top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「艦これ 大淀」「ゼルダの伝説 リンク ムジュラの仮面3D Ver.」駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「艦これ 大淀」「ゼルダの伝説 リンク ムジュラの仮面3D Ver.」駿河屋予約開始

2015年08月19日 16:50

ねんどろいど艦これゼルダの伝説

|CM(36)
2015y08m18d_124014646.jpg



 2種予約開始



価格5,000円(税込)

艦隊旗艦 大淀、出撃いたします。
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、軽巡洋艦「大淀」がねんどろいど化!
表情は流し目の通常顔のほか、ドヤ顔、攻撃顔が付属。
特徴的な艤装も大ボリュームで再現、腕のカタパルトと背中の艤装には艦載機の紫雲がセット可能です。
艦隊旗艦も務めた大淀らしく、司令部の作戦会議を意識した海図とテーブル、
そして通信機も付属いたします。さらにゲーム中の「任務」画面でお馴染みの羽ペンとファイルも付属。
遊びごたえ満点となっておりますので、ほかの艦娘と組み合わせてお楽しみください。

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大淀
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大淀
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大淀
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大淀
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大淀
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大淀

グッスマオンライン特典
「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 大淀」をご予約頂いた方に、
「ねんどろいど 大淀 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」をプレゼント!

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00551.html/
1ea147d494e78bf96ba93141b7079520_2015081812402704a.jpg



価格4,500円(税込)

大人気ゲーム『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』より、主人公の少年「リンク」がねんどろいどになって登場!
表情パーツは「笑顔」にくわえ、勇者らしい「戦闘顔」が付属。「コキリの剣」、「勇者の盾」、「赤いクスリ」、
「ウサギずきん」といった定番アイテムのほかに、今作のキーアイテムでもある
「デクナッツの仮面」、「ゴロンの仮面」、「ゾーラの仮面」をそれぞれご用意いたしました。
また、リンクをサポートしてくれる、妖精の「チャット」も付属いたします。
さらに本作の元凶である邪悪な力を秘めた「ムジュラの仮面」をかぶることも可能!
豊富な付属パーツを使って劇中の勇敢なリンクの姿を再現してお楽しみください。

ねんどろいど ゼルダの伝説 リンク ムジュラの仮面3D Ver.
ねんどろいど ゼルダの伝説 リンク ムジュラの仮面3D Ver.
ねんどろいど ゼルダの伝説 リンク ムジュラの仮面3D Ver.
ねんどろいど ゼルダの伝説 リンク ムジュラの仮面3D Ver.
ねんどろいど ゼルダの伝説 リンク ムジュラの仮面3D Ver.
ねんどろいど ゼルダの伝説 リンク ムジュラの仮面3D Ver.
ねんどろいど ゼルダの伝説 リンク ムジュラの仮面3D Ver.

«前の記事« 【ビキニ・ウォリアーズ】メガハウス「ハンター」原型紹介記事公開【ウルトラマン】「コレジャナイ キングジョー」イベント限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

308279:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 12:51▼コメ返信通報

リンクの付属品充実してて素晴らしい ひっさびさにねんどろいど買う気にさせてくれた

0 0
308281:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 12:55▼コメ返信通報

チャットでけぇ

0 0
308301:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 13:49▼コメ返信通報

男の娘って感じだなゼルダ
まぁいいけど

0 0
308303:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 13:55▼コメ返信通報

仮面だけでくれってレベル

0 0
308306:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 13:58▼コメ返信通報

リンク複数出すより風タクゼルダ欲しかったけど
ここまで付属品充実してると素直に嬉しい
でもやっぱリンクと並べられるゼルダ欲しいよ

0 0
308308:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 13:59▼コメ返信通報

神トラのリンクも制作進行みたいな記事を見たような気が

0 0
308331:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 14:40▼コメ返信通報

ミドナは?

0 0
308346:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 15:20▼コメ返信通報

オンライン限定のマスクが付属しますパティーンもアリ?

0 0
308347:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 15:23▼コメ返信通報

リンクがムジュラの仮面被っちゃ駄目だろwww

0 0
308348:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 15:25▼コメ返信通報

まさかオカリナ付いてこないなんて事ないよな?w

0 0
308349:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 15:32▼コメ返信通報

ぬけがらのエレジー顔も欲しかった

0 0
308362:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 16:12▼コメ返信通報

ムジュラの仮面こえぇ・・・

0 0
308376:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 17:04▼コメ返信通報

なんでフィグマじゃないんだよ
粘土面じゃあのデザインと似ても似つかんだろうが

0 0
308382:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 17:19▼コメ返信通報

figmaはもうスカイウォードリンクがあるからいいじゃん

0 0
308395:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 17:49▼コメ返信通報

手に持つ仮面と顔に被る仮面でサイズ違うのはおかしいよなぁ?

0 0
308397:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 18:09▼コメ返信通報

艦載機の紫雲
く……ぐぬぬ

0 0
308399:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 18:26▼コメ返信通報

うさぎリンクいいな
大淀より可愛いじゃねーか

0 0
308404:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 18:32▼コメ返信通報

月がバックの特製スリーブくれよ

0 0
308424:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 19:12▼コメ返信通報

ムジュラの仮面じゃなくてフェザーソード付けろよ

0 0
308447:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 20:02▼コメ返信通報

※308395
64版しかやったことないから3DS版は知らんが
仮面は顔につけるといきなりでかくなる

0 0
308452:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 20:28▼コメ返信通報

うさぎ選ぶのは分かってるな

0 0
308473:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 21:17▼コメ返信通報

大淀のドヤ顔いいな
ねんどろはスルーしようかと思ったけどポチーだわ

0 0
308478:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 21:24▼コメ返信通報

※308473
自分も、ここ数年ねんどろは
ミクさん以外スルーしていたけど
これは欲しいわ、ラブライブやデレマスの直販買いも
並行で続けているから、今年のねんどろはこれで終わりそうだけど

0 0
308489:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 21:41▼コメ返信通報

ムジュラの仮面お前が被るんかいw
サイズ大きいからラストバトルごっこもできるな

0 0
308517:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 22:07▼コメ返信通報

※308301
ゼルダ・・??

0 0
308554:名無し 投稿日:2015年08月18日 22:49▼コメ返信通報

リンクかなりいい感じじゃん。
赤いクスリとうさぎずきんもナイスチョイス
購入不可避

0 0
308607:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 00:45▼コメ返信通報

チャットがでかすぎる
でも下に何履いてるか確認する責務があるので買います

0 0
308619:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 01:15▼コメ返信通報

※308376
ほんとこれ、まじでフィグマで欲しい

0 0
308621:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 01:17▼コメ返信通報

まことのお面も欲しかった

figmaは鬼神リンクでいいよ

0 0
308695:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 11:04▼コメ返信通報

赤いクスリよりシャトー・ロマーニが欲しい

0 0
308722:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 13:02▼コメ返信通報

時オカ/ムジュラのリンクはfigmaでも欲しい。
スカウォのリンク持ってるけど、一番思い入れがあるリンクは64シリーズのなんだよー!

0 0
308735:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 14:49▼コメ返信通報

神トラ版のリンクはfigmaで製作中だし、他のも出るんじゃないか。

0 0
308757:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 17:12▼コメ返信通報

つーかねんどろならチンクルとかで良いんじゃないの?

0 0
308846:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 21:10▼コメ返信通報

リンクは猫目といい立体化恵まれてるな
全部のお面付けられる仕様だと良かったんだが

0 0
308847:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 21:18▼コメ返信通報

※308846
30種類くらいあるぞ
とてもじゃないが無理だろ

それより抜け殻顔が欲しかった

0 0
308859:ウルズ774 投稿日:2015年08月19日 21:58▼コメ返信通報

なーんでこう言うフィギュア化に恵まれないんだ不思議な木の実版は

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x