top-page
TOP > 特撮/怪獣 > スーパー戦隊「レンジャーキーセット LOST EDITION」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

スーパー戦隊「レンジャーキーセット LOST EDITION」プレバン受注開始

2015年08月07日 11:58

特撮/怪獣プレバン

|CM(31)
2015y08m07d_115638152.jpg



 レンジャーキー12体セット


レンジャーキーセット LOST EDITION
販売価格:12,960円(税込)
お届け日:2015年12月発送予定

それは失われしレンジャーキーの伝説―
 
奇跡の初立体化レンジャーキー12体セット。
動物戦隊ゴーバスターズやデカブライトたちに加え、
今まで決して明かされることの無かったゴセイグリーンがついにレンジャーキーとして登場します。

p-bandai.jp/chara/c0050/item-1000099092/
1000099092_2.jpg

1000099092_3.jpg

1000099092_4.jpg

1000099092_5.jpg

1000099092_1.jpg

«前の記事« 1000toys「対鹵獲転用体班」限定4種 少量販売開始【コミック】進撃の巨人 18巻限定版に「ねんどろいどぷち エレンサンタ服Ver.」付属決定 »次の記事»
この記事へのコメント

306032:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:02▼コメ返信通報

ゴセイグリーンって何だ?

0 0
306033:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:05▼コメ返信通報

お高いね
1個1000円ほどだけど、もしかしてそんなもん?

0 0
306037:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:16▼コメ返信通報

普通のレンジャーキーは基本一体200円だから5倍だね
ウルトラ怪獣HGシリーズといい、もうこのプレバン価格に何も言うことは無い
しかし全種集めてる人は大変だな

0 0
306038:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:17▼コメ返信通報

ゴセイグリーンは、かつてゴセイブルーとコンビを組んでたシーイック族の故人。
……だったっけ? 本編の回想シーンで一瞬だけ登場したような。
変身前の俳優さんは、デカレンのセンちゃんだよね。

0 0
306040:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:23▼コメ返信通報

※306032
ゴセイグリーンは本編に一度だけ後ろ姿で登場。
ゴセイジャーが地球にきてすぐ敵に攻撃をされ、ハイド(ブルー)を庇い死亡。
そのため、スカイのレッドとピンク、ランドのブラックとイエローとそれぞれパートナーがいるのにブルーのシーだけはいなかった。
シーイックパワーの戦士は追加戦士だろうと予想されていたが、実は本編が始まる前にすでに死亡をしていたのだ。
たぶんこんな感じだったよ。

0 0
306041:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:25▼コメ返信通報

この値段、キョウリュウジャーの時と同じ拡張ユニット付きかな?

0 0
306044:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:31▼コメ返信通報

ゴセイグリーンってデカレンジャーのセンちゃんの中の人だっけ?
これとデカブライト以外わかんないわ(笑)
プレバンはこういうのでいいんだよな、お値段をもう少し勉強していただけるとありがたいけど

0 0
306047:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:38▼コメ返信通報

最後の出発進行はトッキュウジャーも出るってことかな

0 0
306049:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:41▼コメ返信通報

半分近くゴーバスで吹いた
デカ関連は欲しいけど他が微妙すぎる

0 0
306051:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:47▼コメ返信通報

ネジレンジャーマダー?

0 0
306052:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:48▼コメ返信通報

一体1000円ってwwwww
ホビーオフで50円の買ってきてペイントしたほうがいいわwwwwww

0 0
306073:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:27▼コメ返信通報

子供には数年前の戦隊玩具って需要ないと思うんだけど、これは大人のコレクションものとしては需要あるのか?
もし子供向けなら、「子供向けもプレバンかよ」って呆れちゃうところだ

0 0
306080:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:38▼コメ返信通報

モバイレーツで戦隊名唱えるだけのギミックしか無いのにこの価格はふざけ過ぎだろ。
複数のDXトイで遊べる姫プリのドレスアップキーでさえ1本400~500円なのに。

0 0
306089:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:57▼コメ返信通報

さすがにちょっと高いよなあ

0 0
306090:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 14:00▼コメ返信通報

いつも強気な値段だけど、実際売れてるんだろうか

0 0
306091:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 14:00▼コメ返信通報

ショップ名見たら「ガシャデパ」って書いてあるけど
写真や見本はDX版仕様だけど届くのはガチャ仕様ですってことは流石にないよな・・・?

この値段でそれは、無いよな?

0 0
306150:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 17:07▼コメ返信通報

※306040
顔以外全身、よく見て来いな

0 0
306164:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 18:07▼コメ返信通報

アキバレンジャー入れろよ

0 0
306189:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 19:25▼コメ返信通報

アキバレンジャーはもうすでに出た気がするんだが

0 0
306224:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 21:21▼コメ返信通報

※306091
見た感じ、ガチャ版よりなきがするのは気のせい?
自分は当時の奴しかしらいからなんだけど
DXは金属のヒンジが見えていたと思うんだけど・・・。

しかし、12月か痛いなぁ
X1マスクとゴセイグリーンは、グリーン好きとしては
欲しんだが、その為に万越えだと少し及び腰になる
愛が試されているんだろうから、ここは行くしかないかな
X1マスクは熱望していたし
只、ガチャ仕様だと少し萎えるな

0 0
306240:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 21:41▼コメ返信通報

ゴセイグリーンとかただ話が始まる前に死んだだけのキャラだし、
別に特に強くもないから伝説の戦士とか言われても納得できんなぁ…

だったらいっそシンケンブラウンとかの方が作品自体への
思い入れと言う意味では嬉しいんだが…

0 0
306246:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 21:52▼コメ返信通報

X1マスク!
まさか商品化される日が来るとは…

0 0
306264:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 22:30▼コメ返信通報

※306052
ゴメン、X1マスクのみで個人的に5000円の価値はあるわ
もしガチャでレアアソートだった場合、まとめ買いで此れ位だろうしな
メーカーもマニアの懐判っているわ

0 0
306267:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 22:38▼コメ返信通報

※306240
ブラウンはアバレピンク枠だろ。

0 0
306305:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 00:00▼コメ返信通報

特殊枠の上、グリーン好きには
まさに天啓と言わんばかり
速攻ポチりました
絶対出る訳ないと思った
すでに能力失なった戦士を出してくれたことに感謝します

0 0
306309:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 00:43▼コメ返信通報

タイタニウムレンジャーが無理なら、せめて装甲ジークとジークジェンヌは出して欲しかったな

0 0
306315:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 00:56▼コメ返信通報

動物戦隊いらんから
その分値段下げてくれないかなぁ

0 0
306330:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 03:34▼コメ返信通報

画像4枚目の緑戦士に挟まれてる黄色?金色?のやつってどのシリーズの戦士なのでしょうか?

0 0
306332:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 03:53▼コメ返信通報

※306330
デカレンジャーの映画のデカゴールド
ここでこうやって教えても嘘やでまかせかもしれないからまずは自分でソース元を見よう

0 0
306414:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 16:58▼コメ返信通報

デカゴールドは映画で一瞬映るだけだけど超全集の上巻に載ってる。

0 0
306522:ウルズ774 投稿日:2015年08月09日 05:57▼コメ返信通報

※306332
回答ありがとうございます。ハリケンからゴーオンまで戦隊から離れていたので写真を見たときこんなのいたかな?って思ってしまいまして。画像で検索して確認してみました。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。