top-page
TOP > 特撮/怪獣 > デジモンリブート「オメガモン 特別仕様版」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

デジモンリブート「オメガモン 特別仕様版」発売決定!

2015年07月29日 19:04

特撮/怪獣プレバンプラモデジモン

|CM(27)
デジモン リブート オメガモン



 デジモンリブート リブート


デジモン リブート(プラモデル) オメガモン特別仕様版(仮称)
プレミアムバンダイ内ホビーオンラインショップ限定で発売決定
近日予約スタート

p-bandai.jp/hobby/
2015y07m29d_185541339.jpg


デジモンアドベンチャー メモリアルグッズ 太一のゴーグル
販売価格:4,860円(税込)
お届け日:2015年12月発送予定

勇気を受け継ぐキミへ―
太一、大輔とともにデジタルワールドを冒険したあのゴーグルがついに登場。
劇中設定を忠実に再現した、ハイクオリティのメモリアルアイテムとなります。

※自動再生BGM注意
p-bandai.jp/gashadepa/item-1000098877/
1000098877_1.jpg



«前の記事« 【ウルトラ怪獣擬人化計画】サプライズネクスト「マグマ星人」フィギュア 近日予約開始ハロー!!きんいろモザイク「ねんどろいど アリス・カータレット」明後日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

303039:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 19:15▼コメ返信通報

リブートは完全に死んだと思ってたが

0 0
303040:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 19:16▼コメ返信通報

トライがあるからなのかオメガモンきてるなぁ

0 0
303043:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 19:19▼コメ返信通報

太一のゴーグル5000円とはぶったまげたなぁ。

0 0
303044:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 19:20▼コメ返信通報

デジモンはべつに買わないけど、客を馬鹿にした商品ばっかりだな
ソシャゲ以下だろこんなん

0 0
303047:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 19:30▼コメ返信通報

なんか前のデジヴァイスでも思ったけど、
ぼろうとしてきてるよね。こんな事してるんだったらテイマーズのデジヴァイス出してくれよ買うから

0 0
303049:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 19:31▼コメ返信通報

デジモンが第3者視点でもそう思って貰えるなら来るところまで来てるな。
「デジモンアドベンチャー」そのものをブランドにしてる今のバンダイには嫌々するよ。
オメガモンもデジヴァイスも好きなんだけどなぁ…。

0 0
303050:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 19:32▼コメ返信通報

お得意のメッキ塗装かな

0 0
303053:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 19:47▼コメ返信通報

あのダサいとか以前にプラモとして欠陥だらけだった奴か

0 0
303055:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 19:51▼コメ返信通報

あのモナカだらけの手抜きプラモか。

0 0
303060:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 20:00▼コメ返信通報

バンダイはガンプラ以外は三流以下と思ったあのプラモかよ…

0 0
303066:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 20:05▼コメ返信通報

リブートのデュークモン出してくれよ、手直しは自分でするからさ。

0 0
303073:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 20:19▼コメ返信通報

で、次はヤマトのハーモニカですか?

0 0
303089:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 20:52▼コメ返信通報

アド人気に頼りすぎっていうか、アド人気で釣れるだけ釣ろうって魂胆が見え見えでなぁ・・・

0 0
303092:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 21:07▼コメ返信通報

SHフィギュアーツでまたオメガモンかよと思ってたらこれかいwww
無印ごり押しされ過ぎで嫌いになるレベルwww

0 0
303094:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 21:15▼コメ返信通報

無印推しなのはわかるけど、最近発表された賢ちゃん以外全く02の名前見なかったから、
今回のゴーグルで大輔の名前が出て来て嬉しい
買わないけど

0 0
303097:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 21:22▼コメ返信通報

※303092
仕方ない。実際無印が一番人気なんだもの
だからBD-BOXとかも無印しか出ないわけで

シャイングレイモンとか欲しいけど絶望的だぜ

0 0
303100:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 21:37▼コメ返信通報

それより、下にあるガシャポンの方が衝撃なんだけど
1回300円で
 全 2 0 種

ベンダーに全種入って無さそうじゃね?

0 0
303113:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:06▼コメ返信通報

もうせっかくだしリブートの設定画ある奴出そうよ

デューク更家とか

0 0
303135:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:35▼コメ返信通報

どうせ無印以外推しても売れないし

0 0
303159:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:15▼コメ返信通報

どんな形であれリブートのオメガモンが出て嬉しい
組みづらさや値段はともかく、デジモン・プラモ・デザインでリブート欲しくなる

※303066
激しく同意
プラモなんだから改造しやすいし手をだしやすい
しかもイラストのデュークモンはマジで欲しいと思いました

0 0
303163:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:21▼コメ返信通報

いやでも凄くプレ値になってて手が出せなかったから、ありがたい

0 0
303174:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:54▼コメ返信通報

プラモなのに普通に再販できないとか泣ける

0 0
303175:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:56▼コメ返信通報

X抗体で出してくれませんかね…

0 0
303178:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 23:58▼コメ返信通報

※303174
人件費が前と同じようにはいかないからじゃないのか

0 0
303215:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 06:20▼コメ返信通報

デュークモン(クリムソン含む)も出してほしい。
シリーズ続ける気があるなら。

0 0
303220:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 07:14▼コメ返信通報

シリーズ再開せえよ
フィギュアーツよりこっちがいいっす

0 0
303340:ウルズ774 投稿日:2015年07月30日 16:00▼コメ返信通報

リブートなぁ……アレンジは超かっこいいのにプラモデルのできはダメダメのぼったくり欠陥品だったね……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x