top-page
TOP > ねんどろいど > 【キングダムハーツ】ねんどろいど「ソラ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キングダムハーツ】ねんどろいど「ソラ」予約開始

2018年07月26日 13:17

ねんどろいどキングダムハーツ

|CM(47)
 予約開始



■予約開始
※グッスマオンライン特典はなし


価格 5,000円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

『キングダム ハーツ』より、「ソラ」がねんどろいどになって登場です!
シリーズ第1作の、どこか幼いソラの魅力をそのままに、魅力たっぷりの仕様でねんどろいどになりました!
フル可動仕様の本商品は、シリーズ独特のキャラクターデザインをできる限り崩すことなくデフォルメしました。
表情パーツは3種で、キリリとした表情、やんちゃな笑顔、眠っている表情をチョイス。
キーブレードも2種付属するので、バトルシーンはお好みのキーブレードでお楽しみいただけます。
緻密なコスチュームデザインも細かく再現されており、髪の毛の絶妙な塗装と組み合わさり、納得のクオリティとなっております。
また、エフェクトパーツを使って世界の扉の鍵を閉めるシーンも再現できるので、自分の好きな世界を思い浮かべてポージングするのもおすすめです。
付属のパオプの実は開いた手に置くことができるので、何かに想いを馳せるソラも堪能できます。
元気いっぱいの「ねんどろいど ソラ」を是非お手にとってお楽しみください!

ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ

▽予約ページ
ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ
«前の記事« 【ゆらぎ荘の幽奈さん】キャラアニ「宮崎千紗希」フィギュア 予約開始【スーパーダンガンロンパ】コトブキヤ「日向創」「狛枝凪斗」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2003568:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:22▼コメ返信通報

他のラインナップもわかってるんだろうな?

0 0
2003572:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:23▼コメ返信通報

賢者アンセムも欲しい!

0 0
2003575:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:24▼コメ返信通報

予約した。

0 0
2003577:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:25▼コメ返信通報

付属のキーブレードがなぜナイトメアビフォアクリスマスのやつなのだろうか?

0 0
2003579:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:29▼コメ返信通報

アクアも出してください。

0 0
2003584:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:30▼コメ返信通報

パンプキンヘッドだけじゃなくて他のキーブレードも欲しい

0 0
2003597:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:36▼コメ返信通報

印象的なシーンパーツ盛り沢山でプレイバリュー高いな

0 0
2003598:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:37▼コメ返信通報

髪型はキンハー2で衣装はキンハー1だと違和感が…

0 0
2003602:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:44▼コメ返信通報

※2003598
書こうと思ったらもう書かれてた
毛先が1の時に比べて多いよな

0 0
2003605:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:49▼コメ返信通報

最低でもリクとカイリまでは出してくれ

0 0
2003618:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:54▼コメ返信通報

キンハーオリキャラ達の版権てスクエニとディズニー
どっちが持ってんだろ

0 0
2003620:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 13:55▼コメ返信通報

フィギュアーツのロクサスは?

0 0
2003646:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 14:08▼コメ返信通報

※2003618
ソラ、リク、カイリはディズニー版権

0 0
2003661:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 14:16▼コメ返信通報

いきなり予約開始でびっくりした。事前情報とかあったっけ?

0 0
2003663:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 14:16▼コメ返信通報

※2003646
ねんどろソラを機にスクエニキャラの立体化がグッスマでも作成可能に!
とwkwkしていたけど無理っぽいなw

0 0
2003673:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 14:20▼コメ返信通報

和ゲーねんどろ集めてるからこれは嬉しい
スクエニ系が欲しかった
クラウドもキンハー枠で出してくれないかな・・・

0 0
2003697:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 14:37▼コメ返信通報

キングダムチェーン、約束、思い出でよかったんじゃ…
後からリミテッドエディションとか出さんだろうな

0 0
2003704:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 14:40▼コメ返信通報

※2003598
なーんか違和感あるなぁ。。と思ったらそういう事だったのか!!

0 0
2003723:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 14:53▼コメ返信通報

何でパンプキンヘッド…?

0 0
2003742:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 15:02▼コメ返信通報

6枚目はゲームオーバーの時の体勢か…随分マニアックなポーズ取らせるんだな

0 0
2003751:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 15:07▼コメ返信通報

※2003742
書き込んでから気づいたけどOPムービーの寝てるシーンの再現もあるかな

0 0
2003769:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 15:17▼コメ返信通報

これは買う…ついでにキーブレードコレクション持たせられるかな

0 0
2003772:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 15:17▼コメ返信通報

FFとドラクエキャラのねんどろもどんどん出してくれ~

0 0
2003785:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 15:26▼コメ返信通報

なぜパンプキン?
2の衣装が好きだから2仕様出して欲しいな

0 0
2003796:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 15:34▼コメ返信通報

1の衣装なのは分かってるな
この衣装が一番好きだわ

0 0
2003797:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 15:36▼コメ返信通報

※2003751
眠り顔はドリームドロップディスタンスかと思った…
ナミネの部屋のポッドの中とも違うし…

0 0
2003836:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 16:15▼コメ返信通報

光を!!

0 0
2003846:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 16:22▼コメ返信通報

企画担当者が他のKHキャラクターもねんどろいど化する予定と呟いてるね

0 0
2003866:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 16:39▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2003878:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 16:53▼コメ返信通報

あの…なんでパンプキン?
約束のお守り、過ぎ去りし思い出じゃアカンのか…
マスターフォームに両手持ちで付属させるとか?

0 0
2003963:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 18:05▼コメ返信通報

かわええ、買いだわ

0 0
2004000:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 18:40▼コメ返信通報

なるほどディズニーのご縁でねんどろ化なのか

0 0
2004086:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 19:14▼コメ返信通報

ディズニーキャラのねんどろは出始めたから期待してたわ嬉しい
これ売れたら仲間キャラや他の衣装も出して欲しいな

0 0
2004089:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 19:16▼コメ返信通報

謎ぱんぷきん

普通に約束のお守りでええやろって思ったがロクサスに取ってるのか

0 0
2004231:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 20:15▼コメ返信通報

※2003598
リミットフォームなんだろ?(適当)

0 0
2004258:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 20:40▼コメ返信通報

リクとカイリは勿論、ドナルドとグーフィー、王様とかも出てほしいなー

0 0
2004415:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 22:39▼コメ返信通報

FFもついに来るか

0 0
2004419:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 22:43▼コメ返信通報

※2004258
王様はねんどろで実質もう出てるな!!
キーブレード持たせれば完璧

0 0
2004433:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 22:52▼コメ返信通報

※2004419
そのねんどろいどだと裸の王様だなwww

0 0
2004502:ウルズ774 投稿日:2018年07月26日 23:42▼コメ返信通報

1はねんどろいど、2はフィギュアーツ、3はブリングアーツで揃うなら面白いな

0 0
2004522:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 00:12▼コメ返信通報

パンプキンヘッドはハロウィンVerとかならわかるけどさ
この服装なら約束のお守りとかでいいじゃん…

0 0
2004566:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 01:28▼コメ返信通報

出来ればFFも作って欲しい

0 0
2004620:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 04:20▼コメ返信通報

※2003577
去年ディズニーキャラがねんどろいど化‼︎みたいなのにジャックがラインナップされてるし、同じ頃に出るからとかじゃない?

0 0
2004622:ウルズ774 投稿日:2018年07月27日 04:34▼コメ返信通報

やっぱソラは初期が一番だわ
この流れでfigma化しないかなー

0 0
2017336:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 04:42▼コメ返信通報

約束のお守りと過ぎ去りし思い出はロクサスのねんどろについてくるんだと思う

0 0
2021873:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 05:00▼コメ返信通報

※2017336
私服と黒コートの二種類で出してくれれば二刀と一刀どっちも再現できていいんだけどどうだろうか

0 0
2021874:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 05:02▼コメ返信通報

※2004433
せめて服着せたげてww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x