top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ】魂ネイションズ ブランドで「アイカツ!」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ】魂ネイションズ ブランドで「アイカツ!」商品化決定

2015年08月20日 16:46

ロボ魂/フィギュアーツアイカツ!

|CM(34)
663056_20150820164504bc4.png



 魂ネイション2015発表予定


魂ネイションズで『アイカツ!』、はじまりますっ!!

キャラホビで発表のアイテムがこちら。
エンディング後に登場する、おなじみの「本日の格言」がラバーストラップになっちゃうのです! 
せっかくなのでストラップをそれっぽく配置しちゃいました。

tamashii.jp/heroine_blog/
ichigo-1.jpg

ichigo-2.jpg

「魂ネイションズ」で商品化するのにラバーストラップだけ!? そんな風に思っちゃいました? 
いえいえそんなことはありません! そのあたりの情報もお届けする大イベントが今年も開催決定!!

年1回の大イベント、ロボット&フィギュアの祭典「TAMASHII NATION 2015」は10月末! 
気になる『アイカツ!』のさらなるラインナップ情報も含めて、
イベント展示や新作情報などで会場中が埋め尽くされます! 
こちらのイベント情報も今後の発表をお楽しみに!



«前の記事« 【けいおん!】アニまるっ限定「田井中律~K-ON! 5th Anniversary~」フィギュア 原型公開【ペルソナ4D】ファット・カンパニー「久慈川りせ スケールフィギュア」Amazon予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

309016:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 17:00▼コメ返信通報

2年遅かったかな、1期メンバーなら売れるだろうか?

0 0
309017:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 17:01▼コメ返信通報

プリパラに大きく遅れを取っちゃって
これだからバンダイは

0 0
309018:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 17:16▼コメ返信通報

アーツとか出てなかったっけと思ったが
あれはラブライブか

0 0
309022:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 17:28▼コメ返信通報

むしろプリパラが異常なんだわ
女児アニメでシリーズ続いてるのにフィギュアって今まで皆無だったし
(プリキュアみたいに毎年設定変わるのは別として)

遅くなった分クオリティの高いものを出してくれるなら買うよ
最近のバンダイは美少女キャラの造形も良くなってきたから期待はできる

0 0
309024:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 17:29▼コメ返信通報

うんうんそれもアイカツだね!

0 0
309026:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 17:42▼コメ返信通報

※309022
でもバンダイはやる気のないやつはとことん酷いからなぁ・・・
AGPのストパンとかいい例だな・・・

0 0
309032:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 18:01▼コメ返信通報

プリパラは今すごく伸びてるコンテンツだけあって
色々出しまくってるよね

0 0
309036:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 18:12▼コメ返信通報

※309017
アイカツは初期段階からプリリズやプリパラとの差別化として大友向けの例えばフィギュアとかは
作らない方針だったからなぁ。講演会みたいなのでそう話してたわ

0 0
309038:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 18:19▼コメ返信通報

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

0 0
309039:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 18:21▼コメ返信通報

アイカツ!アイカツ!おじさん本気出すよ

0 0
309040:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 18:26▼コメ返信通報

プリパラは巻き返すために何でもやってるからねぇ
プリリズからだけどニコニコなんかでも配信してるし
確かに子供のことを考えるならニコニコで配信するのはリスクもある

今度はアイカツの番ってことだな
プリパラも二年目の舵取りは不安だけど、女児の飽きの早さは無慈悲だからなぁ

あと個人的にレインボーライブのフィギュアとか欲しかったよ・・・

0 0
309043:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 18:39▼コメ返信通報

プレミアムドレスの塗装が大変なのは解るけど商品化せんのは怠慢だわ
クオリティの高いフィギュア出たらオジサン本気出しちゃうよ

0 0
309044:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 18:39▼コメ返信通報

アイカツは前に食玩でのフィギュア化はあったな

まあ女児向け作品の場合あまり露骨な萌えフィギュア(パンツが作りこんであるやつ)
は出しづらいってのがあるんだろ
プリキュアとかもメガハウスやアーツからフィギュア出す時は
放送終わってから出してることが多いし

0 0
309045:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 18:48▼コメ返信通報

1/12のアイカツ筐体出してもいいのよ

0 0
309048:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 18:56▼コメ返信通報

TN2015は10月の24&25辺りかな?
この頃丁度東京に用事があるから、今年は現地に行けそうだ

0 0
309052:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 19:14▼コメ返信通報

ドリアカで底ついて、DoDoWaDOITとチュチュバレリーナでちょっと持ち上がったけど
本編が微妙すぎてまた落ちてる…

大筋が無いなら終わらせた方がまだいい

0 0
309056:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 19:33▼コメ返信通報

アイカツのアーツとかはほしいけどねえ
アクションフィギュアのほうがダンスシーンが決まりやすいし
できればfigmaで出してほしかったが
同じ製作のラブライブは出してるのに

0 0
309058:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 19:35▼コメ返信通報

※309040
分かる!レインボーライブはかなり好きだったからねんどろいどとかで出て欲しい!
プリパラの物も売れてるし、プリリズの商品もまだ可能性あるよね

一期メンバーを中心に出していくのかな?
アイカツおじさんはまだまだ死んでないだろうからここからアイカツはもう一度巻き返せるかも

0 0
309062:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 19:51▼コメ返信通報

高くてもいいからいちごちゃんのフィギュア作るんだよあくしろよ

0 0
309064:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 19:53▼コメ返信通報

アーツだろうな。
プリキュアとラブライブのノウハウ生かすんだろう。

0 0
309068:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 20:04▼コメ返信通報

ついにプリパラ同様、ヲタにコビリだしたな!
全部買わせていただきます。

0 0
309070:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 20:20▼コメ返信通報

とりあえず穏やかじゃないの頼むわ
しかしソレイユとルミナス以外出るんかねぇ
羽衣プリンセスのみやびちゃんのフィギュアほしいわ

0 0
309074:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 20:25▼コメ返信通報

北大路劇場したい

0 0
309080:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 20:45▼コメ返信通報

あかりちゃん編のキャラがアイカツ8でトップに立ったし(8人中4人があかりちゃん編のキャラ)幼女は朱里ちゃん編も好きだよ。

ちなみにゲームがメインだから当然なんだが、アニメに1年出てないキャラもベスト8入りしてる。

0 0
309084:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 20:57▼コメ返信通報

らんちゃんさんとユリカ様もお願いします!

0 0
309090:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 21:07▼コメ返信通報

いちごちゃんのアーツって汎用性めちゃくちゃ高すぎだろww
なにやっててもアイカツの一言で説明できる万能フィギュアになりそう

0 0
309095:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 21:14▼コメ返信通報

もしいちごちゃんのアーツが出たらμ,sのメンバーたちに
ダンスレッスンを施されるシーンを作りたいところ

0 0
309189:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 02:30▼コメ返信通報

もしアーツででたら汎用性半端ないな
大抵の奴と問題なく絡ませられる

0 0
309201:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 04:45▼コメ返信通報

普通におだやかだよ
平常だよ
何もなし

0 0
309583:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 21:51▼コメ返信通報

顔がどっち寄りになるかだな
アニメかCGか
アニメ絵に似てなくてもCGに似てるから問題ないって擁護出るのが予想できる

0 0
309597:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 22:09▼コメ返信通報

※309064
プリキュアとラブライブは踏み台だったのか

0 0
309618:ウルズ774 投稿日:2015年08月21日 22:53▼コメ返信通報

3年目で売上ガタ落ちしたらしいしな

まさかプリリズシリーズごときにここまで
喰われるとは思っても見なかったんだろうな

0 0
310095:ウルズ774 投稿日:2015年08月22日 17:56▼コメ返信通報

※309618
プリパラも油断しないほうがいいよ
プリリズもアイカツも妖怪も2年目で失速したしプリパラも二の舞にはなってほしくない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x