top-page
TOP > グッズ > 【デジモン】コンセレ「デジヴァイス」詳細公開【動画追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】コンセレ「デジヴァイス」詳細公開【動画追加】

2015年07月31日 18:25

グッズプレバンデジモンコンセレ

|CM(72)
2015y07m31d_100831775.jpg



 PV公開&追加


デジモンアドベンチャー tri. Complete Selection Animation
7,020円(税込)

デジヴァイス 八神太一のメタルアクセサリーセット
販売価格:8,100円(税込)

予約受付開始:2015年7月31日 11時
お届け日:2015年12月発送予定

バンダイが発信する大人のアニメファンにむけた新ブランド
「Complete Selection Animation」の第1弾として、
新シリーズアニメーション「デジモンアドベンチャー tri.(トライ)」に登場するアイテム
『デジヴァイス』と『八神太一のメタルアクセサリー』をセットで発売。

大人のアニメファンにむけた新ブランド「Complete Selection Animation」が誕生。
本商品は、2015年に新シリーズの製作が決定したアニメ「デジモンアドベンチャー tri.」に登場する
「デジヴァイス」を再現。「tri.バージョン」として、過去に発売の「デジヴァイス Ver.15th(受注受付終了)」よりも
ディテールアップし高密度となった完全新規造形の本体に、クリアパール塗装を施し、
デジ文字部分はスミ入れをすることで、より高級感を演出しました。アンテナ部分にはダイキャストを使用し、
質感を大幅に向上。本体に装備された3つのボタンを押して音声や光を楽しむことができます。

<全8デジモンの音声を多数新規収録>
本体左側の「デジモン選択ボタン」を押して、8体のデジモンの中から好きなデジモンを選択。
本体右上の「セリフボタン」を押すと、選んだデジモンの新規収録したセリフが鳴り、本体が光ります。


セリフ一例)
アグモン :「太一~、おなかすいたよ~」
ガブモン :「ヤマトのハーモニカ、また聴かせてよ」
ピヨモン :「ピヨモン、空のことだ~いすき!」
テントモン:「悩み事があったらいつでも言うてや」
パルモン :「ミミもおしゃれだけど、あたしだってけっこういかしてるのよ」
ゴマモン :「握手しよ!…これが手だよ」
パタモン :「タケル~」
テイルモン:「こらそこっ!だらだらしない!」


<BGM&セリフで“進化シーン”を再現できる>
本体右下のボタンを1回押すと、「デジモンアドベンチャー tri.」劇中で
デジモンが進化する際に流れる挿入歌「brave heart(新録音盤)」が流れ、
2回押すと、「デジモンアドベンチャー tri.」の主題歌である「Butter-Fly(新録音盤)」が流れます。
曲に合わせて本体に内蔵された4個のフルカラーLEDと1個の白色LEDが光ります
(「Butter-Fly」は約90秒、「brave heart」は約30秒(イントロまで)収録)。

また、BGM再生中に本体右上の「セリフボタン」を押すと、白色LEDが光って中央の画面部分から
「EVOLUTION」の文字が浮かび上がり、各デジモンの「進化時の名乗りセリフ」を聴くことができます。
デジモンファンにはたまらない進化シーンを再現できます。

進化セリフ一例)
アグモン :「アグモン 進化!グレイモン!」
ガブモン :「ガブモン 進化!ガルルモン!」
ピヨモン :「ピヨモン 進化!バードラモン!」
テントモン:「テントモン 進化!カブテリモン!」
パルモン :「パルモン 進化!トゲモン!」
ゴマモン :「ゴマモン 進化!イッカクモン!」
パタモン :「パタモン 進化!エンジェモン!」
テイルモン:「テイルモン 超進化!エンジェウーモン!」

さらに、約15秒間操作しないとスリープモードに切り替わり、
その際いずれかのボタンを押すと、選択しているデジモンが特別なセリフをしゃべります。

<「八神太一のメタルアクセサリー」を初立体化!>
主人公「八神太一」が「デジモンアドベンチャー tri.」の劇中で携帯電話に着けているメタルアクセサリーを初立体化。
いろいろなところに付けることが可能な金具付きの仕様です。



p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000098961/
1000098961_1.jpg

1000098961_2.jpg

1000098961_3.jpg

1000098961_4.jpg

«前の記事« 【ガンプラ】新SDガンダム EX-STANDARD「ウイングガンダムゼロ EW」「ガンダムエクシア」画像公開!【アイアンマン】ムービー・マスターピース「ペッパー・ポッツ」「アイアンマン・マーク40(ショットガン)」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

303640:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:24▼コメ返信通報

劇場版か、なんかあったなそんなの。

0 0
303641:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:35▼コメ返信通報

ファン感涙って…いつからデジモンはこんなくっさい文句つけられるようなコンテンツに成り下がったんや

0 0
303642:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:38▼コメ返信通報

ボロい商売ですね

0 0
303643:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:39▼コメ返信通報

買うよ、普通に欲しいから買うけどね…
デジモングッズはどうしてこうファンを見下すというか、「こうなんだろ?お前ら」みたいな煽りを入れてくるかな。

0 0
303644:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:40▼コメ返信通報

デジモン懐かしむのがニ○カの間でステータスみたくなってんのなんなん?
当時はずっとポケモン連呼してた奴が手のひら返したみたいに「デジモン懐いわ〜」とか言ってて激寒
キャラの名前もロクにしらんくせに

0 0
303645:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:41▼コメ返信通報

いくらなんでも15周年版買った人に喧嘩売りすぎでしょこれ
5年10年前の商品ならまだしも、あれまだ半年くらい前でしょ?

0 0
303646:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:43▼コメ返信通報

…しょぼいな
こんなのが大人のアニメファン向けだって?
消費者なめすぎだろ

0 0
303648:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:45▼コメ返信通報

※303644
同時期に複数見てて何が悪いんだよ

0 0
303649:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:48▼コメ返信通報

※303643
超わかるわ
あの頃の思い出感全面に出してくるのなんなんだアレ
昔ちょこっとアニメ見てたくらいのヤツにとっちゃ懐かしいのかデジモン

0 0
303650:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:53▼コメ返信通報

デジモンって今流行ってもないんだから、欲しいなら買うべきじゃないの?
出るだけましだと思わないのかね。

0 0
303651:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:57▼コメ返信通報

一般人から見りゃ懐かしいなぁで終わる

0 0
303652:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:58▼コメ返信通報

これゲーム機能ないの?

0 0
303653:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 10:59▼コメ返信通報

※303645
用途がぜんぜん違うじゃん

0 0
303655:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 11:20▼コメ返信通報

デジヴァイスって進化の時に「EVOLUTION」って出るっけ?
デジモンファンにはたまらないと書かれても思い出せないんだが・・・

0 0
303658:海凪 投稿日:2015年07月31日 11:29▼コメ返信通報

デジヴァイスでevolutionって画面に明記されるのはテイマーズ設定だけだったはず。
まぁ、個人的には好きだから買うだけだけどね…。

0 0
303660:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 11:36▼コメ返信通報

それぞれのカラーに光るのはイイね
ちょっと欲しくなった

0 0
303661:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 11:36▼コメ返信通報

揃いも揃って勘違いしすぎだろ
これは「デジモンアドベンチャー」じゃなくて「デジモンアドベンチャーtri.」の商品
アドベンチャーのデジヴァイスと仕様と違ってて当然
「じゃあ往年のファンに向けたものじゃないだろ」?知らん、そんなことは俺の管轄外だ

0 0
303662:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 11:40▼コメ返信通報

※303655
EVOLUTIONって文字として出てくるのはテイマーズだけだったとおも

0 0
303664:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 11:45▼コメ返信通報

デジモンアドベンチャーtri.のデジヴァイス再現ってことは
タケルとヒカリのD-3はデジヴァイスに戻るのかな?

0 0
303665:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 11:47▼コメ返信通報

全8デジモンってことは成長期(テイルモン除く)だけ?
それとも進化後まで含めて1匹?計算かな

0 0
303667:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 11:51▼コメ返信通報

※303665
セリフ一例ってあるし、まだ他にあるんじゃないの?

0 0
303668:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 11:51▼コメ返信通報

チンフェ

0 0
303669:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 11:54▼コメ返信通報

ワイが八神や!

0 0
303670:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 12:08▼コメ返信通報

フロンティアだけどデジメンタルみたいなやつ(名前忘れた)欲しい

0 0
303671:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 12:08▼コメ返信通報

喋らなくてシンプルに時計機能とかでいいんだがな
デジヴァイス型時計も既に発表されてるけどあれちゃっちいし、この造形で時計が欲しいわ

0 0
303672:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 12:09▼コメ返信通報

※303669
何言ってるんですか?テントモン

0 0
303674:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 12:13▼コメ返信通報

大人のファン向けってこんなん何に使えって言うんだ…
太一のTシャツとか意味不明な商品出して集金してるだけだろ

0 0
303676:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 12:16▼コメ返信通報

※303661
公開前なのにもうtri.を懐かしんでるヤツがおるのか

0 0
303680:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 12:29▼コメ返信通報

なんだこの手抜きっぷり

アニメカラー版デジヴァイスを流用して適当な音声いれただけかい

0 0
303681:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 12:30▼コメ返信通報

※303670
スピリットか。デジメンタルもそうだけど、ああいう置物形態ってなんか心惹かれるよね
ダイキャスト製で商品化されないかなー

0 0
303694:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 12:45▼コメ返信通報

※303680
一応新規造形だぞ

0 0
303702:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 12:53▼コメ返信通報

ゲーム機能無いデジヴァイス自体は需要あると思うが何だかなぁ
上でも言われてるが劇中にもあったしボイスよりも時計機能欲しかったな

0 0
303704:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 12:56▼コメ返信通報

思ってたより性能良かった…発表前はもっとちゃっちい物だと思ってたけど、さすがにこの値段ならこれぐらい付くのか

0 0
303743:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 14:48▼コメ返信通報

ちっと悩む

0 0
303773:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 15:23▼コメ返信通報

※303702
そんなあなたにデジヴァイスウォッチ

0 0
303912:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 18:51▼コメ返信通報

※303665
PV見たら超進化・ワープ進化まで音声あるな
でも画面は液晶じゃなくて、文字が光るだけか

0 0
303914:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 18:53▼コメ返信通報

さりげなく
グレイモン、ウォーグレイモン、ワーガルルモンのtriビジュアル
braveheart新録版
初公開じゃねーかwこっちの方が重要だぞ!
ウォーグレイモンカッコよすぎ…というかバリってる感じがw

0 0
303925:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 19:12▼コメ返信通報

劇中を再現する気なさ過ぎワロリンチょ

0 0
303939:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 19:33▼コメ返信通報

とりあえずアクセサリーなしを注文した

0 0
303972:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 20:36▼コメ返信通報

ファンとしては欲しんだがなぁ・・・。
エンジェモン&タケルをやめてコイツにしとくか

0 0
303973:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 20:40▼コメ返信通報

これってサウンドドロップの豪華版ってだけだな
LEDはボタン押して発光
全体が光によって色が変わると思いきや、無処理の4点発光って・・・

0 0
303976:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 20:44▼コメ返信通報

結構いいものっぽいけどグレイモンの進化なのにオレンジに光ってるのが気になった

0 0
303988:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 21:11▼コメ返信通報

triで「EVOLUTION」と表示されるようになったのかもしれない
多分例の光線で隠れちゃうかもだけど

0 0
303989:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 21:15▼コメ返信通報

せめて挿入歌が90秒くらい入ってたらなぁ
イントロだけじゃねぇ

0 0
303997:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 21:26▼コメ返信通報

ディケイドライバーの悪い点をそのまま受け継いでそうだな
さすがバンダイだぜ

0 0
304008:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 21:38▼コメ返信通報

新デザインのウォーグレイモン、フィギュアーツで出してほしい。
可動範囲と間接の弱さ改善して。

0 0
304011:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 21:45▼コメ返信通報

何回も言うなら嫌なら買うな。こっちは買わなくなったら作らないだけ。
出してほしかったら買え

0 0
304037:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 22:34▼コメ返信通報

あれだ、買わないなら買わないでいいからネガるなよ
的はずれなこと言ってる奴もちらほらいるぞ

0 0
304062:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 23:09▼コメ返信通報

っていうかデジヴァイスなんだから従来のデジモン育成機能を・・・

え?無い?コレ何に使えと・・・

0 0
304065:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 23:13▼コメ返信通報

※304037
>っていうかデジヴァイスなんだから従来のデジモン育成機能を・・・

>え?無い?コレ何に使えと・・・

こういうアホほんとむかつくわ

0 0
304076:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 23:32▼コメ返信通報

※304065
レス番間違ってますよ(キャワワ

0 0
304097:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 00:08▼コメ返信通報

高くね?

0 0
304102:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 00:14▼コメ返信通報

買わない(買えない)なら黙っていればいいのにね
自分はこういう光もん好きだし
過去にヒカリ版デジヴァイスやD3(テイマーの奴)
もかったし、懐かしいから行くわ
こうなると、逆にタグスルーしたのが悔やまれるけど
あれこそ光るだけだしね
テイルモンの徳光さんの声も聞けるし
それだけでも買いだわ

0 0
304110:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 00:23▼コメ返信通報

brave heartって最初効果音だと思ってたわ

0 0
304114:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 00:32▼コメ返信通報

※303641
無印以外は評価されてないからだろ
そして無印ファンはもう20代後半あたり

俺はチョコエッグパクッたデジモチョコを復刻して欲しい

0 0
304141:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 02:35▼コメ返信通報

PV見たら意外と良かった
だが上でも言われてるが十五周年版買った奴に喧嘩売ってるだろこれ
用途が違うというが、こういうのがなかったから止む無くゲーム機能有りのデジヴァイス買ってたわけだし
アニメカラーもそうだが、何かにつけて後出ししてデジヴァイスで何度も稼ごうとするバンダイ許すまじ

0 0
304159:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 04:07▼コメ返信通報

ま、プレバンだし勝手にやってくれー

0 0
304166:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 05:02▼コメ返信通報

※304141
まあ、後発にアドバンテージ付くのは当たり前だし
かく言う自分は、15周年をギリギリで諦めたから当に僥倖
逆にこういうバンダイの、後出しの姿勢に感謝する時もあるから
責められない

0 0
304172:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 05:53▼コメ返信通報

正直デジヴァイス Ver.15thの手抜き感に比べるとこれでもマシに思える

0 0
304180:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 06:59▼コメ返信通報

※304076
的外れな例としてあげてるんだろ

0 0
304184:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 07:37▼コメ返信通報

1200円くらいで買えそう

0 0
304196:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 09:35▼コメ返信通報

進化するときデジヴァイスのメーターが上昇していくギミックないのね残念

0 0
304200:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 10:11▼コメ返信通報

3600円くらいかなーと思ったら7100円
チョロイ商売ですなwww

0 0
304202:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 10:13▼コメ返信通報

声キモイな
人間より化物をキャスト変更したほうがいい

0 0
304219:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 12:24▼コメ返信通報

※304200
パーフェクトゼクターですら5000円超えのCS価格を舐めてはいけない

0 0
304220:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 12:25▼コメ返信通報

↑ミスったハイパーゼクター

0 0
304274:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 18:31▼コメ返信通報

超進化で本体の色が変わるのはGJだけど、進化時のデジヴァイスなら文字じゃなくバーコードと光だろう・・・
あと成熟期以上の時の声加工も要るし

0 0
304299:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 20:17▼コメ返信通報

※304114
まぁチョコエッグもパクリみたいなもんだろ

0 0
304308:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 20:51▼コメ返信通報

あの頃の感動がうんぬん!
あの頃の感動がうんぬん!
あの頃の感動がうんぬん!
 大 人 価 格 
これが現代のデジモン商売だ!

0 0
304334:ウルズ774 投稿日:2015年08月01日 22:47▼コメ返信通報

懐古向け企画はどこもそんなもんだろ

0 0
304510:ウルズ774 投稿日:2015年08月02日 21:12▼コメ返信通報

※304274
tri仕様じゃねーの

0 0
308402:ウルズ774 投稿日:2015年08月18日 18:30▼コメ返信通報

剣のラウズカードで似たような体験しちゃったな
買って間もなく上位互換版発売っていう
あれと比べたらデジヴァイスのほうが片やなりきり特化・ゲーム特化な分
どっちの購入者もまだ気持ち的に割り切りやすいと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。