top-page
TOP > 美少女 > ラブライブ!「figma 園田海未」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2015夏】「アルファマックス・スカイチューブ」フィギュア情報まとめアサルトリリィ新シリーズ「カスタムリリィ Type-C」各種 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

302552:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 02:59▼コメ返信通報

来週以降か…
問題は凛の春というざっくりとしたスケジュールや…3月であってくれ…

0 0
302560:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 07:06▼コメ返信通報

figmaのほうは間違いなく予約する、WFのデコマス写真見たときマジで惚れたからね。

0 0
302562:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 07:28▼コメ返信通報

発売は来年の11月かー
ずっと先だなー

0 0
302568:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 08:49▼コメ返信通報

発売される頃にはラブライブ息しとらんやろ

0 0
302569:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 09:06▼コメ返信通報

マジで商品ラッシュで財布がキツイが
デレマスとラブライブのfigは、直販で買っていくぞ
良い特典顔に期待している

0 0
302570:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 09:13▼コメ返信通報

2016年の11月wwww
1年4か月後wwww
さらに延期で実質2年後発売やろなぁ

0 0
302571:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 09:21▼コメ返信通報

一年半後って強気すぎませんかね・・・

0 0
302572:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 09:25▼コメ返信通報

来年の11月って
1月の間違いだよな?

0 0
302575:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 09:32▼コメ返信通報

※302572
穂乃果と一緒の今年の11月予定

0 0
302581:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 10:47▼コメ返信通報

2016年11月って表記はねんどろちゃうんか?

0 0
302582:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 10:54▼コメ返信通報

じゃあfigmaもっと先じゃないですか!?ヤダー!!!

0 0
302586:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 11:10▼コメ返信通報

うみちゃん(*´Д`)ハァハァ

0 0
302588:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 11:25▼コメ返信通報

2016年表記はただの間違いやでー
海未ちゃんのねんどろいどの発売は今年の11月や

0 0
302590:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 11:34▼コメ返信通報

※302568
アニメのフィギュアって大体そんなもんじゃね
放送前から制作決定って発表する無茶なのもたまにはあるけどさw

0 0
302593:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 12:23▼コメ返信通報

※302590
アーツのラブライブはどんどん出てるのにfigmaは1つも出てない・・・
さすがに遅すぎ

0 0
302603:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 13:16▼コメ返信通報

figma全員出るころブーム去ってる気がするわ
それよか全員出すのか疑問
Fateも全然でてこないし(ランサー ギル様はよ)
東方も中途半端でフェイド気味
アイマスは…

0 0
302604:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 13:23▼コメ返信通報

フライング気味に発表されたノフナガ・ザ・フールは消えたな
まぁ出したら爆死しただろうが

0 0
302612:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 13:56▼コメ返信通報

顔芸が売りのキャラだから平沢唯みたくのっぺら顔付けて変顔のデカール大量に用意すべき

0 0
302616:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 14:04▼コメ返信通報

スケールフィギュアで尼ラン維持できるのなんてほぼないんだが
グッスマの穂乃果もすぐランキング落ちたし、figmaのセイバーはずっとランキング維持してたよ

0 0
302624:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 14:34▼コメ返信通報

fateとか言うオッサンのエロゲコンテンツはどうでもいいよ...

0 0
302743:ウルズ774 投稿日:2015年07月28日 20:45▼コメ返信通報

現状、アーツでほのか、うみ、ことりは先行されているから
後だしジャンケン感が強いな
個人的に、ノンタンとか早めに出してアーツに先鞭付けて欲しいんだけど
ドラゴンナイトで、揚げ足取った事が未だに尾を引いてんのかね

0 0
302952:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 14:52▼コメ返信通報

ふっふっふ、既に行きつけの玩具屋にて予約済みなのさ♪

0 0
303134:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 22:33▼コメ返信通報

figmaは9人揃えるのはともかく衣装バリエーションは望めなさそうだなあ
ブレザー期待してるんだがなあ
もし二週目に入ったとしても揃うのは一体いつになるのか

0 0
305716:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 02:44▼コメ返信通報

ババ抜きフェイスもつけろよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x