top-page
TOP > 美少女 > 【メイドさんとボイン魂】フリーイング「黒木御影 1/4スケールフィギュア」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メイドさんとボイン魂】フリーイング「黒木御影 1/4スケールフィギュア」予約開始

2015年08月18日 14:32

美少女フリーイングキャストオフ

|CM(27)
2015y08m18d_131352092.jpg



 2月発売



価格22,800円(税込)

一流メイド長は昼も夜も最高のご奉仕をお約束します。
人気イラストレーター佐野俊英が原画を担当したPCゲーム『メイドさんとボイン魂』より、
メイド長の「黒木御影」を立体化致しました。
1/4スケールのビッグサイズに布製網タイツはもちろん、エプロンからメイドキャップにいたるまで布製品を使用!
色んなシチュエーションが楽しめる仕様となっております。
全てがボリューム満点な彼女をご堪能ください。

メイドさんとボイン魂 黒木御影 1/4 完成品フィギュア
メイドさんとボイン魂 黒木御影 1/4 完成品フィギュア
メイドさんとボイン魂 黒木御影 1/4 完成品フィギュア

キャストオフ画像は商品ページにて

メイドさんとボイン魂 黒木御影 1/4(あみあみ)

«前の記事« 【アイドルマスター 】キューポッシュ「如月千早」予約開始、出張中の身代わり板付属食玩「掌動ドラゴンボール第2弾」12月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

308330:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 14:34▼コメ返信通報

エロいデカい高い

0 0
308332:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 14:42▼コメ返信通報

1/7なら迷わず買った

0 0
308334:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 14:44▼コメ返信通報

普通のメイド衣装を着たフィギュアをくれ

0 0
308339:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 15:11▼コメ返信通報

でか過ぎて置けない

0 0
308351:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 15:33▼コメ返信通報

なにこれすごい

0 0
308353:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 15:37▼コメ返信通報

クッソ欲しいけど置くとこ無い……

0 0
308354:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 15:40▼コメ返信通報

久しぶりにパッと見でいいなと思ったしお姉さまは貴重だから欲しいけどデカ過ぎるし高過ぎるよ!(劣化が無ければ大きさからしてそこまで極端に高くは無いけどそれでも)

0 0
308356:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 15:47▼コメ返信通報

今まで出たので一番佐野絵の再現度高いな

0 0
308371:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 16:45▼コメ返信通報

欲しいけどほかのフィギュアのこともあるからとりあえず様子見

0 0
308381:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 17:12▼コメ返信通報

こういうのって、スケールがでかいと迫力あるんだよなぁ

0 0
308389:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 17:38▼コメ返信通報

エプロンは布なのか
スケールでかいと布でも違和感ないね
来年の2月は他のゲームやフィギュアはおあずけだな

0 0
308393:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 17:44▼コメ返信通報

デカくなるほど造形師には楽だからな 上手い造形師に限るが

0 0
308394:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 17:48▼コメ返信通報

これ、アニメの出来はめちゃくちゃ酷いよなw

0 0
308396:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 18:03▼コメ返信通報

エロアニメの出来なんて優れてる方が稀なんだよなぁ

もっと言えばゲームの出来も微妙
佐野作品で手放しに面白いのは一つもない
絵だけでなんとかなってる。

0 0
308398:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 18:10▼コメ返信通報

まあ、フィギュアは作品知らないでも造形良ければ買うと良く言うし

0 0
308407:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 18:42▼コメ返信通報

別に置き場所はどうとでもなるが、これサイズ子猫くらいあるよね
乳首造形がちゃんとしてるかそれだけが心配
これだけのサイズなんだから乳輪もしっかり作りこんでもらわないと

0 0
308408:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 18:45▼コメ返信通報

同じようにゲームはクッソつまらんが絵だけはイケるとか言われてたTonyはいつの間にやら遠くに

0 0
308409:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 18:45▼コメ返信通報

フィギュア自体もおっぱいもでかい

0 0
308410:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 18:46▼コメ返信通報

すっごい美人さんだね。確かに美人顔でよく出来たフィギュアってあんまない感じ。
問題は、製品でもこんな感じになるかどうかだな

0 0
308427:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 19:18▼コメ返信通報

小さいのなんて溢れてるしここのはデカいからいいんだろ。文句言ってる奴はどうせ1/4買ったこともない子供
勿論俺も置く場所ないから買わないけどなw

0 0
308454:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 20:32▼コメ返信通報

※308396
なんでここで作品の批判をする必要があるんですかねぇ・・・(困惑

0 0
308472:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 21:15▼コメ返信通報

※308407
子猫サイズと言われるとどことなくエロいな……

0 0
308504:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 21:52▼コメ返信通報

何故、パンツを布にしなかったのか!?

0 0
308509:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 21:56▼コメ返信通報

確かに美人顔だけど、よく見るとアイプリがちょっとのっぺり気味に見える
四つん這いポーズのおかげで安定性は抜群だな。夏でも傾きとか無縁
奥行は30センチくらいかな?
メガネ含めて殆ど外せるのはありがたい

0 0
308584:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 00:07▼コメ返信通報

そそられるものはあるが、こんなもん買ったら間違いなく家族会議だな
でかいから箱に隠すのも難儀だし

0 0
308689:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 10:22▼コメ返信通報

フリーイングのデカイのは買い逃せばプレ値で手が出せないという事態がままあるから
気になったら予約しとかないとな

0 0
311464:ウルズ774 投稿日:2015年08月25日 19:55▼コメ返信通報

※308504
確かに!!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x