top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.Figuarts「仮面ライダー超デッドヒートドライブ」ROBOT魂「プロヴィデンスガンダム」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts「仮面ライダー超デッドヒートドライブ」ROBOT魂「プロヴィデンスガンダム」受注開始

2015年08月07日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂クロスアンジュ

|CM(147)
2015y08m05d_113501540.jpg



 詳細公開


予約受付開始:2015年8月7日 16時
プレミアムバンダイ限定

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 プロヴィデンスガンダム
販売価格:10,800円(税込)
お届け日:2016年1月発送予定

最大の敵、ラウ・ル・クルーゼの駆る機体がROBOT魂で登場!
マッシブ且つ洗練されたフォルムと、ボリューム感のある背面のドラグーンは圧巻の迫力。
各ドラグーンは本体から切り離しが可能、また射出時のエフェクトが付属。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0055/item-1000098854/
1000098854_2.jpg

1000098854_3.jpg

1000098854_4.jpg

1000098854_5.jpg

1000098854_6.jpg


ROBOT魂 〈SIDE RM〉 ヒステリカ
販売価格:9,936円(税込)
お届け日:2016年1月発送予定

「クロスアンジュ」から最凶の敵、ヒステリカがROBOT魂化!
特徴的な禍々しい姿を再現しつつ、一部パーツの差し替えで飛翔形態に変形が可能!

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0055/item-1000098855/
1000098855_2.jpg

1000098855_3.jpg

1000098855_4.jpg

1000098855_5.jpg

1000098855_6.jpg

1000098855_7.jpg

1000098855_8.jpg

1000098855_9.jpg


S.H.Figuarts 仮面ライダー超デッドヒートドライブ
販売価格:5,940円(税込)
お届け日:2016年3月発送予定

劇場版「仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」に登場する、
泊進ノ介がマッハドライバー炎にトライドロンキーを挿すことで変身した姿。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0057/item-1000098856/
1000098856_2.jpg

1000098856_3.jpg

1000098856_4.jpg


S.H.Figuarts 波風ミナト
販売価格:6,264円(税込)
お届け日:2016年1月発送予定

4代目火影「波風ミナト」が商品化。
マントに軟質素材を使用することで、これまでにないアクションするミナトが実現。
「ナルト」や「カカシ」と時代を超えた世界観の再現ができます。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0055/item-1000098853/
1000098853_2.jpg

1000098853_3.jpg

1000098853_4.jpg

1000098853_5.jpg

1000098853_6.jpg



«前の記事« スター・ウォーズ「名将ムービーリアライゼーション 浪人 ボバ・フェット」予約開始仮面ライダードライブ「ガシャポンシフトカープレミアム ネクストシフトカーセット」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

305346:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 11:39▼コメ返信通報

プロヴィの値段がw

0 0
305347:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 11:39▼コメ返信通報

プロヴィデンス値段おかしいだろ
しかもプレバン限定

0 0
305348:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 11:43▼コメ返信通報

港www顔どうにかしなよwww

0 0
305349:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 11:43▼コメ返信通報

超デッドヒート割れ頭部つかないのかよ

0 0
305350:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 11:44▼コメ返信通報

プロヴィデンスの値段おかしいだろ(今に始まった事じゃないけど)7kなら欲しかった

あとミナトの真顔は草生える

0 0
305351:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 11:44▼コメ返信通報

プロヴィはプレバンでなく一般販売でも十分需用あるでしょ
一般にして価格抑えてくれぇい…

0 0
305352:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 11:45▼コメ返信通報

四代目、一応は別表情パーツ付くんだな(まだ写真は無いみたいだけど)
あと螺旋丸エフェクトがやる気なさ杉w 別に魂エフェクトレベル要求しているわけではないんだぜ

0 0
305353:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 11:46▼コメ返信通報

ロボ魂一万で
アーツ六千円か
どんどん上がるね

0 0
305354:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 11:54▼コメ返信通報

超デッドヒートはイベントかと思ってたけどプレバンなんだな
良かった良かった

0 0
305355:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 11:56▼コメ返信通報

関俊彦

0 0
305356:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:02▼コメ返信通報

ヒステリカ二体買うと2万か…

0 0
305357:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:03▼コメ返信通報

プロヴィデンスの値段、ミナトの顔。突っ込みどころが多すぎる!

0 0
305358:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:05▼コメ返信通報

超デッドヒートは買うとして
さいたまガンダムとヒステリカ迷うなぁ

0 0
305359:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:07▼コメ返信通報

ヒステリカ出るならヴィルキスの赤ライン入りも出してくれ

0 0
305360:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:09▼コメ返信通報

プロヴィ高すぎだろ。
値段間違いだよな。

0 0
305361:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:11▼コメ返信通報

そういえばクスィーのマーキングverの情報はまだこないね。

0 0
305362:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:11▼コメ返信通報

仮面ライダーチェイサー(ドライバーだけ)

0 0
305363:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:11▼コメ返信通報

転売屋との争奪戦とかもうコリゴリだからプレバンでいいよ・・・

0 0
305364:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:13▼コメ返信通報

SEEDとクロスアンジュはいちいち似たポジションの機体を同時に出さなきゃいけないのかw

0 0
305365:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:14▼コメ返信通報

プレバンでよくねえ、いいわけねえ

0 0
305366:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:15▼コメ返信通報

1月は一般もまだ判んないし
様子見だな
個人的に、2月が相当ヤバいから
2月期プレバンも抑え目になって欲しいというのが展望

物議かもしている、天帝さんは
1月プレバンで買うのが、此れだけなら
全く問題ないわ

0 0
305367:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:15▼コメ返信通報

W関俊機体じゃねえかw

0 0
305368:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:21▼コメ返信通報

ヒステリカよりプロヴィデンスの方が高いのか・・・
塗装とか構造とかヒステリカの方が力入っているように見えるんだけどな

0 0
305369:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:22▼コメ返信通報

プロヴィもいいけど3馬鹿のほうは出ないのかな

0 0
305370:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:22▼コメ返信通報

フリーダム、ヴィルキス
プロヴィ、ヒステリカ

狙ってますわ

0 0
305372:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:27▼コメ返信通報

今年の1月期分に比べると
結構小粒なイメージあるな商品群
今年はスルー出来るものが少なく
大変だったが、10月期同様
スルーしようと思えば、全く問題ないレベルだし
ロボ魂に関しては、そろそろ新規Ξガンダム
来ると思うと、手が出せないな
自由も正義も購入予定無いだけに

0 0
305373:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:27▼コメ返信通報

ライダーチェイサーとタイプ・トライドロンは?

0 0
305374:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:29▼コメ返信通報

※305373
超デドヒは3月だから1月で後から来るかもしれん
少なくともトライドロンは一般だと思う

0 0
305375:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:30▼コメ返信通報

埼玉カッコイイけど
値 段 お か し い だ ろ

0 0
305376:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:30▼コメ返信通報

※305351
需要自体はあるだろうがこの値段で一般は難しいなぁ
出来が保証されているだろうし買うけど

0 0
305377:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:30▼コメ返信通報

ヒステリカだけ次元砲ギミック搭載ってこれ
ヴィルキスのカラバリ出すつもりなのかな
金色形態出たら通常のやつは売り払うかなぁ

0 0
305378:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:32▼コメ返信通報

マッシブ体型に弱いからSEED系集めてないけど
ちょっと欲しいと思ってしまった。

0 0
305379:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:33▼コメ返信通報

ヒステリカきたああああ
ファンミで毎回アンケに描き込んでた甲斐があったというもの

あとはヴィルキス最終決戦仕様来ればもう悔いはない

※305370
時期はずれてるが、ジャスティスと焔龍號もじゃね?

0 0
305380:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:34▼コメ返信通報

無表情がジワジワくる……!

0 0
305381:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:35▼コメ返信通報

チェイサーより1000位高いのはもちろんそれなりのパーツが付くからなんだよな?

0 0
305382:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:36▼コメ返信通報

超デッドヒートは色が足りてないからまだ初期サンプルかな

0 0
305385:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:41▼コメ返信通報

出来が一番インパクトあるのはミナトだな顔面白すぎる

0 0
305386:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:42▼コメ返信通報

NARUTOはやる気無いだろバンダイ

0 0
305389:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:49▼コメ返信通報

1月一般でモモタロスか電王ソードフォーム再販したら関ワールドだね

0 0
305390:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:49▼コメ返信通報

ドライブ本体と手首だけでギミックもなしで6000とか馬鹿な…

0 0
305391:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:50▼コメ返信通報

種とクロアンはキャラホビで更に新作あるみたいだね
ここまで来たら3馬鹿は必須だよなぁ?

0 0
305392:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 12:51▼コメ返信通報

使いまわしでレジェンドもいけるか!と思ったけど形全然違うのね

0 0
305394:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:00▼コメ返信通報

※305391
クロアンのキャラホビ新作はキャラグミンのアンジュじゃないのか?
先行販売するって言ってたぞ

0 0
305396:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:01▼コメ返信通報

プロヴィ大好きだしかっこいいから二個買うわ

って思ったら値段ェ…

0 0
305397:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:01▼コメ返信通報

チャイナ依存の結果やなwww
しかも値段の割りには雑や不良多いし。

0 0
305398:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:04▼コメ返信通報

ヒステリカこそもう2,3千ボッてもいいくらいの出来なのに
プロヴィはまあ作品人気にあやかっての価格か

0 0
305399:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:04▼コメ返信通報

※305390
それな、いくらなんでもぼったくり杉だと思うわ。

0 0
305402:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:15▼コメ返信通報

※305394
魂ウェブでキャラホビの情報出てるけどロボ魂の新作あるって書いてあるよ
ネイションでどうせカラバリだろと思ってたら焔龍號だけじゃなくヒステリカまで来たから期待したいが
さすがにヴィルキス+ヒステリカで出せるクレオパトラか最終ヴィルキスかなー?

0 0
305404:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:16▼コメ返信通報

超デッドヒートが普通に買えるなら何でもいいや
あとはshカチドキとsicワイルドカリス再販してくれれば

0 0
305405:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:18▼コメ返信通報

どのみち買うわ
プレバンなら争奪戦もないしヒッシーとプロ

0 0
305407:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:19▼コメ返信通報

そういやーどっちもCV関さんだなw
合わせてきたんかどっちもラスボスだし

0 0
305408:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:21▼コメ返信通報

プロヴィデンスはもう価格には目を瞑るからビームサーベルをどうにかしてくれ

0 0
305410:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:26▼コメ返信通報

一般にしたらしたで如月やデイネットみたいな屑テンバイヤーの餌食になるだろうから多少高くても受注でいいわ

0 0
305412:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:29▼コメ返信通報

クスィーとペーネロペーであれだったし
もう万超えした程度では驚かんわ

0 0
305414:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:30▼コメ返信通報

プロヴィ出たら絶対買うつもりだったけどさすがに万超えるとは思ってなかった…

0 0
305417:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:39▼コメ返信通報

ヒステリカ買うんでヴィルキスの最終回バージョンも出して。
しかし“最凶”の敵ではあっても最強ではないのねヒステリカ。
まあヴィルキスと焔龍號の2機がかりでなら楽に倒せたしな。

0 0
305419:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:47▼コメ返信通報

メッキや塗装が豪華に施され、変形などのギミック満載のヒステリカと
素組みのMGガンプラみたいなプロヴィデンスが同じ価格帯ってどういうことやねん

0 0
305421:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:50▼コメ返信通報

プロヴィはエフェクトあるし

0 0
305425:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 14:16▼コメ返信通報

※305419
足元見られてるってことじゃね?

0 0
305428:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 14:43▼コメ返信通報

超デッドヒートドライブきた!やったぜ!

0 0
305430:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 14:46▼コメ返信通報

超デッドヒートは映画ライダーなのに、こんな早いタイミングで来るんだから有り難い。Figuartsとしては値段張るけど。

0 0
305431:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 14:48▼コメ返信通報

そういえばプロヴィデンスとヒステリカ中の人同じか。
女拉致監禁するド変態なところも同じだな。
寿命については片や短命、片や超長命と対照的だが

0 0
305437:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:00▼コメ返信通報

※305430
公開中に受注始めておけば熱が冷めないうちに注文する人が多いだろうし、いいことだ

0 0
305439:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:03▼コメ返信通報

超デッドヒート高すぎ
魔進の金型流用出来る上に武器ついてないのに

0 0
305440:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:06▼コメ返信通報

ミナトいい出来だけど5枚目の写真じわじわくるw

0 0
305441:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:07▼コメ返信通報

誰も何も言わないんだな、プロヴィデンスのビームソード・・・
短すぎるだろって・・・

0 0
305448:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:27▼コメ返信通報

デドヒはまあ今受注すればいくらだろうと買う奴はいるだろう
にしてもプロヴィ1万越えってなかなか暴利じゃないか、いくらドラグーン射出パーツ付きといってもこのサイズでこの値段は高すぎる。クスィーやペーネロペーぐらいなら仕方ないと思えるが…

0 0
305453:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:35▼コメ返信通報

超デッドヒートは東映HN行きと思って諦めてたけど
プロヴィとヒステリカ来るなら映画の内容次第で諦めるか
種とクロアンの新作なんだろう
本命→インパルス、ヴィルキス最終
大穴→ミーティア、ウリエルモード(金ヴィルキス)
望み薄希望→三馬鹿、アーキバスバネッサカスタム(タスク機)
三馬鹿来たら泣いて喜ぶわ

0 0
305457:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 15:43▼コメ返信通報

プロヴィは人気機体だからこんだけ高くしても売れるだろ

って考えなのかなぁ
気に食わねぇ

0 0
305461:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:03▼コメ返信通報

ミナト無表情すぎ
最後の画像が通報しますた!っぽくてわろたw

0 0
305463:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:08▼コメ返信通報

プロヴィデンスのビーム最初は見切れてると思ったが
マジで短いじゃなイカ

0 0
305465:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:11▼コメ返信通報

カシグでもないMSが単体で一万越えか
インフレ止まらないな
どうせ円高に転じても価格戻さない気だろうし

0 0
305467:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:14▼コメ返信通報

一般予約が転売の餌食になっているから
これから、人気の品は全てプレバン送りになりそうだな
ある意味予約争奪戦も減少していい事だと思う
高かろうが、本当に欲しい人は買うだろうしな
まあ、問題は再販はほぼ皆無だから
買い逃したら、転売に頼るしかないというとこだが

0 0
305470:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:18▼コメ返信通報

今確認したが本当に魂ウェブ種とクロアンの新作発表だってな
逆にこの二つの作品しかピックアップされてねえ

まあ楽しみやな

0 0
305471:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:19▼コメ返信通報

リックディアスで6500なんだからもう何も驚かない

0 0
305476:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:30▼コメ返信通報

ちょっとープロビィ様高過ぎんよー
金ゴッド見ても7kで買えるのに・・・

まあロボ魂買ったこともないし買う気も起きないんですけどね

そういやMGでプロヴィもレジェも出てないんだよな・・・ 悲しいなぁ

0 0
305478:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:35▼コメ返信通報

※305441 ※305470
え?これってビームライフル撃ったエフェクトとかじゃなくて剣なの?
マジでか

0 0
305483:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:48▼コメ返信通報

か、仮面ライダー…ルパンはいつ出ますかね…?
あれはあれで結構好きなデザインなんだけどな~

0 0
305487:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:01▼コメ返信通報

相変わらず限定なのをいいことにボッタクリ価格ばっかだな。
※305390
※305399
アーツはコズミックより付属品減ってるのに値上げしたメテオフュージョンという前科があるからな・・・。
余程クレームが多かったのか後に出たメテオなでしこフィュージョンは付属品多くてメテオフィュージョンと同価格ww

0 0
305488:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:06▼コメ返信通報

基本的には売れない面子が行くわけなんだから値段が高いのもやむなしじゃないのか
ヒステリカに関してはあんだけやって定価がほぼ変動なしとかむしろ安いとさえ感じるほどだが

0 0
305490:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:07▼コメ返信通報

※305483
その前にルパンの改造元だと言われてるソーサラーをだな……

0 0
305491:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:08▼コメ返信通報

種の未公開新作……無印に絞れば流れ的に3馬鹿っぽいけどどうなるか
ミーティアは一応試作出てたしな、相当前だから忘れ去られててもおかしくないけど
逆に3馬鹿よりも出せそうなのってあんま思いつかないわ初期GATは全機出てるし
M1アストレイぐらいかなぁ?一応他のアストレイへの流用も利くからハードルも低いだろうし

0 0
305492:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:10▼コメ返信通報

ヒステリカは黄金にならず竜巻出すから展開パーツ付くのか
ヴィルキスと焔龍號にも付けて欲しかった

0 0
305493:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:12▼コメ返信通報

※305483
ガンバライジングにすぐ参戦して変身グッズ(兼武器)も商品化されて、ルパンって結構優遇されてるよな
時期を逃した感はあるがまぁ諦めなければそのうち出るかも分からんね

0 0
305495:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:17▼コメ返信通報

ミナト叫び顔or睨み顔がないとか・・・間抜けな戦闘図になっちゃうやん!

0 0
305508:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:42▼コメ返信通報

※305492
ヴィルキス最終形態は金色にならなくても次元砲を撃てる

この意味が分かるな?

0 0
305509:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:42▼コメ返信通報

超デッドヒート早いな。チェイサーより先にアナウンスとは。
ますますプロトドライブ魂ネイション行きが高まった気が。

0 0
305513:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 17:57▼コメ返信通報

※305488
プレバン知らないんだな。
人気が高く、出番も多いキャラが限定で、出番も人気も無いキャラが一般販売とか日常茶飯事だぞ。
※305490
スーツの質感からして別物なのにそんなこと言う奴がいるのか(呆れ)

0 0
305514:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:02▼コメ返信通報

超デッドヒート武器無しかい
ドライブ系は買うのこいつだけだからちょっとなー

0 0
305515:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:03▼コメ返信通報

※305513
んなこと言ったらこないだのMBストフリはプレバン行ってるし、ジムセミストライカーとか一般販売されてるだろ
単にお前とバンダイの人気の判断基準に差があるってだけだろ

プロヴィに関しては本当に人気なら今までに何度も商品化されてるはずだし

0 0
305517:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:06▼コメ返信通報

レ、レジェンドを…

0 0
305519:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:07▼コメ返信通報

※305478
ビームライフルは右手に持ってるでしょ。
担当がビームライフルと勘違いしてる可能性も否定できないが。

0 0
305523:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:12▼コメ返信通報

※305515
劇中未登場のユニコーンフェネクスが一般で劇中重要な役回りのバンシィが限定なことに人気面での合理的な説明できんの?

0 0
305529:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:28▼コメ返信通報

超デッドヒートは映画公開前に発売決定か。良かった良かった。
この調子でダークドライブ、蛮野ドライブも発売して欲しい。
チェイサーは一般になるのかな?

0 0
305534:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 18:35▼コメ返信通報

※305523
フェネクスが一般販売されてるのなんてMG1種だけじゃねえか
それならバンシィだってMGで一般販売されたことあるだろ

よしんばそれがおかしいとしてそんな少数の反論しか挙げられないんじゃ結局大半は人気無い奴が行くとこってなるだろ

0 0
305542:道化師 投稿日:2015年08月05日 18:45▼コメ返信通報

穢土転生版も出そうで出無さそう(´・д・`)

0 0
305555:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 19:12▼コメ返信通報

プロヴィの横顔カット分かってるなw種ガンダムは横顔イケメンだよな

0 0
305563:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 19:42▼コメ返信通報

プロビプレバンかよこれはポイーで
ヒルダ機とか計画頓挫しそうだからヒステリカは買うか・・・

0 0
305576:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 20:05▼コメ返信通報

※305563
魂WEBHPでクロアンも種も未発表の新作展示するってよ

0 0
305581:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 20:12▼コメ返信通報

予想だけど ミナトの付属フェイスは笑顔で アクションに使えなかったのでは

0 0
305587: 投稿日:2015年08月05日 20:18▼コメ返信通報

螺旋玉ってこんなにしょぼい忍術だったかな…?
忍術エフェクトとか出して欲しいな

0 0
305591:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 20:28▼コメ返信通報

プロヴィって、TVシリーズの新世代1号番組のボスキャラだよね!?

どうなってんだ……

0 0
305592:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 20:35▼コメ返信通報

※305576
マジで?種の3馬鹿も出るかな・・・

0 0
305593:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 20:35▼コメ返信通報

ミナトってやつ、よう知らんけど無表情がウリのキャラだからこういう感じなのかと思ったら違うのか。

0 0
305606:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 21:05▼コメ返信通報

ミナトの5枚目が2700のネタのアレに見えるのは俺だけでいい・・・

0 0
305610:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 21:28▼コメ返信通報

「また高額か?」「厄介な値段だよ、私は!」

0 0
305621:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 22:13▼コメ返信通報

プロヴィは濃いガンダム界隈の人気は高いけど、種のメイン層のイケメンやスタイリッシュガンダムの流れからは外れてるからな……
需要としてどうなんだろうとは思うけど、過去も自由正義に比べ商品化少ないし
ただこの値段なら、ドラグーン全部飛ばした状態で飾れるスタンドつけるとかでオプション充実させないと
ただでさえビット系装備は飾りづらいんだし

ドライブは頭部以外は使い回しできるんだし、値段か、小道具やエフェクトか欲しかったね
デザインはドライブの全フォームで一番好きだし買うけど、公開前から話題の仮面割れくらいは、少し前に剣で出してるし付属させてよ……
あとはチェイサーとか完全新造になる枠も早く欲しい
……鎧武もしっかり続けて欲しいし、未だにグレムリンとソーサラーとメイジは待ち続けてるけど

0 0
305622:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 22:16▼コメ返信通報

プロビ1万超えかよ、まぁ買うけどさぁ
このやる気のないサーベルはやめてくれプラモのこいつについてたようなサーベルにしてくれよ

0 0
305640:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 22:51▼コメ返信通報

主役級が来たわけでもないのにこのコメントの伸び

なんだかんだバンダイは玩具界の王様だってはっきり分かんだね

0 0
305643:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 22:54▼コメ返信通報

プロヴィも対抗してHGCEで出してくれますよね?

0 0
305647:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 23:02▼コメ返信通報

ヴィルキスが定価で9000円越えしてるからてっきりヒステリカは万超えかと思ってたのに
フルセットで4桁に抑えてきたのはびっくりだ。決して安くはないけど最近のロボ魂の中じゃ
一番納得いく値段かも

0 0
305655:ウルズ114514 投稿日:2015年08月05日 23:23▼コメ返信通報

(プロヴィの値段に)頭に来ますよ~!
お手頃価格で提供されてこそのバンダイ玩具だと思うんですが、それは…

0 0
305657:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 23:26▼コメ返信通報

ナルト知らん俺でも4代目笑ったわ
顔とポーズ合わなすぎWW

0 0
305677:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 00:00▼コメ返信通報

やっぱプロヴィデンスのビームサーベルにはみんな違和感持ってるな
1万もするんだから劇中のみたくもっと太くしたりディティール追加してもバチは当たらんでしょうよ・・・。
キャラホビでの紹介予定新商品はやはり三馬鹿の機体かね?
個人的にはストライクダガーが一般で出たんだからジンとかのザフト製量産機が欲しい

0 0
305678:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 00:01▼コメ返信通報

よく言われるMGバンシィは一応納得できるっちゃできる
それまでにもユニコーンをはじめ武装違いで何度も出してるやつは、またおまえかって叩かれてたし、武器違いだけだとプレバンでも仕方ない
3号機が一般なのがおかしすぎるだけで

プロヴィデンスとかは完全新規になるんだし、使いまわし枠みたいにまたとか何とか言われることもないんだから、一般でいいと思うんだけどね
そこそこの値段で一般で出して、ドラグーンエフェクトやフリーダム・ストライクと絡める対決エフェクトをプレバンで売るのが一番だと思う

0 0
305710:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 01:50▼コメ返信通報

プロヴィはMG待ちますわ

あのターンXすら出してくれたんだから、いつかきっと、ね、ね!

0 0
305719:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 03:03▼コメ返信通報

プロヴィデンスの横のケーブルは黒い方が良かったなぁ・・・

0 0
305731:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 06:30▼コメ返信通報

幾ら映画だけのドライブ、マッハ、チェイサーがごっちゃになった最終フォームだからってタイプトライドロンすっ飛ばして先に予約開始の挙句プレバン限定って…
クロス何とかのシュロウガのパクリみたいな可変機が作れるならシュロウガ作れるだろ。

0 0
305808:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 13:16▼コメ返信通報

※305534
一般で出すべきPB限定
仮面ライダーブレイドキングフォーム
仮面ライダーデッドヒートマッハ
ズサZZ
MGバンシィ・ノルン
仮面ライダー鎧武ジンバー
仮面ライダー斬月・真
ロボ魂Mk-II黒

PBで出すべき一般
仮面ライダーアビス
仮面ライダードライブタイプデッドヒート
ズサUC
MGフェネクス
ネモデザート

0 0
305809:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 13:18▼コメ返信通報

※305731
映画の最終フォームじゃなくて、本来の変身能力失った主役があり合わせのだけで変身したジョーカーポジションの形態

0 0
305895:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 18:56▼コメ返信通報

※305808
RGズゴック量産型も追加で!

0 0
305901:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 19:03▼コメ返信通報

※305895
専用の方が売れるに決まってるじゃん
量産型複数買う奴なんてよほどのマニア以外いないだろ

0 0
305912:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 19:31▼コメ返信通報

ファフナーのロボ魂再販頼む~。

0 0
305968:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 22:39▼コメ返信通報

MGノルンはちょこっと武器変わっただけだからな
MGストライクRMの後に本体は色まで一緒でソードとランチャーも売るとか、ルージュをエールで売った後にIWSPやオオトリでまた出すとか、初代ガンダムのマグネットコーティング版とか、スタービルドストライクが本体フルセットでのみ販売とか、そういうイメージ
スタービルドのブースター単品売りとか、プレバンで使い回しだけどソード&ランチャーのストライカーのみ販売とか、例はあるし、本体に変化ないやつは素直に武器セット販売してほしい
本体使い回しで武器だけ違うやつは、一般売りだとまたかと叩かれ、プレバンだと主役級なのにと叩かれ、(叩かれて買い渋られ売上も落ち、)フルセット売りにこだわっても誰も得しない

超デッドヒートが早いのは単純にほとんど使い回しだからだろうし、新造になるチェイサーやトライドロンは確実に出るポジションだし気長に待てばいいんじゃないかな
トライドロンは一般確実として、魔進を一般にしたチェイサーがライダーはプレバンにされそうだけど

0 0
306081:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:38▼コメ返信通報

超デッドヒートドライブかっこよすぎィ

0 0
306135:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 16:12▼コメ返信通報

プロヴィデンスの露出してるケーブルの色、酷すぎるだろ

0 0
306137:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 16:20▼コメ返信通報

※305968
言われて初めてボディが魔進チェイサーのカラバリだと気がついたよ!
ベルトはマッハだし、確かに新造は頭だけなのか
それにしても自分はカラバリされると何時も気がつかないなぁorz

0 0
306141:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 16:29▼コメ返信通報

超デッドヒートは割れ面付くって画像が出回ってるけどデマかマジか・・・

0 0
306144:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 16:44▼コメ返信通報

クロアンはあと残りの最終決戦参加機体3機出してくれればいいなあ

0 0
306145:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 16:46▼コメ返信通報

上記の残り3機とはアンジュ側の機体の事な敵側のは絶対出ないので期待しない

0 0
306151:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 17:13▼コメ返信通報

プロヴィデンス欲しいなあと思ったら1万・・・(ガクガク)

0 0
306163:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 18:06▼コメ返信通報

メガ家のタルシスの価格見てきいや・・・(震え声)

0 0
306183:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 19:04▼コメ返信通報

うわマジだ値段に気を取られてたけどサーベルひでぇなプロビ

0 0
306192:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 19:35▼コメ返信通報

※306141
電撃のニュースで破損頭部が付くという記載がある

0 0
306193:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 19:40▼コメ返信通報

ロボ魂の高騰待ったなし!

0 0
306194:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 19:42▼コメ返信通報

ロボ魂だけじゃなくて
ホビー全体が高騰まっしぐらな感じだもんな
嫌な時代だ

0 0
306196:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 19:51▼コメ返信通報

※306145
いやだってラグナメイルってヒステリカ以外全部ヴィルキスと比べて頭の飾りと模様しか変わってないじゃん
そんなん出しても売れるわけないじゃん。円盤全部揃えた俺でも要らんわ

それならパラメイル出してくれた方がはるかにマシ

0 0
306201:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 20:02▼コメ返信通報

【お詫びと訂正】
8月6日(火)公開時の記事の中で、「オプションパーツとして、劇中シーンを再現する破損頭部パーツも付属します!」と記載いたしましたが、実際の商品には破損頭部パーツは付属いたしません。
ここに訂正させていただくとともに、読者のみなさまにご迷惑をおかけしました ことを、心よりお詫び申し上げます。
2015年8月7日
株式会社KADOKAWA
電撃ホビーウェブ編集部
—–

ぬか喜びさせやがって

0 0
306361:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 09:02▼コメ返信通報

※305808
いやデッドヒートドライブはプレバンだろ。
つかデッドヒートマッハの方が一般要らんだろ。
あとそれに追加でPBで出すべき一般にキバーラ追加。

0 0
306368:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 09:59▼コメ返信通報

超デッドヒートドライブがPB受注となると、今年の魂ネイションズ限定品は仮面ライダーチェイサーになるんじゃね?

0 0
306466:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 21:22▼コメ返信通報

※306368
使い回せるのがベルトだけの完全新規をイベント限定は炎上するし割に合わないしそれはない
プロトドライブか、ネクストとスペシャルのどっちかがイベント行きあたりだと思う
それかキャラ多すぎる鎧武からイベント枠続投で外伝アームズとか

0 0
306514:ウルズ774 投稿日:2015年08月09日 01:13▼コメ返信通報

※306466
何にせよ「イベント限定」が一番入手しにくいし足元見られる(転売組に)んで、イベントで先行販売、
後に受注生産って流れにしてほしいですねぇ

0 0
306748:ウルズ774 投稿日:2015年08月10日 11:08▼コメ返信通報

※306514
タマシーコンボみたいな劇場限定使いまわしはまだしも、バロンレモンエナジーは使いまわしとはいえ本編最強フォームなのにイベント限定だったからね……
ブラックライト発光版とかみたいな好きな人だけ買えばいいマイナーチェンジでいいと思う、イベント限定は

0 0
306775:ウルズ774 投稿日:2015年08月10日 15:10▼コメ返信通報

プロヴィデンスのサーベル短くね?

0 0
306890:ウルズ774 投稿日:2015年08月10日 22:18▼コメ返信通報

デッドヒートマッハは一般が良い
というか差し替えで両形態で出さないから、買わない人っているんじゃない?

あと、そこらの店でベルトさん余りまくって、山積み半額セールとかやってるんだが、
新フォームがマッハドライバーなのって関係してるんだろうか・・・

0 0
306989:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 15:56▼コメ返信通報

ミナトの表情は「真顔」「微笑み」「笑顔」の三種か
まあミナトの表情パターンならこんなもんか

0 0
307183:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 23:00▼コメ返信通報

※306890
普通は2号ベルトって音声認識が1号ベルトよりしょぼいのに、今回はマッハドライバーが優秀すぎる
トライドロンが形状的に無理、プレバンのレジェンドがマッハは個別認識なしらしいけど、基本のシフトカー・シグナルバイク・バイラルコアは唯一全部個別認識できるアイテムという
チェイサーや超デッドヒートで全ライダーが使うベルトになったことといい、今年の2号ベルトの優秀さはだいぶおかしいレベル

今までは、去年のジンバーやバロンみたいなテコ入れがあってようやく売れる、あくまでサブアイテムだったし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x