top-page
TOP > 美少女 > 【メガハウス新商品】ヤマトガールズコレクション「森雪 イスカンダル民族衣装Ver.」フィギュアほか 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガハウス新商品】ヤマトガールズコレクション「森雪 イスカンダル民族衣装Ver.」フィギュアほか 予約開始

2015年08月06日 00:09

美少女メガハウスヴァリアブルアクション美少女戦士セーラームーン

|CM(14)
2015y08m06d_000746491.jpg



 メガハウス11月



高貴なるイスカンダルの衣装を纏った森雪を立体化。

ヤマトガールズコレクションで人気のヒロイン“森 雪”に、新たな魅力満載のフィギュアが登場します。
大ガミラス帝国に連れ去られた際に着用したイスカンダルの民族衣装を纏った姿で新規造形。
劇中において衣装の裾を自ら破り捨てた状態を再現し、その際一瞬魅せた恥じらう表情を忠実に再現しました。

既に第14弾を数えた「YGC」シリーズは、今後もヤマト2199ファンの「欲しい!」をお届けいたします。ご期待ください。

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 イスカンダル民族衣装Ver. 1/8 完成品フィギュア



恋あるところに美奈子あり

世界制服作戦セーラームーンシリーズ第5弾は“愛野美奈子”が港区立芝公園中学校の制服姿で登場です。
腰まで伸びたロングヘアーにトレードマークの大きなリボンが印象的な美奈子を、かわいく元気な姿で再現。
いよいよこれで、月野うさぎを始めとする5人のセーラー戦士が勢揃いします。

世界制服作戦 美少女戦士セーラームーン 愛野美奈子 1/10 完成品フィギュア



ヴァリアブルアクション「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」シリーズに、OVA作品『新世紀GPXサイバーフォーミュラ11』から主人公風見ハヤトの乗るスーパーアスラーダAKF-11が登場です。
パーツを差し替えてテクニカルサーキットモードからエアロモードの2タイプのモードを再現可能。
ギミックにはブーストポッドとエフェクトファンの展開可動を搭載。
ヴァリアブルアクションシリーズならではの美麗な塗装表現で高級感のある仕上がりになっています。
また、シャーシにはダイキャストを使用することで重量感も演出。
カーモデルとしての魅力を最大限に引き出しております。

ヴァリアブルアクション 新世紀GPXサイバーフォーミュラ11 スーパーアスラーダAKF-11



「ドラゴンボール」からついに『DESKTOP REAL McCOY』第四弾の登場です!
今回は、これぞ鳥山メカと言われる造形のエアバイクに人造人間17号と18号が
乗っていることで話題となったイラストを選択しました。
さらにエアバイクは、設定では描かれていないメーター周りやヘッドランプなども緻密に再現。
小物の隅々にまで造形力を注ぎ込んだ、正に逸品となっております。

デスクトップリアルマッコイ ドラゴンボールZ 04 人造人間17号&18号 完成品フィギュア



「ドラゴンボール」からD.O.D.シリーズに『魔神ブウ』が登場!
どこか憎めない“大界王神吸収形態”での立体化です。ボリューム満点の体軀はソフビで再現。
特徴のある“ちょうちんパンツ”は内部にメッシュを組み込み生地とは思えない再現度となっております。
頭部は愛嬌のある通常顔の他に、屈託のない笑顔、まさかのイケメン顔(モデル、
バリー・カーンに変身時)の3種に差し替えが可能となっている、
まさにドラゴンボールフィギュアの決定版的商品となっております。

Dimension of DRAGONBALL 魔人ブウ 完成品フィギュア



「てのひら」サイズをコンセプトに新しい完成品フィギュアの登場。
ダイヤのAから『小湊春市』が第3弾に登場。小柄な体格ながらも筋力や繊細さがギュッとつまったアイテムとなってます。
てのひらに収まるサイズ感と、お求めやすい価格帯を目指して立体化。
よりキャラクターを身近に感じられる新フィギュアシリーズとして展開していきます。

パルメイトシリーズ ダイヤのA 小湊春市 完成品フィギュア

«前の記事« ROBOT魂「ガンダムSEED」「クロスアンジュ」シリーズ新作 キャラホビで初公開予定ねんどろいど「衛宮士郎」「アイアンマン マーク45」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

305683:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 00:11▼コメ返信通報

イスカンダルっていう風俗店ですね

0 0
305686:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 00:14▼コメ返信通報

許されざるポーズに一瞬見えた

0 0
305689:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 00:16▼コメ返信通報

森雪エッロ

0 0
305701:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 01:03▼コメ返信通報

※305686
もう書かれてたのかよ

0 0
305706:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 01:22▼コメ返信通報

※305683
くっそw

森さんエロいし、17&18号も雰囲気いい感じだし、でもブウはちょいデフォルメ気味に見えて微妙かな

0 0
305713:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 02:11▼コメ返信通報

※305683
夢中性感ヤマトって名前の性感ヘルスなら見たことある

0 0
305717:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 02:54▼コメ返信通報

高貴なる衣装とは(哲学)

0 0
305757:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 09:20▼コメ返信通報

※305683
スケスケピッチリ衣装が民族衣装とは、元々高級娼婦として扱われていたに違いない(断言)

0 0
305763:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 10:24▼コメ返信通報

※305713
まさかこんなところで笑わされるとは思わんかったわw

0 0
305781:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 12:09▼コメ返信通報

「恋ある限り」より「愛ある限り」の方がしっくりくるかと思ったけど
そのキャッチフレーズの美少女戦士って
セーラームーン以前に存在していたのね

0 0
305811:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 13:23▼コメ返信通報

ヤマト知らないし固定フィギュアも全く興味なかったけど、この森雪は買っちゃいそう…
なんていうか、めっちゃそそられるんだが

0 0
305829:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 14:25▼コメ返信通報

森雪いいな
しかしパイスでやらかしたから予約怖い

0 0
305945:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 21:20▼コメ返信通報

やっとスーパーアスラーダ出た!予約できて一安心

0 0
305948:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 21:22▼コメ返信通報

椅子姦樽

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x