top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型)」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型)」画像追加

2015年07月29日 22:02

ガンダムガンプラRGGのレコンギスタ

|CM(62)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)



 RGレッドフレームも



ストーリー終盤で大活躍!最新鋭のバックパックを装備した、最終決戦仕様のガンダム G-セルフがついに登場!!

22話から登場。ビーナス・グロゥブで開発された最新鋭のバックパックと同等の性能を発揮。
今回のキットでも宇宙用モード、大気圏モードを始め各モードが再現可能。
可動式アームで劇中に登場した「アサルトモード」「リフレクターモード」の形態を再現できる。

HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)


RG MBF-P02 ガンダムアストレイ レッドフレーム 商品詳細を公開。

bandai-hobby.net/site/gunpla_rg.html
astrayR.jpg

«前の記事« 鎧武外伝「仮面ライダーデューク ナックル」付属「DX レモンロックシード」情報追加【ガンダム】ウェーブ「セイラ・マス 水着ver. 1/8スケールレジンキット」キャラホビ限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

303116:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:11▼コメ返信通報

gレコシリーズ最後の機体か・・・。
結局どいつもこいつも売れなかったからな
こいつも無理だろうな。

0 0
303117:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:12▼コメ返信通報

このパックが一番、素のセルフに合っててカッコイイと思うわ。パケ絵も綺麗でカッコイイな。
レッドフレームもなかなかいい出来そうだし8月のガンプラは豊作だな。

0 0
303118:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:12▼コメ返信通報

次のRGは何が来ると思う?

0 0
303119:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:13▼コメ返信通報

是非バックパックだけで売ってくんねぇかな、複数買いしたいんだが…

0 0
303121:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:15▼コメ返信通報

高トルクパンチは流石に無理か

0 0
303122:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:15▼コメ返信通報

※303116
おい発売当初、ジャスティマとジャイオーンは売り切れたぞ
敵側MSは売れたから(震え声

0 0
303124:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:17▼コメ返信通報

※303116
売れてなかったら
ここまで続いてなかろうよ

0 0
303125:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:17▼コメ返信通報

※303118
次かその次あたりにはクアンタが来るんじゃないか。
昨年エクシア、今年は00Rと来たし今年の冬か来年までには出そう刹那機はどれも人気高いし。

0 0
303130:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:23▼コメ返信通報

メカニックとしては魅力的なんだけど…結局Gレコとは何だったのか。
頭部デザインにちょっと気を使うたけでもずいぶん変わったと思うんだが。

0 0
303131:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:25▼コメ返信通報

※303118
ストフリと運命が出てるんだから、そろそろ隠者を出してくれてもいいと思うんですよ

0 0
303132:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:28▼コメ返信通報

※303118
METAL BUILDで惚れたから天ミナ欲しい

0 0
303144:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:53▼コメ返信通報

こんなん出しても投げ売りされまくってるだけじゃん…
さっさと成仏させてやれ

0 0
303145:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:56▼コメ返信通報

※303118
W0(EW)いるしエピオン(EWでも可)を期待したいが・・・変形機能がじゃまするかね・・・・

0 0
303147:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:57▼コメ返信通報

※303131
隠者は正義が売れなかったから・・・
更に言うとMG隠者も売れなかったし、スパロボでも和田の武器に降格しちゃったしなぁ

0 0
303150:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:00▼コメ返信通報

素のブルーフレームが好きなんで、RGでも一般で発売して欲しい…。
あと、パーフェクトパック、顔に修正入らんかったか…残念です。カッコいいんやけどなぁ…パーフェクトパック。

0 0
303151:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:00▼コメ返信通報

誰かが言ってたクリアパーツがうみにんに見えると・・・
_ _
 |
 ー

0 0
303152:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:02▼コメ返信通報

レッドフレームの内部フレームの色味が完全に人体模型

0 0
303154:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:06▼コメ返信通報

ガンプラって新作が出るたびに内部フレームを見せてくるけど、正直どこが凄いのかわからん

0 0
303155:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:10▼コメ返信通報

ズゴッギーはよ

0 0
303158:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:11▼コメ返信通報

※303121
腕が緑になるだけじゃなかったっけ?うろ覚えだけど。

0 0
303161:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:20▼コメ返信通報

RGアストレイええな。ちゃんと組みやすさも考慮されてるし

0 0
303165:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:23▼コメ返信通報

※303147
正義はモールドの入れ方がな…
蜘蛛嫌いな俺にはあれはもう生理的に無理だった

0 0
303169:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:44▼コメ返信通報

素のGセルフの好きだが、やっぱPセルフはかっこいいな

0 0
303170:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:48▼コメ返信通報

RGはユニコーン未だに出てないんだよな
どうせ出す気満々の癖にもったいぶってやがるぜ

0 0
303171:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:49▼コメ返信通報

※303145
腰の可動と折り畳みはMGで出来てたし、そこの強度をクリア出来てるなら可能だとは思う。

ただ問題は、顔だな・・・

0 0
303173:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:52▼コメ返信通報

いい加減胸部の間違い直せよ磐梯

0 0
303176:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:57▼コメ返信通報

Pパックは宇宙用パックとシルエットが似通ってんのがなぁ
なにより使うたびに色が変わるめんどくさい設定がいらんわ
プラモのこと考えてよ

0 0
303179:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 00:02▼コメ返信通報

Gセルフだっせぇなぁ…不人気作品らしいダサさ

0 0
303182:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 00:14▼コメ返信通報

※303179
そんな君にとってダサくない機体って何?

0 0
303186:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 00:20▼コメ返信通報

※303122
相手側のMSは変わったデザイン多いしかっこええの多くて好きだわ
ただ活躍する間もなくポンポン投入されたのが悔やまれる

0 0
303192:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 01:10▼コメ返信通報

GはゴキブリのG

0 0
303193:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 01:11▼コメ返信通報

Gレコとか言うクソアニメのイベントでBFの方がプラモ売れてます…とか言われてプロデューサーが凹んでたな

0 0
303196:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 01:41▼コメ返信通報

ジャイオーンがラスボスだったらよかったな~

0 0
303197:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 01:44▼コメ返信通報

Gセルフ顔がかっこよければ完璧なんだけどなー、MSにかわいさなんか求めてないし

0 0
303199:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 01:50▼コメ返信通報

GレコはつまらなかったけどBFTが面白かったかと言われるとそんなことないんだよな~

0 0
303202:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 02:21▼コメ返信通報

意外とかっこいいぞい

※303199
方向性が別なだけで実質目くそ鼻くそだった

0 0
303203:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 02:22▼コメ返信通報

BFもBFTもビルドナックル祭りが面白くなくしてるって何で理解できないままだったんだろうな。製作側は

0 0
303208:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 04:51▼コメ返信通報

※303193
それってたまに聞くんだけど何のイベントで言ったの?
俺の働いてる店だとGレコの方が売上高いし、他の支店も同じらしいから
どうにも現実味が感じられないんだよね

0 0
303211:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 04:52▼コメ返信通報

理科室の人体模型っぽくて怖いわ!

0 0
303212:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 04:56▼コメ返信通報

※303118
いくら不人気とはいえZZは出すべきでしょ。

0 0
303229:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 08:33▼コメ返信通報

結局最後までgセルフ本体の顔の似てなさには改修が入らなかったな

0 0
303235:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 09:00▼コメ返信通報

※303188
先日3年ぶりにレコンギスタされたんで、30バンチ作戦を実行したよ。

0 0
303236:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 09:08▼コメ返信通報

※303229
そりゃ1度作ったもの(しかも最近)を修正したりしないでしょ。
その分、コストだって掛かるし流用は当たり前だろうな。

0 0
303238:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 09:24▼コメ返信通報

肝心の本体が出来悪いのに購入意欲が湧くわけがない

0 0
303241:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 09:35▼コメ返信通報

※303212
RGで出すとしたら変形合体は完全再現でしょ?
無理とは言わないけど、他の機体開発を優先するんじゃないかな
コストとかを考えるとまだグフやゲルググの方が優先度高いと思う

※303170
変形で手足の長さが変わってしまう関係上、
内部フレームがネックになってるんじゃあないかな
RGだから内部フレームは必須としてるだろうし
装甲に連動してフレームの伸縮を行うことはできるだろうけど
強度の問題もあるし大変そう

0 0
303243:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 09:58▼コメ返信通報

GレコもBFTも本編がやばすぎた

0 0
303269:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 12:23▼コメ返信通報

きちんと換装機能を活かして戦ったGセルフと、ナックルだけで全然換装をしないスタビルの戦い方をくらべたらね・・・

0 0
303281:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 12:45▼コメ返信通報

その分Gレコは登場人物の会話が意味不だからプラマイ0ってことで

0 0
303287:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 12:56▼コメ返信通報

※303208
俺の働いてる店とやらの方がよっぽど現実味感じないよ

0 0
303304:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 13:53▼コメ返信通報

※303269
そもそも元のストライクのように用途に合わせて換装する機体じゃないし

0 0
303319:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 15:05▼コメ返信通報

ダブルゼータはでないよ。なぜならPGで出てないから、あるいは出す予定がないから

0 0
303346:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 16:41▼コメ返信通報

※303287
近所の淀じゃ、先週末、BFT系が980円で各種投げ売りされてたけどw
後継機のトラバやスターどころか、トランジェントやディナイアル辺りまで投げ売られてたんだけどw

0 0
303347:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 16:41▼コメ返信通報

※303287
君が信じるか信じないかなんてどうでもいいよ
なんでこのイベントの話って誰も答えられないの?
やっぱただの捏造なの?

0 0
303354:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 16:58▼コメ返信通報

※303116
釣り針でかすぎ
グリモアとかかなり売れたろ
でなきゃカットシーをあんなタイミングで出さない

0 0
303394:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 18:13▼コメ返信通報

グリモア売れた→ソースが公式のツイートのみ。各種ホビーランキングに一度もグリモアが乗ったことがない。
Gレコのガンプラは沢山種類が出てるから売れてる→半年先まで何を売るかなんて最初から決めてる。むしろ売れないことがわかったらG-セルフ各種パックも今後売らないorプレバンのみ、他機体の予定もう無し。
俺のおもちゃ店は売れてる!→店頭などの実働販売が主なトイネスランキングでAGEとともに一機も月間のランキングでランクインしてない(bftはほぼ毎月ランクイン)。amazonなどの通販販売ランキングもふるわない。何処の星の話?

0 0
303444:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 19:11▼コメ返信通報

※303394
何でグリモアや店の話にばかり食いついてイベの方は完成スルーなの?

0 0
303445:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 19:11▼コメ返信通報

※303394
公式ツイートは否定して、ネットランキングは信用ですかw
つか、そんなに頑張ってるのに、何でイベント関連はスルーなの?w
もしかして、別の星の話だったの?w

0 0
303479:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 20:19▼コメ返信通報

※303212
一部の声がでかいだけでZZは結構売れてるっての

0 0
303559:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 23:23▼コメ返信通報

Gレコ売れてないのソースがネットランキングなら、
Gレコ売れてるのソースはなんなの?
最近のガンダムシリーズなら登場機体だいたい出るなんて普通じゃん。
AGEはあんまり出てないけど。

0 0
303596:ウルズ774 投稿日:2015年07月31日 01:12▼コメ返信通報

ガーベラは鞘も刀もデザイン変えてんだなぁ

0 0
304635:ウルズ774 投稿日:2015年08月03日 14:03▼コメ返信通報

発売前からあきまんにダサいと言われるパーフェクトパック

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x