top-page
TOP > News > 「トイザらス」クリアランスセール開催
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ハイキュー!!】ねんどろいど「日向翔陽」「影山飛雄」烏野高校排球部ジャージVer.【よつばと!】千値練 ダンボー+猫「ニャンボー」17日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

307371:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 02:44▼コメ返信通報

大して安くねえなと思ったらバチ魂の価格www
アニメは面白かったんだけどなあ

0 0
307372:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 02:50▼コメ返信通報

店頭でもこの値段かな?
なら明日行ってみるか

0 0
307377:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 04:25▼コメ返信通報

メンコの値引き前もおかしいw
ホビーアニメとしてはダメだったから仕方ないね。アメコミ入門としては最高だったけど

0 0
307385:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 07:48▼コメ返信通報

本当にクリアランス(スキ間)程度の値引きだな
まぁトイザラスは元から大して安いなんて印象無いが

0 0
307388:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 08:56▼コメ返信通報

RGのGP01とMkⅡは買ってもいいかなと思ったら、アマゾンも同じやんw

0 0
307389:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 09:10▼コメ返信通報

値上がりとスタグフレーション酷くて全然安くねぇw

0 0
307390:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 09:11▼コメ返信通報

10年くらい前はいいものがすっげえ安くなってたんだけどなぁ、トイザらスのクリアランスセール

0 0
307391:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 09:39▼コメ返信通報

ジャハナムがワンコイン以下なのは安いと思ったが、別にいらないから買わないッ!

0 0
307395:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 10:02▼コメ返信通報

8日あたりからネットと実店舗でセールやってたよ
フィギュアはドラグナー2,ボチューン,Mk-Ⅱ,Z,マスター,東方不敗,V3,ZO,アギトバーニング,シャドームーンetc
ガンプラはポータント,百万式,Ez-SR,ウイニング,パワジムカー,SDG,HGBC,モンテーロ、アルケイン、ジャハナム緑青,グリモア
あと宇宙系世紀系からZⅡ,Vダッシュ,キュベレイ,ノルンUM,MGダークマターetc
HGは10%OFFも重なって6割引き程度になってた

今はほとんど狩られてると思うけど、お店によってはまだあるかもね

0 0
307396:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 10:09▼コメ返信通報

1号、サイクロン、ハリケーンなんかはいつ行ってもケースの中にあったからなぁ
客層と合わなかったんだろう

0 0
307397:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 10:15▼コメ返信通報

もう祭りのあとだよ

0 0
307399:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 10:23▼コメ返信通報

もう1週間近く経ってるからね
グリモア、ジャハナムなんかはどの店舗もしこたまあったから、小隊買いしたい人はいいんじゃないか

0 0
307400:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 10:26▼コメ返信通報

近くにあったトイザらス、みんなベビーザらスに変わってしまった…

0 0
307402:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 10:56▼コメ返信通報

案の定しょっぱいラインナップだった
モンテーロってプラモだけ買ったよ

0 0
307423:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 14:25▼コメ返信通報

Gレコなんてずっと6割引き以下じゃんwEDIONみたいに300円で投げ売りとかならわかるが

0 0
307430:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 15:13▼コメ返信通報

Gレコとか半額以下がデフォだしな…

0 0
307437:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 16:35▼コメ返信通報

新サイクロンなら4つ持ってるんだが
1号用単品、2号用単品、ショッカーライダー用単品、でもってセット版のやつ

0 0
307446:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 17:23▼コメ返信通報

今日見に行ったらMGダークマターか2,157円
エポック社のニュークリアコレクションケースw400UVが1,000円ちょっとだったから買ってきた(^^)
まだどっちも在庫あったので欲しい方は行ってみる価値あるかな
ちなみに神奈川です

0 0
307498:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 21:27▼コメ返信通報

ハリケーンのダダ余りぷり見ると
ライダーマンマシン以降がプレバンになったのも頷けるんだよな
まあ、改造サイクロンは一般だし何とも言えないんだが

0 0
307525:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 23:58▼コメ返信通報

※307390
ホントに…
商業モールに寄生した店舗形態がメインになってから
ショボくなったんだよなぁ。

0 0
307699:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 21:24▼コメ返信通報

GレコのHGは地元で安く売ってるとこ無かったし、
グりモアとか3つは欲しいと思ってたし、500円での
投げ売りはありがたかったし4つ買ったし、今回は
カスタムキャンペーンのオマケもちゃんと貰えて
マジでありがたかった。

後は百万式とRギャギャとパワードとジムカーディガン
も安く買えたしな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x