top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ミニチュア】ぷちサンプル「じいちゃんばあちゃんち」「ほっこりこたつ」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミニチュア】ぷちサンプル「じいちゃんばあちゃんち」「ほっこりこたつ」画像追加

2015年08月03日 21:30

可動フィギュア食玩リーメントミニチュア

|CM(15)
ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち 8個入りBOX



 ぷちサンプルシリーズ新作



盆栽や仏壇、黒電話など、おじいちゃんおばあちゃんの家で見たことがあり、
海外の方からの引き合いも強い、日本のなつかし雑貨をラインナップ。
●同時発売予定の「ほっこりこたつ」や2014年10月に発売した
「ぷちサンプル 80’sなつかしわが家」と一緒に飾ることが出来ます。

ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち 8個入りBOX
ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち 8個入りBOX



昨年大好評だったこたつのニューバージョンが登場。
同時発売の「ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち」や昨年10月に発売した
「ぷちサンプル 80’sなつかしわが家」と一緒に飾ることが出来ます。

ぷちサンプル ほっこりこたつ

«前の記事« 【バンダイ12月】AGP「ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)」ROBOT魂「リック・ディアス(クワトロ・バジーナ機)」ほか Amazon予約開始【手裏剣戦隊ニンニンジャー】ミニプラ「シュリケン合体シリーズ04 ライオンハオー」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

304837:ウルズ774 投稿日:2015年08月03日 21:38▼コメ返信通報

いままでぷちサンプルは2箱買ってたが今回は3箱ですわ

0 0
304839:ウルズ774 投稿日:2015年08月03日 21:43▼コメ返信通報

figmaにはちょっと大きいけど、ウルトラアクトにはジャストサイズなんだよなぁ…

0 0
304844:ウルズ774 投稿日:2015年08月03日 22:02▼コメ返信通報

仏壇ほしーーー!!

0 0
304848:ウルズ774 投稿日:2015年08月03日 22:12▼コメ返信通報

つおお、仏壇欲しい

0 0
304867:ウルズ774 投稿日:2015年08月03日 23:09▼コメ返信通報

言われてみれば仏壇ってあんま立体化されにくいネタだよな
玩具として出すのが罰当りだと思われるからか?

0 0
304902:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:33▼コメ返信通報

※304839
ウルトラマンがこたつに入ってお茶飲んでいたら
お茶が熱くて「ヘアッ!」と叫ぶ光景が浮かんだ
(昔ラーメンかなんかのCMであったような気がするが忘れた)

0 0
304903:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:33▼コメ返信通報

仏像が可動フィギュアにされてる昨今に何を

0 0
304942:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 07:37▼コメ返信通報

タンスと仏壇欲しいから、重いのを選んで買えばよいわけだな
サーチしやすそうで助かるわ

0 0
304971:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 09:32▼コメ返信通報

これはほしい ひとはこでいただこう
コタツも買おうかな

0 0
305025:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 14:16▼コメ返信通報

茶箪笥という存在をこれのおかげで思い出したわ懐かしい

0 0
305044:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 14:40▼コメ返信通報

しかしぷちサンプルシリーズも息が長いな、今年で14年目だもんな

0 0
305055:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 14:59▼コメ返信通報

※304839
メトロン星人がいないのは惜しいな

0 0
305060:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 15:16▼コメ返信通報

やめてくれ この玩具は俺に効く やめてくれ

0 0
305093:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 16:25▼コメ返信通報

ニッチすぎるかとも思ったけど
これ売れそうだな…

0 0
305321:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 06:03▼コメ返信通報

フルセットでいただきます
音楽室、すごく嬉しいです!リーメントのなかのかた、ありがとうございます!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x