに子の顔じゃないし
マウスフリーイングブロッコリーギガンティックも全く気合い入ってないし
ポリレジンとか泣きたくなったわ。

ヴェルのカウガールかキャラアニのパティシエがどうなるかと
沖のさまーばけーしょんに期待してるくらいだわ
どうも参汰はぽちゃ子に傾きすぎでそに子の監修が甘くなってるとしか思えん。

0 0
309221:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 10:05▼コメ返信通報

パイスラがハイスラに見えた

0 0
309245:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 11:59▼コメ返信通報

白肌で普通の柄の水着でだせよー
だーせーよー

0 0
309255:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:18▼コメ返信通報

白い方傾いてますやん・・・

0 0
309256:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:20▼コメ返信通報

私もこれ、あんまり出来いいようには見えないや
個人的にはバレンタインのほうがすごく好き

0 0
309262:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 12:29▼コメ返信通報

まあ、ぶっちゃけると純白のマイクロビキニが一番好きなんですけどね

0 0
309334:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 14:41▼コメ返信通報

※309216
俺はフィギュア好きであってそに子好きでは無いんよ
だから造形とか塗装なんかだけで見ると発売日が近いものだとアルターとか沖とかWINGとかのが断然良かったわ
勿論全部所持した上で言ってるよ
ちなみに俺はチアガールが一番好きだよ。まぁ好みを言い出したら終わらん

0 0
309547:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 21:04▼コメ返信通報

パイスラってこんなんだっけ?
俺のイメージするものと違うんだが。

0 0
309598:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 22:09▼コメ返信通報

※309134
うちのも傾いでた(´・ω・`)
ベースに固定するのが片足だけだと厳しいな

0 0
309725:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 03:02▼コメ返信通報

※309334
ツッコミ待ちの煽り※に丁寧に答えてくれてありがとうな。
正直スマンかった。
特別そに子どうこうじゃなければ、
たしかにチアガールはフィギュアとしてはよく出来ているよな。
外箱越しにしか見てないがサマーサンタやバレンタインもそうかも。
あんたの言うとおり好みというのはあるんだけど。

そに子はなんか顔が難しいんだよ。
フリューとかバンプレストのプライズの方が好みに近いので
俺は逆にそっちを全制覇してる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x