top-page
TOP > 美少女 > FairyTale「不思議の国のアリス-Anohter- アリス スケールフィギュア」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

FairyTale「不思議の国のアリス-Anohter- アリス スケールフィギュア」予約開始

2015年08月12日 13:06

美少女

|CM(37)
FIGURE-013241_09.jpg



 香港新興メーカー Myethos



価格11,664円(税込)

童話の主人公を形にする新感覚フィギュアとして今話題のMyethos 社のFairyTale -Another-シリーズの第3 弾、
不思議の国のアリスが登場!
ワンダーフェスティバルでの展示でも来場者の多くを引き付けていました!
躍動感のあるポージング、前作の赤ずきんちゃんよりも更にこだわった塗装、その全てをあなたの手に!

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、
輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、
パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。

FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア
FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア
FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア
FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア
FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア
FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア
FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア
FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア
FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア
FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア
FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア
FairyTale 不思議の国のアリス-Anohter- アリス 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« 【Fate/EXTRA】双翼社「セイバー・ブライド スケールフィギュア」駿河屋予約開始パワーレンジャー変身アイテム「MMPR モーファー ロールプレイ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

307080:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 13:11▼コメ返信通報

デズニーverのチェシャ猫の1/12フィギュアが欲しいんだが手頃なのないかねえ

0 0
307082:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 13:28▼コメ返信通報

メディコムのUDFであった気がするけど、微妙に小さいか

0 0
307085:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 13:43▼コメ返信通報

※307082
UDFではチェシャ猫でてない

0 0
307086:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 13:46▼コメ返信通報

この商品についての話題でなくてワロタ

0 0
307087:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 13:53▼コメ返信通報

不思議の国のアリスか・・・・ジャバウォックかバンダースナッチのフィギュア欲しい

0 0
307088:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 13:55▼コメ返信通報

顔立ちは可愛くて好き
ただ造形面でも塗装面でもとにかく無味無臭だから個人的に魅力を感じない
元イラストが良かったからちょっと期待してたんだが

0 0
307091:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 14:27▼コメ返信通報

色々惜しいなぁ
造形と色塗りにもっと拘れば

0 0
307092:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 14:35▼コメ返信通報

キャストオフ可能なエロフィギュアかと思ったが
なってなくて安心した。こういうモチーフは造形で勝負してほしい。

0 0
307093:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 14:39▼コメ返信通報

きれいなんだけどなんかそそらんな。
全体にぺったりしとるし。

0 0
307094:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 14:40▼コメ返信通報

※307091
造形はポーズや全体的なバランスの取り方は上手いんだけど、造形師の筋肉や骨格の認識が甘い様な気がする
彩色はこれが完成品なら及第点だけど、まず劣化するだろうしなぁ

0 0
307095:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 14:48▼コメ返信通報

人体ではなくフィギュアを見てフィギュアを作ったかんじ
がんばれ!

0 0
307098:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 15:12▼コメ返信通報

無難な感じであっさりしすぎてるな。

0 0
307099:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 15:13▼コメ返信通報

この部門のフィギュアではまだまだ日本に軍配上がりそうだけど
変形ロボット系とかメーカーによって落差激しいし、パクリまくってる感はあるけど造型とか機構とか塗り分けとかハンパねーんだよな

中華製は高くてかなわんwって思ってたけど最近はバンダイもタカトミも物価上がってきてるから、高くても据え置きの非正規中華製買う機会増えてきたなぁ

0 0
307101:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 15:18▼コメ返信通報

なんか肌色が好きになれんな
あともう少し目にハイライトいれて欲しい

にしても土台が凝ってるフィギュアはいいなぁ、高いけど。

0 0
307102:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 15:24▼コメ返信通報

悪くはないが全くの新興メーカーのフィギュアを予約して買うとかギャンブルはしたくねえなw

0 0
307103:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 15:25▼コメ返信通報

このシリーズのつい最近出した赤ずきんって出来どうだったんだろうぐぐっても出ないや
白雪姫もこれも造形は悪くないし好みなんだけど塗りが残念でなあ

0 0
307104:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 15:37▼コメ返信通報

※307099
グッスマの日本工場には頑張ってもらいたいけど、もっと大きくならないと難しいかな

0 0
307105:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 15:42▼コメ返信通報

まあ香港っつっても全部がホットのレベルなわけないわな

0 0
307106:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 16:01▼コメ返信通報

※307103
両方買ったが造形と検品は悪くないぶっちゃけグリより上、塗りがやっぱ致命的レベルで酷い

0 0
307114:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 17:18▼コメ返信通報

アリスのフィギュアほしいと思ってたんだけど、
仕上げが不安だなぁ~結構好きな感じなんだけど…

0 0
307117:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 17:22▼コメ返信通報

目が怖い

0 0
307118:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 17:27▼コメ返信通報

白兎が黒い……

0 0
307137:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 19:03▼コメ返信通報

うーん悪くはないんだろうけど上品なオブジェみたいだな
子供っぽい遊び心やフェチティッシュな鑑賞欲求をそそる何かが抜け落ちてる感じ

0 0
307145:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 19:22▼コメ返信通報

レチェリーのかと思ったわ

0 0
307146:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 19:22▼コメ返信通報

ここから製品は更に劣化するのを考えるとモノ見てからじゃないと…

0 0
307156:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 20:15▼コメ返信通報

新興企業で品質、納品は保証できない。交換もできない。じゃー完全に博打だな。
あみが独自に輸入してるんかね。金儲けよりまずは信用を得るのが先だと思うけど。

0 0
307158:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 20:26▼コメ返信通報

※307156
交換できないんだ…これじゃあ、買う気になれない

0 0
307163:. 投稿日:2015年08月12日 21:05▼コメ返信通報

香港って良い意味でも悪い意味でも真面目なイメージがあるわね
もうちょっと冒険してみても良いのに

0 0
307165:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 21:11▼コメ返信通報

かわいいけど高いなぁ
よく知らないメーカーに1万出す勇気と金がない

0 0
307170:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 22:06▼コメ返信通報

ちょっとメーカー不安だけど欲しいわ
どうせ予約せんでも買えるだろうし様子見やな

0 0
307202:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 00:54▼コメ返信通報

アリスは子供だろ
誰だよこいつ

0 0
307204:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 01:15▼コメ返信通報

※307202
実にくだらんツッコミだな

0 0
307205:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 01:20▼コメ返信通報

※307202
Anotherって書いてあるだろ

0 0
307226:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 10:17▼コメ返信通報

値段半分で国内メーカーだったら予約してた
高沸化が激しいのでデコマスの時点でダルいやつを買うほど余裕ないわ

0 0
307231:ウルズ774 投稿日:2015年08月13日 11:25▼コメ返信通報

3000円くらいならほしいけど1万越えじゃなぁ

0 0
307381:ウルズ774 投稿日:2015年08月14日 06:14▼コメ返信通報

なんか絵みたいで凄いね
うさぎかわいい

0 0
308269:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 11:49▼コメ返信通報

アリスといえばイラストでも、フィギュアでも、ドールでもどうしてもやってみたくなる、少女趣味の王道。
ハードルも上がる分、もっと大胆なアレンジがあったほうが面白いと思う。
でも新興メーカーが(セミ)オリジナルでフィギュア作ってるってのは、今後が非常に楽しみだね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x