top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.Figuarts「ブルース・リー」開発者インタビュー記事公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts「ブルース・リー」開発者インタビュー記事公開

2015年08月15日 22:34

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts

|CM(46)
S.H.フィギュアーツ ブルース・リー 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



 記事紹介


【特別企画】新たなフィギュア世界を提示する造形! 「S.H.Figuarts ブルース・リー」
熱い想いが伝わる開発者インタビューと、実現したバンダイの技術の凄さ

バンダイのデジタル彩色技術などについても語られています
記事はGAME Watchにて




«前の記事« カプセル「ガッツポーズする淫夢くん」っぽいスローロリス ミニフィギュア化決定【スターウォーズ】プラモ「1/12 ボバ・フェット」「1/144 スレーヴI」9月発売予定 »次の記事»
この記事へのコメント

307721:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 22:43▼コメ返信通報

ワンフェスでブルースリーの娘さんのインタビュー映像もあったな

0 0
307723:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 23:01▼コメ返信通報

グッスマはこれ読んで反省しろ

0 0
307726:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 23:06▼コメ返信通報

ルークが出来すぎてたから期待してるけど
この写真はあんま似てないように見える

0 0
307727:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 23:07▼コメ返信通報

ブルースリー力入れてんのな

0 0
307730:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 23:15▼コメ返信通報

figmaのはモノマネ芸人

0 0
307734:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 23:18▼コメ返信通報

グッスマはタイミングかぶっちゃってご愁傷様だね…

いいとこ取りの改造するにもアーツが全てを上回ってて…

0 0
307737:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 23:21▼コメ返信通報

まあブルースリー、というか三次元なんてどうでもいいけど

0 0
307739:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 23:25▼コメ返信通報

次はBTTFのマーティとドク頼む

0 0
307743:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 23:43▼コメ返信通報

※307739
映画ならセインツとかリベリオン出して欲しいがw

肌の関節が見えてるのは萎えるからジャンプスーツverとか
拳法着verとかの方がいいなあ
売れたら出してくれるかね

0 0
307745:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 23:51▼コメ返信通報

同意見。
可動はいいんだろうけど裸だと上半身の分割が目立って
拳法着待ちだわ。WFでみたけど顔がリアルな分浮いてみてた。

0 0
307754:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 00:33▼コメ返信通報

上半身の分割は、キン肉マンより良くなったと思う

0 0
307756:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 00:39▼コメ返信通報

魂ショールームで飾ってあるけど、こいついい感じだわ

0 0
307766:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 01:17▼コメ返信通報

顔がリアルな分、関節の分割が目立つね
でもカッコイイ。

ヤン・スー出ないかな

0 0
307767:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 01:22▼コメ返信通報

※8
数多いる人間の中に1つの事象があれば多くの意見が発生するのは心理だ
………が俺の前でその口を叩くことだけはまかりならん
全体的に興味が無いなら黙ってろ、どこぞの御意見番の積もりなのか??

闘技場に上がれ!俺が礼儀を教えてやる!!

0 0
307769:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 01:26▼コメ返信通報

顔プリある人型アーツの癖に出来いいやんけ
デコマス通りなら欲しいわ

0 0
307770:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 01:27▼コメ返信通報

分割目立つ……とか言って
仮面ライダーとかウルトラマンの間接の分割はなんだかんだで容認してんだろアンタら
リー師父好きなら買って動かしてるうち気にならなくなるよ

0 0
307773:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 01:38▼コメ返信通報

FIGMAリーは面白すぎるw

0 0
307778:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 02:01▼コメ返信通報

figmaは春巻だろ

0 0
307781:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 02:24▼コメ返信通報

おまえら高田純次ストラップ知ってるか?
あれもこの技術使ってる

0 0
307782:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 02:48▼コメ返信通報

バイオマンじゃないのか

0 0
307784:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 03:19▼コメ返信通報

※307778
ちょりそーーー!

0 0
307791:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 05:42▼コメ返信通報

ブルース・リーって鼻を親指でこする印象があるけどその手パーツはないのかな

0 0
307793:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 06:00▼コメ返信通報

※307770
「師父」は縁もゆかりもない人が使うとおかしい表現なので
覚えておいた方がいいですよ。
会った事すらない芸能人を見て「あいつ俺のダチなんすよ、ビッグになっちまって・・w」とか
フカしてるレベルの誤用。

0 0
307794:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 06:16▼コメ返信通報

wikiで調べたけどこの人の息子さんかわいそ過ぎるな。
なんで撮影用の銃に弾入ってんだよ….

0 0
307797:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 07:47▼コメ返信通報

動いた方がいいからこの構造は歓迎する
figmaは・・まぁ肌の感じとかはいいよ

0 0
307799:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 08:34▼コメ返信通報

頭がちょっと大きいのだけ気になるかな
体の分割線は可動範囲的にもこんなもんだろうと思うけど

0 0
307802:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 09:31▼コメ返信通報

これ試作だから良さげに見えるだけで製品は絶対泥人形だわ

0 0
307803:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 09:36▼コメ返信通報

多少の劣化があったとしてもルークくらいのレベルで出してもらえるなら十二分
それより、アーツと同時に発表されたあのおもしろfigmaを選んでる人の気が知れない
ああ、エガちゃんやビリーの同類として買うのか

0 0
307805:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 09:43▼コメ返信通報

※307739
当然デロリアンも。

0 0
307806:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 09:45▼コメ返信通報

映画知らないけど、こんなに肌ツヤツヤなの?

0 0
307808:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 10:03▼コメ返信通報

figmaはアフガニスタンのブルース・リー

0 0
307813:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 10:54▼コメ返信通報

figmaもデジタル印刷を導入するということでリアル系も安定するのだろうか。
できればもっと早く導入すればよかったのに・・・
そうすればブルースにも使えたのにな。

0 0
307814:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 10:58▼コメ返信通報

※307803
アーツと間違えてfigma注文しちゃう人いるんだろーなw

0 0
307815:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 11:22▼コメ返信通報

ルークが凄い出来だったから期待

0 0
307817:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 11:35▼コメ返信通報

アーツはリアル系強いな
変わりに美少女は泥だが

0 0
307823:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 12:29▼コメ返信通報

figmaはなぜ危険察知できなかったのか…

0 0
307828:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 13:11▼コメ返信通報

あっちはブルース・リーをものまねしてる内村光良っぽさがある

0 0
307848:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 16:59▼コメ返信通報

※307823
出すタイミングが今しかないから、いまさら止める訳にはいかないから
出しても恥かくだけなの分かってて、売れないの分かってても
出さざるを得ない
発売前に既に敗戦処理状態

0 0
307849:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 17:08▼コメ返信通報

まぁ、figma版はアーツに負けて安くなれば改造素体として需要はあるかな…

既に危険察知して最小限しか出荷せず逆にレアfigmaになる可能性もあるかな

0 0
307853:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 17:17▼コメ返信通報

レアfigmaになったってメーカーには何の旨味もないけどな

0 0
307854:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 17:26▼コメ返信通報

アータタタタタタタタタ

0 0
307864:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 18:35▼コメ返信通報

素肌のテカリがプラスチックぽくて気になるから製品版ではつやを消してほしいなぁ

0 0
307880:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 19:44▼コメ返信通報

ガッツポーズ淫夢くんと絡ませよう(提案)

0 0
307911:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 21:39▼コメ返信通報

figmaは堺雅人のコスプしかな?
アーツもこの際こういうのドンドン出せばいいんでないか?
映画スターや芸人を出してほしいな
以前実現しなかった出川とか

0 0
307914:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 21:45▼コメ返信通報

肩がひどいな

0 0
307986:ウルズ774 投稿日:2015年08月17日 08:21▼コメ返信通報

figmaの方はエスパー伊藤、尻にタイキックくらった時のココリコ田中に似てるネタ要員
アーツは格好良いブルース・リーだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x