top-page
TOP > 美少女 > 【魔法少女シリーズ/RAITA氏】ネイティブ「新田由比 フィギュア」本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔法少女シリーズ/RAITA氏】ネイティブ「新田由比 フィギュア」本日受注締切

2015年10月02日 00:45

美少女アダルトフィギュアネイティブ魔法少女

|CM(25)
2015y08m11d_155907126.jpg



 19時まで


新田由比

RAITA氏の魔法少女第3弾、魔女見習い「新田由比」を立体化!

人気イラストレーターRAITA氏が、オリジナル漫画として展開している「魔法少女」シリーズから、
魔女見習いの新田由比が第3弾として登場!
ジュニアアイドルらしい小柄な身体で小悪魔的な微笑みを浮かべる由比を、
フィギュア化にあたりRAITA氏が魅力的に描き下ろしてくださいました。
思わず触れたくなるようなサラサラストレートの髪、腰に携えた美しい薔薇のモチーフ、
軽やかながらも重力を感じる衣装など、一部の隙のない造形は「佐々木さん」に続き石長櫻子氏が担当。
さらに、由比の魅力ともいえる小ぶりな胸を隠すアーマーは、肌から浮いた状態を再現しております。
繊細かつ華やかな造形美をぜひご堪能ください。
予約期間のみの完全受注生産となりますので、この機会をお見逃しなく!

また「魔法少女シリーズ予約キャンペーン」第2弾として、「新田由比」と今後発売予定の
「倉本エリカ」の両方をご予約された方全員に「RAITA氏描き下ろしB2タペストリー」をプレゼントいたします。

【魔法少女とは?】
RAITA氏が2003年から同人誌にて、創作漫画として展開している人気シリーズ。
若い少女が淫獣を狩る一方で、淫獣を引き寄せる特異点となっている
主人公・浅井くんを奪い合う(もちろん18禁的な手法で)のが主な展開。
独特のタッチの画風と描写力でファンを増やしている

DMMでも購入可
新田由比

native.ecq.sc/top/nacrjp00010.html
005_9_25.jpg

006_9_24.jpg

004_13_25.jpg

002_15_25.jpg

003_13_25.jpg

«前の記事« フレームアームズ「ドゥルガーII(ツヴァイ)」プラキット 来週予約開始【ワルキューレロマンツェ】ダイキ工業「ベルティーユ 褐色ver.」フィギュア 来週予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

306990:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 16:02▼コメ返信通報

こんな服装でパンツ脱げてるのがシュールで草不可避

0 0
306994:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 16:43▼コメ返信通報

※306990
ブッフォwwww

0 0
306995:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 16:58▼コメ返信通報

しまった、忘れてた。

0 0
306997:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 17:04▼コメ返信通報

凄く待たされたぜ

0 0
307000:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 17:20▼コメ返信通報

魔法少女シリーズ予約キャンペーンか・・・
まだエリカは原型すらないのに、いつになる事やら
キララ&プニヤンカも出てほしいけど原作でも出番少ないからな

0 0
307001:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 17:41▼コメ返信通報

3個買いまったなし

0 0
307002:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 17:50▼コメ返信通報

※307001
保存用、鑑賞用、シコる用か

0 0
307005:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 18:14▼コメ返信通報

※307001
ふむ・・・ぶっかけようは別に確保とは、紳士の鑑ですな

0 0
307006:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 18:24▼コメ返信通報

前の2体は奇形すぎるけどこれぐらいの体形ならいいな
かわいい

0 0
307013:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 19:30▼コメ返信通報

なんか顔が怖い

0 0
307030:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 21:21▼コメ返信通報

たけえけど嫌いじゃねえけどおっぱいは小さいから迷うとこだな

0 0
307047:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 23:00▼コメ返信通報

一体だけど、もうポチったんだ

0 0
307056:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 00:16▼コメ返信通報

同人の割にOVAのキャストが豪華すぎて鼻水噴いた

0 0
307057:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 01:13▼コメ返信通報

頭の耳みたいの簡単にポキって折れそう

0 0
307173:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 22:28▼コメ返信通報

くーわーがーたー

0 0
324706:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 02:55▼コメ返信通報

ツンと上向いた貧乳は貴重

0 0
324708:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 03:04▼コメ返信通報

RAITAって巨乳描かせると長身細身超乳の奇形になるから、貧乳の方が合ってると思う
こういう表情したフィギュアも珍しいね

0 0
324721:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 05:41▼コメ返信通報

次はようやく本命の国民的アイドルか
あと何年待てばいいのやら

0 0
324736:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 08:44▼コメ返信通報

キャンペーンでエリカすぐ発表っていうのを待ってたのに発表しねえじゃねえか。
判断材料にするはずが出来ないし。
値段も値段だし今回はスルーして懐温存するわ…

0 0
324881:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 18:53▼コメ返信通報

ネイティブは最近スケール品がサイズ縮小傾向にあるし、本体に手を抜いて小物を多くつけて誤魔化そうとする傾向があるから駄目だ
おまけに定価で売るから割高だし、エロでも他所に負けとるようじゃ買う価値なし
マ/ンコ造形だけはほかのどこにも負けちゃいけねえだろがよ

0 0
324885:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 18:55▼コメ返信通報

なんだ、ただの痴女か・・・

0 0
324895:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 19:17▼コメ返信通報

プレミアが酷い事になったミサ姉の再販をお願いしたい。

つーかエリカ待ちで両方予約するか決めかねてたのにエリカの未塗装版すら出さないとかふざけてるの?

0 0
324999:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 21:55▼コメ返信通報

この出来、他の会社なら2・3万はくだらないよな
ほんと最後の砦だよ・・・

0 0
325000:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 21:55▼コメ返信通報

フィギュアとしての出来は前作よりかなり向上してるように思える。

0 0
325011:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 22:18▼コメ返信通報

※324999
まあアルターなら確実に2万は越えてるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x