top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【仮面ライダーゴースト】DX「ゴーストドライバー」「ゴーストアイコン」情報更新
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】BB戦士 LEGED BB「バーサル騎士ガンダム」画像追加キューポッシュ「ガルパン 西住みほ」「あにまるパーカーセット 各色」Amazon予約開始!艦これ 雷も再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

307235:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 12:57▼コメ返信通報

このロリコンどもめ!

0 0
307236:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 12:58▼コメ返信通報

ベルト喋るんだ。

0 0
307237:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 13:00▼コメ返信通報

囁くのよ 私のゴースト(ドライバー)が

0 0
307238:名無し 投稿日:2015年08月13日 13:02▼コメ返信通報

なんかショボくて安っぽいな
ドライブの後だから余計にそう思う

0 0
307239:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 13:07▼コメ返信通報

やばい、まだ放送始まってすらいないのにもう見慣れてきる自分がいる

0 0
307240:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 13:13▼コメ返信通報

一枚のカード
二つのメモリー
三つのメダル
四つのスイッチ
五つの指輪
6ックシード

この流れ、ドライブからもうやめちゃったのかな

0 0
307241:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 13:14▼コメ返信通報

劇場で見たけど音声いい感じだったわ~
多々買い不可避

0 0
307242:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 13:22▼コメ返信通報

※307240
指輪とロックシードこじつけすぎだろ

0 0
307243:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 13:22▼コメ返信通報

※307240
7段シフトレバー
8を横に倒すと両目になる

もうダジャレですねこれわ

0 0
307244:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 13:30▼コメ返信通報

※307243
チョーイイネ!
これは最終フォームでインフィニティきちゃいますわー(ダイヤモンド感)

0 0
307245:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 13:40▼コメ返信通報

ライダー「憑依合体!」→「オーバーソウル!!」

0 0
307246:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 13:45▼コメ返信通報

ギミックというか一連の動作は戦国ドライバーとロックシードに近い感じだな
必殺技から元の状態に戻すにはまた三回レバー引かなきゃいけないんだろうか

0 0
307247:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 13:52▼コメ返信通報

目玉がしゃべるの? なら声は田の中勇さんでw

0 0
307248:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 13:52▼コメ返信通報

※307247
お前・・・

0 0
307250:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 14:09▼コメ返信通報

※307247
目玉の親父がベルトにセットされて、バックベアードに進化するのか

0 0
307251:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 14:09▼コメ返信通報

ゴーストのデザインこれで確定なの?
なんか戦隊の戦闘員みたいな顔なんだけど

0 0
307252:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 14:19▼コメ返信通報

※307251
準備稿基準のスーツなんか作るわけ無いでしょ
解る?僕?

0 0
307254:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 14:31▼コメ返信通報

ゴゴゴゴースト「呼ばれた気がした」

0 0
307255:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 14:37▼コメ返信通報

ひたすら騒がしいベルト音声路線もう飽きてきたな
他に何かないのか何か・・・

0 0
307256:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 14:42▼コメ返信通報

※307240
ドライブはタイヤ斜(7)め掛け説

0 0
307257:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 14:43▼コメ返信通報

騒がしいベルト路線は今後もずっと続くよ
幼児には渋さだの落ち着いた感じだのは無価値だからな

0 0
307258:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 14:45▼コメ返信通報

バイクは当然魔改造隼だよな

0 0
307259:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 15:06▼コメ返信通報

外務のベルトの改良版か。パワーアップしていくとベルトそのものも買い換えるのか。

0 0
307260:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 15:09▼コメ返信通報

オメガドライブ?杉山清貴?

0 0
307262:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 15:27▼コメ返信通報

映画かVシネマでマーベルとコラボしてゴーストライダーと共演せんかね
まあ無理ですよねー

0 0
307263:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 15:29▼コメ返信通報

ファイズとかめちゃ売れたんじゃなかったっけ?ああいうクールでちょい大人びたアイテムのほうが
キッズに受けるんじゃないの。てことでスマホで変身するファイズ2的なものよろしく(ゲス顔)

0 0
307266:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 15:43▼コメ返信通報

※307252
二行目は要らないな。

0 0
307267:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 15:53▼コメ返信通報

※307240
タイプトライドロンのタイヤかき混ぜが全部で7種類だったはず
放送は3種類しかやってないけど

0 0
307268:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 15:57▼コメ返信通報

龍騎やファイズってもう15年くらい前だぞ。そのころから子供は激減してる。単純に比較はできん

0 0
307270:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 16:39▼コメ返信通報

だいたいファイズのベルト自体クールかどうかはともかくとして
今に繋がる喋る騒がしいベルトの先駆者だし。最近のベルト製品と
点対称の位置に在る、などと考える方がおかしい

0 0
307272:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 16:56▼コメ返信通報

バックルが分厚い

0 0
307273:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 16:58▼コメ返信通報

これ提灯を横に倒したデザイン?

0 0
307275:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 17:29▼コメ返信通報

※307263
ファイズ2はブラスターだろ!いい加減にしろ!

食玩版のヤツ欲しいかも

0 0
307277:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 18:13▼コメ返信通報

開眼は「カイガン」じゃなくて「カイゲン」じゃないの?

0 0
307278:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 18:19▼コメ返信通報

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

0 0
307279:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 18:22▼コメ返信通報

音声はともかく、
ギミックは単純そうだから結構好みかも。

0 0
307280:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 18:26▼コメ返信通報

目玉型のアイテムは敵怪人の眼球を抉り出す必殺技とかで取得だったら面白いのにな(笑)

0 0
307281:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 18:44▼コメ返信通報

やたらエロい女幹部登場!超強い!!大ピンチ!!!

女幹部「オーっホッホッ!」\ムチプリーン/

???「ワシに任せろ!!!絵に描いた物を実体化する能力で、大ダコと小ダコを実体化!!!」\ニュルニュルルーン/

葛飾北斎「吸って吸って吸い尽くしてやるのじゃ!!」

大幹部「」

0 0
307282:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 18:47▼コメ返信通報

なんというか、デッドプールににてる気が

0 0
307283:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 18:47▼コメ返信通報

スマホ型変身アイテムは、ディケイドのケータッチがあるし。
(戦隊も含めるならトッキュウ6号のアプリチェンジャーも)

0 0
307284:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 19:00▼コメ返信通報

自分は問題ないんだがベルト怖くないか?子供大丈夫?妖怪ウォッチとかで耐性付いてるかな?

0 0
307286:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 19:06▼コメ返信通報

ジャンプの打ち切り漫画みたいなライダー

0 0
307287:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 19:21▼コメ返信通報

※307286
むしろジャギだよな、見た目がw

0 0
307290:. 投稿日:2015年08月13日 19:30▼コメ返信通報

この顔はテントウムシっぽくて結構好き

0 0
307291:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 19:33▼コメ返信通報

ジャンプってパクリ漫画ばかりだもんなぁ

0 0
307292:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 19:35▼コメ返信通報

ムーディー・ブルースみたいで気持ち悪い

0 0
307293:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 19:42▼コメ返信通報

※307277
カイガンは基本的に目を開くこと、目が見えるようになること
カイゲンは基本的に仏教用語

0 0
307312:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 20:31▼コメ返信通報

うむアクが強い平成ライダーでもベルトだけはケレン味を抑えてたがこいつはブッチギリでキモイ

0 0
307313:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 20:38▼コメ返信通報

画像に無いけど、ムサシ魂の顔がハリケンジャーのマゲラッパ(戦闘員)に似てる…

0 0
307314:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 20:38▼コメ返信通報

オレってことは自分の魂をベルトに入れるのか?

0 0
307315:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 20:46▼コメ返信通報

このベルトずっとこっち見てくるんだよな・・・(´・ω・`)
不気味だけどギミックすげぇ

0 0
307316:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 20:49▼コメ返信通報

1つ目タイタン「ワンチャンあるかな?」

0 0
307330:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 21:50▼コメ返信通報

テレビで見ると騒がしいなぁと思う最近のベルト達
でも、いじってると楽しいんだよねぇ

0 0
307331:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 22:04▼コメ返信通報

アメコミにいそう

0 0
307333:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 22:16▼コメ返信通報

歌は気にするな!→ガチャガチャカポーン
チョーイイネ!サイコー!→イエス!アンダスタンド?
花道オンステージ!→音だけ(インクレディブルな人の以外)

大人しいベルトはだいたい、2号ベルトか派生ベルトがやってくれてる
コレクション路線だと音声の差別化と印象付けも必要だし、1号ベルトが音声ハイテンションなのは仕方ないんじゃないかな
正直コレクション路線自体が、現実にも食玩でちょこっと出すだけで地味に入手困難とか、劇中に出番ないとか、限界気味だと思うけど

今年の2号ベルトが、1号ベルトよりハイテンションで、1号ベルトより音声認識が多いぶっ飛んだ仕様だったし、今年の2号ベルトの流れが読めない

0 0
307343:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 22:45▼コメ返信通報

※307316
一つ目タイタンが出てて安心したわ
ライダーなんだからバックベアードじゃなくてこっちだよな
ベルトがパワーアップしたら百目タイタンになるんですね!

0 0
307346:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 22:58▼コメ返信通報

ダイカイガン!はちょっと無理があるような
どうせならカツモク!とか…

0 0
307348:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 23:02▼コメ返信通報

バースドライバーはオーバーロードの王が武器名読み上げまくり、
白い魔法使いドライバー()は台詞変わっただけで五月蝿さは何ら変化なし、
ゲネシスドライバーは台詞は減ったものの楽曲は相変わらず自己主張強いし、
これらを「大人しい」と言うのはこじつけもいいとこ。

0 0
307350:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 23:10▼コメ返信通報

うーむ、ここ数年来
発売日にベルト買ってきたが
コイツは、見た目でウィザードや鎧武以上に
食指が動かん
本編でどれだけカッコ良くなるか
で評価変わりそうだから
そこからかな?
高岩さんの仕事如何という感じか

0 0
307356:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 23:48▼コメ返信通報

音と光の刺激で楽しませる児童玩具に大人しさを求めることの滑稽さたるや・・・w
大人こどもの歪んだ欲求を大多数の意見みたいに言うの恥ずかしいからやめてくれませんかね

0 0
307364:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 01:15▼コメ返信通報

※307348
バースですら許容範囲外なら龍騎以降のアイテムは(響鬼はいろいろ例外として)全滅
ワイズドライバーは声自体はあるけど声のトーンや単語がウィザードよりかなり落ち着いてる
ゲネシスですらうるさいならもうクウガやアギトのフォーム別変身音すらうるさいレベルじゃね?

音声や見た目はどうせ慣れるからあんま心配ない
ただ不安なのが、ギミック的にファングやコズミックや極やトライドロンみたいな形状から違う強化アイテムとか、ドラゴタイマーやジンバーみたいな外付け拡張アイテムとかが、使えなさそうなとこ
ドライブでブレスとか武器連動とか新機軸やった後に、ベルトに装填しレバー操作するだけの超ベタなのもいまいち放送前購買意欲わかないのもつらい

0 0
307368:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 02:00▼コメ返信通報

デザインどうにかできなかったのかって感じ
のっぺりすぎて

0 0
307370: 投稿日:2015年08月14日 02:30▼コメ返信通報

平成ベルトは音MAD向けになってきたかな…レス見るかぎり劇場版にゴースト出ないっぽいし

0 0
307376:ウルズ114514 投稿日:2015年08月14日 03:54▼コメ返信通報

※307243
じゃあ9の時は
「ナインボール」と「キュー」を掛けて
ビリヤードライダーですかね…(困惑)

0 0
307378:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 04:33▼コメ返信通報

これ、布の隙間から目が出てるデザインか?
ならその布的な物が取れて『真の姿』的なのが出るのかしら

0 0
307379:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 05:25▼コメ返信通報

※307370
劇場版のCMの時点で登場してるのですがそれは

0 0
307384:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 07:20▼コメ返信通報

バイクはやはり炎を纏った(ような形の)ハーレーかいな?

0 0
307392:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 09:41▼コメ返信通報

※307384
イグアナなんだよな…バイク…

0 0
307405:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 11:26▼コメ返信通報

なんというか、ゲネシスドライバーとエナジーロックシードを1号ライダーに採用した印象が。
あっちは絞る動作だけど、こっちは瞬きだから動作が違うだけ?
それに武器が変形型だから玩具のプレイバリューは中々かな?ただデザインがちょっと怖い。

0 0
307428:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 15:10▼コメ返信通報

※307364
クウガやアギトの頃は基本的に「効果音」の類ですからね。
境界線を引くとしたらアギトと龍騎の間でしょ。
最近のベルトがふざけてるとか何とか言ってる人は
多くがクウガ原理主義者だから無視しましょう。

0 0
307450:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 18:04▼コメ返信通報

ダサいベルトとフード付けたデッドプールにしか見えなくなった…

0 0
307452:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 18:09▼コメ返信通報

映画に出てたけど、変身音声は良い感じに何言ってるかわかりづらい音楽みたいになってて思ってたよりダサさがなかったぞ
かっこいい音声がいい!という大人とオモシロ音声が良い!っていう子供の折衷案としてナイスだと思う

0 0
307458:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 19:01▼コメ返信通報

※307333
スペクターも使うのはゴーストドライバーじゃない?

0 0
307482:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 20:32▼コメ返信通報

メットのデザインどうにかならなかったのかコレ
全身タイツの上にライダーのお面被ってるようにしか見えなくてダサいとかそういう次元の話じゃなくなってるぞ…

0 0
307491:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 21:04▼コメ返信通報

ベルトのモチーフがわかりにくいな
一反木綿が巻きついて顔みたいになってるようにしか見えない

0 0
307503:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 21:57▼コメ返信通報

※307252
文章の意図が汲み取れないア.スペくんはっけん~
仮面ライダーばっかり観てないでちゃんと国語の勉強しなさい^^

にしてもよくここまでダサイものを主役にしようと思ったな
フォーゼよりダサいデザインは一生こないだろうなと考えていたが

0 0
307505:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 22:03▼コメ返信通報

ここからさらに炎が出てゴーストライダーになるんだよきっと
ゴーストライダーも炎が無いとただのガイコツだし

0 0
307510:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 22:30▼コメ返信通報

ベルトの話に便乗して…
マッハドライバーって「炎」ってついてるから別バージョン出るのかと思ってたのに
結局出なかったよね。
予定はあったけど没になったのかな?

0 0
307535:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 01:27▼コメ返信通報

このベルトどう見てもショッカー首領だよなぁ…

流石にこのデザインは生々しすぎて小さい子供は怖がりそうな気が…

0 0
307559:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 09:04▼コメ返信通報

※307510 おそらくはチェイサーのベルトをマッハドライバーなんとかみたいな派生にする予定だったんじゃないかな
それでシフトカー関連の商品の羽振りがあんまり良くなくて縮小したとか

0 0
307560:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 09:18▼コメ返信通報

「マッハドライバー」単体じゃ名称として使えないとかじゃなかったか?

0 0
307589:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 14:53▼コメ返信通報

「マッハドライバー」だけだと他社が似たような名前を商標登録してたとかで
差異を強調するために「炎」の一文字を追加したのかもね。ガンプラで一時期
頭に「モビル~」って追加されてたのと同じ理由かと。ゲネシスドライバーは
「ジェネシス~」にするとヒュンダイ・ジェネシスに乗ってる超ダサい人、
みたいなイメージになるから変えた、とかありそう。

0 0
307608:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 16:52▼コメ返信通報

※307293
サンキュー

0 0
307742:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 23:41▼コメ返信通報

デッドプールのパチもんじゃねーか

0 0
307751:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 00:16▼コメ返信通報

もう慣れつつある

0 0
307801:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 09:11▼コメ返信通報

ゴーストライダーかと
にしてもアメコミっぽいマスクだな

0 0
307809:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 10:09▼コメ返信通報

※307240
ロックシードは開錠すると、本体の丸いフルーツと、伸びた錠を遠目に見ると「6」っぽくみえる。
ほかの人もいってるけどシフトカーはレバー状態が「7」っぽくみえる。

0 0
307831:ウルズ774 投稿日:2015年08月16日 13:59▼コメ返信通報

レバー変形しないヤツも少なからずあるシフトカーは苦し過ぎるやろ
角度的に7と言うより「ヘ」だし

0 0
2748290:exod 投稿日:2020年09月03日 12:50▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。