top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【プラモ】Figure-rise 6「仮面ライダーカブト」「仮面ライダーファイズ」再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ】Figure-rise 6「仮面ライダーカブト」「仮面ライダーファイズ」再販決定!

2015年08月05日 15:08

仮面ライダー再販プラモFigure-rise

|CM(50)
2015y08m05d_150323813.jpg



 待望の再販


Figure-rise 6 仮面ライダーカブト プラモデル
Figure-rise 6 仮面ライダーファイズ プラモデル
10月再販決定

バンダイ Figure-rise 6 仮面ライダーカブト プラモデル 再販【10月予約】
バンダイ Figure-rise 6 仮面ライダーファイズ プラモデル 再販【10月予約】
2015y08m05d_150323813.jpg

マケプレ

2015y08m05d_150726943.jpg

«前の記事« 【蒼き鋼のアルペジオ】アルター「メンタルモデル・ハルナ」フィギュア 予約開始、ヨタロウ付属ラブライブ!「ねんどろいど 南ことり 練習着ver.」駿河屋予約開始、お願い顔などが付属 »次の記事»
この記事へのコメント

305442:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:12▼コメ返信通報

フィギュアーツ化2回にプラモまで出てるカブトと未だに商品化されないキバ…

0 0
305445:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:15▼コメ返信通報

真骨頂のクウガももう一回再販してくれ…。

0 0
305446:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:17▼コメ返信通報

結局、他のライダーはライズでは出さないのかなあ……。

0 0
305449:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:28▼コメ返信通報

真骨彫じゃないのか(´・ω・`)

0 0
305450:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:29▼コメ返信通報

※305445
頼む頼む頼む頼む頼むt…

あ、手首は修正しといて下さい。

0 0
305451:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:30▼コメ返信通報

は?アーツ再販しろよ

0 0
305452:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:32▼コメ返信通報

※305445
真骨彫クウガ再版されたのに手に入れるチャンスいくらでもあっただろ
オクでも定価以下なのに買う努力してないだけじゃん

0 0
305454:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:40▼コメ返信通報

ページ開いてから真骨頂じゃないのかとか抜かす情弱うぜえ

0 0
305455:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:41▼コメ返信通報

※305446
・基本フォームのままでも商品としてのプレイバリューが増えるように
 ある程度(多過ぎてはダメ)付属品がある(例:カブトのマスクド用のアーマー、555のポインターやエッジetc)
・プラモ化しやすいメカ系のライダーである

この2つを満たせる主役ライダーって意外と少ないからなぁ・・・
龍騎とかフォーゼはいけそうだけどこいつらは逆に付属品多過ぎて無理だろうしな・・・

0 0
305456:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:42▼コメ返信通報

アーツ再販しろ厨はコレクターズ事業部に言おうな

0 0
305459:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:51▼コメ返信通報

お、ようやく新作出るのか→再販・・・だと・・・
新作が控えてるということなのか、ただ単に他に弾がないのか

0 0
305460:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:53▼コメ返信通報

※305455
主役じゃないけどバースとかこのシリーズと相性良い気がするんだけどなぁ
シールでプロトタイプ再現したり

0 0
305462:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:06▼コメ返信通報

新作早よ
取り敢えず毎年現行を終了前後までに出す、という気にはなれんのかなあ
加えて話題になってるライダーとかさ、今だったらクウガみたいに

0 0
305466:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:12▼コメ返信通報

クウガ再販しろとか書いてる奴はアホ
再販時余裕だったうえ今も定価程度で売ってる

ただ真骨カブトは再販してほしい

0 0
305469:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:15▼コメ返信通報

ファイズ買おうかな。
地味に初版逃したから、再版はありがたい。

0 0
305472:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:20▼コメ返信通報

※305460
まぁ、主役ライダーじゃなくても良いなら確かにバースとかイクサとかG3-Xとかがいけそうだけど
主役ライダー無視していきなりサブキャラライダーを商品化ってのは実際問題難しいだろう

0 0
305474:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:23▼コメ返信通報

電王もシール張替えか昔の玩具みたいに脚の色のとこ回転させてでフォーム再現行けるのに・・
なぜ出てくれないんだ 

1/100のデッテニとプロビ被せたいっす

0 0
305475:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:28▼コメ返信通報

木場さん死んじゃった

0 0
305477:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:31▼コメ返信通報

この前届いたアーツウルトラマンがこっちのライダーに近いから一緒に飾ってるが
これ握り手の一部ディテール以外凄く良い出来なんだよな
プレバン限定のやつの方が安かったりとプレ値の付き方が面白かったがそれも落ち着くのか
SWにスタッフ取られてるんだろうけど新作早よ

そして真骨カブトは再販じゃなく手首改良のリメイクを

0 0
305479:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:36▼コメ返信通報

再販おめ
新作出るフラグだと思いたい

0 0
305480:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:43▼コメ返信通報

カブト真骨再販頼む!!!

0 0
305482:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:47▼コメ返信通報

このタイミングで555再販とか・・・
なんか素直に喜べんなぁ・・・

0 0
305486:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:59▼コメ返信通報

ダークとアクセルフォームも再販するかな?

0 0
305489:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:06▼コメ返信通報

これくっそ出来いいのに
新作出ないかなぁ

0 0
305496:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:17▼コメ返信通報

他も出してほしいな

0 0
305512:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:51▼コメ返信通報

???「真骨頂カブトが再販されないのは乾巧って奴のせいなんだ」

0 0
305521:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:09▼コメ返信通報

部署が違うんだからアーツの文句言ってんじゃねーよ
そもそも欲しい物を買わないやつの気持ちがわからん。

0 0
305522:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:11▼コメ返信通報

一番強くてかっこいいカイザは発売すらされてないのに、
どうして薄汚いオルフェノクが再販されるのかなぁ?

0 0
305527:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:28▼コメ返信通報

※305486
 
プレバンのダークとアクセルは尼ですら2600円前後で買えるんだから
再販されるまでの時間と配送料を考えると再販待つよりそっちで買った方がいいぞ

0 0
305531:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:30▼コメ返信通報

※305475
いきなりだからショックがでかかったわ……まだ若いのに

0 0
305540:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:42▼コメ返信通報

※305512
「なんだって!それは本当かい!?」

・・・・なんで死んじまったんだよ・・・早えよ

0 0
305541:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:45▼コメ返信通報

このシリーズのしっかりとした体形かなり好きだから
もっと色々出してほしいなぁ

0 0
305543:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:46▼コメ返信通報

完成品高騰の影響で比較的安価なヒーロープラモの需要が出てくるかもしれんね

0 0
305546:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:48▼コメ返信通報

鎧武とバロンのライズ6も出ないかな
アーマードライダー出て欲しい

0 0
305550:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:53▼コメ返信通報

昭和ライダー出てほしいな。

0 0
305552:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 19:04▼コメ返信通報

木場ファイズのつもりで買おう

0 0
305570:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 19:54▼コメ返信通報

※305546
アーマードライダーはホントありだわ。
価格的にも改造とか踏み出しやすいし、アーマードライダー同士ならアームズチェンジとか出来そうだし。

0 0
305573:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 19:59▼コメ返信通報

MGもストップ、これもストップ。
どうなってんだよ。そんなに売れないのか……。
※305842
喜べんっていう気持ちがわからん……。
むしろ追悼の意味があっていいと思うんだが。

0 0
305575:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 20:05▼コメ返信通報

再販もいいけど新作も

0 0
305584:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 20:15▼コメ返信通報

※305522
草加君ちょっと黙っててw

0 0
305589:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 20:25▼コメ返信通報

シールの多さがダルいけど、造詣・ギミック・オプションまで申し分ないんだよねコレ

フィギュアーツより大きいのがネックだけど、パーツ見るとこれ以上小さく出来そうにもない

MGは1/8は組みやすいしシールも少ないけど、デカいし値段も高くなる…

出来は良いけど、どうも集めづらい印象

0 0
305612:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 21:31▼コメ返信通報

カブトはともかく、ファイズのプロポーションはアーツよりもいいんだよな
スターウォーズのベイダーやトルーパーのプラモの基礎フォーマットもこれと同じだよね

0 0
305623:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 22:20▼コメ返信通報

このシリーズ期待してたんだけど財団様的には浄財に満足いただけなかったんでしょうかね

0 0
305624:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 22:21▼コメ返信通報

アルセルフォームやキャストオフとかも再現してるのになあ。
ほんと新作出してほしい。
せめて平成主人公は全員……

0 0
305736:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 07:14▼コメ返信通報

最近までヨドバシで見かけていたから、コツコツ作っているのかと思っていた

0 0
305738:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 07:17▼コメ返信通報

玩具屋的には「ストームトルーパーのライン止められねーよばかやろう」
こう言っているかのよう

0 0
305746:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 08:08▼コメ返信通報

スターウォーズシリーズが落ち着いたらライダーに戻ってほしいね

0 0
305847:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 15:59▼コメ返信通報

ブラスター期待してるんだけどな
お布施を込めて今度はカブト買おうかな

0 0
308912:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 03:26▼コメ返信通報

※305466
アホはお前だよ。 真骨頂クウガは再販の方でも秋葉原の店だと開店数分でどこも瞬殺だったぞ。

0 0
308913:ウルズ774 投稿日:2015年08月20日 04:00▼コメ返信通報

※308912
二週間前の書き込みに何故そんなに切れるのか
とりあえず今Amazonで見たら定価+90円、定価+280円、ラインとして定着+720円で売ってたよ
高騰とは言えないかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x